01
   



新しい手帳、購入♪

1/8(木)、お友達の和佐さん&雅美さんと
難波でお会いしてきました(^^)w

その時に、今年の手帳を購入しました。
和佐さんとおそろいです(>▽<)~
昨年同様、やっぱり大好きな「もん」さんの
イラストです。そして今年もクローバー(笑)
20090113005600.jpg
ねっ!可愛いきれいな絵柄でしょう???
早速、潤くん写真など色々貼りました
発売スケジュールも、3月まで頑張って1日で
書きました。まるまる1日かかりました(ばか;)

でも、結構良い感じなんだ~
その辺は載せれませんが(汗;)
会う時に、お友達さんには見てもらおうっと音符


あ、CDリストは明日こそは載せたいです(^^;)
本日は手帳に1日かかったもんで。。。

で、遅くなったけど8日はお2人とも
有難うございました~!!!
また遊びましょうねvV 楽しかったです!

「星座彼氏シリーズ」発売スケジュール!

「星座彼氏シリーズ」が順次、発売されますね
ぶっちゃけ全部のCD、聴きたいです腟究!!

でも、全部の購入は非常に厳しいです

--------------------------------------------


星座彼氏シリーズVol.1
『Starry☆Sky~Capricorn~』山羊座
キャラクター:土萌羊(緑川光
1月30日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.2
『Starry☆Sky~Aquarius~』水瓶座
キャラクター・天羽翼(鈴村健一
2月27日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.3
『Starry☆Sky~Pisces~』魚座
キャラクター・七海哉太(杉田智和
3月27日発売・1575円)

プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
キャラクター・土萌羊(緑川光)&
七海哉太(杉田智和)&東月錫也(小野大輔
3月27日発売・3980円)

星座彼氏シリーズVol.4
『Starry☆Sky~Aries~』牡羊座
キャラクター・不知火一樹(中村悠一
(4月24日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.5
『Starry☆Sky~Taurus~』牡牛座
キャラクター・金久保誉(保志総一朗
(5月29日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.6
『Starry☆Sky~Gemini~』双子座
キャラクター・水嶋郁(遊佐浩二
6月26日発売・1575円)

プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Summer~』初回限定版
キャラクター・金久保誉(保志総一朗)&
宮地龍之介(神谷浩史)&木ノ瀬梓(福山潤
6月26日発売・3980円)

星座彼氏シリーズVol.7
『Starry☆Sky~Cancer~』蟹座
キャラクター・東月錫也(小野大輔
7月31日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.8
『Starry☆Sky~Leo~』獅子座
キャラクター・陽日直獅(岸尾だいすけ
8月28日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.9
『Starry☆Sky~Virgo~』乙女座
キャラクター・青空颯斗(平川大輔
9月25日発売・1575円)

プラネタリウムCD&ゲーム
『Starry☆Sky~in Autumn~』初回限定版
キャラクター・水嶋郁(遊佐浩二)&
陽日直獅(岸尾だいすけ)&星月琥太郎(石田彰
9月25日発売・3980円)

星座彼氏シリーズVol.10
『Starry☆Sky~Libra~』天秤座
キャラクター・星月琥太郎(石田彰
10月31日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.11
『Starry☆Sky~Scorpio~』蠍座
キャラクター・宮地龍之介(神谷浩史
11月27日発売・1575円)

星座彼氏シリーズVol.12
『Starry☆Sky~Sagittarius~』射手座
キャラクター・木ノ瀬梓(福山潤
12月?発売・1575円)


とりあえず、色のついてる声優さんのCDなら
購入しても良いかと考えています(^^)ww

どうしよう・・・。

2月発売のマキシシングル 、
鈴村健一 「新しい音色」

ですが、やっぱり今回も特典あるよ!

今のところ私が調べた限りは。。。

アニメイト
.ANIME
キングレコード

以上の3店舗。因みに前回は以上+マグマニ
でした。まだマグマニは明記されてません・・・。

とりあえず.ANIMEと、キングレコードに
予約しました(^^;)メイトもしようか・・・。
うーん、悩みますね。。。

でも、鈴は大好きなのでねぇ(--;)
頑張るしかないのか???


他、店舗特典をご存知の方いましたら
情報教えて下さい!!!!!!!

