12
31
   



池袋でゲットしたもの~☆

20081230223533.jpg
DGSグッズのみ、購入頼んでいて頂いた物。
小野DとひろC、可愛い~!!!
(和佐さん、ありがとう^^)

・DSゲーム「赤い糸」特典CD付き
・「薄桜鬼」クリアブックマーカーセット(沖田)
・「金色のコルダ2」クリアブックマーカーセット(志水 ほか)
・「薄桜鬼」DVD・CDファイル
・「緋色の欠片」DVD・CDファイル
・「金色のコルダ2」クリアシールセット(志水)
・「銀魂」ステッカー(沖田)

以上は新品でメイトにて購入~。

・「黒執事」セバスチャン ストラップ
・「銀魂」沖田 ボイスドール
・「12人の優しい殺し屋」携帯クリーナー
(愛染良彦・斑鳩公平)
・「プリンセス×2」目覚まし時計

以上は中古ショップで購入~。
ガチャガチャとかランダム封入の物は
欲しいのが出ないので、あえてバラで
買った方が安いんだよね。

プリプリ時計は、定価7000円の物。
箱なしで2100円だったので飛びつき購入♪
福山潤さん・朴ろみさん・柿原徹也さんの
お声が入っています。

お店で状態確認の時に「起きて♪」ゆーてる
潤くん達の声聴かされて、ちょっと恥ずかしかった(^^;)

潤くん関連のボイス時計、これで何個目だろ。
・・・3個?あと狙ってるのはギアスなんだけど・・・。
中古でもなかなかないし、あっても高いんだよね;
まぁ、気長に安くなるのを待ちますわ・・・。

定価で購入したことあるのは・・・。
おそらく「Vitamin X」の時計だけかも。
B6全員の声が入ってて欲しかったの!
お値段は、8000円だったかな・・・。
高かったけど、いまだ後悔はしてないけどね。

でも、これらの時計って全く未使用(--;)
私は潤くんの声で起きますが、携帯ですんで。。。


それにしても買い物は、楽しかった!!!
そして、和佐さんとのおしゃべりも楽しかった♪
(和佐さん、またデートしようね♪♪)

お泊りは、かずさん家。
「ネオアン」イベDVDみせて貰った~(^^)ww
平川さんの笑顔がーっ!!!
レインがーっ!!!って、あの時の感動が
よみがえりました。ほんと良いイベだったよね。

平川さんと、中村悠一さんの唄が聴けなかったので
DVDで見られて良かったけど、やっぱ生で見たかった!
横浜まで行ってたのにチケなくて観れなかったのよ。。。

かずさんと久しぶりに会えて、色々お話できて
本当に楽しかったなぁ。(かずさん有難う!!!)

帰宅前に雅美さんからメール来て、合流して
一緒に帰るはずだったけど。結局会えなくて(--;)
ひとりで新幹線にて帰宅となりました。

でも、てっちゃんにTELしてたり、かずさんにダビして
貰ったネオアン・バラエティMDとか聴いてたら
そんな苦でもなくて。ってかネオアンのバラエティCD
めっちゃ笑える!!!必死でこらえたよ(^^;)
平川さんのベルナールの社歌も最高!

そんな感じで、帰宅したのでした。
翌日からは仕事です!!!
休みは3日までありませんが頑張ります!
ライブで元気をもらったしね~♪

さて31日は、AT-Xの生番組見なくてはっ☆
紅白見るであろう親からTV奪還できるかな;;;

「おれパラ」の会場でゲットした物↓

20081230222813.jpg

・パンフレット(3500円)
・2009年カレンダー(2000円)
・ステッカー(500円)

・・・確か、ちょうど6000円払ったので
この値段であってると思いますが。

ちょっと高くない???(^^;)


パンフ、ネオロマ並ならこの値段でも許せるけど。
ちょっとコレなら2500円でしょ?って思った。
ステッカーも300円でしょ?って思った・・・・・。

でもね、記念にって思うと欲しくなったの!
みんな好きな声優さんだし、尚更っ★

ちなみに。カレンダーは
森久保さんVerで写真撮りましたが、
他の声優さんVerなども変更できます♪

---------------------------------

会場行ったら、既にグッズ販売の列が凄かったの。
でも通販もするとか云ってたので、あえて並ばず
一緒したお友達の和佐さんと、お茶しつつ買い物
を楽しんでました。それで正解でしたよ!

