05
   



オトメイトパーティー2009 (*'∀'人)☆

オトメイトパーティー2009
イベント開催が決定だそうです

開催日時・・・2009年7月26日 
        (昼夜2回)

潤さん、鳥海さん、平川さん、立花さん。
それに、ちーちゃんなど超豪華っ!!!

「薄桜鬼」にて、森久保さんが来てたら
もっと嬉しいところですが((´∀`*))♪

でもでもっ!!!このメンバーだけでも
しゅうぶんお腹いっぱいですよねッ♪(●´∀`●)


当然行くよね?って友人からメールが
来ましたが・・・・・・・・。


ほんと行きたいけど、やっぱ行きません。
しばらくは自粛です。我慢です。+゚(pωq)゚+。
きっとDVD化されるでしょうし、そちらで楽しみます。

行かれる方、楽しんで来て下さいネッ(oゝД・)b


イベント出演者など詳細は
  続きをどうぞ~♪♪

続きを読む

もひとつ、楽しみ~♪

My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
神谷浩史&小野大輔

商品詳細を見る
   My Dear Girl!
    神谷浩史小野大輔
 (発売日・・・2009.6.17
  価格:¥1,575(税込)

写真がアップされてると、お友達より教えて
頂きまして。早速見に行きました~♪♪♪

どうですか!この写真!!
めっちゃイケメン声優ですよ!!!

もう、見てるだけで、このかっこよさに
やられそうです━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


・・・早く聴きたいですね★
ホント、待ち遠しいです──ヽ(〃v〃)ノ──♪*

楽しみ~♪

image111.jpg

kirakira平川大輔 「ヒカリノトビラ」kirakira

発売日・・・2009.6.4
価格:¥2,800(税込)

もうすぐ発売デス!(●・w・●)ゝ
発売日まで、カウントダウン~♪♪

平川さんの優しい歌声に包まれたいっすvV

バオバブ30周年・制作グッズ!

バオバブの30周年・制作グッズが決定
その気になってた内容が発表されました。

・バオバブ袋「my箸・ホイッスルストラップ・
         ボイスカード2種類」
 5,000円(税込)
 ボイスカードキャスト・・・
   日野聡・福山潤・杉山紀彰、
 小清水亜美・後藤邑子・小林沙苗

・ポストカード10枚セット 1,000円(税込)

受付・・・5月18日より。

さっき見にいったけど、まだ申し込みページは
出来てませんでした。両方欲しいけど・・・
高いよっ!!!。+゚(pωq)゚+。

潤さんのだけ、バラで売って欲しいよぉ。
それか、せめて男性声優だけにして~!!!

興味ない女性声優のポスカとか、どうしろっての?
購入しても捨てちゃうよ。いらないもん。

購入。。。。たぶんしない(;^ω^)
(潤さん、ごめん!!!)

ポスカとかにしろ、単品売りだったら
絶対に買ったのになぁ。
値段5000円でも「福山潤セット★」とかさ。

ほんと、こればっかは共同購入も
無理だし、諦めるしかないよ。


・・・中古でいつかどこかで安くなってたら
買います。ってことで(´-∀-`;)

6月発売の気になる歌CD~♪♪

 6月4日発売  

jumee平川大輔 ミニアルバム
『ヒカリノトビラ』(DVD付き)
 2800円
 歌:平川大輔

ドットアニメにて既に予約中~♪
イベントには参加出来ないけど
アルバムを楽しみにしてましょう。

---------------------------------


 6月11日発売  

jumee「テニスの王子様」
ニューマキシシングル
 1300円
 歌:宍戸亮&鳳長太郎
 (楠田敏之&浪川大輔)

ちょたししSONGデス~!!!
めっちゃ聴きたいo(`・д・´)o

---------------------------------


 6月17日発売 

jumeeMy Dear Girl! 1575円
 歌:神谷浩史、小野大輔

もう予約しました♪
だって、この2人好きだもん

---------------------------------


 6月24日発売 

jumee鈴村健一 3rdシングル
『ミトコンドリア』(DVD付き) 
1800円
 歌:鈴村健一

やっとタイトル決まったのですね★
ドットアニメにて既に予約中~♪
今度はどんな曲だろう?楽しみ!


