05
   



万葉恋歌シリーズ 全種GET♪d(゚∀゚d)

20090531232321.jpg

●万葉恋歌・藤の章(遊佐浩二)
●万葉恋歌・桜の章(神谷浩史)
●万葉恋歌・楓の章(小野大輔)
●万葉恋歌・椿の章(石田彰)

以上の通り、ゲット!!(σ´∀`)σ
イラストも綺麗ですよね~♪

私的には、神谷さんキャラが好みかな。
(絵だけでみてね。)

まだ1枚も聴けてないんです・・・(;^ω^)
どれから聴こうかなーっ。。。

うん。遊佐さんのにしよう!!!
絶チルの影響で、今はなんかやたらと
遊佐さん声が聴きたくて仕方ないんです。


それにしても兵部さん、80歳とは・・・。
ますます謎が深まりました。(笑)

ってこのCDと、関係ない話じゃん!

★超・モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編★

発売日・・・2009年7月23日

出演・・・遊佐浩二、小西克幸、
      羽多野渉、井上和彦

なんですが。コレ、めっちゃ×2、
気になるぅ!!!wヽ(≧ω≦ゞ)

複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う……
そんな乙女向けドラマCD。
シチュエーション毎に男性があなたを奪い合う!?


第1弾「合コン編」(09年2月発売)
第2弾「兄弟編」(09年5月発売)
~に引き続いての発売になるCDです

   【内容】
ある日、落ち込んでいる私が連れてこられたのは
ホストクラブ「TEMPTER 誘惑者の砦」。
オーナーの計らいで、No.1とNo.2、そして
新人ホスト君がテーブルについてくれて…
全員から誘われたけれど、一体誰とアフターに行こう?


  【登場人物】
優雅なNo.1ホスト雅貴(CV遊佐浩二)
No.2のオラオラ系ホスト憐(CV小西克幸)
新人ホストの翔平(CV羽多野渉)
元カリスマホストのオーナー(CV井上和彦)

以上のキャラが、ホストクラブを舞台に
あなたに迫ります…!



優雅なNo.1ホスト遊佐さん!!!
これはあまりにぴったりですよねっ!!!
遊佐さんの声色で誘われたら、
絶対にどんな女性も落ちますってば♪

No.2のオラオラ系ホスト小西さん!!!
こにたん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
オラオラって・・・気性が激しいの?
オレ様系とはまた違うのかな???

がっつり男らしい、こにたん声も
大好きだから超~楽しみっ♪♪♪

新人ホスト羽多野さん!!!
わんこ系の、母性本能うずくような
ダメダメキャラなら良いなっ(。´pq`)♪



・・・だっ、誰か(お友達様)買いませんか???
こーれーは、ものっそい聴きたいです>▽<!!!

因みに・・・第2弾「兄弟編」も
持ってる人、お知らせ下さいませ(´>∀<`)ゝ))

7月に発売のCDをチェック~。ドラマCD&歌CD編♪

      ~ドラマCD&歌CD~


  発売・・・2009年7月1日のもの。

薄桜鬼 回奏録 上(イメージ曲+モノローグCD)
出演・・・三木眞一郎、森久保祥太郎、津田健次郎

コードギアス 反逆のルルーシュ
  キャラクターソングベスト

歌・・・ゆかな、福山潤、折笠富美子、小清水亜美、
  大原さやか、名塚佳織、水島大宙、緑川光、
  保志総一朗、松元環季、かないみか

テニスの王子様 「坂道の果てへ」
歌・・・氷帝エタニティ(跡部景吾・向日岳人・鳳長太郎・日吉若)
  諏訪部順一・保志総一朗・浪川大輔・岩崎征実


 発売・・・2009年7月7日のもの。

ColorS  歌・・・高橋直純


 発売・・・2009年7月8日のもの。

DJCD 「07-GHOST the world vol.1」
パーソナリティ:斎賀みつき、浪川大輔
ゲスト:千葉進歩、速水奨、宮田幸季、福山潤



↓ 長いので続く(。´pq`)~♪♪

続きを読む

6月に発売のCDをチェック~。歌CD編♪

      ~歌CD~


  発売・・・2009年6月4日のもの。

平川大輔1st ミニアルバム
  『ヒカリノトビラ』(DVD付き)

歌・・・平川大輔


 発売・・・2009年6月11日のもの。

テニスの王子様 キャラソンCD
歌・・・宍戸亮&鳳長太郎
  (楠田敏之&浪川大輔) 


