06
14
18
20
26
29
   



いよいよ出るのですね♪

VitaminZ ドラマCD!!!
- Part.1 - ~Dokidokiびたみん♪ 
      君と一晩すぺくたくる~

(発売日・・・2009年09月16日

   <出演>
成宮 天十郎 / CV:KENN
不破 千聖 / CV:前野智昭
多智花 八雲 / CV:代永 翼
嶺 アラタ / CV:森久保 祥太郎
方丈 慧 / CV:入野 自由
方丈 那智 / CV:野島 健児
天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司


待ちに待った、ZのドラマCDですネッ(oゝД・)b
天&那智に早く会いたいです~♪

1って事は、もちろんシリーズで発売?
そのうちXキャラも出てきたり・・・?

そして、X同様に「羊CD」も出ちゃったり?
色々と勝手に期待してますわ~☆

増えたCDリストです( *´艸`)♪♪

純情ラジオ&ドラマCD(全プレCD)
金色のコルダ (LaLa全プレCD) 
霧-the route of infection
   KANARIA.01(2枚組CD)
霧-the route of infection
   KANARIA.02
執事様のお気に入りⅠ&Ⅱ
Are You Alice?
  アリスのティーパーティーphase.2&3
黒執事「華麗なるドラマCD」
トゥルーフォーチュン Vol.1~6
ラブ☆レシピ~変なエッセンス~
虹色の王子様
キサラギ 声優Ver.(特典CD付き)
DEARS・朗読物語Vol.5
  「アンデルセンの童話」(2枚組CD)
DEARS・朗読物語Vol.7
  「イソップの童話」
ふしぎ工房症候群 エピソード3
  「ひとりぼっちの誕生日」櫻井孝宏
続・ふしぎ工房症候群 エピソード3
  「いのちの期限」小野大輔
Varnish~キレイのサプリ~ Vol.1~3
キス×キス コレクション Vol.6「バトラーキス」
  アルフレッド黒崎(小野大輔)
月刊光源氏図鑑 百合編・白百合盤
    (小野大輔&井上和彦)
月刊光源氏図鑑 百合編・紅百合盤
    (宮田幸季&高橋直純)
クラノア「Hello Again」
クラノア「Yesterday once more」
旦那カタログ Vol.3(中井和哉&小野大輔)
Calling(フリートークCD付き)
キャラソンCD「みなみけびより」
キャラソンCD「クラノア・Cry no more」
  イチ&ナナ(小野大輔&下野紘)
キャラソンCD「テニスの王子様・W-rainbow」
  宍戸亮&鳳長太郎(楠田敏之&浪川大輔)
平川大輔 『ヒカリノトビラ』(PV付き)
鈴村健一 『ミトコンドリア』(PV付き)
神谷浩史&小野大輔 『My Dear Girl!』


 ・・・たぶん、こんな感じ?
小野D中心に、増えました(´>∀<`)ゝ))♪

しばらく、小野D祭りです☆

一気に購入っ♪

LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ)
2009年 08月号 [雑誌]

(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る


Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 08月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM
2009年 08月号 [雑誌]

(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


声優アニメディア 2009年 07月号 [雑誌]声優アニメディア
2009年 07月号 [雑誌]

(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

Voice Newtype No.20 2009年 06月号 [雑誌]Voice Newtype No.20
2009年 06月号 [雑誌]

(2009/05/09)
不明

商品詳細を見る


あと、コミック2冊買った。ホントは「Asuka」も
欲しかったけどなかったんだよなぁ(;^ω^)

最近、大掃除して図書カードが約5000円ほど
出てきたんで早速、使用~(´>∀<`)ゝ))

おかげで現金は端数しか払ってないけど、
とにかく重かったーっ!!!

こういう本は、やっぱ近くの本屋だね。

「ゼロサム」がとにかく分厚い!!!
付録のラジオCDに、浪川くん&潤さん
出てるって事で買いましたがね!!!