あと、この鈴のCD興味ある方で
1,300円 のCDですが8,00円で
購入して下さる方を募集中です(^^)v

いなかったら。。。2月に誕生日の
お友達さんに(むりやり?)プレゼントかも;;;

今、観てるDVDは・・・

天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産) [DVD]天空のエスカフローネ
リマスターBOX
(初回限定生産) [DVD]

(2007/11/23)
坂本真綾・関智一

商品詳細を見る

↑これです。エスカフローネ(^^)ww
みゆきさんからDVD全巻お借りしたので。

「このアニメ、真綾さんの主題歌は知ってたのに
アニメは見たことないんだよね~。」
って一緒にお買い物してた時に云ったら
「面白いんでお勧めですよ!」
って云われて、DVD借りた訳です。

今、4巻まで観てるんですが。。。
結構面白いです!!!

私はアレンが、なんか好きかもー。
三木さんの声も素敵だし(そこか?)

ゲームやってると全然観れないから、
今はゲームはSTOPしました。
ひたすら毎晩、エスカフローネです♪

しかし、このアニメの出演声優さん
ベテランさんの有名どころですね~。

とほほ(><)・・・。

200902356421.jpg
立海ヤング漢「業火絢爛 」

テニスの王子様のキャラソンCDなんですが、
発売前から購入100%でいたのに
すっかり忘れていて・・・・・・・。

でも通販で申し込みしていたから
大丈夫って待っていたのに、
先日になって「注文不可です」
なんてメールきた。。。

慌てて色々探してみたらどこも全て
完売なんですけど(><)!!!

オークションは案の定めっちゃ高いし・・・。
とりあえず「とらのあな」が申し込み
可能になっていたんですが。。。
購入できるのかしら???

28日のランティスLIVEの前に池袋メイトに
沢山並んでいたのに、通販したからって
買わなかったのに!!!!!!!
あぁ、あの時に購入しとけば良かった。


ほんと、今更ですが後悔の嵐です・・・。
早く聴きたいのにぃ!!!


どなたか販売されてるの見たら教えて下さい!
もしかしたらメイトとか、まだあるかも???

応募しました~♪

交換グッズNo.04 : Atis collectionの
オリジナルトークCD
「みどりんとひらりんの生絞り100%
『メロンとゆずのど飴』」

必要チケット枚数 : 5枚

※こちらの特典CDは2009年1月20日頃より
発送を開始致します。

出演 : 緑川光さん・平川大輔さん
収録時間 : 約70分収録

この特典の為だけに特別に収録した
Atis collectionオリジナルのトークCD第三弾です。

img04.jpg

ってことで。前から欲しい×2って云ってたこのCD
応募券5枚やっと集ったので、早速申し込みしました!

実は自分でゲットした応募券はたったの1枚
だけでした(--;) 他は全部お友達さんから
頂きました。(かずさん、和佐さん有難うっ!!!)

今月20日から発送されるそうで、楽しみです♪
早く聴きたいなぁ~(^^)ww


平川さん達のインタビュー写真は
コチラ
から
ごらんになって下さいませ。

平川さんが笑顔で迎えてくれますよ~♪

ゲット~♪

ダウト (ドラコミックス 187)ダウト (ドラコミックス 187)
(2008/11/21)
西村 しゅうこ

商品詳細を見る

西村しゅうこ先生の新刊『ダウト』購入~(^^)w
この方の作品はCDでよく聴く方なんですが、
実は絵柄も結構好きなんですよねー。

でもって、コミコミさんでサイン入りで販売
されていたんですよ。飛びつきましたよ!

