03
4
11
14
15
16
   



4月発売のDVDをチェック~。

ひとまず、特典など含めチェックです(・∀・)☆

伯爵と妖精 4
初回封入特典・・・声優スペシャルCD
→アニメイト(全巻購入特典:スペシャルCD)
(発売・・・2009年4月1日

スキップ・ビート! 3
→アニメイト
(第2巻+第3巻連動特典:ラジオCD
VOL.02 パーソナリティ:不破尚・敦賀蓮)
(発売・・・2009年4月3日
これは聴きたいですねぇ!!!
どなたかお願いします(え?)


ネオ アンジェリーク Abyss-Second Age- 5
   初回版-8190円、通常版-6090円

 限定版特典・・・
2/15に開催されたスベシャルイベントの
模様を収録したDVDと、特製キャラクターカード。
そしてAbyssマルチ恋愛ED
~スウィート エピローグ~の映像特典!!!
(発売・・・2009年4月15日
もちろん全巻予約済み~♪

イベントDVD「花宵ロマネスク
君に逢ひし刻2008~さざんかと柊」

出演・・・緑川光、鈴村健一、保志総一朗、
      諏訪部順一、遊佐浩二
→トイズwalker限定版特典:
鈴村健一&保志総一朗ミニドラマCD
(発売・・・2009年4月22日

ヘタリア Axis Powers 第1巻
 価格・・・
アニメイト限定版 6090円
初回限定版 5040円
通常版 3990円

・初回限定版特典:非売品ボーカルCD
「まるかいて地球」(ドイツ・イタリア)

→アニメイト限定版特典:スペシャルCD
              収納スリーブ
 連動購入特典非売品フィギュア1体
 (イタリアアナザーバージョン)
(発売・・・2009年4月22日

ヴァンパイア騎士 Guilty 4
→アニメイト(オリジナル全巻購入特典:
“聖(サン)ショコラトル・ナイト”スペシャルDVD/仮)
(発売・・・2009年4月22日
DVD、ゲット予定中~♪

黒執事 IV
価格・・・
アニメイト限定版 6615円
通常版 6090円

アニメイト限定版・・・完全生産限定版特典:
特典ドラマCD、オーディオコメンタリー(1話分)

→アニメイト限定版全巻購入特典:
黒かるたセバスチャン読み上げCD)
(発売・・・2009年4月22日

続 夏目友人帳 1巻
完全生産限定版特典:オリジナルドラマCD
(発売・・・2009年4月22日

純情ロマンチカ2 4巻
限定版特典:中村春菊描き下ろし漫画他

通常版共通全巻購入応募特典:
   鈴木さん☆ぬくぬくセット他
(発売・・・2009年4月22日

舞台DVD「八つ墓村」 6000円
出演・・・関智一、長沢美樹、小西克幸、
    永松寛隆、中尾隆聖、中博史、辻親八、
     三石琴乃、沢城みゆき ほか。
(発売・・・2009年4月23日

イベントDVD「恋華の宴・舞」
出演・・・森田成一、小西克幸、森久保祥太郎、
     松野太紀、高橋広樹、松風雅也、
 置鮎龍太郎、諏訪部順一、吉野裕行、皆川純子
3枚組CD 8,190円
(発売・・・2009年4月23日

ライブDVD「Original Entertainment
           Paradise"おれぱら"」

出演・・・岩田光央、小野大輔、
     鈴村健一、森久保祥太郎
(発売・・・2009年4月23日
「おれパラ」DVD発売です!予約済み♪
コミコミ・アニメイト・どっとアニメにてブロマイド特典あり!


伯爵と妖精 5
初回封入特典・・・声優陣スペシャルCD
→アニメイト(全巻購入特典:スペシャルCD)
(発売・・・2009年4月25日

源氏物語千年紀 Genji 1
初回特典・・・特典CD(ミカドラジヲ完全版1:
堀内x櫻井x杉田、光源氏 愛のささやき1)

→アニメイト(オリジナル全巻購入特典:
櫻井孝宏、遠藤綾、堀内賢雄
ラジオCD「アニメ会のヲタめしGenjiスペシャル」)
(発売・・・2009年4月28日

4月発売のCDをチェック~。

購入&特に聴きたいCDをチェック(-∀-。)♪
  
   ~歌CD~
テニスの王子様 ニューマキシシングル
「prayer」/777円
歌:白石蔵ノ介(細谷佳正)
(発売・・・2009年4月15日

ネオアンジェリークSpecial
~platinum harmony~/3000円
(発売・・・2009年4月22日

CONNECT 初回限定盤/3990円
  歌:CONNECT(岩田光央・鈴村健一)
(発売・・・2009年4月24日
ドットアニメ限定版を予約中。


  ~BLCD~
ドロップアウト 甘い爪痕
出演・・・平川大輔、三宅健太、
      成田剣、鈴木達央 ほか。
(発売・・・2009年4月22日
(サイバーフェイズ)

P.B.B.2
出演・・・遊佐浩二、森川智之、野島裕史、
    安元洋貴、千葉一伸、羽多野渉 ほか。
(発売・・・2009年4月22日

誘惑レシピ4
出演・・・宮田幸季、森川智之、小野大輔、
     羽多野渉、鈴村健一、安元洋貴 ほか。
(発売・・・2009年4月22日

FLESH&BLOOD 6
出演・・・福山潤、諏訪部順一、小西克幸、
     大川透、真殿光昭、遠近孝一 ほか。
(発売・・・2009年4月22日
アニメイトにて予約中。