次は、今度アニメイト行ったらテレカを
使用するつもり。最近知ったんですが
メイトではテレカ50度数(400円)で
お買い物できるそうなんでね★

テレカ・・・色々と集めていたんで
纏めると100枚ほどあったんでv(-∀-)♪
これで「星奏祭2」と「純ロマ2」の
DVD買いに行こう~っと♪

本日、ゲット!!(σ´∀`)σ

20090626011135.jpg
   ホリック15巻(限定版)
前回の続きになるDVDが今回も付いてます

今回はアマゾン予約、早くからしておいて
通販で楽々ゲットです(o´ェ`o)ゞ

前編DVD、もう一度観てから今回の続編を
観たく思います。楽しみなり~


ホリックのアニメ、第3期ってまだかな?
絶対になると信じて待ってるのですが・・・。

潤さんが出てるからってだけでなく、
今では純粋にこの作品が好きだしね♪

ミトコンドリア~(。・w・。) ♪

20090624230555.jpg
本日、通販していたのが届きました。
 鈴村健一 『ミトコンドリア』
ドットアニメ特典ブロマイド付きでゲット!!(σ´∀`)σ

DVD付きだったんでか、今回は2曲のみ。
ちょっと寂しい気もしますね。。。。。

今回の鈴さん、めっちゃおしゃれで素敵!
今までの特典写真で1番好きだなぁ♪

早速、聴いてますが曲も良いですよ!
そろそろ、鈴ヴォーカルCD(第4弾)作れそう?
シングル全て纏めて聴きたいなぁ☆

ゼフェルSONG CD、完成っ♪♪

20090623231559.jpg
 こんな感じで、出来上がりーっ(´>∀<`)ゝ))
 全15曲入りの、ゼフェルこと岩田光央さん
 ヴォーカルCDでございます。

1曲目は、私がゼフェルのキャラソンの中で
1番好きなのもってきました。Lovesick

2番目に好きなのは、6曲目に入れた
Goin My Speedway(*´・∀・`*)ゞ

これ、ゼフェルの初キャラソンですよっ☆
かなり古いんですが、いまだ好きなんです!

ゼフェル、ホント大スキだったんだよね・・・。
なんか聴いてて、胸が(っ´∀`c)キュンキューン♪

月刊男前図鑑~従者編 ですって!?

月刊男前図鑑~従者編 白盤~
  (発売日・・・2009年8月19日
   価格:2100円(税込)

  ☆CAST☆
側近・・・櫻井孝宏
騎士・・・入野自由


月刊男前図鑑~従者編 黒盤~ 
(発売日・・・2009年8月19日
   価格:2100円(税込)

  ☆CAST☆
秘書・・・小西克幸
執事・・・中村悠一


まだまだ続くのですね、この男前図鑑シリーズ!
しかも今回は従者編だそうで(o´ェ`o)ゞ
白に櫻井さん&自由くん、
黒にはこにたん&ゆうきゃん♪

こーれーは、絶対的に聴きたいキャストですね
特に黒っ!こにたん!!!待ってました♪

こにたんの秘書・・・期待して待つとしましょ

気になるイベント♪

「金色のコルダ~secondo passo~」
発売記念イベント“僕は天使に出会った”

開催日・・・2009年8月1日(土)
出演者・・・宮野真守日野 聡
     松本有理(ヴィオラ)、高梨志保(ピアノ)
内容・・・トーク&ミニライブ

マモと日野さんが、観れるコルダのイベ!?
良いなぁ~っ(*´Д`*)!!!!!!

場所は都内某所、とのこと。
うーん!残念っ!!行けないぃ!!!

--------------------------------------

宮野真守3rdマキシ「J☆S」発売記念イベント 
   握手&ポスターお渡し会(ゲーマーズ)

●名古屋店●
 2009年9月12日(土) 開場:14:00~ 開演:14:30~
●なんば店●
 2009年9月13日(日) 開場:15:30~ 開演:16:00~
●本店●
 2009年9月26日(土) 開場:15:30~ 開演:16:00~

【参加方法】
対象商品を、参加券配布対象の
ゲーマーズ店舗にて、ご購入
下さいましたお客様に、先着で
応募抽選券をお渡しいたします。

【応募期間】
7/28(火)~8/24(月)必着

 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 

マモが大阪に来ますよ♪FANはチェックだね!