 発売・・・2009年6月17日のもの。

My Dear Girl!
歌・・・神谷浩史、小野大輔

テニスの王子様 キャラソンCD
   「brand-new HEAVEN」

歌・・・青春ソーダ
(越前リョーマ&手塚国光&桃城武&海堂薫)
皆川純子、置鮎龍太郎、小野坂昌也、喜安浩平


↓ 長いので続く(。´pq`)~♪♪

続きを読む

遅ればせながら・・・。

20090530233327.jpg
今月号の「シルフ」、ゲット!!(σ´∀`)σ

付録が超スペシャル豪華っ!!!
「DGS」下敷き、「ビタミンZ」ドラマCD(*'∀'人)ワォ☆

コミコミ通販で、DGSポスカもゲットです♪
(メイト行けなかったからね;)

さーやの描く、ひろCと小野Dイラスト
めっちゃ素敵で大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです♪

5/30のDGSラジオも、楽しかったですね☆
次回のゲストは、小野坂昌也さんだそうで!!!

めっちゃ笑いの渦に巻き込まれそうな予感


でも、次回は留守にしちゃうから聴けない!?
ビタミンのイベ前日は、お友達宅にお泊りなんです♪
予約はちょっと自信ないんで、友達に頼もう・・・。

あ。お泊り宅で聴かせて頂くのも良いかも♪
(和佐さん。6日はお世話になります~!
 初訪問で初お泊り、すみません!!!
でも。めっちゃ楽しみにしています☆)

もう、イベまで1週間なんだなぁ。。。
どうやら中止する事もなさそうで♪
良かった×2!!! 楽しみ×2!!!

6月に発売のCDをチェック~。BLCD編♪

   ~BLCD~


  発売・・・2009年6月24日のもの。

愛と欲望は学園で 5
出演・・・成瀬誠、羽多野渉、吉野裕行、
      杉田智和、遊佐浩二 ほか。

YEBISUセレブリティーズ Encore
出演・・・鈴村健一、小杉十郎太、神奈延年、
  千葉進歩、一条和矢、平川大輔、遊佐浩二 ほか。

クリムゾン・スペル
出演・・・近藤隆、三木眞一郎、宮田幸季、
      野島裕史、安元洋貴 ほか。

夢を見るヒマもない
  初回特典:フリートークCD
出演・・・吉野裕行、前野智昭、
    平川大輔、三宅健太、ほか。
(インターコミュニケーションズ)

 
  発売・・・2009年6月25日のもの。

~鏡花あやかし秘帖~ 夜叉の恋路
  初回特典:フリートークCD
出演・・・鈴村健一、諏訪部順一、成田剣 ほか。
(インターコミュニケーションズ)

恋の話がしたい
  初回特典:フリートークCD
出演・・・羽多野渉、鈴村健一 ほか。

非保護者
出演・・・日野聡、森川智之、花田光、前野智昭
(CYBER PHASE)


長いので、続くっ♪♪

続きを読む

『薄桜鬼 随想録』店舗CDは4つ!!!

薄桜鬼 随想録(限定版)薄桜鬼 随想録(限定版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

(発売日:2009年8月27日
価格:限定版-7140円    
通常版-5040円

予約特典:すごろく
限定版特典:
・ドラマCD 「海亀はつらいよ
~決戦・乙姫VS風間、海産物の逆襲~」
・周めくりカレンダー

 ☆キャスト☆

土方歳三・・・三木眞一郎
沖田総司・・・森久保祥太郎
斎藤一・・・鳥海浩輔
藤堂平助・・・吉野裕行
原田左之助・・・遊佐浩二
近藤勇・・・大川透
山南敬助・・・飛田展男
永倉新八・・・坪井智浩

☆。*†*。☆。*†*。☆*。†*。☆。*†*。☆。*†*。☆*。

8月発売の、薄桜鬼ゲームの店舗CDが
4つあると知りました。(今後増えるかは不明;)

    ☆店舗CD☆
アニメイト 『酒は呑んでも呑まれるな』
(斎藤・藤堂・原田)鳥海浩輔・吉野裕行・遊佐浩二

ゲーマーズ・ネット三宮 『ふたりの歳三』
(沖田・斎藤・永倉)森久保祥太郎・鳥海浩輔・坪井智浩

ソフマップ 『実践・原田流交渉術』
(土方・藤堂・原田)三木眞一郎・吉野裕行・遊佐浩二

メッセサンオー 『素晴らしき”書”の世界』
(土方・沖田・近藤)三木眞一郎・森久保祥太郎・大川透


私はメイトで購入決定しました((´∀`*))♪♪
その他、3店舗はそれぞれお友達が購入決定

どうにか全店舗、聴けそうです。
良かった!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


さて。同日発売のPSP版はどうなんですかね?
店舗CDない事を願ってます!!!