座布団
出演・・・山口勝平、神谷浩史、
     三木眞一郎、楠大典 ほか。
(発売・・・2009年4月23日

アーサーズ・ガーディアン赤版
出演・・・梶裕貴、遊佐浩二、前野智昭、
      三木眞一郎、高橋広樹 ほか。
(発売・・・2009年4月24日

空中庭園
出演・・・梶裕貴、中村悠一、鳥海浩輔、
      羽多野渉、江川大輔、代永翼
(発売・・・2009年4月24日
(フィフスアベニュー通販特典CDあり)

恋のはなし
出演・・・武内健、三木眞一郎 ほか。
(発売・・・2009年4月24日

その声が僕を焦がす
出演・・・鈴木千尋、平川大輔 ほか。
(発売・・・2009年4月24日

新宿退屈男 ~欲望の法則~
出演・・・神谷浩史、遊佐浩二、小西克幸、
     梶裕貴、武内健、成田剣、沢木郁也、
     寺島拓篤、千葉一伸、最上嗣生
(発売・・・2009年4月25日
(インターコミュニケーションズ)

かわいい悪魔
出演・・・鳥海浩輔 、吉野裕行、三宅健太 ほか。
(発売・・・2009年4月28日
(Atis collection予約特典CDあり)

最悪
出演・・・神谷浩史、森川智之 ほか。
(発売・・・2009年4月28日
(Atis collection予約特典CDあり)

デコイ 囮鳥
出演・・・近藤隆、子安武人、鳥海浩輔、
三宅健太、三木眞一郎、小西克幸
(発売・・・2009年4月30日
(サイバーフェイズ)

これも、めっちゃ気になる!!!

スキップ・ビート(初回限定版)スキップ・ビート
(初回限定版)

(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

今、私がかなりハマッてるTVアニメ作品の、
スキップビートなんですが・・・。
5月にPS2にて、ゲーム発売だそうです!!!


ジャンル:恋愛コミカルアドベンチャー
完全オリジナル!ゲームだけのシナリオ

・TVアニメに登場しないキャラクター
「レイノ」「ミロク」もゲームには出ちゃいます!
人気ある声優とオリジナルの音楽が
 ゲームを盛り上げます。
・サントラCD他同梱


レンレン好きなんですよ!!!
小西さん、めっちゃカッコイイ声だもん♪

あぁ、あの声が聴けると思うだけで
ゲーム内容が例えつまんなくても
購入価値ありっ!~みたいなd(-∀-。)ネッ♪


うーん。。。ひとまずチェックだけ☆

えぇ━━━(;゚д゚)━━━・・

薄桜鬼 随想録(限定版)薄桜鬼 随想録(限定版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

出るの?本当に??マジで???

「薄桜鬼 随想録」PS2ゲームにて、
8月発売だそうです。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

このファンディスクは、やっぱ欲しい
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

今から、凄く楽しみです!!!


ちなみに同日発売に、PSPって
書いてあったのですが???
何これは?(´-∀-`;)

PSPないので、こっちはスルーですが・・・。
特典CDとか今後、発表されたら・・・
あぁ、悩みそうですなぁ(。-`ω´-)ンー

少女ファイト 5巻・・・

少女ファイト 5 特装版 (5) (プレミアムKC)少女ファイト 5 特装版
(プレミアムKC)

(2009/01) 
価格:¥1,980
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る


特装版には、ドラマCDが付いてるそうです。
潤さん、鈴村さん、浪川さんなどと
出演声優さんが超豪華です!!!

 ☆キャスト☆
大石 練  水樹奈々
小田切学 能登麻実子
式島滋   中村悠一
式島未散   鈴村健一
延友厚子   渡辺明乃
長谷川留弥子 小林ゆう
早坂奈緒   世戸さおり
伊丹志乃   ゆかな
陣内笛子   霧島法子
犬神鏡子   大原さやか
由良木政子  本田貴子
鎌倉沙羅   伊倉一恵
蜂谷由佳   柚木涼香
由良木龍馬  浪川大輔
千石雲海   杉山 大
三國広之   福山 潤
本間豪徳   矢尾一樹


でも、値段高いので購入迷い中・・・。
しかも作品知らないしなぁ(´-∀-`;)

誰か持ってないかなぁ。。。

購入、考え中・・・。

CD『カレシ×レシピ Menu-1~カレシと作る、
こねこねハンバーグととろ~りブリュレ~』

AT-X SHOP、完全オリジナルCD!!
000120.jpg
内容は…
ストーリー内の“彼女”となったアナタに、
イケメンカレシが時には厳しく!時には甘~く♪
お料理のレシピを教えてくれちゃう、新感覚の
女の子向けCDです!