CDは聴きたいなぁ♪楽しみーっ!!!
マモは歌、めっちゃ良いもんね

ちょたししCD♪

W-rainbowW-rainbow
(2009/06/11)
宍戸亮&鳳長太郎

商品詳細を見る

やっとこゲット!!(σ´∀`)σ
デュオ1曲、各ソロ2曲の合計3曲+
シークレットトラックのミニドラマ&トークが
入ってました。

楠田敏之さん&浪川大輔さん!!!
「テニスの王子様」キャラソン大スキには
たまらない1枚となってますよ。

是非×2、興味ある方は聴いて下さい♪
(てっちゃん、有難うネッ(oゝД・)b)


・・・時間ないので、今夜はこれだけ。(涙)

本格的な夏が来る前に・・・

と思い、先日から部屋の整理を始めました。
もともとひどく散らかっていたので、整理というか
いまや大掃除になってきて、仕事から帰宅したら
4時間は片付けに追われてます(´-∀-`;)

・・・・・それでも、まだまだかかりそうです。
もう今日で3日目なのに。
どんだけ凄い散らかりか分りそう?(笑)


最近、ホント忙しさにかまけて潤さんファイルが
全然出来てないので、雑誌が山盛り~!
あぁ。。。ちゃんとファイルしたいのに!!!
懸賞応募も、ずっと忘れていたりでしてないし。


関係ないけど。神谷浩史さん、CDデビュー?
なんかPVのDVD付きでCD発売が決まったとか?
うわー!びっくりしました!!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

特典ブロマイド、いくつあるんですかね?
お友達が心配していたので・・・。
多い場合は、協力惜しまないつもりですが♪
それに、神谷さんなら結構好きだしーっ!

明日(かな?)小野DとのDGS新曲CDが
届く予定♪早く聴きたいなぁ(´>∀<`)ゝ))
鈴村さんの「ミトコンドリア」も届くはずっ☆

どっちも超~楽しみですなっ!!!


さて。そろそろ掃除再開しますか。ε-(‐ω‐;)
明日も仕事なんで、1時くらいまで・・・。
絶チル終わっちゃったし、時間気にしないでいいしね。

届きました♪

20090613224009.jpg

金色のコルダ (LaLa全プレCD) ドラマCD

呉さんの描く、イラストはホント素敵ッ♪(*ノдノ)
志水きゅん・・・麗しいぃ!!!!!
あぁ。じっくり、ゆっくり楽しまなくちゃっ♪


でも。今はゼフェルSONG CD作り!
CD曲は決まったんだけど。。。
ジャケイラがまだ・・・・・・・・・・・・;;;;

それにしても、ゼフェルってのは
凄く好きだった私のネオロマ原点なんだよね。

岩田さんにはまったのも、ゼフェルでだし、
そのために横浜までイベント行く事になって・・・。
ほんとネオロマのイベント、最初は凄く
行ってたなぁ。。。なんか考え深いわ(o´ェ`o)ゞ

そしてネオロマのイベ、何度も行くうちに
すっかり岩田さんでなく森川さんに
ハマッて、森川さん追いかけに当時は
凄く夢中になったなぁ。ラジオ「パスコレ」も
毎週欠かさず聴いてたし、メール投稿まで
やってたもんね・・・。 うーん。懐かしい☆

パスコレでは何度か有難い事にメールが
読まれて、あの時はほんと嬉しかったなぁ♪

でも、メールの採用されたのって殆どが
大和さんの「さぁ恋」ものとかだったような・・・。

何をメールしたか覚えてないんで
読まれたMD、久しぶりに探して聴こうかな♪


そして、いまや潤さんFAN!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
アンジェよりコルダが好きとなりました。(笑)

アニカンVOL.73、絶対欲しいっ!!!

アニカンVOL.73(2009年7月号)、
6月24日頃配布スタートの分なんですが・・・。

鈴村健一さん神谷浩史さん小野大輔さん 
の記事が載ってるそうです(*'∀'人)ワォ☆

めっちゃ欲しいんですけど!!!
あぁ。メイト遠いからなかなか無理・・・。
24日、休みでもないし。。。

   私信・・・
(和佐さん、神谷さん載ってるからきっと間違いなく
ゲットされますよね?お願いして良いかな???)

無料って云うのは、逆に困るわ。。。
だって予約が出来ないんだもん!

行きたい・・・かも(;^ω^)!!

黒執事DVD7、8巻連動企画
イベント開催決定!