ゲットした・・・

らぶ☆どろ -LoveDrops- 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)らぶ☆どろ
-LoveDrops-
公式ビジュアル
ファンブック
(B’sLOG
COLLECTION)

(2007/07/30)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

このファンブックですが。声優さんインタビューが
全くないんですね!!!ちと、ショック・・・。

でも、イラスト綺麗でてんこもりですし、
店舗CDの紹介が詳しく載ってたので
まぁ、良いとしますわ・・・。

なにより中古ですが、800円だったし♪

それにしても、PS2版まだ殆ど
ED見てない事が発覚!!!

鈴と、鳥ちゃんしか見てない!!!
うわぁー!!w(゚ロ゚)wダメじゃんっ。

うん。ぼちぼち再開せねばですね。。。
(でも、今はクリムゾンやってるんですよね;)

増えたCDリストです( *´艸`)♪♪

20090529000622.jpg
メンズ校3(アニメイト特典CD付き)
万葉恋歌 -楓の章-(小野大輔)
万葉恋歌 -藤の章-(遊佐浩二)
万葉恋歌 -椿の章-(石田彰)
KISS×KISSコレクション Vol.4「クセモノキス」中村悠一
KISS×KISSコレクション Vol.5「上官キス」大川透
Starry☆Sky(中村悠一)
DJCD「咎犬の血」咎ラジTB-SHOW(2枚組)
走れ!T校バスケット部(トークCD付き)
葬月のエクレシア
元気あげたいっ!~Be☆Yell~
Under the Moon 「月の下でおやすみ」
Under the Moon 「Love Letter」
ゲーム「テニスの王子様・ダブルスの王子様」特典CD
ゲーム「すみれの蕾」公式専用・特典CD
DEARS 誕生石物語~青の季節~(2枚組)
戦国ストレイズ
BASARA ~謀略の城~(トークCD付き)
愛玩王子(トークCD付き)
「イケベン3」メッセ特典CD
   (谷山紀章・中井和哉・中村悠一)
セイントビースト(全プレCD)
  「天使たちと不思議の館」
センチメンタル・セクスアリス(トークCD付き)
秘書の嗜み(トークCD付き)
かわいい悪魔(トークCD付き)
空中庭園
デコイ ~囮鳥~(2枚組)
皆川純子『Future of Blue』
『ひめおと♪』(なつめさんセレクト歌CD)


自分で購入は、2枚だけ・・・(;^ω^)
1日で一気に色々増えました。有難うございました♪

コミックスも、ゲット♪

20090529001512.jpg
ご覧の通り、購入忘れてたの纏めてGET♪d(゚∀゚d)
「花ゆめ」フェア?ってのやってて、メイトでミニ色紙を頂きました!
どっちもそれぞれ、大好きなキャラ(あいどる先輩・双子っち)
だったんで嬉しいーっ!!!

しかし。本は重いからなるべく近くの本屋でとか
通販で済ませたいのに・・・。重いんですってば!!!

実は今日は、おたく中古店巡りしてきたので
他にもBL小説7冊、雑誌2冊。。。
更に、公式ファンブック「らぶ☆どろ」ゲット♪

雑誌は発売したばかりの、「アニメージュ」と「アニメディア」。
それぞれ350円、400円と安かったので(。´pq`)★

「アニメージュ」の付録には、潤さん
ミニクリアファイルが付いてるんでね!!!

公式ファンブック「らぶ☆どろ」は定価2500円ですが、
中古で800円だったんで。即買いでしょ♪♪


こんなけ買えば、そりゃ重いってーの(´∀`;)!
久しぶりにコミケ帰りのように、ずっしりしたバッグを
持っての移動で、肩がこったーっ!!!(汗)

これだから腐女子・・・なんだよね。
止められない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そしてお買い物後は、映画観てきました。
「腐女子彼女」。潤さん出演のんです♪

感想は、また後日に・・・・・・・・。

(私信)
雅美さん、今日は有難うでした♪
次はビタミンZのイベで会いましょう~。

なつめさん、帰宅したら荷物(CD)が
届いてました♪沢山有難うございました!!!

本は、重いよね~っ(´゚∀゚`;)

20090529000802.jpg
まずはアップこちら。『薄桜鬼』ストーリーブック(下巻)
お値段、2200円。総数、456P!!!
めっちゃ分厚いんですけどコレ(`‐ェ‐´)!!

上巻まだ未購入だし、そのうち中古で~って
思ってたのに。友人から特典でコピーイラストが
メイトだと付くよ~って教えてもらったんで。

しかも、関西では天王寺しかつかないとか?
日本橋にCDとか予約してるのに、この本のため
だけに久しぶりに天王寺に行きましたよ

どうやら、今回の本購入者から2名が当選の
懸賞色紙のコピーみたいです(*'∀'人)☆
沖田と原田の2枚あるみたいですが、
頂いたのは沖田でした( *´艸`)良かった

上巻だと原田もらえたのかな???
でも、既に上巻売ってなかったような。。。

あと、日本橋でも特典付きってシールが
本に貼られていたんですが???