jumee入野自由 1st ミニアルバム「Soleil」
DVD付き豪華盤 3300円、通常盤 2100円
 歌:入野自由

お友達が購入らしいので頂けそう♪
聴いてみたいCDのひとつですね。


jumee『理系男子。』 勉強になる!?
キャラクターソングVOL.1 H:水ノ素爆 
2100円
 歌:水ノ素爆(岡本信彦)

jumee『理系男子。』 勉強になる!?
キャラクターソングVOL.2 He:軽井空也 
2100円
 歌:軽井空也(神谷浩史)

2枚、それぞれお友達が購入予定☆
アニメイト全巻特典CD、ゲットのため
共同購入ですッ(oゝД・)b


jumee遙かなる時空の中で4
  ~時巡の詩~
 3150円

メインキャストによる、ヴォーカルCD
らしいです。聴きたいですね((´∀`*))♪*

なんか、いっぱい出ますね~。
自分で購入は・・・3枚
(ちょたししは、どうしようかな?)

凄く、良いです━゚+。(〃▽人)。+゚━♪♪

TVアニメーション「イタズラなKiss」オリジナル・サウンドトラック&MOREイタキスSTATIONTVアニメーション
「イタズラなKiss」
オリジナル・サウンドトラック
&MOREイタキスSTATION

(2009/01/07)
TVサントラ水樹奈々

商品詳細を見る

平川さんのキャラソン1曲と、「ツンデレ40連発」
聴けますが、この歌がめっちゃ素敵ですよ!!!
少し低音で唄われてる、お声にドキドキですッ

ツンデレのセリフも楽しいですよ~((´∀`*))

「好きだよ」とか
「ありがとう」とか
当たり前にあるセリフから、

「どんくせーな」「うっとうしいな」
なんかと様々あるんですが・・・。

一番、私が気に入った
ドキドキしたセリフは・・・

「子供ほしくなっちゃった。つくっちゃおうか。」
ですっ//▽/// 平川さんのお声で云われると
もぉ~どうしましょっ♪やばいよっ!

・・・って大興奮しちゃいました。あはは(;^ω^)
ひらりんFANは、必聴ですよ!!!マジで♪

やっぱ、付くんだ~((´∀`*))

2009/06/24 発売の、
鈴村健一 3rdシングル
ですが、.ANIME特典 決定です

.ANIME特典:
オリジナルアーティストブロマイド
(Lサイズ1種1枚、PP袋入り予定)

だそうです( *´艸`)
予約した時は特典付くって書いて
なかったんですが、ここは毎回あるから
もしかして?って思って早くに予約。

平川さんのCDも同様に予約済み。
こちらは早くも完売みたいですが(;^ω^)

鈴村さん・森久保さんのCDは、まだ
特典付きで販売されていますので、
まだの方はチャンスですよ~

本日、発売(o´・ω-)b だねッ♪

アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱)アルコバレーノ!
(限定版)
ドラマCD&
設定原画集
同梱

(2009/05/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

もう、皆さんPlayされてるんでしょうか?
私はアニメイトで予約してますが、
まだ買い取りに行けてません・・・((´∀`*))

アニメイト・ゲーマーズ・メッセの店舗CDは
お友達と協力してゲットできそうです♪

残る1店舗、ネット三宮!!!
どなたかお願いできたら・・・非常に
ありがたいです。もし、いらっしゃいましたら
是非お声かけて下さい。(図々;)

こちらが協力できる分は、させて頂きます。

☆キャスト☆
室田要:福山潤  
那須春斗:立花慎之介  
早乙女仁吉:水島大宙
小松竜之介:日野聡  
桂風汰:成瀬誠

【限定版特典】
・ドラマCD「アルコバレーノ☆クエスト」
・設定原画集
【予約特典】
・ドラマCD「サプライズパーティー」

アニメイト 「世界一の食材」 
福山潤、立花慎之介、水島大宙)
ゲーマーズ 「みんなで仲良く防犯対策」 
福山潤、立花慎之介、日野聡)
メッセサンオー 「おいしゃさんごっこ?」 
福山潤、日野聡、成瀬誠)
ネット三宮 「キグルミ」 
(立花慎之介、成瀬誠、水島大宙)

イケベン3 GET♪d(゚∀゚d)!