第1弾のメニューは、ハンバーグとクレームブリュレ!!
そして気になる“カレシ”役は大人気声優
小野大輔さん━━━(っ'∀`c)━━━━♪♪

小野大輔さん扮する“カレシ”とハンバーグを
こねこねしながら、ドッキドキのシチュエーションを
お楽しみください! 。。。。って書いてました。

■封入特典:
Menu-1&Menu-2(2009年5月発売予定)
連動購入キャンペーン応募券
■出演:小野大輔(カレシ役)
■収録時間:約74分
■発売・販売元:AT-X

販売価格:2,100円
(発売日・・・2009年3月20日

既に発売されています。あぁ、どうしましょう!!!
Menu-2って、また別の声優さんだよね?
まだ詳細が書かれてなかったので気になるなぁ。

ってか、連動購入キャンペーン応募券!?
それは何なんですか!!!


色々、不明な点が多いですが。。。
小野D好きには、迷いますね(;^ω^)

小野D、凄いねっ!!!

高知新聞にイベントの記事が
掲載されたそうです
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

高知でファン300人魅了 
人気声優・小野大輔(佐川町出身)


03/21に高知城ホールで開催された
『小野大輔「風花」発売記念
ハンサムキャンペーントーク&
ミニライブ“帰ってきたダイスケ
~高知の春空へ~”』
の記事だそうです♪

行かれた皆様が、羨ましい~!!!
あぁ、私も行きたかったな。

またいつか、小野Dに会えますように・・・☆

5/13に・・・

森久保さんの2nd CDが発売だそうです!
.animeではブロマイドが付くそうなんで、
とりあえず予約しました(*'∀'人)!!

他でも店舗特典(ブロマイド)あるのか
とても興味あります。情報求む!!!

やっぱ森久保さんの歌は好きなんで。
もう迷わず購入しちゃいますとも☆


平川さんの誕生日に発売のCDも
もちろん購入しますが、特典とか
あるかも?って事で、様子見・・・。

知らなかったよ・・・。

今夜のコナンVSルパンのアニメに
潤さんが出てたなんて~(||゚ω゚||)
(あぁ、チェックミス!!!)

どなたか録画されてないでしょうかね?

それにしても王子ですか!!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

もっと出番あったら良かったのにね。
出てきてすぐ死んじゃったよ・・・。
超~もったいないんですけど(`Д´)!!


昨夜のコルダはバッチリ観ました♪
加地くんの王子様も良かったですね。
しかし、シリアスなシーンなのに
笑っちゃったのが、王崎先輩のあのシーン・・・。

やっぱ「バイト間に合うかなぁ?」とか
「玄関の鍵、閉めたかな?」は
なかったですね(≧▽≦)彡☆

分ってはいたけど、やっぱ思い出しちゃって。
(小西さん、素敵なアドリブ有難う♪)

続きは6/5に放送予定ですってね。
・・・・・・・・・。忘れそうです(;^ω^)



追伸~。

有難い事に、コナンVSルパンの録画してる
お友達がいました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
DVDにダビお願いしました。嬉しいっ♪
(沙羅さん、ありがとう!!!)

念願の?

堂島ロールケーキを本日、購入しに行きました♪
でも売り場で目に入った春のロールデコレーション
に心奪われて、こちらにしちゃいましたが(。´pq`)★

お値段(2520円)。いいお値段ですが、めっちゃ
おいしそうだったんだもん!!! こちら↓
20090326221545.jpg
全体写真。イチゴとピンクのハートチョコで可愛いっ!!!
食べちゃうのが勿体無いくらいだよ~(・∀・)。

横から見ると、こんな感じ↓
20090326221927.jpg
中にもイチゴが入ってるのです。超~やばいよ!(笑)

今日はそんな並んでなかった(らしく?)、簡単に
購入できたし良かったです─v(-∀-)v─♪
次は、堂島ロールを買いに行こうっと♪


ほんとはね、コルダ祭で出てきたKIHATIの
フルーツロールが食べたかったんですが、
残念ながら関東しか販売していないみたい。

今度また、関東に行く機会があれば絶対に
購入したいと思っています(d゚∀`=)♪

でもリリが名前間違ったくらい、堂島ロールも
超おいしいらしいので、今回はこっちで♪

「黒執事」DVD特典CDで潤さんが
かなり気に入られてたマスカットティー
購入してきたので。一緒に堪能しちゃいたいと
思います わくわく((o(´∀`)o))

どちらも、初めて食します~。いただきます♪


あ、今夜はコルダのアニメだ!!!!!
TVの前にてスタンバイしなくっちゃ★

薄桜鬼 グッズ~♪♪

本日はお友達の和佐さんとメイトまでお出かけ♪
19日発売になった「薄桜鬼」グッズを色々と
 ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!です★
20090326224931.jpg
お団子は5個購入しました。おまけのコースター
欲しさに(;^ω^) ダブリは沖田さんのみっ!!!
で、土方さんだけでなかった。惜しい!!!(笑)

まぁ。沖田さんLOVEの私には、ある意味嬉しい
結果ですが。。。ここまできたら土方さんも欲しいよー。

グッズは沖田さんと斉藤さんのみ。
さすがに全種はもうきりがないしねぇ((´∀`*))

ヤフオクでコースター(全種)販売してたけど、
3100円にて落札が決まったみたい!
これ、お団子はないですよ!!!(苦笑)

あぁ・・・土方さんが欲しかった(今更;)


次は4月下旬に新グッズが出るらしい!!!
18日に出かける予定なんで(コナン映画♪)
その日には発売されてると良いなぁ・・・。
(でも21日発売とかだったような・・・;)

今日はその後、肥後橋やら梅田やらにも
行きました。和佐さんまた遊んで下さいね~★

そーいえば・・(´ω`*)。oO

CARO8HF2.jpg
映画「腐女子彼女。」
特別鑑賞券をゲットしました!!!