まぁ、色々謎もありますが。。。。。
とにかく沖田さんLOVEなもので
ゲットできて良かったです。


でもね、どうせならもう少ししっかりした紙か、
複製ミニ色紙とかが良かったな。
おもいっきり普通紙のコピーだよ?
タダだし文句は言えないけどさ(。-`ω´-)ンー

『アルコバレーノ』、GET♪d(゚∀゚d)

20090529000442.jpg
発売して、もう随分たってしまいましたが・・・(;^ω^)
今日やっとこメイトまで行けたので購入デス♪

通常版ですが7千円近くしました。高いよーっ
限定版にはドラマCDが付属との事ですが、
こちらはお友達にお願いしてるので大丈夫っ

予約特典CDと、メイト特典CDばっちりゲット(σ・∀・)σ!!
この特典CDの為にお友達と協力して、購入でした。
(店舗CD、これで3枚は聴ける~♪♪)

贅沢言うなら、あと1店舗のも聴きたいところですがね。
(でも!潤さん出演は全て抑えましたのでOK♪)

ゲームは。。。たぶんしばらくは出来ませんが、
そのうちPLAYしたいと思います( *´艸`)

せっかくなんで(*´-ω・)?

写真を載せてみる。これ、何だか分ります?
「ネオアンジェ」DVD全巻の、全プレ応募券
(申し込みハガキ)です゚+。(o-艸-o)。+゚
20090525013813.jpg
なんか、カラフルで綺麗だよね~?

あ、全プレ品物はCDとかではないとか。
確か全巻DVD収納BOXだとか・・・。

でも、藤岡真紀さん描きおろしイラスト
みたいなんで。ちょい楽しみです~♪

応募締め切りは、6/30です。
忘れないうちに、送っておかねばっ!ネッ(oゝД・)b

これ・・・小野D?

思わず出た、ひとこと(´-∀-`;)
満面な笑顔(だよね?)ですが・・・

ひどくね?この顔???(笑)
笑えるけど、ハンサムが!!!
やーめーてーっ!!!!!

携帯にデコレーションって、
ホントに潤さん、お茶目だな♪(そこ?)


小野Dの写真、気になる方は
潤さんの「ぽんちょ」ブログへGOっ♪♪
(リンクより飛べます!!!)

明日は・・・

お出かけしてきます(。´pq`)♪
ある理由で、天王寺メイトに寄ってから
日本橋メイトまで予約商品、買取に。。。

雅美さんが明日、会えると急にメール来たから。
じゃあ、ついでに映画「腐女子彼女」でも
観ますか?ってな感じで、明日は映画も観るかも?


明日は、「アルコバレーノ」のPS2ゲームと
ドラマCD「メンズ校3」をゲットせねばなんです☆

久しぶりに両方、潤さん出てるものです(笑)
本命の潤さん以外の人の、出演CDとかばっか
最近やたら購入してたんでね(´∀`;)えへ♪

明日はお天気が崩れるとか?寒いとか???
土砂降りの雨だけは、勘弁して欲しいなぁ・・・。

5月~6月に発売のCDをチェック~。ドラマCD編♪

購入&特に聴きたいCDをチェック(-∀-。)♪
  
   ~ドラマCD~

ドラマCD「メンズ校3」
(発売日・・・2009年5月25日
出演・・・福山潤、小野大輔
    子安武人、羽多野渉 ほか。

■予約特典:スペシャル小冊子
『ドラマCD特典FUN BOOK』
■アニメイト特典:
メインキャストお楽しみCD
 
メイトで予約済み
特典付くかは知らなかったけど
1巻の例もあるしと考えて。。。
メイトに予約しといて良かった((´∀`*))v

-----------------------------------

ヘタリア ドラマCD vol.2
(発売日・・・2009年6月3日
出演・・・浪川大輔、安元洋貴、高橋広樹、
   小西克幸、杉山紀彰、小野坂昌也 ほか。

■アニメイト限定版
 オリジナル特典:ミニサイズ国旗セット

-----------------------------------

マクロスF ドラマCD 娘ドラ◎ドラ3
(発売日・・・2009年6月3日
出演・・・中村悠一、中島愛、遠藤綾、
       神谷浩史、福山潤 ほか。
歌・・・小西克幸&小林沙苗&三宅健太

