04
13
14
15
16
17
23
   



「薄桜鬼」キャラクターCD発売!?

「薄桜鬼 回奏録 上」発売決定!!!
2009.07.01 ON SALEだそうです

<収録曲>(予定)
・土方歳三キャラクターイメージ曲(語り:三木眞一郎)
・沖田総司キャラクターイメージ曲(歌:森久保祥太郎)
・風間千景キャラクターイメージ曲(歌:津田健次郎)
・土方歳三キャラクターモノローグ(語り:三木眞一郎)
・沖田総司キャラクターモノローグ(語り:森久保祥太郎)
・風間千景キャラクターモノローグ(語り:津田健次郎)
・土方歳三キャラクターイメージ曲(カラオケVer.)
・沖田総司キャラクターイメージ曲(カラオケVer.)
・風間千景キャラクターイメージ曲(カラオケVer.)

だそうです。沖田(森久保さん)SONG
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


三木さん~・・・。語りですか(´-∀-`;)
なんでなんで?お上手なのに唄ってくれないの?

津田さんキャラはメインじゃないよね?
吉野さんとか、鳥海さんキャラが先に
唄って欲しかったな。。。

とにかく楽しみです。沖田の唄が聴けるだけで
めっちゃ嬉しいです!!!!!!
このCDは絶対に買いますともっ((´∀`*))

下では、鳥海さんの唄が聴けるよね?
あぁ~!!!こっちもめっちゃ楽しみです

増えたCDリスト~☆

Dramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・デリシャスビタミン1~ドキドキ★ラブトラブル~VitaminX・デリシャス
ビタミン1~ドキドキ★
ラブトラブル~

(2009/04/24)
ドラマCD

商品詳細を見る
VitaminX・デリシャス  ビタミン1
   ~ドキドキ★ラブトラブル~
VitaminX・デリシャス  ビタミン2
   ~トキメキ★ラブトラベル~
VitaminX・ハニービタミン2
   ~内緒のフェアリーテール~ 
DJCD QuinRose MIX.Radio!Vol.1
QuinRose MIX. ~2009.February~ おみやげCD
コミックブレイドavarus・付録CD 
FLESH & BLOOD 6
FLESH & BLOOD メイト特典 フリートークCD
和佐さんセレクト・諏訪部順一ヴォーカルCD4
   

VitaminX・デリシャス  ビタミン1
 ~ドキドキ★ラブトラブル~
早速、聴きました。

20歳になった、B6達の物語ですッ♪(*ノдノ)
とにかく甘くて溶けちゃいそう~腟究vV

これは聴かなきゃ損ですよ!!!(笑)

お出かけ~♪

今日は、お友達と映画&お買いものでしたアップロードファイル
「名探偵コナン-漆黒の追撃-」観てきました。
黒の組織との関わりある話で、かなり新一が
追い詰められて、ドキドキ緊迫感あって楽しかったkirakira

20090430224735.jpg
メイトにてDVDとCDなど購入~ちな♪
『ヴァンパイア騎士3巻』やっと購入・・・。
残りはお友達が引き継いでくれますBrilliant.
(櫂さん、宜しくお願いします~★)

スタンプラリーは3日に会うと云ってたので、
お友達に手渡しお願いしたし安心×2っはぁと
(和佐さん、お願いしますd(-∀-。)ネッ☆)

CDは2枚購入。「ビタミンX」と「フレッシュ&ブラッド6」。
フレブラは連動購入のメイト特典CDもゲットですkirakira

このフレブラ特典CDはフリートークで、潤さん・諏訪部さん・
小西さん・大川さん・遠近さん・三木さん出演みたい絵文字名を入力してください
めっちゃ豪華ですよね~!!!

ビタミンCDは、小冊子目当てでの購入。
(お友達と共同購入で全種GET♪d(゚∀゚d))

今日、ご一緒させて頂いた・・・
和佐さん・みゆきさん・沙羅さん・NANAさん。
皆様有難うございました~vV

ネオロマLive 2009・Summer!!!