2010年1月予定。
出演・・・小野大輔福山潤 ほか。

なっ、なっ、なんですって!!!
小野Dのみならず、潤さんが出演!
しかも「黒執事」って事はグレルΣ(゚Д゚ノ)ノ

先日行われた「黒執事」イベントは
潤さん以外のメイン出演者が豪華に
参加だったみたいで。

潤さんは「テイルズ」のイベがあったので
不参加だったんですが・・・。

それが来年1月に、潤さんの
あのテンション凄いグレルが!!!
更に、小野Dの超かっこいいセバスが!!!
生で見れちゃう?だなんて。。。。。。

マジですか!本気で見たいっ!!!


でも。えーっと。。。かなり厳しそう?
だってさ、DVD2個購入で抽選でしょ?
応募してもはずれるかもだし・・・。

DVD購入もしていないのに、参加の為に
購入かと思うとなぁ。うーん!!!


まだ時間あるので少し考えましょう。。。
にしても。潤さんのグレルなら見たいなぁ!!!

そして、メイトにて。。。

20090615221237.jpg
コミックフェアのアリスグッズ欲しさに、コミック4冊購入!
前日、雑誌2冊購入していてこれで6ポイント。
そしてお友達から残り4ポイント頂いたので♪

いやー助かったよ。本だから重いので
あんま大量に買いたくなかったんでね!

で、友人の一言。
「コミック。全てに潤さん出てる作品ですね♪」

え!Σ(・ω・ノ)ノえっ!
うわーほんまやっ!!!

ホント無意識でしたが。ちょっと驚き☆
でも。云われなかったらきっと気がつかない
ままだったかも(。´pq`)私にぶちんだから。。。

またもお出かけ~♪

14日はまた、イベントの為に難波までお出かけ
「トークイグニッション」が大阪であったからです♪

岩田光央さん鈴村健一さんのお2人が
やってるラジオのトーク版みたいな感じでした

チケットは座席番号がなく、当日に整理券配布。
あんま早く行くのは大変なので10時半に、一緒に
参加する沙羅さんと難波で待ち合わせ~って
事でしたが、途中の駅でばったり遭遇!!!

そして、そのまま一緒に会場に向かいました。
着いたらもう既に沢山の人が並んでました!
私が貰った整理券は140番でした(´-∀-`;)

でも。会場は前がシートに座る形で、後ろ3列がイス席。
最後尾がもたれイス?そして立ち見になってました。

もちろん前よりイスで座って見たかったので
真ン中席、ゲットしてゆったり見ました♪

でも、全然近かったんで、肉眼でばっちり
鈴の顔が見れて嬉しかったり~★

没メールを読んでたんですが、2006年1月の
もので、その頃は何があったとかお2人が
色々思い出して語ってたりして・・・。

浪川大輔さんがやたら話題に上がってました!
番組上で眉毛でいじられただとか色々。
その生番組は、私も当時聴いてたんで
凄く懐かしく思い出しつつしましたね。

岩田さんがラジオお休みした時に
代打で檜山さん、鳥海さんが来てたとか。
うん!あった!あった!!~なんてね☆

ラジオ1回目からずっと聴いてますが、
今年でもう7年目だそうです。
(*'∀'人)ワォ☆凄いですよね!
これからも、ずーっとイグニは続いて欲しいです。

それにしても17時から始まって19時終わり。
その間、15分休憩(20分?)あったのには
ホント、何で?いらないよ!って思った(・`ェ´・)

私はまだお友達と一緒だったから、喋ってて
時間たつの早かったけど。これが1人参加だったら
結構(´・д・`)ヤダなぁ。。。なんてね。

まぁ。19時終わりで早かったので、お腹もすいてきたので
沙羅さんと天王寺にて一緒に晩御飯して、帰宅。
家に着いたのは21時半頃でしたが。

2日連続で、大阪まで出るのと朝早いのが
きつかったのでその日は12時には睡眠~・・・。
鈴じゃないけど、布団に寝転がったらすぐに
ノビタくん並に寝てましたね☆(笑)

沙羅さん、1日中有難うございました!!!
初めて2人でだったんで、がっつり色々と
お話が出来て楽しかったです(´>∀<`)ゝ))
また、皆で会うときも宜しくお願いします☆

和佐さん、お昼ご一緒できて良かったです。
また次の機会に、ゆっくりお話しましょうね!

