07
4
28
29
   



予約しなきゃ★ その1

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』星座彼氏シリーズVol.7
『Starry☆Sky~Cancer~』

(2009/07/31)
小野大輔

商品詳細を見る

小野Dのん、いよいよ今月発売です~♪
買わなくちゃ(´>∀<`)ゝ))★

ゲットしたCD~☆

はぁと夢を見るヒマもない(特典CD付き♪) [2枚組]
はぁとBITTER ~彼の密やかな接吻~
はぁと白衣の悪魔に溺れちゃう?
はぁと愛しいこと(特典CD付き♪) [3枚組]
はぁと新妻刑事フリートークCD(アニメイト特典)
はぁと月の砂漠事件 [2枚組]
はぁとアーサーズ・ガーディアン黒版 [2枚組]
はぁと失恋マニア(全プレCD★)
はぁと「ラッキードッグ」メッセ特典CD

全て、BL作品です(*´・∀・`*)ゞ
とりあえず、メモメモ!!!

土曜日は映画~♪

ごくせん The Movie、7/11(土)より上映です。
友人と観に行くことに決まりました─v(-∀-)─♪

もともと作品、ドラマシリーズ観ていて
気に入ってる作品だったんでね。

映画では第2シリーズの卒業生、亀梨和也さん、
速水もこみちさん、小池徹平さん。さらに、
第1シリーズより、小栗旬さん、成宮寛貴さんが
出演だそうです。楽しみ~!!!

でも、1番好きだった彼は出ない・・・。
マツジュン!何故、出ないの???残念すぎ!

ドラマの再放送も、ちょこちょこ観てますが
最近は、キッズでアニメ「ごくせん」やってて
観始めました。鈴村健一さんが、マツジュンの
キャラなんですよ!しかも。かなりかっこいい!

・・・ただ、アニメのヤンクミはあんま美人でない。
しかもちょっと憧れも感じない・・・・・。
仲間ゆきえさんの、ヤンクミがかっこよすぎなの?

この映画で、ごくせん終了とは寂しいですね。
11日は21時から、ごくせん特別番組が
放送されるらしいし、必ず観なくては(´>∀<`)ゝ))♪

最近ゲット!!(σ´∀`)σのCDリスト♪

jumee薄桜鬼 ドラマCD「若殿道中記」
jumee薄桜鬼 回奏録 上
jumee官能昔話2 ~アンデルセン童話~
jumeeQuinRose MIX.Radio! DJCD 第2巻
jumee淑女養成CD
 ~執事が教える西洋料理のマナー~
jumee“続”淑女養成CD
  ~執事が貴女にマナーをお教え致します~
jumeeReal Rode~Noble Black Disc~
jumeeナビカレ!~わたしをむかえにきて~
  (平川大輔)イベント版CD
jumee金色のコルダ~secondo passo
  ~SWEET&JOY<(フラット)>
jumee金色のコルダ~secondo passo
  ~SWEET&JOY<#(シャープ)>
はぁと便利屋さん2(特典CD付き♪)
はぁと黒豹の騎士 ~美しき提督の誘惑~(特典CD付き♪)
はぁとUnder the Moon ~クレセント~ 
  アニメイト特典CD「もしも願いが叶うなら」
はぁとアルコバレーノ(メッセ特典CD)
絵文字名を入力してくださいテニスの王子様 キャラソンCD
 「坂道の果てへ」氷帝エタニティ
絵文字名を入力してくださいテニスの王子様 キャラソンCD
 「PERFECT GAME」神尾アキラ(鈴木千尋)
絵文字名を入力してくださいテニスの王子様 キャラソンCD
 「プリズム」橘桔平&神尾アキラ
絵文字名を入力してください「理系男子。」 勉強になる!?
 キャラクターソングVOL.2 (神谷浩史)
絵文字名を入力してください入野自由 ミニアルバム『Soleil 』
絵文字名を入力してください緒方恵美 アルバム『HALF MOON』
絵文字名を入力してください緒方恵美 アルバム『WINTER BIRD』
絵文字名を入力してください国府田マリ子 アルバム『だいすきなうた』
絵文字名を入力してください和佐さんセレクト♪神谷浩史 ヴォーカルCD