出演者が決定したみたいですd(-∀-。)ネッ♪
私は大阪のみ参加したいなぁ・・・。
って訳で、大阪の情報のみチェック

【大阪公演】

2009年8月15日(土) ・ 16日(日)

※各日とも昼夜2回公演
※開場・開演時間未定

〈会場〉 グランキューブ大阪 メインホール

【大阪公演・出演者】
8月15日(土)
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂
(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎
(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)

8月16日(日)
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂
(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎
(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)


鳥海さんが、大阪に来てくれます!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

あとレインが来ますっ!!!
(広樹さんね(。´pq`))

この2つが嬉しいですね。って訳で大阪に
参加したいなぁ。1日(2公演)希望かな((´∀`*))

横浜だと平川さん出演なんですが、
さすがに行けないしなぁ、諦めます。+゚(pωq)゚+。

・・・でも。もっと大変なのはチケ取りですよ!
ここんとこ行きたいイベのチケ、取れたこと
ないんですよね。不安です・・・。

オークションに毎回、売り出すような人達が
当たってるのに!ほんと神様頼むよ~!!!

潤さんは、やっぱ?(´゚∀゚`;)出演しませんね。
密かに大阪に来てくれないかと期待してたんですがね。。。

アンジェリーク エルンストCD、完成っ♪

20090427224649.jpg
エルンストのヴォーカルCDデス!(●・w・●)ゝ
お声は、ご存知!森川智之さんです~

ソロ曲が7曲、その他8曲ありました。
まとめて聴くと良いですよ!!!

森川さんFANのお友達にはもちろん、
明後日会うお友達にも、あげちゃおう
(明後日、会う皆様ヨロシクッ(●^_^●)♪

Starry☆Sky in Summer

ゲーム『Starry☆Sky in Summer』
店舗特典が分りました((´∀`*))

オフィシャル通販:クリックしてプリーズ"クリプリ!"

アニメイト:きいてプリーズ"ききプリ" 
全部で3種あり、ランダムで1枚。
(CV:保志総一朗、神谷浩史、福山潤)
  ・男だけのお泊り会~in Summer~
  ・パラレルワールドパニック~in Summer~
  ・おはよう&おやすみ~in Summer~ 

ぷらてぃあ:せっていしてプリーズ
  "せっプリ"Taurus ver.~金久保誉~ (CV:保志総一朗)

メッセサンオー:せっていしてプリーズ
  "せっプリ"Scorpio ver.~宮地龍之介~ (CV:神谷浩史)

コミコミスタジオ:せっていしてプリーズ
  "せっプリ"Sagittarius ver.~木ノ瀬梓~ (CV:福山潤)


・・・・・・どうしましょう??? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
メイトのCD1枚は欲しいから、メイト。
あと潤さんボイスのコミコミで・・・かなぁ。
2枚購入は考えないとダメかな(;^ω^)

どなたか、このCD購入される方
いらっしゃいますか???

もうすぐ発売~♪

タイトル未定タイトル未定
(2009/05/13)
森久保祥太郎

商品詳細を見る

森久保さんのシングルが、もうすぐ発売です
とりあえずブロマイド写真が付く、ドットアニメにて
予約しました。(他も店舗特典あるのかな?)

森久保さんの歌声が、めっちゃ好きなので
古いCDを色々探してたりしますが、
なかなか売ってなくて苦労しています(;^ω^)

福山潤さん 情報チェック☆

雑誌「B's LOG 6月号」
「金色のコルダ 星奏学院祭2」
イベントレポート記事掲載があります。
(発売日・・・2009年4月20日

表紙「金色のコルダ」らしいです♪
既に発売になっています~!
買いにいかねばっ(´-ω-`)☆

----------------------------------

雑誌「Cool Voice Vol.3」
(発売日・・・2009年4月25日
【価格】1,575円 (税込)

映画「腐女子彼女」関連で、日野聡さんとの
インタビューが掲載されてるそうです。
絶対に買いますとも!・・・高いけど(´゚∀゚`;)