話しを聞くと、2時間以上並んでたとか!
寒いこの時期に大変だったみたい・・・。

開場してからも凄い列ができてたけど、
頑張って私たちも並んだのね。
まぁ、会場の中だしそんな苦でもないかと
思って。でも、ギリギリ開演前で購入できまして
本当に良かったわ~。。。

完売グッズも色々ありましたが、正直私が
欲しかったのは上記3点だったし。

会場でCD購入だと、それぞれのブロマイド
(複製サイン入り)が貰えるって書いてて。
鈴のCDに至ってはポスターが!!!

でもね。小野Dにしろ鈴にしろ複数枚数
購入していて、森久保さんのも購入してるのに
どうしろって云うのよ!!!(><)
仕方ないので諦めました・・・。しくしく・・・。
小野Dか、鈴のは欲しかったなぁ。。。


って云うか。既に池袋で買い物してきて
ぶっちゃけ金がなかった・・・!!!

だって「乙女ロード」は魅惑の街ですよ♪
CDにゲームとか買ったら財布が軽い(苦笑)

おれパラLive 参加してきました♪

 おれパラ 
-Original Enterteinment Paradice-

2008・12.28(日)
中野サンプラザ

出演声優・・・

岩田光央
小野大輔
鈴村健一
森久保祥太郎


ランティスさん主催のライブです。
2階1列の座席でしたが観やすくて
凄く楽しめました(^^)ww

今回のライブ☆テーマ・・・

岩田さん 「Born to be…Maximam」
小野さん 「Born to be…Mild」
鈴村さん 「Born to be…Positive」
森久保さん 「Born to be…Maniac」

~ってことでした。会場で販売されてた
2009年カレンダーにも明記されてましたkirakira

最初は、森久保さんが作曲された
おれパラのテーマソング(?)の、
「Born to be wild」からでした。

そして、森久保さん→小野さん→
鈴村さん→岩田さんの順でそれぞれ
連続5曲づつ歌ってくれました

森久保さんは・・・Ride Free 、Crazy Night 、
          DoPaMiNe (ほか2曲)

★2曲は昔の曲だそうです。
  私はちょっと聞き覚えない(--;)


小野さんは・・・プリズム、宙~そら~ 、雨音、
    真夏のスピカ、ダイアモンドダスト(新曲♪)

★新曲は、ネオアンジェの「凛華の如く」
 アレンジ曲でした。この曲、好き~(^^)v


鈴村さんは・・・INTENTION、ペルそな、シンプルな未来 
    美しい音色(新曲♪)、とりあえずそれでいこう

★新曲がこれまた素敵っ!3曲入りで全曲作詞を
また鈴村さんがされてるそうです!鈴の詩、スキ(><)♪
「とりあえずそれでいこう」唄ってくれて感動!感激!!
ライブ前に作ったCDにて、唄ってくれるかも?って
予想して入れてたら超~ビンゴだったよ。ヤッタネ!


岩田さんは・・・HERO 、Shoe must go on (ほか3曲)

★ほか3曲、全て聞き覚えのある曲でしたが
曲名が分らない・・・。すみません(><;)。。。
「Shoe must go on 」は、森久保さんが作曲
されたそうで、森久保さんのギターと共に聴けました♪


私はお友達の帰宅バスの都合で20時30分頃に
  会場を途中で抜けたので最後まで観れてませんが。

アンコールは2曲あったそうです!!!
1曲目がトップで歌われた「Born to be wild」、
2曲目が「眠るものたちへ」を4人全員で
唄われたそうです。感動的な最後が観れなくて
非常に残念でしたが、充分楽しめたので満足っ腟

それに、予想ですが多分DVD化されると思います。
だって確かカメラまわってたよね・・・
ってか、もう一度観たいし出たら絶対に買うーっ!!!

とにかく。森久保さんがかっこよくて、歌が激凄くて!
もうねぇ、大スキ度がUPです 惚れ直した~!
1曲目からテンション高かったわ~!!!
もう楽しくて、足が痛いのも忘れて立ち上がってました(^^)

鈴も、やっぱ良い!歌詞間違ったことを
「まぁ、気にすんな。」とかザックリ云ってるとこも、
ほんと好きだなぁこの人。可愛い人だなぁって思った。

小野D、あなたは面白すぎ「もす」♪(笑)
でも、ハンサムな優しい笑顔はまぶしかった!
「雨音」が少し寂しい曲なんですが。
しっとりと唄ってくれて嬉しかった!!!
だって、この曲めっちゃ好きなんだよ。

岩田さんも会場の盛り上がりを更にヒートアップ
させてくれて、沢山の元気をくれました★

そーいや、櫻井孝宏さんが関係者席に
いらしたとか聞きました。びっくり~☆
2階席からは見えたって!!!マジ?
全然見えた距離だったはずなのに、
知らなかったよーっ!!!(笑)
まっ、いーけど。(潤くんだったら泣くわ;)


もぉ、みんな大好きすぎるっ!!!
2008年の最後のイベントが、こんな最高なライブで
締めくくれて本当に幸せだなぁ。。。

素敵な時間を本当に、本当にありがとう!!!
そして、お疲れ様でしたーっ☆★


(めっちゃ長くて失礼しました;)

おれパラ~!!!