■アニメイト特典:オリジナル1~4巻
 連動購入特典:娘ドラ◎キャラソン
 オリジナルカラオケCD

-----------------------------------


めっちゃ長いので、続きから
どーぞデス((´∀`*))♪

続きを読む

[蒼穹のスコア]CD、本日GET♪d(゚∀゚d)

20090526232632.jpg
えー。写真の通りGET致しました・・・・・・。
封入カードは、火原土浦でした。

志水きゅんーっ!!!!!!!
やっぱ出なかったよぉ。+゚(pωq)゚+。


早速、購入されてそうなお友達にメール♪
「どのキャラでましたか?」

友人一人目。「火原&土浦」
あはは(;^ω^)同じかぁ。
(でも彼女は火原お目当て♪良かったね。)

友人二人目。「柚木&加地」
おおぉ!柚木サマっ!!いいなー。

友人三人目。「月森&志水」
えぇ!!!!!!マジで?><!
コピらせて下さいっ★

・・・ってお願いしたら、なんと譲って
頂けることに!!!有難いっ♪
(Aさん本当に有難うデス!!!)

因みに、Aさんは最近雑誌で、
土浦萌えだそうで、志水とトレード決定♪


あぁ~良かった!!!
やっぱあたってみるもんですね。

今までもCD・DVDとランダムでカード
ありましたが実は全て志水持っています★

自分で出したことは1度もないんですが
友人がいつも何故か、志水出してくれて♪
毎回トレードでゲットできてたんですよね。


さてさて。曲もしっかりリピートで聴いてますが。
待ちに待った2番目の歌!志水きゅん出番あり!!
あぁ、なんてラブリーな歌声!!!

しばらく、この歌ばっか聴いてそうです~♪♪

Bloody Call(ブラッディ・コール)゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

icingCandy 第1弾ゲーム
【Bloody Call(ブラッディ・コール)】

2009年発売予定 だそうで!
出演者が豪華なので気になってます♪

公式サイトがオープンしてました。
詳しくはこちらで、ご確認下さいませ★

product01.jpg
→icingCandy『Bloody Call』公式サイト


 Win【乙女】Bloody Call
発売日:2009年予定
価格:未定
ジャンル:乙女AVG
 
 ★キャスト★

黎明・・・中村悠一
司狼・・・日野聡
渉・・・鈴村健一
久神夾・・・石田彰
カイン・・・浪川大輔
ジン・・・森川智之


「好き声」が集結してるんですよ!!!
これは、かなり気になるゲームです

ゆうきゃんと日野さんが、双子
双子キャラ~ってのに弱い私は・・・
ますます気になってます(ノ∀\*)


早く詳細が発表されないかな。

買わなくっちゃー!!!です。

Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]Asuka (アスカ)
2009年 07月号
[雑誌]

(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


今月号(7月)、来月号(8月)と、連続で
付録CD「ラジオCD 月刊Asukaステーション
~Asuka24 シーズン1~」
が付くそうです♪

さんがパーソナリティを務められてます!
(発売日・・・2009年5月23日

パーソナリティ:福山潤
スペシャルゲスト:中村悠一

ゆうきゃんと、お仕事ご一緒多いですね~。
まぁ好きなんで、面白そうだし嬉しいけど♪


ちなみに来月号(8月)の、
気になるスペシャルゲストは・・・
小野大輔さんだそうです(*'∀'人)☆

わーい♪小野Dと潤さんのトークだ!!!
めっちゃ楽しみだなぁ(´ー+`)♪*

「黒執事」以来のトーク・・・かも?
(DVD特典の、ラジオCDのことです。)

絶対に、絶対に!ゲットせねば!!!!!

潤さんがメイン!購入どうしましょ???

瞳をすまして (リンクスロマンス)瞳をすまして
(リンクスロマンス)

(2008/05)
杏野 朝水

商品詳細を見る

 瞳をすまして
(発売日・・・2009年6月28日
価格 : 5,000円 (ディスク2枚)

 ★ キャスト★
牧野登和 : 福山潤
本多滋人 : 中村悠一
牧野輝 : 緑川光
武士 : 花輪英司
セイ : 堀江一眞

 Atis通販特典
Atis collection公式通販・K-BOOKS店舗にて、
6月4日までにご予約頂いた方全員に
福山潤さん中村悠一さん
フリートークCDをプレゼント致します。

うーん。購入考えてますが5000円って、高い
でもフリトCDあるんで。。。悩み中!!!