----------------------------------

雑誌「月刊Asuka 7月号」
(発売日・・・2009年5月23日
付録に『ラジオCD 月刊Asukaステーション
~Asuka24 シーズン1~』
が付くらしいです!そのパーソナリティだそうです♪
因みにゲストは中村悠一さんだとか。

----------------------------------

DVD『テニスの王子様 OVA
 ANOTHER STORY ~過去と
 未来のメッセージ Vol.1』

(発売日・・・2009年5月26日
【価格】5,250円 (税込)

『テニスの王子様』のDVDが発売になるようで、
その中に収録される「ナニワの王子様 前篇」にて
四天宝寺中が出てくるようなのでご出演あるらしい?

----------------------------------

CD「ツンデレタロットB」
(発売日・・・2009年6月12日
【価格】2,100円(税込)

※5月31日開催の、ゲームマーケット2009
にて先行販売されるそうです。

男性タロットの読み手としてご出演。
60分前後収録された占い読み手CDに
ツンデレタロット78枚がつくそうです。

----------------------------------

PSP『ハートの国のアリス』
(発売日・・・未定

ゲーム『ハートの国のアリス』がPSPで
発売決定だそうです。

・・・またしてもPSPですか。
ほんと、これは本体買うしかないのか?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・。

ひとまず、チェック×2~♪

CONNECT CD、ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

20090424230924.jpg
岩田光央さん&鈴村健一さんの
ユニット「CONNECT」アルバムCDです

このイグニコンビ大スキ━━━(っ'∀`c)━━━━!!
私は.anime Verの豪華盤CDを購入しました。

PVの曲は「ヒカリ」みたいです
今はCDをひとまず聴いてます♪
あとでDVD、じっくり観よう~。

鈴村さんの歌が好きなので、このCDは
迷わず買いましたが。素敵な感じですよ~
いつか、またこの2人でライブとかやって
欲しいな。(もちろん大阪で!!!)

ビタミンZ!!!

ビタミンZ(通常版)ビタミンZ(通常版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

ひたすらPlayしております(*'∀'人)☆
フルコンプまで、あと少しですっ!!!

個人的には1番好きなのは、那智です。
この人はもう~ノジケンさんの可愛い声
だけでも惹かれるのに、色々とね
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キさせてくれました

そして何よりの楽しみは、B6達に会えたこと。
23歳と少し大人になった彼らが、なつかしくもあり
そして変わらず愛しくて仕方ないですね

ゲームをコンプしたら聴ける、マニアックボイス
早く全て聴きたいので、頑張りますともっ



そうそう!大阪のビタミンZのイベントは
おかげさまで昼夜の公演観れそうです

本日、第二次抽選の発表日でしたが。
友人側でなんとか取れました!!!
SS席なんですが、よく取れたなぁ・・・。
(てっちゃん本当に有難う

私はあいもかわらず、落選でしたが(;^ω^)
ともかく、当日ご一緒させて頂くお友達様。
宜しくお願いしますねッ(●^_^●)♪


ヤフオクでは、やっぱ3万とか当たり前の
このチケット。普通に定価で買えて良かった~
(S席でも1万3千円とかだったもん。)

おれパラDVD~゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

20090422184639.jpg
本日、無事にゲット致しました。コミコミさんにて写真付きで
このライブは、お友達と一緒に見にいきましたが。
本当に最高で、いまだ行って良かったと自負してます

今夜、まずは1人でじっくり見てみよう~(っ'∀`c)★
そして後日、お友達とまた見よう。DVD鑑賞会?(笑)

 何度も何度も、見ちゃいそうな感じです
 小野Dも、鈴村さんも、森久保さんも、岩田さんも、
 みーんな素敵なんだもん!!!

・・・特に、森久保さんの歌。やばいーっ!!!