今日&明日は大阪でネオロマのイベント
なんですよね~。平川さんとか浪川さんとか

で、明日。私は東京の方までお出かけ。
ランティスの「おれパラ」Liveですkirakira

岩田光央さん・小野大輔さん・
 鈴村健一さん・森久保祥太郎さん

以上の方のLIVEです
全力で楽しんできたいと思いますッ


一緒する和佐さんと、先に池袋まで
お買い物してきます。これも楽しみvV

「赤い糸」DSゲームも、池袋メイトで
予約したので買い取りにいかなくっちゃ絵文字名を入力してください


帰宅は29日の夜21時頃になりそうです。
日記は、携帯からはやらないので
(やり方分らない;;;)
しばし、お休み~。(笑)


明日は早いので、今夜はもうお風呂入って
寝る用意しますー。イグニを録音しつつ、
DGSを聴きながら眠りたいなぁ・・・。

明日、ネオロマ行かれる方&おれパラ参加の
方。みなさん楽しみましょうね~vV

今後、発売されるCDで・・・。

気になってる(聴きたい)CD、その2。

Dramatic CD Collection
VitaminX・ハニービタミン2
(発売日:2009年1月30日


乙女ゲーム「VitaminX」の美形教師軍団T6版
ドラマCD第2弾!! 今度は王子様の座を奪いあう!?

クリスマスの聖帝祭で教師が劇をすることに
なっている聖帝学園。今年は担任がいるため、
念願のお嬢様ものができると張り切るT6だったが、
なかなか意見がまとまらない。

そこで衣笠が出した王子役の条件は、校内に
隠れている担任を探し出して口説き落とすこと!

王子役の座を求め、T6は悩みながらも
それぞれに担任への想いを伝えることに――
担任を射止めるのは誰!?



~って明記されてました。先生達の物語も
結構面白いから、聴いてみたいなぁ。。。

購入、どうしようかなぁ。。。

今後、発売されるCDで・・・。

気になってる(聴きたい)CD、その1。

CD ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
出演:平川大輔
(発売日:2009年1月21日

彼氏が道案内してくれる「ナビカレ!」シリーズ第1弾!!

コミケ後ゆりかもめで帰る道中、彼氏が耳元で
ずっと囁いてくれちゃう!そんなナビCD!!

1弾の彼氏役は平川大輔さん!!
あなたの帰りを東京ビックサイト前で待ち、
ずっと耳元で囁いてくれるCDだとか!!

「おつかれさま。意外とたくさん買い物したね。
重いでしょ?持ってあげるよ」


「新橋に着いたら何か食べる?」


「それより早く帰って一緒にゆっくりしたい?
じゃあ何か作るね」


「あ、観覧車。今度乗ろうよ。」


~などのセリフが収録されてるそうです!!!

優しくお迎えしてくれるAパートと、
ちょっぴりツンツンなBパート、
そしてお約束のフリートークの
計約60分収録予定。  ですって

聴きたいーっ!!!
ゆりかもめ乗りながら聴きたい(^^)!!

それにしても、コミケ帰りCDとは・・・。
凄いCD考えますね~。びっくりだ


リアルロデ~

現在はナオヤくん狙い。
ぶっちゃけ最初から甘いです
もうねぇ~主人公ちゃんにべたぼれ

cg_02.jpg
彼が何でそんなに、主人公ちゃんが
好きなのかが謎でした腟

そろそろEDかと思うのですが・・・
どこまでも甘いです羆
ってか悪く言えばバカップルだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


でもね、私はナオヤがかっこいいから
もう許せるね。寒くてもOK(おいアップロードファイル


ただ・・・こういうキャラだから実は黒い部分も
あるのでは?ってちょっと期待して
いたんですがなんか、なさそうですね。。。
このままですか?ナオヤくん(^^;)

あー。夢話はよかったな
あのナオヤは、超タイプっ腟究


ここまできたら、ED見るぞっvV

「Real Rode」Webラジオ !!!