--------------------------------------

  リピート・アフター・ミー?
(発売日・・・2009年8月26日
価格 : 2,900円

 ★ キャスト★
雄之介 : 福山潤
ナイジェル : 中村悠一
今井 : 平川大輔
ディエゴ : 土田 大
アンディ : 阿部 敦
シーグフリード : 野島裕史
エアハルト : 鳥海浩輔
シリル : 小西克幸
汪 : 羽多野渉   ほか。

 b-boyショッピング特典
b-boyショッピングで購入された方より
抽選で3名様に、原作者&出演声優の
直筆サイン色紙をプレゼントだそうです♪

これ、まだ原作本が出てないんですね。
原作コミックスは8月10日発売とか。

b-boyWEB限定、WEBラジオ7月27日配信開始♪
豪華キャストよりパーソナリティーとして、
あの方とあの方が出演…!?

・・・って、誰と誰?????
このCD出演者から??

ってか。このCDも超豪華な出演者ですねっ★
ひらりん、鳥ちゃん、こにたんですよ((´∀`*))♪

メインは、潤さんゆうきゃん!!!
(「瞳をすまして」に続いてだね♪)

潤さんメインだし、購入しようかなぁ。。。
この2枚購入される友人がいたら、
ちょっと考えたいのですがね(´>∀<`)ゝ))

とにかく、最近めっきり少なくなった
潤さんのBL作品だから貴重だわ~っ♪♪♪

『理系男子。』 ラジオ放送、決定♪

cd01.jpg

『理系男子。』 勉強になる!?キャラクターソング
このシリーズの、ラジオがアニメイトTVにて、
6月3日(水)より配信予定だそうです(*'∀'人)☆

その名も、CHEMICAL REACTION!!
   理系男子。WEB RADIO
 だそうな。

パーソナリティは、第一弾のキャラソン唄われた
 岡本信彦さんだそうです♪♪
(※バックナンバー配信は2回分です。)

ゲストも出るかもだし、期待して待ちたいです(。´pq`)

---------------------------------

アニメイト限定(全4巻購入特典)の、
詳細が発表されてました

歌収録後のキャストコメント(4人分)と、
Webラジオミニミニ出張版 恋バナSP

~だそうです。声優さんFANはチェックです

私はお友達と共同購入~ヽ( ´ー`)ノ ♪
小野Dだけ、購入させて頂きます

とりあえず、ラジオも始まったら聞いてみよう♪

何!このCD!!Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)ひとり占めセオリー
(ビーボーイコミックス)

(2006/09/09)
北上 れん

商品詳細を見る

↑のマンガのCD化が決定だそうです。
  
 ひとり占めセオリー
(発売日・・・2009年7月29日
価格:2,900円(税込)

 ☆ CAST ☆
若宮/神谷浩史
高尾/安元洋貴
立花/鈴村健一
佐倉/鳥海浩輔
西岡/平川大輔 ほか。

どうですか!この素晴らしく、
超ウルトラ豪華なキャスティング!

メインに、神谷さん×安元さん。
そして鈴村さん、鳥海さん、平川さん!!

なんですか!!!!!!こーれーは!!!
こんなに好きな人ばっかだと欲しいじゃん


・・・・・しばし冷静になって、購入考えよっ☆

初回版にはフリト付くとかないかな?
ってか、このメンバーならトーク欲しい!!!


こうして、また欲しいCDが増えるのよね(。´pq`)

「ランティス」祭り!?

10周年記念ライブ「ランティス祭り」が開催決定
昨年の「おれパラ」出演者4名も参加ですって

開催日・・・2009年・9月26日&27日
開催時間・・・12時開場 14時開演(20時終演)
場所:富士急ハイランド コニファーフォレスト
チケット代金・・・・7500円(税込)

  ★出演者★
9月26日・・・
麻生夏子、ALI PROJECT、岩田光央、遠藤正明、
小野大輔、CooRie、清水愛、JAM Project、鈴村健一
Ceui、瀬名、中原麻衣、のみこ、畑亜貴、平野綾、
marble、Milktub&UR@N、MOSAIC.WAV、
森久保祥太郎、yozuca*、Rey

9月27日・・・
伊藤真澄、緒方恵美、影山ヒロノブ、栗林みな実、
GRANRODEO、後藤邑子、JAM Project、新谷良子、
スフィア、茅原実里、橋本みゆき、速水奨、飛蘭、
美郷あき、結城アイラ、eufonius、妖精帝國、Little Non

詳細は・・・
「ランティス祭り」
サイトまで。


これは26日が、どうみても良いですよね(;^ω^)
「おれパラ」出演者4名揃って、参加だもんっ!

27日は緒方さん、グラロデが気になるかな♪

しかし女性も入れてのこの多さ!!!
ひとりあたりの曲は、何曲なんですかね?

