11
10
   



AT-Xの年越しナマ!番組!!!

   ≪出演者≫
 若本規夫小野坂昌也石川英郎
 伊藤健太郎小西克幸鳥海浩輔平川大輔
 金田朋子/中原麻衣/福井裕佳梨/仙台エリ ほか。 
  
 司会:森久保祥太郎/かかずゆみ

当初に発表された時より、出演者が増えましたよ~
なんと13名も参加だなんて凄いです


若本さん!やっぱこの方来ましたか(^^;)
こにたん!!おぉ、これは楽しそうっ
平川さん!!!きゃあ~っ嬉しすぎっ

以上の3人様が追加されたようです。


うん、これは何が何でも観なくちゃです

“AT-X史上初の年越しナマ!
大晦日だもの、最後に笑えれば
いいんじゃない?Yes, We can!スペシャル”


≪放送日時≫
2008年12月31日(水)23:00~25:00 [予定]    

早く観たいなぁ!!!

本日、届いたDVD~☆

20081129004931.jpg
純情ロマンチカ 5巻(初回版)
Holic継 6巻(初回CD付き)

今、ちょうどホリックのDVD観始めました
購入したまま全巻未開封だったもので(^^;)
一気に3巻まで観ましたが、やっぱ四月一日(わたぬき)は
面白いです潤くんの演技力も素晴らしいっ

ロマンチカ、今回やっと忍ちんが登場ですっ
彼、ほんと出番少ないですよね~。(苦笑)
岸尾くんFANは、待ち遠しかった回ですね

それぞれ来月でいよいよ最終巻だそうです。

。。。でも、ロマンチカは第二段DVDが出ますが
次からはうさぎ兄が出ますし鳥海さんですよ
これは買うでしょうねぇ。。。

あ、メイトにヴァンパイアDVDとロマンチカゲームとか
CDとか買取にいかなくちゃだわ~!!!
森久保さんCD以外は、もしかして岸尾くん出演してる?

狙ってなかったのになぁ。凄いわぁ。。。
(岸尾くんCDは、和佐さん&櫂さんと共同購入のんです)



余談ですが・・・。今、マクロスFを観始めました。
シェリルが凄く素敵で、大好きですっ
唄が凄くお上手ですよねぇ。って声優さんじゃ
ないんですね!でも19歳って若い~!!!驚きました

声優はネオアンジェのアンジェ役の
遠藤綾さんなんですね。中村悠一さんと~って
ネオアンジェキャラで観ちゃったらダメですね(^^;)

さて今からお風呂入ったら、続きを観ようっと

『 SAY U Project 2008 in Seoul 』パンフ&生写真 ゲット♪

2008年11月15日 に韓国・ソウルで開催された
SAY U Project 2008 in Seoul のイベントの
パンフレットと生写真が通販できますよ~

イベント出演者さんの、 成田剣さん
平川大輔さん羽多野渉さん の写真です

早速、申し込みして本日ゲットとなりました。
写真はそれぞれ別売りでしたので、とにかく
平川さんの入ってるもの全て購入っ

20081128182220.jpg

写真見ずらいですが、とりあえず載せます。
平川さんが可愛いですо(ж>▽<)y ☆
カメラを手にしてる写真は、なんだかベルナールみたい

20081128182913.jpg

レモンを手にしてるのは波多野くんと一緒
波多野くんのも写真全て購入しようか迷ったんだよねぇ。
でも、平川さん+パンフで5000円超えたので諦めました

20081128183131.jpg

全員での写真にはそれぞれの写真も入ってました。
横顔の平川さんに、胸がときめきます(///∇//)
まっすぐこちらを見る波多野くんにもドキドキ


SAY U Project 2008 in Seoul
  オフィシャル パンフレット
価格 2,000 円

SAY U Project 2008 in Seoul
  オフィシャル 販売写真 
価格 各4,00 円 ほか


興味ある方は、こちらまで↓↓↓
SAY U Project 2008 in Seoul オフィシャル ショップ

気になるアイツはポンチョ~ヌ !!!