先着の、出演者別の非売品
「特製生写真」付き(¥1000)。

写真は、(大東俊介・松本若菜・古川雄大・
福山潤&日野聡 計4種)です。

映画は5月からとまだ先ですが、
潤さんの写真が欲しくって!!!
(NANAさん、有難う!!!)
櫂さんと共に一緒に観にいこうね♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

この2人みてると、サイバーのイベも
そうだけど。今はコルダ祭のイベが
目に浮かぶわ。コルダ祭ほんと良かったなぁ。

「金色のコルダ」情報♪♪

CD「金色のコルダ ~secondo passo~ 
SWEET & JOY<♯ ( シャープ )>」

(発売・・・2009年5月20日
定価 3,000円(税込)

初回封入特典:
特製両面差し替えジャケット<♯>

スペシャルアニメ「金色のコルダ~secondo passo~」の
キャラクターフィーチャーCDが発売決定だそうです!
衛藤くんの新曲が入ってるとか???

 ☆キャスト☆
高木礼子(日野香穂子)
谷山紀章(月森蓮)
伊藤健太郎(土浦梁太郎)
宮野真守(加地葵)
日野聡(衛藤桐也)
石川英郎(金澤紘人)
小西克幸(王崎信武)
内田夕夜(吉羅暁彦)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CD『蒼弓のスコア
 ~The score in blue~』

stella quintet+(谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、
森田成一、岸尾だいすけ、宮野真守)が歌う、
アニメ『金色のコルダ~secondo passo~』主題歌CD。

(発売日・・・2009年5月27日
価格:1,260円 (税込)
 
☆初回特典☆

・キャラクター・カード ランダム封入(2種×3パターン)
・期間限定ConnecteD使用(デスクトップアクセサリDL)

CDもちろん買いますともっ!!!
しかし、キャラクター・カード・・・。
ランダムですか(;´-`)。oO
志水くんのが出ると良いなぁ。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DVD『ネオロマンスフェスタ 
  金色のコルダ 星奏学院祭2』

(発売日・・・2009年6月24日
価格:7,140円(税込)

3月14日&15日に横浜にて開催されたイベント
「金色のコルダ 星奏学院祭2」のDVDです!
こーれーは、買いますとも!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アニメDVD『金色のコルダ
  ~secondo passo~』

(発売日・・・2009年7月22日
 価格:完全生産限定版 7,350円  
           通常版 6,300円
 ☆限定版・特典☆
・特典DVD
・星奏学院夏服用校章ピンズ
・特製ブックレット
・三方背BOX
・描き下ろしジャケット

イベント会場でグッズ欲しさに何も考えず
予約しましたが、結構高いのですね。。。
だってアニメ2話しか入ってないよね?
それで、この値段って。。。

特典DVDは、おそらくイベントでの
アニメアフレコのコーナーが収録されるの
ではないかと予想しています(;^ω^)

アニメDVD用に、声優さん顔出しフリートーク!
だったら嬉しいんだけど。ねぇ???

まぁ。どのみちコルダは愛してますので
買いますとも!!!(p`・ω・´q)


結構な先の発売ですが、忘れないように
しないとですね。お金も貯めておかねば・・・。

雑談はなし。

今日、『絶対彼氏・最終章SP』って
TVドラマが放送されています。
久しぶりのナイトに┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ♪

でも、ほんと全く原作と異なる内容に
なっちゃいましたね。これはこれで面白いけど。
原作FANとしては実は微妙に複雑でもあり・・・。

鈴村さんのナイトが聴きたいので、
やっぱCDドラマ2も欲しいなぁ・・・(。-`ω´-)
(未だゲットできていません・・・。)


あ、野球!侍ジャパンが優勝決めましたね♪
延長戦までもっていって、韓国も強かったーっ!
ハラハラしながら後半は夢中になって日本を
応援して観てました(。´pq`) いやー、ほんと
良かった×2!!! おめでとう日本!!
WBC 2連覇~!!!めでたいなっと★


あさって、お友達と急遽会うことに。
メイトまでフェロメンCD買取に~d(゚∀`=)♪

コルダ祭でのロールケーキが食べたい!!!
KIHATIは無理だけど、堂島のお店は大阪にも
あるらしいので行ってみたいかもΣ(・ω・ノ)!

堂島もかなり有名らしいので、並ぶかも?
みたいなんですが。ちょっと気になる★
(和佐さん、良かったら行ってみませんか?)
堂島ロールケーキも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪らしい!


あとは、11日にうまく休みになったら
お友達複数にお会い出来るのですが・・・。
今のところは、無理っぽいです。

18日(土)、19日(日)が休みなので
お友達を誘ってDVD鑑賞会考えてます☆

お友達には後日メールさせて頂きますが。
このブログ見てくれて参加OK~っていう、
関西在住のお友達様!ご連絡下さいね♪
(メールにてOKですよ!!!)