本日はお出かけ~★

20090613224316.jpg
本日、メイトに寄って購入しちゃったグッズ♪♪
「銀魂」沖田 湯のみ&パスケース
「VitaminZ」P2ミニ下敷き&天・那智 メタルステッカー

沖田、めっちゃ可愛くて!!!
思わず購入しちゃいました(*´・∀・`*)ゞ

「VitaminZ」は、お気に入りの那智と、天のみ。
2枚セットなんで裏は翼、仙道でした(´゚∀゚`;)
一(はじめ)かゴロちゃんが欲しかったのにな。。。

今後も「VitaminZ」はグッズ出そうですよね?
購入なるべく控えたいけど・・・。
那智と天は、好きなんでャバィ・・(-ω-;)

平川大輔さんの唄CD、完成っ♪

20090613224503.jpg
ミニアルバム発売記念~♪って感じで。
アルバムから始まって、平川さんが唄われてる
キャラソンのソロのみを纏めてみたものです

あえて「ネオアンジェ」のベルナールの唄は
入れてません。アンジェ系は多いので(;^ω^)

実は1曲抜けてて、再度作り直しました。
はぁ。。。今度こそ大丈夫かなー。
お友達の皆さん、今度貰ってね(´>∀<`)ゝ))


それにしても、平川さんの唄は良いですね
どれも良い曲ばっかです!!!超、お気に入り♪

買いました♪

マーメイドプリズム(通常版)マーメイドプリズム
(通常版)

(2006/10/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


だって、1000円程度のお値段だったので♪
出演声優さん、めっちゃ豪華ですよっ!!!

森久保祥太郎遊佐浩二櫻井孝宏
千葉一伸、松野太紀、小野坂昌也鳥海浩輔
近藤隆堀江一眞、花輪英司 ほか。

でもね。鳥ちゃんのキャラだけ説明書に
載ってないのは何故???

シークレットキャラとかなんですか???
わからん・・・。謎だ。。。。。。

まぁ。ゲームはしばらく積みゲーですが☆
とりあえずゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

ちょたししイベント!!!マヂデ───(゚∀゚;)───・・

『テニスの王子様』宍戸亮&鳳長太郎
  セカンドシングル発売記念イベント


楠田敏之浪川大輔 トークショー
うそ━━━(;゚д゚)━━━・・!!!


開催日時・・・2009年6月20日(土)
開催場所・・・南大塚ホール

  ☆出演声優☆
楠田敏之浪川大輔


CDが発売されるのは知ってましたが。
まさかイベントやるなんて!!!
知らなかった!!!無念っ(。>皿<。)!!

しかも関東だから、もちろん行けない。
はうー、分ってても行けない。悔しい!!!

浪川くん、楠田さんはもちろん大スキですが。。。
何よりもこの2人、ちょたししLoveカップルよ♪
もう愛してやまない2人なのに!!!!!

こんな夢のようなイベントに行けないのが
哀しくて悲しくて、もう本気で凹むわ・・・・・・・・・。

このテのイベントはDVD化はまずないから。
イベ参加できる方、超羨ましいですっ

参加される方、是非レポお願いしますーっ

『テニプリフェスタ2009』開催決定!!!

前回、パシフィコ横浜で行われたテニプリの
あの大きなイベントがまた開催だそうです!!!

開催日時・・・2009年9月6日 (昼夜・2公演)
開催場所・・・有明テニスの森公園内
        有明コロシアム&イベント広場

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


2009年5月21日(木)~2009年6月14日(日)の
期間中に、全国のアニメイト各店で
「テニスの王子様」関連商品3,000円以上、
購入または予約で、専用応募ハガキを
1枚プレゼントだそうです。

今回も鳥ちゃん、潤さん、ちーちゃんいない。
更に前回参加だった、浪川くん、よっちんも
いないなんて・・・。なんだか寂しい!!!


諏訪部さん、森久保さん、中村太亮さん、
細谷佳正さんは気になるけど。。。

でも、やっぱその為だけに関東へは
行けないなぁ。゚(●'ω'o)゚。残念!!!