薄桜鬼!森久保さんのキャラソン入ってます!!
大和さん作品、「便利屋さん」第2弾CD!!!
もう~どれも魅力的なものばっかです(´>∀<`)ゝ))

緒方さん&マリ姉は古いCDです・・・。
中古で全て、各105円だったんで購入です☆

結構、好きなんですよね。90年代活躍した
女性声優さんは。他に智佐さんとかめぐさんとか♪
(また中古店、探しに行きたいな)

念願の、志水くんゲットですニャd(d゚∀`=)♪

20090706223821.jpg
昨日のイベントにて、Aさんから頂きました♪
一緒に月森くんも。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

やっぱ志水は可愛いなぁ~゚+★☆(*≧з≦*)☆★+゚
せっかくなんで写真×2っ♪♪♪

今日は私の誕生日~★(もう嬉しい歳でないけど;)
お友達の皆様、わざわざメール有難うございました☆

グッズも色々、GET♪d(゚∀゚d)

20090705213327.jpg
見事にStarry☆Sky一色です~♪♪
購入したのはステッカーとキャンディのみ。

ステッカーは、6枚購入(o´ェ`o)ゞ
ヴォイス選びっての、バレバレでしょ?(笑)

見た目、1番は宮地くんが好き♪
めっちゃかっこいくない???
2番目は現在は東月くん。王子様っぽいから☆

ゲームやってCD聴くと、また順位変動かも?
実はまだ前回の「春」も今回の「夏」も
未プレイなんですよね~。。。

キャンディは、ランダム封入シール欲しさ。
第4希望「秋」出ちゃって、複雑・・・(。-`ω´-)
希望は「夏」&「冬」なのに・・・。残念!

一緒に写ってる本は、お友達からのプレゼント♪
大好きな作家さんの、志水くん本です。
せっかくなんで、一緒にパチリ☆

色々と、まとめ買いです(´>∀<`)ゝ))♪

20090705212819.jpg
●純情ロマンチカ2 5巻(限定版) DVD
●純情ロマンチカ2 6巻(限定版) DVD
●「金色のコルダ」星奏学院祭2 DVD
●「ヴァンパイア騎士」全巻購入特典 非売DVD
 ~聖ショコラトル・ナイト(男子の部)~
■「テニスの王子様」キャラソンCD
  坂道の果てへ(歌;氷帝エタニティ)
■シングルCD『Everything』嵐

嵐のCD以外は、全てメイトにて購入っ
でも、現金は1000円も払ってません。
何故ならメイトではテレカ使用したからッ(*´・∀・`*)ゞ

ちょい恥ずかしかったけど、使わないテレカ
置いてても仕方ないんで使用決定なのだ

まだ50枚以上はあるはず・・・。
次回もテレカ使用、決定~

ロマンチカ、やっと全巻集りました!!!
実は2から全て未開封なんですよね。。。
纏めて見なくては♪ 全プレも送らなくちゃ

星奏学院祭2は、会場で楽しんできましたが
また改めてDVD観て堪能したいですね。
そして、友人と一緒にまた観るのだ~(´>∀<`)ゝ))

キャラバン KAZE2009 in 大阪♪

本日は大阪で、イベントでした(´>∀<`)ゝ))
出演は成田剣さん鈴木千尋さんとの
事でしたが、シークレットゲストが!!!

なっ、なんと野島健児さんでした♪
ちょうど始まる前に、偶然にもノジケンの
出演BL話していたんで、笑っちゃった

でも、大スキなノジケンで嬉しかった~
先月のビタミンのイベでも今年は観れたのに
また観れるなんて、ラッキー(・∀・)♪♪

9月のイベント、新キャラでノジケンも出演が
決定だそうです。声の出演では神谷さんも
決まってるし平川さんもいるし、いいなぁ
これで潤さんもいたら、かなり行きたくなったかも。

平川さんのメッセージなどが、会場で
聴けたのも嬉しかったですね!
(ミニアルバムの宣伝とかまでしていたし♪)

会場には130番までの座席しかなくて
かなり人数少なくて驚きました・・・。
やっぱ日にち変更でキャンセル多かったか?