気になるゲーム☆

ワンド オブ フォーチュン
(発売日・・・2009年6月25日
ジャンル・・・恋と魔法の学園ADV
対応機種・・・PS2
限定版 9,240円(税込)  通常版 7,140円(税込)

ワンド オブ フォーチュン(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱) 特典 ポストカード全7枚セット付きワンド オブ フォーチュン
(限定版:「設定原画集」&
「ドラマCD」同梱)
特典 ポストカード
全7枚セット付き

(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

  ☆キャスト☆
ユリウス・・・櫻井孝宏
ノエル・・・鈴木千尋
ビラール・・・高橋広樹
ラギ・・・柿原徹也
アルバロ・・・鈴村健一
エスト・・・入野自由

公式HPはこちら↓まで


出演者さんが豪華なので、気になっています。
購入どうしようかなぁ──σ(・´ω・`;)──!

特典店舗CD、あるみたいです!
(拍手にて教えて頂きました。有難うございます!)

アニメイト特典ドラマCD
タイトル:「似合わない笑顔」
【登場キャラ】
アルバロ CV:鈴村健一
ノエル CV:鈴木千尋
エスト CV:入野自由

メッセサンオー特典ドラマCD
タイトル:「手のひらの上の勇者たち」
【登場キャラ】
アルバロ CV:鈴村健一
ノエル CV:鈴木千尋
ラギ CV:柿原徹也

ソフマップ特典ドラマCD
タイトル:「2つの地雷が出会うとき」
【登場キャラ】
ユリウス CV:櫻井孝宏
ビラール CV:高橋広樹
ラギ CV:柿原徹也

ゲーマーズ・ネット三宮特典ドラマCD
タイトル:「灼熱のヴォルカノ・ボッカ」
【登場キャラ】
ユリウス CV:櫻井孝宏
ビラール CV:高橋広樹
エスト CV:入野自由


買うとしたら、私はメイトかメッセかな~。
鈴村さんいるしネッ(oゝД・)b

購入される方、是非お声かけて下さい!
切実にお待ちしています(人'д`o)

小西克幸 ヴォーカルCD~♪

20090420222108.jpg
私が密かに、ずっと作ってみたかった小西さんの歌CD~♪
「金色のコルダ」の王崎さんキャラソンは、結構多いので
省いて、他キャラソンを中心に入れてみました(*´・∀・`*)ゞ

小西さんの低音、かっこいい系統のお声が
めっちゃ好きなので「LOVELESS」草灯
歌から始まって草灯(&立夏)の歌でセレクトしました

思っていたより曲が多くて、「モノクロームファクター」
諏訪部さんとの歌が入れられなくて、残念っ

次の第2弾のCDで、必ず入れようって感じです。
また、きっとその頃には色々増えてそうですしね


で、この出来上がった歌CDを早速聴いてますが
めっちゃ良いんだよ~(*'∀'人)☆
かなりお気に入りだったりします。

ほんとに、なんでこの人・・・
こんなイイ声してんでしょね!!!(笑)



森川智之・ヴォーカルCD 作成っ♪

森川さんFANのお友達用に、作成してみました
まずは、ちょっと(?)懐かしいキャラソンの曲を中心に・・・。
20090420221947.jpg
1曲目は、「幻想魔伝 最遊記 」より。かなりお気に入り♪
そして「亜美!ノンストップ」「蒼の封印」など、かなり古い
なつかしい歌を順番に入れてみました(´>∀<`)ゝ))

93年とか(もっと前?)発売のCDなんで、声も若いっ!!!
あの頃は、森川さんとして購入したのではなく、実は
単に少女マンガFANでCDも購入していたんですよね。

森川さんのディナーショーにて「蒼の封印」
「ご近所物語」などのキャラソンが唄われていたと
DVDみせて頂いて知ったので、久しぶりに聴いて
みたくなりCD探したら出てきた次第です(;^ω^)

森川さん続きで、次はアンジェリークCD(エルンスト)
ヴォーカルCDを作成しました。森川さんが歌われた
エルンストだけの歌CDで1枚になりました。

結構、唄われてたんですよね~。
改めて纏めて聴くと、良い感じですよd(d゚∀`=)♪

今度、お友達さんに会う時、プレゼントしちゃおう♪

ネオアンジェリーク DVD~♪

20090420221751.jpg

全10巻、集めました───v(-∀-)v───♪
コルダと同じ、アニメ画(藤岡真紀さん)でお気に入り☆
そして何より作品も大好きだし、キャラクターも
 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!
ですので。

最終巻には、イベント模様が収録されてるDVDも
入ってるみたいです(まだ見てませんが;)し、
アニメ最終話の後に見られるマルチEDってのが
お勧めですッ♪(*ノдノ) それぞれのラブラブ~な
イラストが最後に見れるのです!!!