PS2専用ゲーム「Real Rode」Webラジオ
ラジオ☆ロデ 24日より配信されてます

パーソナリティ:
近藤隆(ナオヤ役)
岡本信彦(ロデオ役)

★LEVEL1・・・
近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)

★LEVEL2・・・
近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)
&代永翼(ソマリ役)


まさかラジオ番組が始まるなんて
知らなかったなぁ。
でも、今かなり大好きで楽しんでる
ゲームなんで嬉しいですね

それに、近藤さんの事がこのラジオで
少しでもどんな人か分りそうだし
とりあえず毎週聴くつもりkirakira

非常に今、聴いてみたいCD

a little wondera little wonder
(2008/09/03)
近藤隆

商品詳細を見る


近藤隆さんは、今まで色々お声は聴いてましたが
正直そんな気にならなかったんですが(失礼
「リアルロデ」でかなり今、上昇中な声優さん。

アルバム発売されてると知りました。
めっちゃ聴いてみたいーっ!!!

だって、なおやSONGだよね(ある意味kao02
なおやの歌が聴けるんだよね!?(違う?)

とにかく聴きたいCDですはぁと

・・・どなたか持っていたら連絡下さい

予約×2っ♪

ってか、すっかり忘れていて本日申し込み~
年内にはゲットできるかなぁ。。。

その執事、歌唱その執事、歌唱
(2008/12/24)
セバスチャン(小野大輔)

商品詳細を見る

セバスチャン@小野D~。 これは欲しい!
毎週アニメに釘付けですかっこよすぎーっ!!


200902356421.jpg
「業火絢爛」 立海ヤング漢 (切原・丸井・仁王・柳生)
12/20発売だったみたいですねぇ。忘れてたーっ羆

切原@森久保さん~が、もちろんお目当て。
でも仁王さんとか立海キャラは大好き~kirakira


とりあえず、いつもの通販で申し込みしました。
1日も早く届くことを願いつつ・・・。

リアルロデ~(o^-^o)!!

やばいくらい毎日×2、睡眠削ってまで
ゲームやっておりますヽ(*≧ε≦*)φ

なんだかんだで、もう7週目PLAY中です。

アルヴァンド(白ルート)HAPPY ED
シン(白ルート)HAPPY ED
ディセ(黒ルート)HAPPY ED
ワタル(黒ルート)Another ED
なし(黒ルート)ロデオED
ワタル(黒ルート)HAPPY ED

そして現在は、ラクロ(白ルート)をやってます。
中井和哉さんの声です。良い声だ(笑)


まだゲームされていない方に、ネタばれになると
申し訳ないので詳しくは書きませんが・・・。

ワタルは1番最後にするべきです
彼は他キャラと違い、1度目ではHAPPY ED が
迎えられないので。気になる終わり方をしますよ。

で、謎が解けてないから気になって
すぐに再度最初からゲームしちゃう事に
なるかと思います(^-^;

あとロデオED と云う、誰ともLOVEにならず
迎えるEDを見ないと、ワタルのHAPPY ED が
見れないと聞いたので、私は上記の順番に。。。


ワタル・・・凄くすごーく好きになりました。
ED見る前に、既に好きでしたがc(>ω<)ゞ
彼のEDテーマは「赤い糸」もしくは「運命」ですね
宮野真守さんの声もすごく素敵でした。

TVG-PS2-0949_04.jpg
 ↑ワタルの1番最初に見るスチルイラスト。

もう、こうなったら全員のEDを見たいと思います。
「クリムゾンエンパイア」はしばらく出来ないなぁ・・・><
あっちはあっちで、それぞれ気になるんですがね。

****************************************



潤さんのブログ。。。
皆さんご覧になられましたか?

フェイク生足腟!!!!!

すげー。。。(笑)
ってか、マジで足きれいだよね。
うらやましい・・・。(なにが?)

福山潤さん 出演作品の発売情報~☆

雑誌「Chara 2009年 02月号」(2008/12/22発売)
 ドラマCD『FLESH & BLOOD 第4巻』
 アフレコレポート&コメント掲載。

雑誌「月刊ASUKA 2月号」(2008/12/24発売)
 CD 『裏切りは僕の名前を知っているⅡ』
 アフレコレポート&コメント掲載。

--------------------------------------


ゲーム付ドラマCD 星座彼氏シリーズ
   『starry☆sky ~スタ・スカ~』

・CD『星座彼氏シリーズ Starry☆Sky~Sagittalius~』
 (2009年12月25日発売) 価格:1,575円(税込)

・プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』
 (発売日:2009年6月26日発売)
 価格:通常版3,150円  限定版3,980円(税込)
 ☆キャスト☆
福山潤保志総一朗神谷浩史

--------------------------------------


DVD『イヴの時間』
act.1、act.2・・・2009年1月1日発売
act.3 2009年3月1日発売
 価格:1,300円(税込)