DVD化、きっとなるよね?
・・・って信じて待とう(*´-д-)-3


 出演声優さんについては、続きからどうぞ♪

続きを読む

潤さんがいっぱい♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪

20090609235253.jpg
じゃじゃーんっ!!!
「ボイスアニメージュ」ゲット!!(σ´∀`)σ

アニメイト購入で、潤さんのポスカ貰えました☆
神谷さんFANのお友達も購入だったんで、
ポスカ譲って下さり、2枚もゲットです─v(-∀-)v─♪

潤さん記事も殆ど頂いたので、潤さんノートや
部屋にぺたぺた♪貼りまくって、潤さんいっぱい♪
あはは、幸せ。(ほんと、おバカ~♪♪)

全プレ、図書カードありますよっ!!!
潤さん&神谷さん。

もち、潤さんだけ応募します(´>∀<`)ゝ))
神谷さんも好きですが、集めるほどでないんで。
今回の雑誌の切り抜きも、友人にあげる予定♪

更に。今回は鈴、小野D、平川さんも載ってます!
平川さんが特にイイっ!笑顔がまぶしいぃーっ!!!

アルバムについてお話されてます。
ひらりんFANは、絶対にチェックですっ☆

小野D、すんごいハンサムっぷり♪
あぁ!!!!!悩殺されそうっ!!!!

鈴も、なにこの無邪気な笑顔!
あぁ。やっぱこの人可愛いって思うね☆

あ、浪川くんもいる!凄いかっちょいい!!!
メガネがまた結構、似合ってるよぉ♪♪

でも、1番は。。。やっぱ潤さん!!!
長髪であっても、なんでも好きだーっ!!!

コルダ他、今まで演じられてきたキャラについて
など色々語ってくれてます。知らないアニメ作品も
あったんで、今後観てみたくなりましたね。

さーて。今度の休みには、潤さんの切り抜き
ファイルの整理しなくっちゃ♪

「少年花嫁5」いよいよCDが発売♪

BLCD「花と香木の宵~少年花嫁5~」
(発売日・・・2009年7月31日
価格:3150円(税込)

予約特典:スペシャル小冊子
『ドラマCD特典FUN BOOK』


  ☆キャスト☆
松浦忍・・・鈴村健一
御剣香司・・・鳥海浩輔
鏡野綾人・・・小西克幸
鏡野継彦・・・堀内賢雄 ほか。


いよいよ第5弾となる、少年花嫁CDが
発売決定となったそうです!!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

鈴と鳥ちゃんカップル!大スキなんだよ!!!
こにたんも出てるし、このCDは絶対に買います♪

忘れないように早めに予約しなくっちゃ♪

「今すぐ召喚!ツンデレ彼氏(ダーリン)」!?

またしてもシリーズCDもの、発売です
シリーズ全4巻で、全巻購入特典あり
だそうです。(しかも特典がCD!?)

そんな気になる声優さんは、まだ全て
発表されてないのですが。

第一弾は決定してました!!!
森川さんだそうです(*'∀'人)ワォ☆
もりもりツンデレ~♪♪♪

公式HPサイトは、こちらへGO♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

■ドラマCD「今すぐ召喚!
ツンデレ彼氏(ダーリン)」オレ様龍王編

(発売日・・・2009年9月18日
コミケ76にて先行販売あり。
 価格:2100円(税込)

初回特典:キャストトーク
全巻購入特典:
キャラクタースペシャルメッセージCD
出演・・・森川智之
 

■ドラマCD「今すぐ召喚!
ツンデレ彼氏(ダーリン)」やる気のない陰陽師編

(発売日・・・2009年11月26日
 価格:2100円(税込)
 出演・・・未定

■ドラマCD「今すぐ召喚!
ツンデレ彼氏(ダーリン)」ふらちな宇宙戦国武将編

(発売日・・・2010年1月27日
 価格:2100円(税込)
 出演・・・未定

■ドラマCD「今すぐ召喚!
ツンデレ彼氏(ダーリン)」メガネ医者編

(発売日・・・2010年3月25日
 価格:2100円(税込)
 出演・・・未定


さてさて。今後出るCDには、いったいどなたが
出演されるんでしょうね~???