もちろん各キャラのセリフと共にです。
 ┣¨キ(*´▽`*)┣¨キですよ♪

購入されてない方、是非×2、最終巻だけでも
GET♪d(゚∀゚d)して下さい。絶対に良いから!!!


・・・レイン、ほんとにかっこいいわぁ~。

一気にCD、増えました─v(-∀-)v─♪

薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編
薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編
「月刊男前図鑑」シリーズ特別編
  月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
「月刊男前図鑑」シリーズ特別編
  月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤
遥かなる時空の中で4~朝露の書~
遙かなる時空の中で4~夜霧の書
それが僕らの恋愛生活 Love Song
PS2「リアルロデ」限定版封入CD
緋色の欠片3 蒼黒の楔 ドラマCD
緋色の欠片3 ~外伝~『真弘の献立』
ドラマCD クローバーの国のアリス3
スキップビート
マクロスF 娘ドラ ドラ1
執事様のお気に入り(全プレCD)
リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ
   ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~
   vol.3  ディセ&キース編
宮沢賢治名作選集3 銀河鉄道の夜
覇王愛人Ⅲ
美男の殿堂 第3パレス(トークCD付き)
Rush!(トークCD付き)
淡雪(トークCD付き)
どうしても触れたくない(2枚組)
交渉人は黙らない(2枚組)
軍服は鷹の獲物
昔、男ありけり・・・。
スーパー秘書に休息はない
あかないとびら
ストレイシープ
熱情の檻で眠れ
君臨せよ
17歳の密かな欲情
さらさら。
花嫁は夜に散る
誓約のうつり香
VitaminZ 絶頂HEAVEN(天と千)
鈴村健一の超人タイツ ジャイアント
   続☆思い出のヒーローソング
百歌声爛 男性声優編Ⅲ
諏訪部順一 SONG CD・1~3(和佐さんセレクト)


本日、増えたCDです──o(。´・∀・`。)o──っ♪
お友達の皆様、有難うございました!!!

忘れないうちにメモメモ☆


腐女子彼女~★

何日ぶりの日記でしょうか(;^ω^)
ゲーム「ビタミンZ」PlayでPC触れなかったもので・・・。
毎日×2、明け方までゲームやっておりました☆
あと少しでコンプです!!!(那智、スキだ!!!)

20090418225705.jpg

本日、難波まで友人様達に会いにお出かけ~ッ♪(*ノдノ)
「腐女子彼女」の映画のチケット購入してきました。

既に1枚購入していたんですが、第二弾グッズの
ポスカが欲しくて!(微妙に写真が違うしね!)

写真はお友達が不要らしく、有難く頂いて2枚に♪
潤さんがいっぱいで、幸せ━━(っ'∀`c)━━━━!!


声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]声優グランプリ
2009年 05月号 [雑誌]

(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る

メイトにて声グラもゲットしてきました★
表紙に潤さん&浪川さん!!!
もちろんポスターが欲しくってメイト購入です。

今日は何かイベントやってて、CD売り場に行けなくて
CDが見れなくて残念だったうえ、人が多くて!!!
レジの列も凄かったですが頑張りましたよ。+゚(pωq)゚+。
潤さんの為にです!!!(笑)

またもやPSPですか!?

「コルダf」に続き、本気でやりたい
ゲームがまたPSPで発売だそうな・・・。

『学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!』
PSPに移植が決定!!!