★オンライン配信アニメ『イヴの時間』が
数量限定(3000枚)でDVD化だそうです。

コミックス『少女ファイト 第5巻』
 特装版付属・オリジナルドラマCD
  (2009年1月23日発売)
   価格:1,980円(税込)

 ☆キャスト☆
大石練:水樹奈々  小田切学:能登麻美子  
延友厚子:渡辺明乃  早坂奈緒:世戸さおり
長谷川留弥子:小林ゆう  伊丹志乃:ゆかな
犬神鏡子:大原さやか  鎌倉沙羅:伊倉一恵  
蜂谷由佳:柚木涼香   由良木政子:本田貴子 
陣内笛子:桑島法子  式島滋:中村悠一
式島未散:鈴村健一  本間豪徳:矢尾一樹 
由良木龍馬:浪川大輔  三國広之:福山潤  
千石雲海:杉山大


上記は気になるので、ひとまずチェック
潤さん、出演多いので大変だなぁ。。。

またしてもAT-Xにて!

気になる番組を見つけたので、チェック

「金田朋子と保村真のエアラジオに毛が生えた?!」
スペシャルゲストが登場~。。。

それは………吉野裕行さん

だそうです!!!!!!!!
  よっちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


[放送日]
     12/28(日)22:30
リピート 1/2(金)26:30 
      1/3(土)25:30

     1/4(日)22:30
リピート 1/9(金)26:30 
      1/10(土)25:30

どうやら2週続けてのゲスト出演みたいです

ぶっちゃけ、ふだんはこの番組は
観ていないのですが・・・。
今回だけは是非とも観たいと思います

よっちんが絡むと、絶対に面白そうッ

「番宣部長SP~今宵、私は宴会部長2008~」!!

さっきまで、番宣部長SPAT-XのTV観てました。
浪川大輔さん野島裕史さんが出演なのはCM見て
知っていたけど・・・。成田さん、若本さんなども
出てくるとは!!!驚きました(((( ;°Д°))))

でも、すんごく楽しかった~
1時間番組だったけど、気がついたら
最後まで観ちゃってました(笑)

浪川さん、久しぶりに見ましたが髪形が
素敵でした。短めで私好み~


放送日時:2008年12月21日(日)24:30~25:30
        リピート12月27日(土)19:30~20:30

キャスト:
 浪川大輔さん (3月部長)
 野島裕史さん (7月部長)
 生天目仁美さん(8月部長)
 松来未祐さん (10月部長)

    +
 成田剣さん(09年・1月部長)
 若本規夫さん
 名塚香織さん
 こやまきみこさん


27日にリピート放送があるみたいなんで、
興味ある方は是非チェックして下さい

届きました(^^)ww

20081221225108.jpg
  kirakira関智一 New Album  『 L O V A R I O U S 』kirakira

本日、通販していた智一さんのCDが届きましたvV
ブロマイド写真には、直筆のサインが入ってます

写真の智一さん、凄くかっこいいです~はぁと
そして、早速聴きましたが・・・

凄く良い曲&歌でした。明日からもしばらくは、
じっくりと聴きこみたいと思いますo(〃^▽^〃)o

購入してきた雑誌☆

20081221001522.jpg
jumeeNEWTYPE ROMANCE
jumeePush!
jumeeGirls Stile

ほんとは声グラと、声優アニメディアがほしかった
んだけどね。近くの本屋さんでは売ってなくて

28日に池袋メイトに行く時に、購入しよう。
メイトなら確実に販売されてるよね

それにしても、ロデのキャラが黒だったら
ディセいたよね。そしたら全ての表紙に
神谷浩史さんのキャラが登場ってことだね。

神谷さん、宮野さん、森田さん、森川さんが
以上の雑誌に少しですが載っていました
それぞれお友達に差し上げよう~

鈴村さん、潤さん、小野さんは私のもの
今回は「黒執事」で小野Dと潤さんが一緒の
お写真がありました。めちゃ嬉しい~kirakira

予約よやくっ♪

ハイビームハイビーム
(2008/12/25)
TRIBE
森久保祥太郎

商品詳細を見る

なんだかよく分からないんですが、
森久保さんの歌が収録されてるらしいので
予約しましたーっ(0゜・∀・)ワクワク

やっぱ森久保さんの歌は大好きなので
25日が発売だそうで。楽しみ~

<ヴォーカル集>金色のコルダ2~SWEET♪TWINKLE~

2008年2月11日発売予定
定価 3,150円(税込)