20090514172628.jpg
イケベン3 ドラマCD(コミコミ特典CD付き♪)

本日、やっと届きましたo(*^▽^*)o
4月24日発売だったCDですが、商品不具合にて
発送保留となっていたので遅くなったみたいです。

初回盤ボーナストラック:フリートークが
収録された「修正版」のCDを無事にゲット

コミコミ特典は、テーマトークCD(*^ー゚)b
キャストは・・・杉田智和さん小野大輔さん


このシリーズCD、自分で購入したのは
実は初めてだったり~(;^ω^)
いつもはお友達さんに甘えていたので

特典CDがあったんで、小野Dのが聴きたくて
購入したんです。確か他2店舗でもキャラ別に
フリートークCDが付くんですよね。

メイトとメッセ・・・だったかな?

こういう店舗CDには、ホントに
泣かされますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

良いなぁ。。。

平川大輔さんの、ミニアルバムの
イベントがあるみたいです!!!
あぁ、行きたい!(でも無理!!)

CD発売記念・サインお渡し会
2009年6月21日(日) 14:30~
場所・・・アソビットゲームシティ6F

予約開始日は5月16日(土)
詳細はHPを見に行って下さい。

関東付近の、在住の方はチェックですよ

詳しくは ここ。


あぁ、平川さんの優しい笑顔がまじかで
見れる方が羨ましいですわ~♪♪


  追記。。。

どうやら、アニメイトでもイベントするみたいです。

6月21日(日) アニメイト渋谷
6月28日(日) アニメイト横浜

アニメイト渋谷は握手会、
アニメイト横浜はサインお渡し会と
内容が異なってるのは何故でしょ?

先着でイベント参加券を配布中みたい。
平川さん3回もまわるんだね~。
大変だろうなぁ。(頑張れ、ひらりん♪)

エンドレス~♪♪

20090513215145.jpg
 森久保 祥太郎 「Parallel World」
ドットアニメ特典ブロマイド(写真)付きにてGET♪d(゚∀゚d)

映画『時空警察ハイペリオン』のDVDのOP曲だとか。
全部で3曲入ってて、全てが同じ映画の曲みたい

因みに、映画に森久保さん顔出し出演!!!
さらに寺島拓篤さん&入野自由さんも???
なんか、映画も見たくなってきました((´∀`*))

セカンドとなる、今回のCDも森久保さんらしい
かっこいいサウンドで素敵です(ノ∀\*)!!!

超~お勧め致します!是非、聴いてみて下さいはぁと

「おしゃべりイグニッション」開催決定!

ラジオ『スウィートイグニッション』にて発表も
ありました、イグニのイベント詳細が分りました

 ☆出演☆
岩田光央  鈴村健一

【大阪】
日時:6月14日(日曜日)17時~
場所:難波「HIPS」5F/
スポーツバー「DIJest(ダイジェスト)」

【東京】
日時:7月20日(月曜日・祝日)18時~
場所:芝浦ライブハウス
「Studio Cube 326」

大阪・東京とも定員は300人です。
チケットは5月18日から「チケットぴあ」で販売。
料金は一枚2625円、入場時に別途
ワンドリンクオーダーをお願いします。

チケットぴあのPコードは『615-434』


だそうです。(公式より転用)

大阪、参加したいなぁ~(。´pq`)
でもチケ取れなさそう???

とりあえず休みだけ取っておこう・・・。

楽しみすぎっ♪

2040.jpg
デキる男の育て方2
原作:大和名瀬
発売・・・2009年5月27日
価格:3,150円(税込)

☆キャスト☆
佐々倉和葉:柿原徹也
本郷幸治:森川智之
山咲希:立花慎之介
畠山慎一:小西克幸 

ムービックHPにてCMが公開されてます
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

早速、視聴×2!!!