でも、14時から始まって20時までって
めっちゃ長くないですか?
休憩 2回くらい入れても疲れそう (*´-д-)ゞ-3


凄く興味あるけど、パスかな。。。
観たい人(好きな人)が色つけた人
だけだもん。殆ど知らないしねえぇ((´∀`*))

DVD化されるんでしょうか?そしたら
観たい人だけ見れるから購入しますがね☆

森久保さん達だけの「おれパラ」が
やっぱ良かったなぁ・・・・・・。残念っ!

「金色のコルダ2f」 でこますコレクション(;^ω^)?

4112458_1.jpg

(発売・・・2009年07月予定)
価格: ¥3,780(税込)

種類:全12種商品サイズ:23mm内程度
仕様:彩色済み、半立体仕様
1BOX12パック入り(1パックにマスコット2個入り
※ マスコットの組み合わせはランダムです。

「ケータイ電話に貼ったり、
ゲーム機に貼ったり、
他にも遊び方は色々!自分だけの
デコレーションを楽しもう☆ 」


・・・って書いてましたが(´-∀-`;)
めっちゃ微妙~!!!


志水きゅん。。。だけなら欲しいかな♪
ってかランダム販売だから、中古で探すべき?

もうちょい可愛いのだったら、全キャラでも
集めたいところですがね。ふう・・・ε-(‐ω‐;)

この作品、良い~(。´pq`)♪

2527l.jpg
 その声が僕を動かす

  ★ キャスト ★
鈴木千尋(氷室右京)/平川大輔(尾崎哲也)
鳥海浩輔(藤倉誠司)/伊藤健太郎(柏田) ほか。      

  ★ あらすじ ★
他人の未来の危機がわかる氷室右京は、
ある日、大学の水泳部ホープ・尾崎が
事故で再起不能になるかもしれないことを知る。
とにかく尾崎の傍で彼を守ろうと考えるが、
あまりの不器用なやり方に全く尾崎に
相手にされない。それでも必死に尾崎を
守ろうとするうちに、一見意地悪で冷たく
見える尾崎の分かりにくい優しさに触れ
彼に惹かれ始めるが…。


この作品は、声優さん目当てで
聴いたのですが。作品も面白かったです!!!

ちーちゃんは、一生懸命で健気で可愛いし♪
平川さんはゾクゾクするほど低音の声色が
もうもう鼻血出そうなくらい、素敵すぎ──(*ノзノ*)──!

鳥ちゃんは、ちょっと軽いタイプだけど
この声がまた優しくてクラクラきちゃいました♪

平川さんの事しか目に入らない、ちーちゃんに
鳥ちゃんは結構マジでアプローチしてるのが
なんか声優さん的に、おいしい作品でもありますっ★


・・・長いし、ネタばれOKの方のみ
続き(感想)をご覧下さい((´∀`*))♪・・・

続きを読む

もうすぐ発売!!!

蒼穹のスコア ~The score in blue~蒼穹のスコア
~The score in blue~

(2009/05/27)
stella quintet +

商品詳細を見る

あと3日で発売ですよ!!!
もぉ、スゴーク待ってますってば((´∀`*))♪

TVサイズのん、何回繰り返し聴いたか。
あぁ、フルで早く堪能したいっす!!!


そして、気になるのは封入カード。
どのキャラが出るのか、ドキドキ★

おたく♀なもので、ここも重要ですっ!
誰が出てくるかでテンション変わりますから。

購入されるお友達様、不要でしたら
私にプリーズ!!!(´-∀-`;)なんて♪

志水きゅん、出るとよいなぁ・・・。
でも柚木さまも欲しいなぁ♪

最近は加地くん、つっきーも
好きだしなぁ。。。(おい!)

火原っち、つっちーも良いし。
って、みんな好きじゃんね(。´pq`);;;


だって。みんなキラキラ素敵なんだもんっ★
これだからコルダは、やめられないのよね!

大好きすぎーっ!!!デス♪

さらに、参加決定デス!(●・w・●)ゝ

  キャラバン・大阪
開催日・・・2009年6月28日(日)
開催場所:一心寺シアター倶楽

<出演> 成田剣鈴木千尋

本日、サイバーさんからチケットの
当選メールが届きました(*'∀'人)ワォ☆

ちーちゃんが観れるッ!!!!!
大阪で見れる、この嬉しさッ


ネオロマLiveのチケも当選でした!!!
久しぶりに自分の名前でだったから驚き。
いっつも落選だったもんね~(´-∀-`;)

自分が行かない時に限って当たるなぁ。
ほんと、大阪のネオロマLive、チケ取れるか不安だ!


なお、友人共にチケ取れたので2枚(連番)で
余ってしまいました(´-∀-`;)

お友達様。大阪です!チケ3800円です!
行きたい方いらっしゃいませんか???