20090108023625.jpg

↑これが、そのサインです。絵がエロセクシーですが(汗;)
先生のサイン&字など可愛いんですよ♪♪
本名の名前も先生の字みたいなんです。嬉しい!
しゅうこ先生、ありがとう!大事にします(>▽<)


。。。とりあえず、ブログつけてる時間が
ここ数日なくて。急ぎこれだけ書いてみたり。

ちゃんと生きてますよ~って訳で(おい;)


時間はもうすぐ、夜中の3時(ちーん・・・。)

増えたCDのリストです(^^)v

yotubaみらくるのーとん おやすみシリーズ Vol.2
          「まさおみとおやすみ☆」
yotubaみらくるのーとん おやすみシリーズ Vol.3
          「ひびきとおやすみ☆」
yotubaみらくるのーとん おやすみシリーズ Vol.4
          「のーとんとおやすみ☆」
yotubaPS2「リアルロデ」アニメイト特典CD
yotubaPS2「リアルロデ」ソフマップ特典CD
yotubaオリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計
            (杉田智和&中村悠一)
yotubaCBC Rush Out! The 2nd annivarsary
         Live CDダイジェストCD
  (神谷浩史・中村悠一・吉野裕行+平川大輔)
yotubaオリジナルボイスドラマ「トゥルーフォーチュンVol.1」
yotubaドラマCD「放課後保健室」
yotubaハービー山口エッセイ「Love&Voice」(語り;森川智之)
yotubaネオロマンス duet+遙かなる時空の中で
yotubaネオロマンス duet+金色のコルダ
yotubaネオロマンス duet+アンジェリーク
yotubaヴォーカル集 ネオアンジェリークSpecial
                ~gold note~
yotubaTVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』
  バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
yotuba黒執事 「華麗なるドラマCD」
yotuba黒執事 「その執事、歌唱」
yotubaミツバチ声薬「フロスキン」(平川大輔&小野大輔)
yotuba非売CD「RADIOフルハウスキス 
        デュエットシングルスペシャル CD」
yotubabBLドラマCD「カフェラテ・ラプソディ」特典CD付き♪
yotubabBLドラマCD「誘惑レシピ 3」
yotubabBLドラマCD「砂楼の花嫁」(2枚組CD)
yotubabBLドラマCD「SWEET~彼の甘い甘い味」
yotubabBLドラマCD「ハート・ストリングス」
yotubabBLドラマCD「龍王の愛人」
yotubabBLドラマCD「ラブ・フェロモン」
yotubabBLドラマCD「SEXY EFFECT 96」
yotubabBLドラマCD「コルセーア Ⅶ ~月を抱く海2」

・・・たぶん、こんな感じかと思います☆
自分で購入したのは上記では3枚だけ(笑)

皆様本当にありがとうございます!!!

まだ殆ど聴けてませんが、毎晩1枚づつ
聴いています。感想はまた後ほど・・・。

ドラマCD『キサラギ 声優ver.』イベント???


購入は見送ったものの(お友達さんがくれるから♪)
気になってるドラマCD『キサラギ 声優ver.』
なんですが、CD購入者はイベント参加できるとか?


開催日:2009年3月15日(日)
      19時開催予定

場所:所沢市民文化センターミューズ 
     アークホール(大ホール)


ドラマCD キサラギ 声優ver.
発売日・・・2009年2月26日
  価格:3000円(税込)

ボーナストラック:キャストコール+主題歌を収録
初回封入特典:出演者フリートークCD

  ☆キャスト☆

 家元:小野大輔
オダ・ユージ:杉田智和
安男:中村悠一
スネーク:宮野真守
いちご娘:藤原啓治 


これって、凄く興味ある。。。
けどその日は「コルダ祭り」ですよね?
ってことは、確実に宮野真守さんは
出ませんよね?小野くんは確定でしょうがね。

どうせなら14日(土)にして欲しかった!
そしたら参加出来たかもなのに。

「コルダ祭り」潤さんいないの悲しいので、
私は15日(日)しか行かないもん・・・。


なんてね、思ってしまいましたが。。。

どんなイベになるんでしょうね?
あぁ~どなたか参加される方、
行かれたら感想教えて下さい(^^)!

2008年に参加したイベント・・・。

お友達さんが振り返られていたんで、まねっこ♪(笑)
私も振り返ってみようと思いますー。


1月20日 
「仮面ライダー電王ファイナルステージ in 大阪」大阪
      鈴村健一さんお目当てでの参加~(^^)ww
       和佐さん&雅美さん&ヨシユキさんと一緒に♪


2月17日 
「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」東京
       抽選イベに当選!福山潤さんお目当て♪
       ブログでお声かけたお友達の櫂さんと初対面。
       更に会場でEさんともお知り合いになったイベでした。