「VitaminZ~大阪・初夏の陣~」

「VitaminZ~大阪・初夏の陣~」
開催日・・・2009年6月7日(日)
会場:グランキューブ大阪

 ☆出演者☆
KENN    前野智昭  
代永 翼   森久保祥太郎
入野自由  野島健児
神谷浩史   諏訪部順一
花輪英司  小山力也
草尾 毅

SS席 7,800円(税込)
S席 6,800円(税込)
A席 5,800円(税込)

(一次先行受付) 
2009年3月30日(月) ~ 4月5日(日)
(二次先行受付)
2009年4月13日(月) ~ 4月19日(日) 

だそうです。とりあえず詳細チェック(・∀・)!!!
チケ取れるかなぁ。とりあえず友人と参戦だ♪

今月26日にはいよいよゲーム発売☆
前野智昭さんのお声が気になります。。。
みんな「良い!」って云うんだもん(〟-_・)?

個人的には一押しは森久保さん!!!
続いて、野島さん神谷さんが気になります~。

とりあえず。自分用にφ(・ェ・o)メモメモ!

5/17(日) インテックス大阪

6/7(日)ビタミンZ(大阪)
8/9(日)ビタミンZ(東京)

7/12(土)&13(日)ネオロマLive(横浜)
8/15(土)&16(日)ネオロマLive(大阪)


大阪のは行きたいなぁ。。。
インテはお金に余裕があったら
久しぶりに同人誌とか見に行きたい♪

ビタミンは「Z」ですが、森久保さんとか
神谷さんとか、ノジケンさんとか~!!
めっちゃ豪華!まさか大阪でやるとは!
チケ取れたら絶対に行きたい。

ネオロマも大阪ならって事で。
出演者さんが早く知りたいところです!


とりあえず、チェックだけいれておこ。
φ(・ェ・o)メモメモ☆φ(・ェ・o)メモメモ!!

小野大輔さん情報~♪♪

「Starry ☆ Sky ~in Spring ~」
カウントダウンボイスが開始されてます。
(うわーん、チェック漏れだ!!!)

--------------------------------------


キサラギ 声優ver. イベントパンフレット
 バナ10ショップにて通販開始されています!!!
(発売日・・・2009年3月23日
 税込価格:2000円

09年3月15日に所沢で行われた
『キサラギ 声優ver.』発売記念イベントの
会場限定パンフレットですニャd(d゚∀`=)♪
【封入特典:出演者フリートークCD】

☆パンフレット掲載&CD出演☆
小野大輔(家元)
杉田智和(オノ・ダイスケ)
中村悠一(安男)
宮野真守(スネーク)
藤原啓治(イチゴ娘)

早速、申し込みしました(・∀・)♪
早く見たいな~!!!

--------------------------------------


ラジオCDの発売を記念した
「クラノア放送委員会」公開録音が決定!!
日程・・・5月24日(日)の予定?

WEBラジオ「クラノア放送委員会」の
ラジオCDが5月30日発売予定とのこと。
(1回目から6回目までの放送に加え、
中村悠一さんをゲストに迎えてるそうな。)
CD4枚組 3150円(税込)

--------------------------------------


ドラマCD付初回限定版
「ホーリートーカー」4巻

(発売日・・・2009年07月17日)
予約締切・・・2009年05月31日
価格:2200円(税込)
※この商品は受注限定生産です。

とりあえず鈴村さんも出てるので予約♪
1~3巻の本も買おうかな???

--------------------------------------


ドラマCD
「シャイニング・フォース フェザー」

(発売日・・・2009年6月予定?)
価格:2,940円(税込)
初回特典:ボーナストラック

☆出演キャスト☆
ジン:羽多野 渉、アルフィン:伊藤 静
ベイル:小野大輔、ミリアム:伊藤かな恵
ティーダ:小清水亜美、ユリアス:神谷浩史
シュウホウ:諏訪部順一、ラヴィニア:沢城みゆき
シズマ:福山 潤 (予定)

豪華すぎる凄いキャスティングですねぇ!!!
とりあえずチェック~゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

平川大輔さん情報~☆

無料冊子「きゃらびぃvol.197」
3月20日頃からアニメイトにて配布。

「アニメイト コンシェルジュ」の
出演者のコメント&集合写真が掲載だそうな。

--------------------------------------

蒼黒の楔 -緋色の欠片3-
音声入り目覚まし時計
(祐一、卓、遼)
(発売日・・・2009年04月16日
価格: ¥7,140(税込)

平川さん&浪川さんのW大輔~!!!
良いな×2(´ー`)でも見送りかな。(高い;)

--------------------------------------

緋色の欠片ドラマCD
「魔術師に捧げる手記」

(発売日・・・2009年04月29日
価格: ¥3,150(税込)

<出演キャスト>
鬼崎 拓磨(CV:杉田 智和)
鴉取 真弘(CV:岡野 浩介)
狐邑 祐一(CV:浪川 大輔)
大蛇 卓(CV:平川 大輔)
犬戒 慎司(CV:下和田 裕貴)
狗谷 遼(CV:野宮 一範)   ほか。

緋色CDは、やっぱ楽しみ~♪

--------------------------------------

1stミニアルバム PV付
 (発売日・・・2009年06月04日
価格: ¥2,800(税込)

・豪華ブックレット(予定)
・バラエティーに富んだ6曲収録

だそうです!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
平川さんのミニアルバム!!!
これはPVも気になるし絶対買うっ♪


とりあえず、1番の楽しみはアルバムかな。
とっても待ち遠しいです((´∀`*))!!!