ともあれ、ちーちゃんがまた観れて
嬉しかったし、成田さんは爆笑させてくれるし。
ホント楽しいイベでした。トーク&ゲームが
中心の内容でしたので色々面白かったです

9月のイベントも、ちょっぴり心惹かれましたが
DVDが発売されるの待つ事にします。+゚(pωq)゚+。

会場で、お久しぶりにEさん&Aさんに会えたので
少しですがお話も出来て嬉しかったです。
イベ前に、メイトにて和佐さんとも会えたし

1日中、お付き合い頂いた、みゆきさん。
今日は本当に有難うございました!!!

1日早い誕生日プレゼントも感謝です
大好きな志水くん、堪能させて頂きますっ(∩´∀`)∩♪

出演者の皆様、楽しい時間を有難うございました。
参加された方も、お疲れ様でした~!!!

ゲット!!(σ´∀`)σ

20090703234741.jpg

   ★GAST★
保志総一朗
(金久保 誉)
神谷浩史(宮地龍之介)
福山 潤(木ノ瀬 梓)

PC用ゲーム付きのドラマCDです。
コミコミ特典『せっプリ(木ノ瀬梓cv福山潤)』
付きの限定版をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


キャラ絵では、この中では神谷さんのが
気になるんですがね(;^ω^)

前回は小野D目当てで同じく限定版を
購入しましたが、ドラマCD欲しさに
メイトで購入。今回は諦めて本命に!
(でも、全部まわって来る予感♪)

前回のゲームもまだ未プレイです★
面白いんですかね?どうしよっかな~?
って迷い中。(おい;)

実はCDすら聴いてない、このダメッぷリ。

今度は、付属CD!?

ルルル文庫の初回版には、ミニドラマCD
付くみたいです。それぞれ、発売は
2009年7月31日頃だそうです。チェック(oゝД・)b

シャーレンブレン物語 恋の蕾と秘密の小箱
  ☆キャスト☆
ミナワ・・・植田佳奈
ユリウス・・・神谷浩史
アレクシオ・・・櫻井孝宏


封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ(5)
☆キャスト☆
神島桐子・・・沢城みゆき
戸倉聖・・・鈴村健一
志島弓生・・・諏訪部順一
武見志郎・・・平川大輔

封殺鬼は、今度は平川さんが登場?
確か前は浪川さんだったような・・・。
大輔さん続き?(ちと嬉しい♪)

どっちもCD、聴きたいなぁ。。。
どっちかだけ購入にしようか?
うーん。迷うなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

やっとこ・・・

Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]Asuka (アスカ)
2009年 08月号
[雑誌]

(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る
本日、ゲット!!(σ´∀`)σです。
潤さん&小野DのラジオCDが付録に付いてます♪

前回の、ゆうきゃん&潤さんのも
まだ聴けていないので、順番に聴かねば!!!

にしても。最近は雑誌の付録って
CDが増えましたよね~。豪華だなぁ。。。

「薄桜鬼」のラジオ化ですってΣ(・Д・)!!!

薄桜鬼 WEBラジオ 
 [新選組通信]


アニメイトTV にて、いよいよ今月から
配信が決定だそうです
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


パーソナリティ・・・     
  三木 眞一郎(土方歳三役)

第0回ゲスト・・・
    鳥海浩輔(斎藤一役)
 森久保 祥太郎(沖田総司役)


三木さんがパーソナリティ???びっくり☆
あのメンバーからだと、遊佐さんかよっちんが
妥当かと思いますが・・・。でも、展開が
予想できないので凄くドキドキ楽しみです!

第0回は7月9日配信予定♪
もぉ絶対に聴くってば!!!

気になる方は→ こちら♪

聴きたい~っ!!!

KISSxKISS collection
CDの第3弾キャスト&テーマ決定!!!

Vol.7「かけおちキス」(CV:中井和哉
身分違いのカップルのかけおちを描いた、
甘く切ない恋物語。
ドキドキですね★

Vol.8「ヴォーカルキス」(CV:谷山紀章
一躍、人気ヴォーカリストとなった
クールな彼が、貴女の前では…?

歌が上手な、谷山さんだからこそのタイトル?