既に皆様がご存知だと思いますが・・・。
われらが福山潤さんが、なんとなんとなんとっ
ご自身のブログを開設されました~o(〃^▽^〃)o

気になるアイツはポンチョ~ヌ
kirakira

まずブログ名に笑い、潤くんの写真入りタイトルみて
しみじみ感激しました。そして、その気になるブログは
なんと以前、私が利用していたアメブロですっ

って訳でアメンバー限定の動画も見たいので
改めてアメブロも復活しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

まぁ、消去してなくて(いわゆる放置^^;)
そのまま継続するだけの話~なんですがね

ただ、正直書きやすいのはこっちのブログ。
なんで、アメブロには潤くん関連の日記だけを
書いていき、こちらは今まで同様に書いていこうと
思います。なので、今後も宜しくお願い致します

因みにアメブロの日記のアドレスは・・・
*★☆GARLAND -ガーランド-☆★*です

お暇な方は読みにきてやって下さい
潤くんのブログをお気に入りに設置しています~

潤くんの更新、凄いですよ~!!!
携帯からとはいえ、忙しいのに感心しますよ。

でもね、今まで以上に潤くんが身近に感じられて
FANにはほんと嬉しいですよ。潤くん有難う

大和名瀬さんの同人誌ゲット★

本日、通販していた大和さんの同人誌が届きました

20081128001446.jpg

ペット・接待中
みんな今日も元気

ペット・接待中は『ペット・お仕事中』番外編。
テーマはネコ耳 ミズキ可愛いすぎっ

みんな今日も元気は色々な番外編。
『ちんつぶ』、『便利屋さん』、『さぁ恋におちたまえ』

一部はサイン会の時に配布された漫画らしいので、
読めなかった私には有難いことです~


大和さんの描かれるイラストはもちろん可愛く美しい。
でも、それ以上に魅力あふれるキャラ達&楽しい物語に
すごく惹かれるものがあるんですよね~

だから、大好きで仕方ないんですよね(^^)v


・・・今年の冬コミ新刊、欲しいなぁ

福山潤さん、お誕生日おめでとうございます♪

大好きな、福山 潤 さん
はぁとはぁと  はぁとはぁと

kirakirakirakirakirakirakirakira

本日、11/26は福山 潤さんのお誕生日ですvV
30歳になられました!!!(見えないけど!!!)

潤くんの声に癒され、幸せな時間を過ごさせて
頂いてます。潤くんを通して気のあう素敵な友人も
出来ました今年は生・潤くんも何度も幸運にも
イベントで拝見できました有難うっ


今後も潤くんの事を、今以上に大好きになるはず。
お仕事いっぱいして、素敵なキャラを生み出して下さい

でもお身体だけは、どうかご自愛下さいませ。。。


いつまでも、応援しています。大好きです
  お誕生日おめでとうございます

金色のコルダ2 f(フォルテ) ゲーム発売決定!?

本日、購入してきたLaLaにて知りましたが、
来年2月に「金色のコルダ2 f(フォルテ)」
発売だそうです。でもね、PSPですって;;;
持っていないのにーっ!!!

一番気になる、新要素は恋愛対象キャラ
新たに1人追加されたことですねっ

衛藤桐也(えとう きりや) CV.日野 聡さん
 『 あんた、一生懸命弾いてる姿は
  わりと可愛いんだけどな。』

20081125225624.jpg
  ↑の紫髪の彼が新キャラ衛藤桐也だそうです。
見た目、結構好きなタイプかも・・・

他校の生徒で演奏楽器はヴァイオリン。
海外で輝かしい実績のある、自信にあふれた勝気な青年。

~だそうです。月森くんとはまた全然違うタイプで
私的には気になるタイプですねぇ

日野 聡さんがお声だそうですが、いいかもっ
アニメ「陰の王」でこの方の声に注目していたんですが、
ほんと素敵な声なんですよね(^^)ww


もちろん新規イベントも気になります
志水くんとデートしたいともっ


でもね、きっと買わない・・・。PSP・・・・・やもん
プレミアムBOXの、特典CDは聴きたいけどね。

頼むからPS2に移植して下さい。(苦笑)