野菜愛たっぷりの和葉は可愛い!
「きゅうり」の本郷は面白い!!
(ってか森川さん、最高っ♪)
畠山はイメージ以上に素敵ボイス!!!
(こにたん、有難うッ♪(*ノдノ))

あぁ~早く聴きたいっ!!!
すんごく楽しみで仕方ないです☆

謎の男性声優7人組ユニット『DABA』?

謎だらけの声優ユニット?
そんなDABA(だば)Webラジオ
始まってました。びっくり~

注:DABAの正式表記は
  「D」のみ左右反転です。


詳しくは。。。公式HPにて♪



とりあえず名前は、公式に発表されてないので
気になる方だけ、続きを見て下さい(;^ω^)








続く~♪

続きを読む

増えたCDリスト~☆

BLACK VELVET「I still …」
BLACK VELVET「Drive me crazy」
ネオロマンス☆SONG CLLECTION2
   ~恋のビートはとまらない~
ネオアンジェリークSpecial~platinum harmony~
ネオアンジェリーク Abyss
  キャラクターソングベストアルバム
羊でおやすみシリーズ Vol.22
  「田吾作でもねむりんしゃい」森川智之
愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 森川智之
癒されBar若本 the CD Vol.02 
Ai Death GUN DJCD
帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部
WILD ADAPTER 06
帽子屋エリプシス(フリートークCD付き♪)
P.B.B. 2 
わんことにゃんこ 2
誘惑レシピ 4
「まほデミ週番日誌」第9弾
  -魔法学園 月光プリズン-
その声が僕を動かす(フリートークCD付き♪)
その声が僕を焦がす(フリートークCD付き♪)
ドロップアウト甘い爪痕
美しいこと(フリートークCD付き♪)
最悪(フリートークCD付き♪)


森川さん・平川さん出演中心に
色々増えました(*'∀'人)

「その声が僕を動かす」
「その声が僕を焦がす」 これって、
平川大輔鈴木千尋!!!

平川さんと、ちーちゃんってのが私的に
嬉しくて楽しみで仕方なかったんですよね♪

今夜、早速聴いてみよう((´∀`*))

聴いてみたいかも♪

「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」エンディングテーマ~塔頂者たち「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」エンディングテーマ~塔頂者たち
(2008/05/28)
KENN

商品詳細を見る

KENNさんが唄われてるそうです♪
聴いてみたいなぁ((´∀`*)) なんて。

お友達さんで誰か持ってないかなぁ?
(いないだろうなー。)

Webラジオ「私立聖帝学園放送部」~♪

ゲーム『Vitamin』シリーズ Webラジオ
        私立聖帝学園放送部


    パーソナリティ
  成宮天十郎役:KENNさん
  不破千聖役  :前野智昭さん

聴き始めました。2人とも全くどんな方か
知らなかったので1限目は微妙でしたが・・・。
3限目には既に面白くなってきました☆

2限目では、ラジオ内でお2人が実際に
『VitaminZ』のゲームをプレイしてるのですが。
自分達のキャラに対して照れたり、主人公の
突っ込みのキレの良さに爆笑だったり!!!

あぁ、聴いてて楽しかったです((´∀`*))♪
3限目の罰ゲーム「愛のセリフ」も・・・おかしいっ♪

KENNさんは写真で見ていたイメージと少し
違ってました。この方「可愛い」人です♪
なんか色々、言葉の端々から素直な一面が
見えてたり。結構好きかも~(´ー+`)☆

前野さんは、地声はちょっと普通(笑)。
思ったことはすぐに口に出る感じの
人かなぁ。まだちょっと、よく理解できない。

けど、このラジオ聴いてて思ったのが
彼らも結構「好き」なタイプかもって事ですね♪
なんか、この2人の話楽しいから☆

ビタミンのイベント前に、とりあえず
彼らの事も知っておきたかったんで
しばらくこのラジオは聴き続けたいと
思いますv(-∀-)v─♪

そして!4限目では初のゲスト♪
八雲役の、代永翼さん

また、面白そうですよ~!!!
みんな年齢近いだろうし(?)
仲も良いのかとか~色々分るかな?
なんて思っています(。´pq`)♪♪

。+゚(pωq)゚+。残念っ!