A&Gカレンダー(*'∀'人)ゲット-☆

20090323230001.jpg
4月~5月 神谷浩史&小野大輔「DGS」

何故にこの格好・・・?面白いけど(;^ω^)
小野D、本気で弱そうだね~。(ごめん;)

20090323230238.jpg
12月~1月 関俊彦&森久保祥太郎「ルビー」

お2人とも、めちゃめちゃ!かっこいい(ノ∀\*)♪♪
やっぱカレンダーなんだから素敵なのが良いよ。

あと鈴村さん&櫻井さんの「チェリベ」もありましたが・・・。
こっちは見なかったことに。だってギャグ過ぎ~!!!
一応、鈴村さんFANとしてなおしておきます(´-∀-`;)

GET♪d(゚∀゚d)!!

CA9EH1IU.jpg
東京国際アニメフェア2009に行かれた友人に
代理購入してきて頂きました───v(-∀-)v───♪

万葉恋歌・楓の章
(発売日・・・2009/03/20&21)
 価格:1,575円(税込)

出演は・・・小野大輔さんです


今日は珍しく日曜日に休みでしたが、春の嵐!
風すごかったですね~(´-∀-`;)

そんな訳で1日ゲーム。コルダ・アンコール~
「難しい」でLv.24で、キラ理事クリアo(`・д・´)o

本気で難しかった・・・。疲れたー!!!

でも、次は志水の写真見るため
「難しい」で親密500以上を狙います!
あと1枚これみたら埋まるらしいので。゚(゚´ω`゚)゚。

世間はfでしょうが。私はアンコールさっ(。>皿<。)


・・・しかし、志水きゅん可愛いねぇ。
あぁ1日目から、やばいっての!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

協力者サマ!大募集っ!!!その2♪

PS2『アルコバレーノ!』
(発売日・・・2009年5月14日
価格:通常版7,140円  
    限定版9,240円 (税込)

☆キャスト☆

室田要:福山潤  
那須春斗:立花慎之介  
早乙女仁吉:水島大宙
小松竜之介:日野聡  
桂風汰:成瀬誠

【限定版特典】
・ドラマCD「アルコバレーノ☆クエスト」
・設定原画集
【予約特典】
・ドラマCD「サプライズパーティー」

オトメイトから出る新作ゲームなんですが・・・。
店舗CDあるみたいなんです!!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工・・・。

というわけで。とりあえず
募集かけてみたり、しちゃったり(;^ω^)

************************************

アニメイト 「世界一の食材」 
福山潤、立花慎之介、水島大宙)
ゲーマーズ 「みんなで仲良く防犯対策」 
福山潤、立花慎之介、日野聡)
メッセサンオー 「おいしゃさんごっこ?」 
福山潤、日野聡、成瀬誠)
ネット三宮 「キグルミ」 
(立花慎之介、成瀬誠、水島大宙)


心あたりあるお友達さんに、これからメール
出してみたく思いますが(´-∀-`;)

4店舗、全て聴きたいなぁ・・・!!!
うまく見つかると良いんですけどね。。。

初めまして!の方も是非お声かけて下さい♪


追記

メッセサンオー・・・櫂さん。
ゲーマーズ・・・みゆきさん。
アニメイト・・・愛里。

以上のように現在(4/10)決まりました!
残るはあと1店舗なんだけどなぁ。
(どなたかいましたら、ご連絡下さい。)

協力者サマ!大募集っ!!!

4/22に発売になる
おれパラ・ライブDVD
購入される方(特に友人サマ関係で^^;)
いらっしゃいませんか(´・ω・`)??

お店によっての、特典があるらしいのです。
別々のお店にて購入して、協力しましょ

.ANIME・・・
オリジナルポートレイトタイプ
ブロマイド1枚(サイズ:2L、PP袋入り)
出演者4人が写ったオリジナルブロマイド

アニメイト・・・
ブロマイド(4人揃った絵柄)

コミコミスタジオ・・・
生写真(ブロマイド)


とりあえず、心当たりあるお友達に
今夜中にメール出してみよ・・・。


追記

.ANIME・・・ 沙羅さん。
アニメイト・・・ 和佐さん。
コミコミスタジオ・・・愛里。

購入決定~!!!良かった
(お2人とも宜しくです♪)

「星奏学院祭2」にてGET♪d(゚∀゚d)したもの・・・。

20090320221707.jpg
・「星奏学院祭2」パンフレット 3500円
・トゥインクルライト(オレンジ) 800円
・キャラクター・リストバンド(志水) 600円
・カレッジリング・ストラップ(志水) 1600円
・ボイスカード(志水) CV.福山潤 1600円
・ボイスカード(柚木) CV.岸尾だいすけ 1600円
(一緒にクインロゼのパンフも写ってます。
 これは友人に代理購入頼んでいたもの

改めて、これだけで約1万円近く使ってるのね。
どれもイイお値段ですもんね(´-∀-`;)
加地の会場限定CD、やっぱ購入しとくべき
だったかな~?って、ちょっと後悔。゚(●'ω'o)゚。


会場でアニメDVDを予約すると、貰えたのがこれ↓
20090320222338.jpg
凄く、素敵なんで欲しくって!!!
買取は近くのメイトにて大丈夫なんで。
迷わず予約した次第です~。。。

アニメ放送まで、あと少し!!!
あぁ、王子様な加地くんが早く見たい♪
もちろん愛しの志水きゅんもっ(ノ∀\*)!!