【発売日&価格】未定
【発売元】プロトタイプ

   ☆CAST☆  
伊藤啓太… 福山潤
丹羽哲也… 小西克幸
西園寺 郁… 神谷浩史
遠藤和希… 櫻井孝宏
中嶋英明… 森川智之
七条 臣… 坪井智浩
成瀬由紀彦… 三木眞一郎
篠宮紘司… 置鮎龍太郎
岩井卓人… 野島裕史
滝 俊介… 鈴村健一
海野 聡… 川上とも子
小澤 渉… 水島大宙
小澤 翔… 武内健
松岡 迅… 成田剣

アニメ・オリジナルキャラも出るって事は、
新たに作られる物語なんですかね?

もう~、これは絶対にやりたいっ!



・・・マジでPSP購入、考えなきゃ☆
今後もやりたいの発売されるかもだし?

本気で本気で、PSPが欲しいぞっ!

最近、聴いたドラマCD★

HCD 幸福喫茶3丁目HCD 幸福喫茶3丁目
(2007/01/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


HCD 幸福喫茶3丁目 2HCD 幸福喫茶3丁目 2
(2007/10/24)
ドラマCD



商品詳細を見る

  ☆キャスト☆
神田朱未     鳥海浩輔
杉山紀彰     遊佐浩二
森久保祥太郎   谷井あすか
豊口めぐみ    置鮎龍太郎
皆川純子     大須賀 純  ほか。

ワイルド系イケメン(?)キャラの
鳥海さんの、お声が素敵~(ノ∀\*)♪♪

関西弁の、森久保さんにも、
かなり\_(´・∀・`)注目デス!

GET♪d(゚∀゚d)しました♪

Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1
(シルフコミックス)

(2009/03)
いわさき 砂也

商品詳細を見る

シルフ 2009年 05月号 [雑誌]シルフ [雑誌]
2009年 05月号

(2009/03/23)
DGS響 ほか。

商品詳細を見る


ひろCと小野Dの、さーやのイラストが
とても可愛くて好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

今月号では、「DGSダイジェストBOOK」が
付録についてます。ラジオ全話、分りやすい★

全プレは「猫まみれハンドタオル」!!!
これがまた超~かわいい♪
(特にハッピーひろCの絵が好き!)
応募しなくっちゃ~(*≧∀≦)

「ビタミンZ」も三島せんせいによって、
連載が始まってました。ちょっとお気に入り♪

次回の付録は、DGS下敷きだそうです。
次号も必ず購入しなくてはッ(・∀・)!!!

DGS、新OP&ED♪

My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

 ★曲目リスト★
1. My Dear Girl!
2. 月の真似

他全7トラック収録(予定 )


今夜のDGSから、新OPですね!
この曲が収録されたCDが、
6/17に発売されるそうですv(-∀-)v♪


早速、予約しました♪(忘れないように;)

神谷さん&小野さんの、2人での唄
めっちゃ好きです~(っ´∀`c)

うわー!絶対に見る(聞く!)

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」
のナレ。なんと4月20日から

福山潤さん&日野聡さんで
担当される事が決まったみたいです!

潤さん
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

忘れないように毎週見なくっちゃ!

鈴村健一「3rdシングル」!?

鈴村健一さんの、3rdシングル
が発売決定したみたいです━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

タイトルは、まだ未定みたいですが。

発売日・・・2009年6月24日
価格:1800円(税込)
仕様:CD+DVD(PV収録)

だそうです!!!

素直に嬉しいですが、気になるのは
毎回ある店舗別のブロマイド特典です。

今回もあるのか?まだ情報が流れて
こないのですが・・・なんかありそうですよね?

毎回1番早くなくなるのが、ドットアニメなんで
ここでひとまず予約しちゃいました(;^ω^)

PV(DVD)が付くみたいで、楽しみーっ★

下記に書いた・・・

Original Entertainment 
Paradise 
“おれパラ”ライブDVD


ですが。新たに特典ブロマイドが付くのを
本日知りました━━━(;゚д゚)━━━・・

特典が付くのは・・・

.ANIME
コミコミスタジオ
アニメイト
マグマニ

だそうです。はぁ・・・全種は集められないよ。

友人さんが.ANIME とメイトで予約で
私はコミコミで予約しています。
あと、マグマニかぁ・・・・。

どなたか購入されますか???