せっかく教えて頂いた、「アニソンぷらす」は、
なにやら関東ローカルみたいです。
うちでは観れないことが発覚!!!

平川さんの曲、聴きたかったなぁ・・・。
あぁ。CD発売まで楽しみに待つか(つд⊂)


こういう時は、ほんと東京に住んでればって
思いますね。(無理なんですけど;;;)


 追記・・・

拍手にて、「アニソンぷらす」はネットでも
見る事が出来るとお教え頂きました。
ちょっと調べてみよう(。´pq`)

お教え下さり有難うございました!!!

☆福山潤さん・雑誌発売☆

5/9、発売になった雑誌をチェック

アニメディア 6月号
アニメージュ 6月号
声優アニメディア 6月号
声優グランプリ 6月号
「金色のコルダ 星奏学院祭2」記事あり!
VOiCE Newtype 6月号
付録「第三回声優アワード」CDあり!

さんが載ってる(関連)みたいなんで
全力でGET♪d(゚∀゚d)したいですが・・・。

何分、雑誌は高いのでね(;^ω^)
急ぎものだけ買いに行こう。
(後は後日、中古で探すのだ

とりあえずチェックだけしとかないとね

平川大輔さんの・・・

タイトル未定(ミニアルバム)
<.ANIME特典付> 平川大輔 
発売日・・・2009/06/04  定価;2,800円

ですが、.ANIMEでは既に予約完了(完売)に
なっていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ早っ!!!

特典内容など・・・
.ANIME特典:
アーティストブロマイド(Lサイズ1種1枚、PP袋入り)
外付け特典: B2ポスター
特典: PV収録のDVD/豪華24Pブックレット

だそうですので、早めに予約しといて良かった
しかし。そろそろタイトル位、発表して欲しいな。

オリジナルブロマイドといえば。
森久保さんのが写真UPされてましたが・・・
めっちゃ、かっこいいんですけど(ノ∀\*)♪♪
サイン入り(複製)ってのも、嬉しいかも

いよいよ今月13日に発売です!
こちらのCDも、早く聴きたいなぁ


追記・・・

「アニソンぷらす」のEDにて
「贅沢な朝」という曲でPVも少し見れると?

そしてアルバムタイトルは
ヒカリノトビラだそうです(*'∀'人)ワォ☆

コメントよりお教え頂きました。
貴重な情報、ありがとうございました!

お友達と、DVD鑑賞~♪♪

CONNECT 通常盤CONNECT
(2009/04/24)
CONNECT

商品詳細を見る


Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal Entertainment Paradise
“おれパラ”ライブDVD

(2009/04/22)
岩田光央・小野大輔
鈴村健一・森久保祥太郎

商品詳細を見る

今日はうちで、友人のてっちゃんとDVD鑑賞
一緒に観たのはのもの+他ですニャd(d゚∀`=)♪

CONNECTは、「CONNECT」「ヒカリ」の2枚。
それぞれCDに付いてるPV(DVD)でした
どっちの曲も凄く好きです。良い歌だぁ~

おれパラは、何度観ても飽きないんだよね。
感動したい時はじっくり本編のライブで楽しみ、
おもいっきり笑いたい時はおまけのコメンタリーを
観るのがお勧め裏話なんかも聞けちゃいます

森久保さんのライブの時に、鈴村さんが
「めっちゃかっこいい~!!!」連発してたり、
岩田さんがお酒飲んでないのに半分(?)
酔ってる会話(ナウシカ!)とか最高ですっ


・・・今年も年末にドカンと、おれパラ2Liveなんて
やってくれないかなぁ。。。また参加したいです

LUX-AGEのCD!?