パンフ見つつ、コルダCD(自分でセレクトした歌CD♪)
聴きながら。。。まだまだ私は、コルダ絶賛祭り中

そして「アンコール」コンプ目指し中。
まだED見てない大人チーム狙ってます♪
それにしても、SS評価でないなぁ。。。
SSSなんて、ホント見れるの?みたいな(;^ω^)

写真が殆どのキャラ、あと1枚とか2枚とかで
コンプなのにそれも出来てなくて悔しいっ!!!
条件が「難しい」で新密500以上とか?
むっ・・・難しいぞ!!!でも、頑張るっ!!!

「星奏学院祭2」の簡単・感想♪その2。

~愛のメッセージ&ライブ~

メッセージが順次終えた後に纏めて
ライブコーナーに突入。。。でした♪

ライブ「PRECIOUS」 火原和樹(森田成一)
新曲ではなかったけど、この曲凄く
 ラップがかっこいくて大好きなんで、
 聴けてよかったです!楽しかった~!!
 かっこいい火原っちを見せて頂きました

メッセージは、奏でたい音の話題だったかな。
「オレが出したい音は『君が好きだって音』だよ」
元気いっぱいで明るい、火原っちも
やっぱ好きだなっ~て思いましたね♪
バスケのパントマイムがお上手でした。


ライブ「PRINCESS JEWEL」 柚木梓馬(岸尾だいすけ)
1日目は歌詞間違って「新曲こえー!」なんて
 云ってた岸尾さん。最後は完璧でしたね

メッセージは、宝石の話題。どれが本物か
探してみろと、ちょっぴり意地悪な柚木サマ((´∀`*))
結論は・・・「本物の天然石、実は「おまえ」なんだよ。
おまえは磨けば光る原石だからね。」
みたいな♪

やっぱネオロマだねぇ。甘いねぇなんて思いつつ
顔がおもわず、にやけちゃったよ(っ´∀`c)★


ライブ「Clockwork Town」
  金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
この2人のデユオ曲、素敵でした~♪
バルコニーに足をかけたり、間奏で踊ってくれたり!
とても驚かされましたが。特に 開脚180度!!!
凄すぎる!英さん&夕夜さん、ありがとう★

ライブ「DECEMBER DREAM」
  加地葵&王崎信武(宮野真守&小西克幸)
生で見るのは私は初めてでした。
「メリークリスマス!」なんて云ってましたが(;^ω^)
季節関係なく、会場を笑いの渦に巻き込みつつ
ウインク~の振り付け(だよね?)の、無表情で
遊んでる顔が最高ッ!マモ&こにたん好きだーっ


ライブ「AQUA BLUE」 月森蓮(谷山紀章)
月森の新曲、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この曲、何度も聴いてましたが会場では少し
アレンジされてたり、微妙に違っててまた素敵っ!
谷山さんの高音部の裏声は良いですねぇ!!!

ライブ「Fairy Humming」 志水桂一(福山潤)
初日、トップバッターで聴いたけど・・・。
その日は次が岸尾さんが歌だったからまだ、
何というか良かったけど・・・。
最後は素晴らしい谷山さんの曲のあと?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
でも、凄く愛らしくてフェアリーだったよ!!!
ちょっとドキドキ(不安;)しながら聴いてましたが。
潤さんがしっかり歌い上げてくれて満足でしたよ

ライブ「I CAN MAKE IT」 衛藤桐也(日野聡)
イベントで唄うのも、コルダでも初の歌!
・・・のはずなのに、緊張がみえないくらい
しっかりと盛り上げてくれた日野さんっ☆
この曲も好きなんで、聴けて嬉しかったです。


ライブ「輝きはダイヤモンド」  
月森蓮&土浦梁太郎&加地葵
(谷山紀章&伊藤健太郎&宮野真守)
PS2ゲーム「アンコール」のOP曲ですね~♪
この3人の「2年生トリオ」も良いですよね。
凄く楽しそうに歌われていて、こっちも
本当に楽しかったです。最高です!コルダ曲!!


・・・長いので、続くっ☆

続きを読む

「星奏学院祭2」の簡単・感想♪

全ての公演感想を書くと、きりがないので・・・。
やっぱ一番印象に残った千秋楽のイベの事を、
私の視点&感想入れて書かせて頂きますd(-∀-。)

星奏学院祭2(3/15・夜の部)