オレパラDVD!!!

Original Entertainment Paradise “おれパラ”ライブDVDOriginal
Entertainment
Paradise
“おれパラ”
ライブDVD

(2009/04/22)
岩田光央
小野大輔
鈴村健一
森久保祥太郎

商品詳細を見る

いよいよ今月22日に、発売ですネッ(oゝД・)b
早くみたいなぁ~!!!超、楽しみっ♪

そして、いつか鑑賞会で大勢の友達と
一緒にみたいです(。´pq`)★

今後発売の、気になるCD(*≧∀≦)♪

●TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」
 キャラクターソング Vol.1

歌:サイキ・レンバルト(小西克幸)
   タタラ・フォロン(神谷浩史)
(発売日・・・2009年5月27日
 価格:1200円(税込)
アニメ知りませんが、小西さんの唄なので
めっちゃ聴きたい━(#゚ロ゚#)━━ッ!!!!!



●愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 Vol.3
(発売日・・・2009年5月27日
 価格:1800円(税込)
 ★出演・・・平川大輔
平川さんの言葉攻め!
なんてなんて興味あるCDでしょう♪



●官能昔話2~アンデルセン童話~

(発売日・・・2009年5月27日
内容(物語)・・・マッチ売りの少女、
   人魚姫、雪の女王、裸の王様
ジャケットイラスト・・・カズキヨネ
  ★キャスト★
ナビゲーター:井上和彦
ストーリーテラー:櫻井孝宏遊佐浩二
           宮野真守井上和彦
カズキヨネ様のイラストも気になるし、
櫻井さんや遊佐さん出演も良いですね★



●薄桜鬼 ドラマCD ~若殿道中記~
(発売日・・・2009年6月17日
  ★キャスト★
土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斉藤一:鳥海浩輔
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二
永倉新八:坪井智浩
風間千景:津田健次郎 ほか。
『薄桜鬼』は大好きなので、めっちゃ
聴きたいです!!!楽しみッ♪(*ノдノ)



●BLCD 便利屋さん2
(発売日・・・2009年6月26日
  ★キャスト★
桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴崇史:羽多野渉
宮代琉一:寺島拓篤
館石雅章:遊佐浩二 ほか。
(フィフスアベニュー特典CDあり!)
便利屋さん2枚目のCDです♪
大和さん作品でこれ、お勧めです!!!
これは聴きたいですねぇ(ノ∀\*)♪



●BLCD 黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~
(発売日・・・2009年6月26日) 
  価格:4500円(税込) 2枚組仕様。
  ★キャスト★
来栖牙:諏訪部順一
ルロイ・カリウ:野島健児
アーロン:小西克幸 ほか。
(フィフスアベニュー特典CDあり!)
諏訪部さんとノジケンさん!
更に小西さんが出演です!!!
なっ、なんて豪華なんだ(≧▽≦)



●BLCD 犬も歩けば恋をする
(発売日・・・2009年7月24日) 
   ★キャスト★
小山篤:下野紘
今井頼友:平川大輔
山田:中村悠一
田中課長:岡本信彦 ほか。
(フィフスアベニュー特典CDあり!)
平川さん×下野さん
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
結構、いやかなり聴きたいかもっ!



うーん、いっぱい出るので嬉しいけど
全部は買えない悲しさが─・゚・(。>д<。)・゚・

小西さん唄CDは、買うとして。。。
他はどうしようかなー。。。

福山潤さん 出演CD、チェック!!!