初回封入特典:SWEET♪TWINKLEクリアステッカー
「コルダ2」待望のヴォーカル集CD第3弾

土浦梁太郎、志水桂一、火原和樹、
柚木梓馬の新曲に加えて、新キャラクター
衛藤桐也のソロ曲や、「星奏学院サッカー部」
によるトリオ曲を収録~だそうです

 収録曲
「I CAN MAKE IT」 歌/衛藤桐也(日野 聡)
「AQUA BLUE」  歌/月森 蓮(谷山紀章)
「AIRSTREAM」 歌/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
「Fairy Humming」 歌/志水桂一(福山 潤)
「Romantic Stage」 歌/火原和樹(森田成一)
「PRINCESS JEWEL」 歌/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
「COSMIC LUCKY DAY」 歌/加地 葵(宮野真守)
「ELEVEN -フィールドの熱い風-」 
歌/土浦梁太郎&佐々木淳之介&長柄芹一
(伊藤健太郎&菅沼久義&中尾良平)

志水くん潤さん)の新曲に、なんと
菅沼さんのトリオ曲まであるなんて
凄く楽しみ~ッ(*゚∀゚)=3!!

これは全力で購入決定ですね 

イベント「星奏学院祭2」情報~!!!

イベント「星奏学院祭2」

横浜公演
【 日程・開演時間 】
2009年3月14日(土) ・ 15日(日)
 〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演
 〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

キャスト
【3/14(土)】
高木礼子(日野香穂子役)、谷山紀章(月森 蓮役)、
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、森田成一(火原和樹役)、
岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、宮野真守(加地 葵役)
日野 聡(衛藤桐也役)、佐藤 朱(冬海笙子役)、
小西克幸(王崎信武役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)、
増田ゆき(天羽菜美役)

【3/15(日)】
高木礼子(日野香穂子役)、谷山紀章(月森 蓮役)、
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、福山 潤(志水桂一役)、
森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
宮野真守(加地 葵役)、日野 聡(衛藤桐也役)、
佐藤 朱(冬海笙子役)、石川英郎(金澤紘人役)、
小西克幸(王崎信武役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)
増田ゆき(天羽菜美役)


入場料
SS席 7,800円
 S席 5,800円
 A席 3,800円

チケット発売方法
 ・旅行プラン 12/26~
 ・GAMECITY優先 1/15~
 ・一般発売 2/21~

詳しくは・・・ イベント公式サイト まで。

---------------------------------------------

潤さんと石川さんだけ、3月15日(日)のみの
昼夜のご出演だそうです。。。

全員揃っての公演だと思っていたのにーっ!
しかも潤さんいないなんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・・。どうしようかなぁ
やっぱチケ高いし、潤さんのいる日だけ
観にいこうかなぁ。。。うーんっ

『キスとDO-JIN』直筆サイン入り台本♪

20081220001256.jpg

今年、「声優アニメディア」の懸賞にて
唯一、当選した『キスとDO-JIN』
出演声優さん、直筆サイン入り台本です

サインは・・・。

杉田智和さん浪川大輔さん
櫻井孝宏さん
・能登麻美子さんです

このCDには、代永翼さんもご出演されていますが、
残念ながら代永くんのサインは入ってません
入ってたら、もっと嬉しかったんですがね(苦笑;)


それにしてもインターさんがBL以外の作品を
作るなんてねぇ。なんか複雑な気持ちですね。。。

AT-X番組の、アニメ女子部ですが・・・。

現在されてる番組&声優さんは・・・

 「伯爵と妖精」 
ナビゲーター:吉野裕行

 「ヴァンパイア騎士Guilty」 
ナビゲーター:羽多野 渉

 「TRIGUN」
ナビゲーター:中村悠一

~ですが私は「TRIGUN」 は見ていません(^^;)
ゆうきゃんは気になったんですがね(笑)

吉野さんのコーナー
『吉野裕行のなんでも答えてやるぜ~!(続々)』
コレはぶっちゃけ面白いですっ!!!
アニメはまだ見てないのですが最後のコーナーだけ
よっちん見たさに巻き戻して見ています

波多野さんのコーナー
『小腹が空いた姫たちへ…。渉の君にア~ン』  
これは、今は「ヴァンパイア騎士」にちなんで
毎回「にんにく」料理を作ってるんですが。
最後にやたらキラキラ効果つけて波多野くんが
「あーん」って視聴者に向けてやってるのが
寒いんですけどっ!!!(--;)

そんな楽しい(?)コーナーのため、なるべく
アニメ女子部のアニメは見てるんですが・・・。

「伯爵と妖精」
が今月で終了で、来年1月からは
「KAIKANフレーズ」が放送だそうです。

もちろんナビゲーターは、よっちんです
って訳で、やっぱり次回からもアニメ見ます~
「KAIKANフレーズ」は鈴村健一さん、櫻井孝宏さん
など、今思えば豪華な声優さん出ていましたよねvV

昔(?)見ていたはずなのに、記憶が・・・
主役って誰でしたっけ???(笑)

また出演者が追加!?