6/24発売(予定)、
ゲーム「アルコバレーノ」 OP&EDテーマ
「Radiance!/誓いの頁」/LUX-AGE
定価: 1,260円<税込>

成瀬 誠さん・立花 慎之介さんによる
声優ユニットCDです。気になる~


たぶん購入しちゃいそう・・・。

PS2「ナデプロ!!~キサマも声優やってみろ!~」

あの「ナデプロ!!」が今度は
ゲーム化だそうです♪

CDドラマや歌CD、聴いてただけに
知ってるのでちょっと楽しみですが。

いったいどんな内容に
なるんでしょうね?

限定版が高いのですが。。。
購入どうしようかなぁ。。。。。。。


発売日・・・2009年予定
価格:限定版-9240円、通常版-7140円
ジャンル:声優体験アドベンチャー

☆キャスト☆
樋口龍・・・置鮎 龍太郎
八十科悠・・・泰 勇気
人見克也・・・小西克幸
南雲健太・・・野島健児
甲斐由直・・・甲斐田ゆき
石橋純一郎・・・諏訪部 順一
井上俊幸・・・井上和彦
堀口研三・・・堀内賢雄

ゲーム『ルシアンビーズ』

『LUCIAN BEE'S』のキャストが
更に新たに発表されてました゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

 ターゲット
R(レミィ)・・・宮野真守
V(ヴァン)・・・鈴木達央
K(カトル)・・・梶 裕貴
L(ルーク)・・・TAKERU
J(ジェシー)・・・寺島拓篤
A(アンジェリカ)・・・日野 聡

マモ、たっつん、梶くん。
そして日野さんとは、また豪華~

TAKERUって人は、アーティストだとか?
今回、声優初挑戦だそうです。
OPとEDを唄われるみたい・・・?

ともかく、楽しみなゲームですね

“カレシピ”シリーズ第2弾、発売決定♪♪

今回のご教授レシピは…
中華の定番☆エビチリと杏仁豆腐

気になる、第2弾カレシ役は・・・
吉野裕行さんだそうです
AT0905001_02.jpg
カレシ×レシピ Menu-2 ~アイツに教わる、
ぷりっとエビチリとふんわり杏仁~


封入特典:Menu-1&Menu-2
 連動購入キャンペーン応募券
出演:カレシ×吉野裕行
■発売・販売元:AT-X

発売日・・・2009年5月27日
販売価格・・・2,100円


小野Dに続き、吉野さんとは!!!
またまた素敵な声優さんで来ましたね~

どちらも聴きたいなぁ。。。

最近・・・

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]絶対可憐チルドレン 01
[DVD]

(2008/08/22)


商品詳細を見る


深夜1時から「ケロロ軍曹」。
1時半から「絶対可憐チルドレン」を
観るのが週間になっています♪

どちらも観始めたら面白くて(。´pq`)★
「絶対可憐チルドレン」はキャラソンCDを
お友達から頂いてたので、改めて
キャラなど分って聴くのが楽しみかも♪

この中ではお気に入りは、遊佐さんキャラ。
名前は兵藤だっけ???(忘れた;)

・・・このキャラの歌も頂いてたなぁ。
ちゃんと今度聴いてみよう~(´>∀<`)ゝ))

ゲーム『ルシアンビーズ』

『LUCIAN BEE'S』のキャストが
新たに発表されてました゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

メトロポリス5

G(グイード・アシャンテ)・・・遊佐 浩二
D(ディディエ・ライトノース)・・・鈴木 千尋
N(ネイサン・ブラッドライン)・・・神谷 浩史
F(フレデリック・バーナード・ジュニア)・・・福山 潤
C(クロムウェル)・・・大塚 明夫

やっぱり、遊佐さんと神谷さん。
そして潤さん出演みたいです
ちーちゃんもいたとは((´∀`*))

もう、これは購入決定です
豪華すぎるんだもん!!!