■BLCD『HIDE』
 (発売日・・・2009年5月予定)
  ★キャスト★
サル:鈴木達央  
光秀:平川大輔  
???:子安武人
ヤス:福山潤  
藤孝:遠近孝一  
光成:水島大宙

■CD『マクロスF ドラマCD 
       娘ドラ ドラ2』

(発売日・・・2009年5月6日
   ★収録★
・ルカの妄想爆発ゴースト…な話
・ランカのダブルブッキングだよ芸能界…な話
・オズとキャシーの出会い…な話
・ミシェルとクランの歌う「ランナー」 


■CD『シャイニング・フォース
          フェザー』

 (発売日・・・2009年6月予定)
   ★キャスト★
ジン:羽多野渉  アルフィン:伊藤静  
ベイル:小野大輔  ミリアム:伊藤かな恵  
ティーダ:小清水亜美  ユリアス:神谷浩史
シュウホウ:諏訪部順一  ラヴィニア:沢城みゆき  
シズマ:福山潤


■CD『アキカン!メロン・なじみの
    スパークリング☆KISS』
 
 (発売日・・・2009年6月24日
1枚目 録り下ろしDJCD
2枚目 配信済みラジオ 
     mp3音源(CD-ROM)


■BLCD『瞳をすまして』
 (発売日・・・2009年6月28日
 【発売元】Atis collection 
 【価格】5,000円(税込)
  ★キャスト★
牧野登和:福山潤   
本多滋人:中村悠一   
牧野輝:緑川光
武士:花輪英司   
セイ:堀江一眞
  ★購入特典★
オフィシャル特典ありだそうです!
福山潤さん&中村悠一さんの
フリートークCD (注文締め切り・・・6/4


 ひとまずチェック☆ BLCDは買おうかなー。
 特にAtisさんのは、フリトCDあるしね(・∀・)!!!

購入しなくっちゃ☆

★ 福山潤さん 関連雑誌、チェック★


■雑誌「コミックB'sLOG 5月号」
映画「腐女子彼女。」のインタビューあり。( 発売中 

■雑誌「小説ショコラ 5月号」
(発売日・・・2009年3月28日
BLCD『ビューティフル・サンデー』の
収録レポートあり。
代永翼緑川光福山潤

■雑誌「ぱふ 5月号」 
 (発売日・・・2009年3月30日
イベント「聖ショコラトル・ナイト」レポートと、
BLCD『SASRA 4』のコメントが載ってるそうです。

■雑誌「CAST-PRIX ZERO Vol.4」 
 (発売日・・・2009年4月3日
映画「腐女子彼女。」のインタビューが
掲載されているそうです。

■ 雑誌「声優グランプリ 5月号」 
 (発売日・・・2009年4月10日

■雑誌「コミックB's LOG 2009年5月号」
 (発売日・・・2009年4月11日
アニメ『戦場のヴァルキュリア』関連で、
福山潤さん櫻井孝宏さん
千葉進歩さんのインタビューが掲載。


 とりあえず、チェックしなくっちゃd(d゚∀`=)♪

そーいえば・・・(´-∀-`;)

忘れていましたが、全プレCD
届いてました゚+。(o゚∀`从'∀゚o)。+゚
20090405233433.jpg

■きみがいなけりゃ陽も昇らない
小西克幸・福山潤・遊佐浩二・川上とも子 ほか。

■姫君の輿入れ(フリートーク ノンカット版)
野島健児・小野大輔・神谷浩史
遊佐浩二・近藤隆・土田大


どちらも、まだ未聴品・・・。

今はCDより、ゲームなんで・・・。
ビタミンZのコンプ目指し中!!!

キサラギ声優ver. イベントパンフレット♪

0111.jpg
09年3月15日に所沢で行われた
『キサラギ 声優ver.』
発売記念イベント。会場限定パンフレットを、
通販にてゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

封入特典CD(出演声優)
小野大輔(家元)
杉田智和(オノ・ダイスケ)
中村悠一(安男)
宮野真守(スネーク)
藤原啓治(イチゴ娘)

パンフの割にはサイズも小さくて、同人誌?
みたいな感じですがCD付いてるので。
まぁ、FANは購入して損はないと思います。

・・・でも、やっぱ本編のドラマCDを
聴きたいですね。(まだなんですよね;)

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