いましたらコメントかメールにてお知らせ
下さい。宜しくお願いしますd(-∀-。)ネッ★

参加決定デス!(●・w・●)ゝ

「おしゃべりイグニッション」
  岩田光央鈴村健一


  【大阪】
日時:6月14日(日曜日)17時~
場所:難波「HIPS」5F

参加できることになりましたーっ!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

チケ取りはお友達にお願いしてたんですが、
ダメだったんですが。当たり前のようにオクに
売られていたんでチェックしていたんですよね☆

あんま高いと買えないと思って、だめもとで
色々見ていたのですが。やたら出品が多い!!!
なので凄く定価に近い値段で落札できました。

ちなみに、私は2850円で落札完了♪
そこに送料代金500円取られましたが。。。

全然思ってたより安くてよかったです((´∀`*))
(あ、因みに定価は2650円です。)

座席が決まってない(スタンディング?)からかな。
とにかく、せっかく休みも取ってるし。
大阪でのイベだし参加したかったんで♪

本当に良かったです~o(。´・∀・`。)oっ♪*
(一緒する、沙羅さん宜しくです★)

本日、2枚ゲットです!!(σ´∀`)σ

20090521211714.jpg

キラキラ「純情ロマンチカ」DVD
  発売記念イベント
キラキラ
DVD全巻購入の全プレDVDです☆
 ゚+。(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

出演・・・ 

花田 光
伊藤 健太郎
岸尾だいすけ
神奈延年(ゲスト♪)

2008年7月27日(日)に行われた公開録音が
収録されてるみたいです。このイベ、友人が
参加でグッズとかくれました♪♪

友人の話でも、凄く楽しめたイベだったらしく
ホント観るのが楽しみです(´>∀<`)ゝ))

----------------------------------

キラキラ2 ネオロマンス♪ライヴ 
 ROCKET★PUNCH! 3
キラキラ2
小野Dが初参加の、ロケパンDVDです☆
゚+。+*((ヾ(*>∀<*)ノ))*゚+。


出演・・・

2HEARTS
GRANRODEO
岩田光央
小野大輔
高橋直純

2008年9月28日(日)に行われたライヴが
昼夜公演、全て収録されてるみたいです♪

小野Dと、直純さんが初参加(だよね?)の
ライブで凄く気になって行こうかな~って
本気で迷ったものでした(´゚∀゚`;)

このライブ前に「ネオアン」ONLYイベが
あったので諦めたんですよね~。。。

コーエーさんの通販で、ポイントが結構
たまっていたんですよ。だからお値段が
3500円程度!だったので思わず購入デスvV

小野D、直純さんはもちろん。
2HEARTS、GRANRODEO、岩田さんと
みんな大好きなので楽しみ~っ!!!

特に2HEARTS♪♪♪
『BLUE STEEL KNIGHT』が楽しみッ!
この曲、めっちゃ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪

なんですよ。友人宅でCDに付いてたDVDを
見せて頂きましたが、森川さんっ!激ヤバでした!!

ホント、今も変わらず私は森川さんの歌は
大好きだなぁ~って改めて実感した次第です。


今夜、ちょっと見てみよう~
2枚組DVDですので、見応えありそうです腟

ブックレット(っての?)も、豪華に
写真いっぱいで素敵ですねぇ!!!
(買って良かった~♪♪)

平川大輔「ヒカリノトビラ」特典情報♪

タイトル未定(DVD付)ヒカリノトビラ
(DVD付)

(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


以前から、うるさく騒いでる(;^ω^)楽しみな
大好きな「ひらりん♪」こと、平川大輔さん
初のDVD付きミニアルバムですが・・・。

曲名もアップされてました。
(気づくの遅っ(。>皿<。)!)


Brilliant.平川大輔 ミニアルバム
   「ヒカリノトビラ」
Brilliant.

 -収録曲-
 
1. ゼロの起点
2. 白い追憶 ~under the daylight
3. 僕たちの進化形
4. ビロードの夜
5. 曖昧な距離から
6. 贅沢な朝

DVD収録曲
「贅沢な朝」Music clip


  特典情報アップロードファイル
アニメイト( B2告知ポスター)
ドットアニメ
(オリジナル特典ブロマイド&B2告知ポスター)
マグマニ(オリジナル特典ブロマイド)

やっぱり・・・予想していた通り、マグマニでも
特典ブロマイドが付く事になlりましたねkao02羆
(もしかしたらポスターも付くかも?)

ドットアニメが早くも完売なので、
まだ予約されてない方はチェックですよ~kirakira

私の友人がマグマニで予約してくれたので
写真のコピー交換がしてもらえそうで
良かった×2(。´pq`)vV(Mさん、宜しくっ!)


さすがに、これ以上は特典ないよね???
どなたかご存知でしたら教えて下さいねはぁと

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