あいかわらず、ここのサイトは重い;;;
結局、大塚さんボイスは視聴できませんでした。


あと、女性キャラは・・・

M・・・庄司 宇芽香
Q・・・小松 由佳

だそうです。(知らないなぁ;)

あと気になるターゲット
キャスト発表が楽しみですね

12人の優しい殺し屋 side R part 1

「12人の優しい殺し屋 side R」
文化放送ラジオがCD化だそうです

録りおろしディスクには、ゲストの斑鳩公平が
登場する仙道夏騎、初のオーディオドラマと、
斑鳩公平役・小野大輔さんをゲストに迎えてだそうで。

これは聴きたいですね。。。
itemGFCA174-175p1_1.jpg
 DISC1 収録内容
【オーディオCD】:スペシャル録りおろし
・仙道夏騎(杉田智和)オーディオドラマ 
 ゲスト:斑鳩公平(小野大輔)
・「12人の優しい殺し屋 side R」特別版 
 ゲスト:小野大輔

 DISC2 収録内容
【データCD】:
「12人の優しい殺し屋 side R」第1回~第13回
ゲスト:
第2~3回  神谷浩史   第4~5回  羽多野渉
第6~7回  伊藤健太郎  第8~9回  福山潤
第10~11回 小野大輔   第12~13回 柿原徹也

データCDも気になるし、潤さんも出演だし
(ラジオで聴いてるけど;)購入しても良いかな。

『血液型男子。』???

各血液型の性格的特徴を持った、
キャラクター達が活躍する
ユーザー参加型のバラエティストーリー。

・・・って何?((´∀`*))???
なんかまた出ますよ。
理系男子とか、ほんと色々考えますね・・・。

で。今回の血液型の気になる声優さんは↓

【A型】蒼馬英一郎 …… cv. 櫻井孝宏
【B型】赤羽響生 …… cv. 中村悠一
【O型】白河里央 …… cv. 鈴木達央
【AB型】黒崎雅 …… cv. 柿原徹也

だそうです。櫻井さん声が気になってたり(;^ω^)
他の方も全員好き声だし、聴きたいし・・・。

公式HPは、こちらまで!!!


タイトル 『血液型男子。』
キャラクタードラマCD A型・B型・O型・AB型

収録内容
各血液型のキャラクターが主役になる
「キャラクタードラマ」に加え、キャラクターが
直接語りかけるメッセージを収録予定。

発売予定日・・・
2009年8月26日 (A型)
2009年9月18日 (B型)
2009年10月21日 (O型)
2009年11月26日 (AB型)

価格・・・各2,100円
発売元/販売元 フロンティアワークス

理系男子では、全巻購入特典が
アニメイトで開催されますが。
この血液型CDは、ないよね???

心配だなぁ・・・・・・・・。

このCD購入される方いますか?
共同購入、大募集します!!!
(もしも特典あるなら、最後に余った
CDが誰であっても私が購入します!)

発売日まで、まだ日にちがあるので
おいおい考えていきましょう~

サイバーさんのイベント。。。

今月の5/31の公開ラジオとは別に、
新たにイベントが決定したみたいですね

 朗読劇「風-KAZE-」

開催日:2009年9月6日(日)
開催場所:新国立劇場<中劇場> 

<出演>
平川大輔、成田剣、鈴木千尋、
日野聡、松本保典
<声の出演>
子安武人、神谷浩史 他

平川さん、ちーちゃん!!!
声の出演だけ(何で?)神谷さん!
また今回も素敵な出演者ですね。

でも潤さんがいない!!!
ちょっと安心しました(´゚∀゚`;)
だって関東まで行けないので(自粛中;)。

でも、もうひとつのイベント情報~
このメインの大きなイベント前に、
東京と大阪で6月にミニイベント開催

大阪は参加できたらしたいなぁ。。。
出演者は東京も共に一緒らしい。
(でも大阪は1公演のみ?)

 キャラバン・大阪

開催日:2009年6月28日(日)
開催場所:一心寺シアター倶楽

<出演>
成田剣、鈴木千尋

2人だけですが、ちーちゃんが
観れるチャンス!!!
かなり行きたいかも~。
(なんといっても大阪だし♪)

チケ代金も(3800円)と安い!
関西在住のお友達さん、誰か
行きませんか???


しばらく関東へのイベは自粛してるんで
せめて大阪とか、行ける範囲は。。。
やっぱ行きたいですなぁ(。´pq`)

   イベントの詳細は・・・
サイバー公式HP
にて♪

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