「AT-X史上初の年越しナマ!大晦日だもの、最後に
笑えればいいんじゃない?Yes,We can!スペシャル」


野島健児さん、松風雅也 さんが追加!!!
ノジケン来た~ ちょっと嬉しいな

生放送の番組内で、生プレゼント抽選会を行うそうです。
当選者には番組から生電話がかかってくるそうな
(応募締め切りは、12/24だそうです。)

    ≪出演者≫
 若本規夫/小野坂昌也/石川英郎/伊藤健太郎/小西克幸
  鳥海浩輔/平川大輔/野島健児/松風雅也
 金田朋子/中原麻衣/福井裕佳梨/仙台エリ ほか 
  
 司会:森久保祥太郎/かかずゆみ

男性声優さんが10名も出るなんて、凄い豪華っ
どんな番組になるんですかね?楽しみですっ

「さあ恋におちたまえ」サイン入り台本♪

20081219002139.jpg
大好きな、大和名瀬さん原作&漫画、
『さあ恋におちたまえ』出演声優さんの
直筆サイン入り台本1・3・4の3冊、纏めて
写真に撮ってみました。爽快~

あぁ。ここまできたら2の台本も欲しかったなぁ
結局、周りの友達みんな持ってなくて。。。

この作品については、当時大FANだった森川智之さん
されていたラジオ「パステルコレクション」によくメール送ったものです。

何度かメール読んで頂いたんですが、その内容は
実はこの「さあ恋」が多かったんですよね~vV

当時のラジオはMDに録音してる(はず?)
なんで、久しぶりに聴いてみようかな

あの時は森川さんに名前(PN)呼ばれるのが
もうDOKI★DOKIしたもんですっkirakira

お友達に常連さんがいて、彼女のメールが読まれるのも
自分のこと以上に嬉しかったんだよね。。。

パスコレのイベントにも何度か行ったなぁ~
またいつかやってくれるのを楽しみにしていたんですが。
もう、きっとないよね???(阿部さんーっ!!!)

潤さんってば・・・!!!

あいかわらずブログの更新が凄い~!!!
しかも、最高に面白いですっ。

職務質問されたお姿の写真が載ってて
みましたが、凄いっ!!!ニューカマー(笑)

あれは。。。うんヤバイね(^^;)
ってか、どこで買ったのそれー???


潤さんへの今後のプレゼントは、
「面白いもの」決定かな


誰か、面白いものでお勧めあったら
教えて下さい(^^)ww

とりあえず、2月のイベントには
差し入れしたいと考え中・・・。

平川さんへは・・・・
お手紙だけ書こうかな(おい;)

申し込みしちゃった・・・。

お友達さんが購入されるって言ってたんで、
甘えさせて頂こうかと思ってたんですが・・・。
なんかやっぱ早く聴きたくなっちゃって

あと、智一さんの歌はもとから好きだし
購入してもOKかなぁって思えてきて

LOVARIOUSLOVARIOUS
(2008/12/19)
関 智一

商品詳細を見る

このアルバム『LOVARIOUS』を記念して、
特設ブログが開始されています。

 → 関 智一『超愛台風~LOVE TYHOON~』 

CD製作の裏話&写真・・・等、書かれています。
トップ写真の、智一さんがかっこいいです~

尚、アトミックモンキーWeb Shopで購入すると、
限定特典直筆サイン入りプロマイド)が
頂けるそうです。FANはチェックですね~

もちろん私はここで申し込みです(^^)ww

----------------------------------------------


あと。今、凄く聴きたい歌CDは・・・

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る

今月発売された、宮野真守さんの「・・・君へ」です
マモの歌声って、かなり大好きなんでww

現在お友達さんにお願い中。。。
(櫂さん、楽しみに待っていますね~

「クリムゾンエンパイア」ゲットです♪

20081218014648.jpg
オフィシャル通販にて、発売日にゲットしました
ポスターは。。。もちろんサインはなし(笑)

早速PLAYしたいところですが・・・。
やっぱロゼさんは、色々ありますからね

少し様子見が安全かと。。。
それに今は、ロデを堪能してるんで


そーいや、ロマンチカのゲームも
未開封だった。。。 ロデが落ち着いたら
PALYしてみようかなぁ~


花宵も、咎犬も未開封だなぁ。。。
買うだけ買って・・・ねぇ


乙女ゲーに、どんどんハマッテる
なぁ、私・・・(^^;)。

リアルロデPLAY中~♪

あんまりにもキャラ達が素敵で、
サクサクっと(?)
ゲームをやっております

あれからシンをおとしました。
立花さんの声が良かったです
シンは最後の甘いシチュエーションが
たまりませんね・・・(^^)ww

現在は、気になっていたディセを
狙って、黒ルートでやっています

とにかく冷たくて、命令口調で態度が
でかい王子様なんですが。。。
かっこいいです!!!