やる気のない陰陽師って、いったい・・・(;^ω^)?
とにかく、声優さん次第で購入なので。
早くどなたが出るか発表して欲しいです!!!

潤さん情報♪

携帯ゲーム「代官山シークレットラブ」

docomoは、6月8日より配信開始だそうな。
詳しくは公式サイト「FURYU」まで♪
【月額】315円(税込)

  ★キャスト★
一之瀬流偉:福山潤  
有里駿輔:杉田智和  
稲森悠:宮野真守  
響:大川透

気になるんできっとやる!(笑)

------------------------------

ドラマCD『メンズ校4』 発売決定♪
(発売日・・・2009年9月25日

 ★キャスト★

牧主税:福山潤  
神木累:小野大輔  
野上英敏:子安武人  
花井衛:羽多野渉
源田新:三宅健太

 ●予約特典●
特典FUN BOOK

この作品は大スキですので、購入決定!
奇数番号では、メイトではCDが特典で
付いてるけど偶数は前回なかったし、
今回もなさそうですが。。。

でも念のために、メイト予約かな・・・。

「白き褥の淫らな純愛」CDドラマ化!!!

(発売・・・2009年8月26日
原 作:鈴木あみ
イラスト:樹 要

 ★CAST★
撫菜:福山 潤
氷瑞:中村悠一
楼主:成田 剣
鷹村:遠近孝一

花降楼シリーズの第八弾CDみたい。
このシリーズ大好きなので、今までも
聴いてますので知ってましたが、
まさかここにきて潤さん出演とは!!!

それにしても。えーと。。。
お相手役は中村悠一さん???

ゆうきゃんは声、めっちゃ大スキなんですが。
ほんとに、全然不満はないんですが・・・・・・。

潤さんBLCD発売スケジュールがね、

6月28日・・・「瞳をすまして」
8月26日・・・「リピート・アフター・ミー?」
8月26日・・・「白き褥の淫らな純愛」

・・・なんですがね。

全てゆうきゃん
お相手役なんですよΣ(゚Д゚ノ)ノ!


いいけどね。でもね。。。
やっぱり同じ人ばっかってのもねぇ(´-∀-`;)

偶然?必然???(笑)
潤さん&ゆうきゃんも、きっとびっくりだね★

とにかく発売を楽しみに待ちたく思います。

増えたCD~♪

デキる男の育て方 2
教師も色々あるわけで
恋の話
新宿退屈男~欲望の法則~(トークCD付き)
主従契約を結ぼう!
純情(2枚組)
小夜時雨の宿(トークCD付き)
3シェイク
コルセーア~月を抱く海~ 1~3
院内感染
砂漠の花婿は金融王
真夜中に降る光
牛泥棒
略奪せよ
征服せよ
緋色の欠片 ~魔術師に捧げる手記~
遙かなる時空の中で・夢浮橋~天花の虹~
アニコン(メイト・ポイント非売CD)
キサラギ声優Ver(特典CD付き)
ガンダム00 アナザーストーリー
娘ドラ 2
座布団(トークCD付き)
おたくの娘さん 1&2
巫女姫様とさくらの契約
ドラマCD「リアルロデ」White Disc
DJCD「リアルロデ」ラジオ☆ロデ Vol.1(2枚組)
DJCD「クラノア」クラノア放送委員会ラジオCD Vol.1(4枚組)
悶々打破(鳥海浩輔&谷山紀章)
Tiara 言葉攻めCD Vol.3(平川大輔)
PS2「アルコバレーノ」限定版 特典ドラマCD 
PS2「アルコバレーノ」店舗特典CD(アニメイト)
PS2「アルコバレーノ」店舗特典CD(ゲーマーズ)
DS「幕末恋華 新撰組」店舗特典CD(アニメイト)
DS「幕末恋華 新撰組」店舗特典CD(メッセ)
DS「幕末恋華 新撰組」店舗特典CD(TOYSwalker)
DVD「続・夏目友人帖1巻」封入ドラマCD
クラノア『Cry no more』(小野大輔&下野紘)
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 
  キャラソンCD Vol.1(神谷浩史&小西克幸)
岩田光央『グライダー』
「純情ロマンチカ」OP Pigstar『君=花』
沙羅さんセレクト♪子安武人 SONG CD Vol.1~4
沙羅さんセレクト♪谷山紀章 SONG CD


色々、増えましたヾ(*´∀`*)ノ ♪♪
BLCDでは、やっぱ1番楽しみなのが
大和名瀬さん作品!!!