Vol.9「ツンデレキス」(CV:神谷浩史
どんなにツンツンしていても、
そこにはきっと愛がある…ハズ!!

神谷さん、ツンデレ!?似合いすぎでしょ?

あぁ。どれも聴いてみたいです~(*´・∀・`*)ゞ
中でも1番、気になるのは神谷さんだなぁ・・・。
楽しみに待っていましょう。。。

夏のコミックマーケット76にて
先行販売されるそうですね!
(一般販売はないんですかね?)


このKissシリーズ、まだ潤さんとか森久保さん
出てきてないのでいつか出演して欲しいなぁ♪

予約完了っ♪

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST!
1999-2009
(初回限定盤)
(CD3枚組)

(2009/08/19)


商品詳細を見る

今日になって発売を知り、予約しようとしたら
どこもかしこも予約完了&完売の文字!!!

でも、お友達が予約してきてくれました♪
(てっちゃん、有難う!!!)

 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 曲名、ちぇっく(o´・ω-)b ♪

続きから・・・・・・・・。 

続きを読む

購入決定!予約しなくっちゃ(o´ェ`o)ゞ

「黒執事」のDVD、本来は見送ってるんですが、
限定版の7巻&8巻、連動購入にて来年1月の
抽選イベントの応募ができるそうなんで・・・。

抽選だからね、無理かも知れないけど。
でも何もしないで諦めるのが出来ないくらい
凄く、すんごーく行きたいイベなんですもんっ♪

場所は「都内某所」って感じでしょうが、
そんなんどーでもいいのっ!!!
(当たればどこでも行くわよ!!!)

って訳で。自分用にφ(・ェ・o)メモメモ。。。


■DVD「黒執事 Ⅶ 完全生産限定版」
(発売日・・・2009年7月22日
価格:6615円(税込)
2枚組(本編DVD+特典CD)

完全生産限定版特典:
イベント応募抽選券封入(7巻&8巻連動企画イベント)
特典CD:「Webラジオ 黒執事ファントム
       ミッドナイトレディオ 出張版Vol.4」
出演者・・・小野大輔諏訪部順一杉山紀彰


■DVD「黒執事 Ⅷ 完全生産限定版」
(発売日・・・2009年8月26日
価格:6615円(税込)
2枚組(本編DVD+特典DVD)

完全生産限定版特典:
イベント応募抽選券封入(7巻&8巻連動企画イベント)
特典DVD:黒執事イベント
「その執事、終章 ~最後の晩餐をあなたと共に~」
(2009年6月14日開催イベントのダイジェスト映像)


7巻にはラジオCD、8巻にはイベントDVDが
付くなんて!これだけでも購入して損はない?
(潤さんは出てないけど(´-∀-`;))

  ☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

気になるイベントは・・・
黒執事DVD完全生産限定版7巻&8巻
連動購入イベント
(正式タイトル未定)

開催日時・・・2010年1月(予定)
場所・・・未定(たぶん関東)

  ☆出演声優☆
小野大輔福山潤遊佐浩二
 日野聡
杉山紀彰梶裕貴
 ほか。


めっちゃキャスティング、豪華っ(*'∀'人)ワォ☆
でも。1番見たいのは、潤さんの生グレル

行きたいな×2っ♪ 観たいな×2っ♪♪
とにかく運試しだ!!!!!!!

『理系男子。』 の・・・

CDって、キャラソンだけじゃなくて
ドラマ&DJCDも出るんですねーっ☆

■ドラマCD 『理系男子。』
 ~ぼくらの夏合宿~

(発売日・・・2009年11月26日

■DJCD CHEMICAL REACTION!!
 『理系男子。』 VOL.1

(発売日・・・2009年12月09日

いずれも、初回特典は
音声ボーナストラック
が収録だそうで♪

  キャストは・・・
水ノ素爆・・・岡本信彦
軽井空也・・・神谷浩史
輝銀次郎・・・杉田智和
灰原元気・・・小野大輔  

だそうな。聴きたいなぁ(´>∀<`)ゝ))

とりあえず今月発売になる小野Dの
キャラソンは購入しなくっちゃ♪

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