01 「愛の挨拶」 演奏:弦楽四重奏
02 「蒼窮のスコア~The score in blue~」
    stella quintet+
03 オープニング&挨拶
04 ドラマ「学院祭協奏曲~お菓子はどっちだ~?前編」
05 愛のメッセージ/柚木梓馬
06 愛のメッセージ/火原和樹
07 ライブ:「PRECIOUS」/火原和樹(森田成一)
08 ライブ:「PRINCESS JEWEL」/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
09 ライブ:「Clockwork Town」/
  金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
10 ライブ:「DECEMBER DREAM」/
  加地葵&王崎信武(宮野真守&小西克幸)
11 生アフレコ&ミニドラマ『パコセカンドパッソ』
12 ゲームコーナー:金やんのアンサンブル特訓
13 ドラマ「学院祭協奏曲~お菓子はどっちだ~?後編」
14 愛のメッセージ/衛藤桐也
15 愛のメッセージ/志水桂一
16 愛のメッセージ/月森蓮
17 ライブ:「AQUA BLUE」/月森蓮(谷山紀章)
18 ライブ:「Fairy Humming」/志水桂一(福山潤)
19 ライブ:「I CAN MAKE IT」/衛藤桐也(日野聡)
20 ライブ:「輝きはダイヤモンド」/
   月森蓮&土浦梁太郎&加地葵
  (谷山紀章&伊藤健太郎&宮野真守)
21 エンディング
22 アンコール&挨拶
   全員で「HappyTime」でお別れ。
23 ダブルコール 


簡単に流れだけ書けば、多分こんな感じ。
途中、ゲームの宣伝の映像もありましたが(;^ω^)

この回の潤さんの衣装&髪型が、私は1番
好きでした。潤さん曰く「テーラード侍」
だそうで(。´pq`) 燕尾服だったそうな。

最終公演の座席は14列でしたが、結構良く見えて
嬉しかったです。でも髪型、あそこまで凝ってたとは!
そこまでは見えなかったんで。。。残念!!!

でも、近くまで寄ってきてくれた時に手を振ってくれたり
くしゃっ!ってなる全快な笑顔が可愛くって!!!
もう凄くテンション高くなりました。潤さんーっ♪♪


・・・長いので、続きます☆

続きを読む

「ちょっと、落ち着こうか。」だねo(`・▽・´)o

タイトルのこの言葉は、パッション岸尾さんの
今回のイベントの流行語です(。´pq`)♪

私自身、今やっと落ち着いたところ。
なのでブログにちょっとイベント感想書きます。


3/14(土)・15(日)、パシフィコ横浜での
『金色のコルダ 星奏学院祭2』
に、全公演の参加してきました(*'∀'人)ワォ☆

SH350023.jpg
潤さんへのお花企画に参加したお花がこちら。
入り口入って、すぐの所に飾られていました
「志水君に『先輩』って呼ばれ隊」

全体的にオレンジ系統の志水色で可愛い!
チェロの模型も飾ってて凄く凝ってる~♪
(Aさん、有難う!!!)


長くなりそうなんで、続くっ☆



続きを読む

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

既に、一緒するお友達3人は今夜のバスで
出発されてます。私は明日の朝一の飛行機で
横浜に向かいます。。。

明日の朝、雨やんでたら良いなぁ・・・。
お天気がとても心配です!!!

「腐女子彼女」の潤さん&日野さんの
写真がゲットできれば良いなぁ・・・。
NANAさん、宜しく!!!!!


ってことで、私は明日、聖地へ
イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

コルダ祭り、おもいっきり
楽しみたいですニャd(d゚∀`=)♪


そんな訳で、明日は早いので。
今夜はこの辺で。。。

メールのお返事やコメントのお返事は
帰宅したらさせて頂きます。すみません!

来たきた゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

コードギアス反逆のルルーシュR2
「声の出るルルーシュ・マグカップ


20090312234000.jpg

CD「コードギアス 反逆のルルーシュR2 」
サウンド・エピソードシリーズ
「ルルーシュを剥け!キャンペーン」。

そのCDに封入されていた応募券6枚を
集めて応募すると抽選で2000名に
当たる品物でしたが・・・・・・・。


お友達から、本日頂いてきました!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

これ、置いてると何もおきませんが。
持ち上げると(飲もうとすると)喋るっ!!

『このマグカップの中には世界がある!
 飲んでいいのは、腹いっぱいになる
 覚悟があるヤツだけだ!』


ちょっとセリフ省略させて頂きましたが。
こんな事を喋ってます(@´゚艸`)

音声は少し雑ですが、でもちゃんと
しっかり、ルル@潤さん声です(*'∀'人)ワォ☆


勿体無くて使えませんが、電池は交換式では
ないみたいなんで、切れてしまう前に何度も
繰り返し聞き倒したいと思いますッ(d゚∀`=)♪


(私信)
NANAさん、有難うございます!
今日は時間がなくてゆっくりお話が
出来ませんでしたが、是非次の
機会にはお話色々させて下さい。


更にGET♪d(゚∀゚d)

20090313003346.jpg
ドラマCD『FLESH & BLOOD』1巻~3巻
纏めて本日、中古購入しました。

1巻は2枚組(5000円)もするのに、全て
1260円だったので゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

もともと友人さんからまわってきていた
CDでしたが、凄く今ハマッてしまいまして(;^ω^)
4巻&5巻は先日、メイトで購入し6巻は予約済み。

今、フェアやってて既刊本を購入で、小冊子も
貰えるのでそれも本日ゲットしてきました


・・・イベント前に、買い物しすぎ???
でも、これはお買い得でしょ?

ゲット・GET♪d(゚∀゚d)

20090313003539.jpg
「ヴァンパイア騎士(愛堂)」と「黒執事(グレル)」の
ファスナーアクセサリーを、メイトで購入

どちらもヴォイスは、潤さん~ッ♪(*ノдノ)
愛堂は2個買い、既に1個は使用です

とっても可愛いです(*´ェ`*)っ゚+。☆。+゚

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