神谷さんのお声がまた素敵なくらい
はまってて、もぉ鼻息荒くなります


あぁ・・・ディセ、今夜こそED迎えたいなぁ

そんなわけで、今夜もロデの世界にGOっ

ヴァンパイア騎士 DVD。

20081217012105.jpg
・2巻~4巻 ラジオCD 全プレ
・5巻&コミックス8巻 イベント応募(抽選)

上記の申し込みのため、1巻以外の
2巻から5巻までのDVDを本日になって
初めて開封しました(笑;)

メイト全プレCD(既にゲット!)のために
メイトで全巻購入したんですよねぇ

次回からはもう購入はしないつもりですが。。。
また何か特典とかあるのかが不安だなぁ


それにしてイベント2/15って・・・。
ネオアンジェのイベントと見事にかぶってるね

まぁ。どのみち2月は「花-HANA-」イベントがあるんで
行けないんですが、運試しでとりあえず応募


ちなみにヴァンパイアのイベントには、
宮野真守さん岸尾だいすけさん
福山潤さん出演だそうです


いいなぁ。。。当たったら
本気で行きたくなりそうだわ(おい;)

BLCD中心に色々増えました♪♪

Dramatic CD Collection からめ手で口説いてからめ手で口説いて
(2008/09/26)
三宅健太×岸尾だいすけ

商品詳細を見る

ROSE PiNK BLCD からめ手で口説いて
ROSE PiNK BLCD 乱れそめにし 第1幕&第2幕
ROSE PiNK BLCD ジェラールとジャック(3枚組)
ROSE PiNK BLCD 花嫁はマリッジブルー
ROSE PiNK BLCD セラピストは眠れない(トークCD付き)
ROSE PiNK BLCD 欲望という名の嵐
ROSE PiNK BLCD 息もできないくらい
ROSE PiNK BLCD 言葉なんていらない
ROSE PiNK BLCD 白雨
ROSE PiNK BLCD チョコレートのように
ROSE PiNK イメージアルバムCD「Milky Way」清水玲子
ROSE PiNK 「コードギアス反逆のルルーシュ R2」
    Sound Episode1~6
ROSE PiNK モモっとトーク・プルプルCD
  遊佐浩二、ゲスト:武内健&羽多野渉
ROSE PiNK モモっとトーク・スペシャルCD3
  遊佐浩二+ゲスト :鈴木達央、小野大輔、武内健、
             羽多野渉、中村悠一、小西克幸、
              柿原徹也、檜山修之、高橋広樹


お友達さんから全て頂きました
BLCDいっぱい増えて、ドキドキ~vV
 
今夜から早速、聴かせて頂こう



 (私信)
NANAさん、沢山有難うございました♪
また武内くん株が上がりそうです(笑)
こちらも色々用意しますので待っててね★



最近、自分で購入しなくて殆ど頂いてますね。
お友達の皆様には本当に感謝ですッ音符

honeybee から発売されるCDで・・・

気になってる&聴きたいCDたち~

フロスキンフロスキン
(2008/11/28)
平川大輔&小野大輔

商品詳細を見る

これはMさんにお願い中。早く聴きたいなぁ
このW大輔ってのが、またグッジョブ~


ハートエイドプラスハートエイドプラス
(2009/01/30)
神谷浩史&浪川大輔

商品詳細を見る

神谷さん・・・ってことで、これはお友達にお願い
浪川さんと一緒とは、意外な組み合わせですね。


羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」羊でおやすみシリーズ Vol.21
「僕たちとゆっくり休もうね」

(2009/02/27)
浪川大輔&近藤隆

商品詳細を見る

おぉとうとう羊CDに、浪川さんが登場ですっ
近藤さんって・・・ロデの「なおや」だよね?
そう考えると、ちょっと楽しみ~(笑)

あ、きっとコレはまわり買わないよね?
うん。私が購入しよっと

他にも欲しいシリーズあるけど・・・
ひとまず上記CDは優先で聴きたいなぁkirakira

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