3月15日 
「コードギアス反逆のルルーシュR2」大阪
       第一話プレミア先行上映会でした。
      ゲストに福山潤さん・水島大宙さん・小清水亜美さん。
        あきさんとご一緒させて頂きました♪

       
5月 3日 
「QuinRose MIX. ~ 2008.May~」東京
       福山潤さん・平川大輔さん他出演で面白かった!
       やっぱ私はアリスのゲーム好きなんで(^^)♪
       みゆきさんと昼夜、良い席で楽しんだイベでした。


6月15日 
「おまえらのためだろ!第30弾」東京
       櫻井孝宏さんが初のおまえら出場でした!
      他に岩田光央さん・鈴村健一さん・吉野裕行さん。
      そして福山潤さんがゲストと超豪華でした♪
      かずさん&みゆきさんと昼夜の参加しました(^^)v


7月12日 
「ネオロマンスライブ2008 Summer in 大阪」大阪
        久しぶりの大阪のネオロマ!しかもLIVE!!
        鳥海浩輔さん・平川大輔さんなど出演の為、参加♪
        みゆきさん&櫂さん&雅美さんと一緒した(よね?)
        楽しかったけど暑くて、スタンディングだったのよね・・・;;;


9月20日&9月21日 
「ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典」横浜
       3公演の参加でしたが、最高に素敵なイベでしたので
       本当に行って良かったと思いました。最終公演は感動で
       胸がいっぱいになって本気で泣いてしまいました(^^;)
       和佐さん&みゆきさん&かずさんと一緒に楽しみました♪


12月28日 
「おれパラ -Original Enterteinment Paradice-」東京
     つい先日のことですがね。和佐さんと一緒しました(^^)w
  岩田光央さん・小野大輔さん・鈴村健一さん・森久保祥太郎さん 
    ~以上の4名による初のLIVEでしたが、最高でした!!!



・・・とまぁ。多分こんな感じだったかなと思います☆
そんなにイベに参加出来てないのですが、私にしては
凄く充実した1年でした。だって潤さんが4回も観れた!

2007年は「コルダ」3公演でしか観れなかったもん。
そう考えると凄いでしょ???(苦笑)


今年、2009年は何回、潤さん観れるかな~(^^)?
とりあえずは2/1の「花 -HANA-」サイバーさんの
イベですね。平川さんも一緒に観れるし、楽しみッ!

昨夜、聴いたBLCD・・・☆

SWEET~彼の甘い甘い味~SWEET~彼の甘い甘い味~
(2008/10/29)
谷山紀章×岸尾だいすけ

商品詳細を見る

原作/みなみ遙 先生。

この作品、谷山さん)&岸尾さん
なんですが・・・。とにかくエロいですッ腟!!
もぉ~谷山さんが凄いエロかっこいく、
岸尾さんがエロ可愛い・・・って感じです腟

タイトル以上に極甘~なCDで、聴いてて
こっちが恥ずかしかった(/////;;

みなみ先生の作品って、こうゆう甘いの
多いですよね?嫌いじゃないけど・・・。
ちょっとHシーンのところは苦手だなぁ(^^;)


谷山さんは、どっちかと云えば「受」で
聴いてきた人なんで「攻」素敵っ!!!
って思ったね~。なかなか好きですわ音符


・・・にしても。「コルダ」でいうと
月森×柚木 ですね羆

あはは。ありえなーいっ!!!


他にも沢山CD増えたのですが、それは改めて
後日リストにしますね。(すみません!)

ゲット致しました(^^)v

その執事、歌唱その執事、歌唱
(2008/12/24)
セバスチャン(小野大輔)

商品詳細を見る

曲目

01:貴方の声が色褪せようとも、
盟約の歌がその胸に届きますように。

02:月の雨


・・・えっと。曲名めっちゃ長すぎますッ!!!
歌詞かと思っちゃったよ(^^;)

早速エンドレスで聴いてますが、
めっちゃ良いっ
小野くん@セバスチャン最高です!!!
超~おすすめ致します   

あけまして、おめでとう~♪

昨年は、大変お世話になりました皆様!
ありがとうございました(^^)ww

今年も潤さん中心に、声優さんの
追っかけに(?)突っ走りたいと思います

変わらず皆様、お付き合いお願い致します。


   管理人   野々村愛里

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