デキルCDは今回、こにたん新キャラで登場♪
聴かなくてもぴったしなのは分ってるけど、
実際に聴けるのが、めっちゃ嬉しい!!!

教師CDは初。そして諏訪部さんVS杉田くん!
この対照的な先生カップルはどんなだろ♪


さてさて。じっくり聴いていこう~☆
((ヾ(*>∀<*)ノ))1日、1枚頑張って聴くぞ♪

ゲット!!(σ´∀`)σ

20090608013900.jpg
●パンフレット(大阪Ver)2500円
●ペンライト(オレンジ那智、レッド天)各500円

天の赤を使用~。うちわは昼はA4&P2、
夜はGTR達(シルエット)でした。
もちろん無料配布グッズ♪♪♪

昼の部、頭上に落ちてきたキラキラを
お持ち帰り(;^ω^)♪(何にするんだ?;)


VitaminZ~大阪・初夏の陣~イベントDVD
(発売日・・・2009年9月予定)
価格(一般価格); 7140円
    
★D3PUBLISHER WEB SHOP
(オリジナル特典:特製ポストカード)

早くもDVD発売決定してます!!!
2枚組だそうです。欲しいなぁ・・・♪

VitaminZ ~大阪・初夏の陣~ イベント終了♪

本日は、VitaminZ大阪のイベントに
昼夜の参加してきました(´>∀<`)ゝ))
簡単にですが、感想。。。。。

【日時】
 2009年6月7日(日)
【場所】
 グランキューブ大阪
  
出演声優さんは・・・

KENN(成宮 天十郎)
前野智昭(不破 千聖)
代永 翼(多智花 八雲)
森久保 祥太郎(嶺 アラタ)
入野自由(方丈 慧)
野島健児(方丈 那智)
神谷浩史(天童 瑠璃弥)
諏訪部 順一(加賀美 蘭丸)
花輪英司(桐丘 凛太朗) 
小山力也(佐伯 影虎)
草尾 毅(上條 元親)

Zキャラ、11名が勢ぞろい~♪♪
めっちゃ豪華ですよね。

-------------------------------

昼は1階席(12列)でみやすくノリノリ♪
夜は2階席(後方)でのんびり、双眼鏡を片手に
ゆっくり楽しませて頂きました(っ'∀`c)

イベント感想は。。。。。。。。

興味ある方だけ、続きから読んで下さい♪
忘れないうちに簡単にですがカキカキ。

続きを読む

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ!!!

VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)VitaminZ
公式ビジュアル
ファンブック
(B’s LOG
COLLECTION)

(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る

いつの間にやら、発売されてました。。。
噂では、声優さんのインタビューも
載ってるとか???

しかし!2700円ですって???
あはは・・・高いぃ(´-∀-`;)
CDの代金と変わらないよね。

明後日は、このビタミンZの大阪イベ♪
明日はお友達の所にお泊り~!!!

キャラソンは天と千だけかな?
あのOP曲、めっちゃかっこいくて好きだけど。
せっかくだから、今度出る唄もいち早く
お披露目とかして欲しいんだけどなぁ。

特に、森久保さんに唄って欲しい。。。
(あのキャラは苦手ですが;)

(メールのお返事遅れていて、すみません。
少し待ってて下さい・・・。)

さて。そろそろお風呂入って・・・・・・・。
絶チル見なくちゃ(o´ェ`o)ゞ

ED気に入ってたのに、変わっちゃったね。
うーん。残念!!!(AT-X)

明日から

楽しい休日です
休みは今日からなんですが、
明日はお友達宅へ初めてのお泊まり

そして明後日はvitaminのイベントです
明日は日本橋メイトにて待ち合わせ後に
昼食とってから心斎橋に移動して、映画観る予定です


潤さん&日野さんのコメントメッセージ付きの
『腐女子彼女』2回目の鑑賞ですっ

そんな楽しみな明日、そして明後日と
お会いするお友達様、宜しくお願いしますねヽ(≧▽≦)/


さて今夜は持ってく用意しなくっちゃ

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