こーれーは、超聴きたいかもっ♪

羊CDシリーズでおなじみのハニービーさんから
また新たに発売されるCDが気になっています

『旦那カタログ』
CD「旦那カタログ Vol.1 今月の特集:
強引な旦那様VS優しい旦那様

第一弾は石田彰さんが強引な旦那様、
平川大輔さんが優しい旦那様~

今回は”新婚生活”がテーマで
新婚ほやほやの甘い生活のCDだそうです。

平川さん、めっちゃ優しいイメージが
ぴったりだから、想像するだけでヤバイっ//▽///

------------------------------------------


『万葉恋歌』桜の章・藤の章

桜の章は、神谷浩史さんが、
藤の章は、遊佐浩二さんが出演

甘く切ない恋物語が紡がれるそうです。
神谷くん、遊佐さんなら間違いなくドキドキしちゃいそう

発売はまだまだ先みたいですが、
冬のコミックマーケット75にて先行販売
されるそうです。行かれる方はチェックです


色々と面白いCDが発売になるので、楽しみですが・・・。
冬コミ行けないので、情報知るだけむなしいわ

お友達さんが、どなたかゲットされたら
甘えたいのですが・・・ねぇ


この曲、気に入ってしまいました♪

BLACK DIAMONDBLACK DIAMOND
(2008/08/06)
ブラックダイヤモンズ

商品詳細を見る

しゅごキャラってアニメのキャラソンで、水樹奈々さん
唄われています。凄くかっこいい曲と奈々ちゃんの歌声が
素晴らしいですお友達さんから頂いたひめおとCD
入ってた、お気に入りの1曲です(^^)v


resonanceresonance
(2008/06/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

ソウルイーターってアニメの前期OP曲だそうです。
TMレボ、やっぱ西川さんがいいですね~
この方の歌&曲は結構好きなんですよね(^m^)★
こちらも同じく、頂いたひめおとCDに入ってました。

しばらくこのCDをBGMにしたいと思います。
素敵な曲ばっかで、お気に入りなんです~

女性声優さんでも、こんな歌がうまいなら
もっと早く興味持てば良かった(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・でも苦手な部類の女性声優達ってのは
やっぱ無理ですがね(--;)

本日、届いたCD~。

20081122234919.jpg

「花と悪魔」
花ゆめ全プレCDです

キャスト

神田朱未
鈴村健一
神谷浩史
小野大輔
柿原徹也
藤村歩


鈴、小野くん、神谷くんが出演なので
申し込みしていたんでした
忘れていました・・・。


あとお友達さんから素敵CD「ひめおと」
頂きました。早速BGMにして聴いています
どの曲もかなり好きです。

(なつめさん、有難うございました!
本日はメールできませんが後日改めて
お礼メールさせて頂きます!!!)



とりあえず今日はこれだけ(^^;)
時間がないんで。すみません。。。

潤くん&平川さんがゲスト出演~!!!

イベント「花-HANA-」サイバーフェイズ7周年の
イベントが開催決定だそうですーっ


開催日時・・・2009年2月1日(日)
 第1部 12:30開場  13:00開演
 第2部 17:30開場  18:00開演

開催場所・・・天王州 銀河劇場 
      THE GALAXY THEATRE

    ★キャスト★
 
福山潤平川大輔、成田剣、
鈴木千尋
、松本保典、日野聡、ほか。

  ☆チケット代金☆
プレミアシート プラチナ 14,000円 (2Fバルコニー)
プレミアシート ゴールド 8,000円 (3Fバルコニー)
SS席 6,800円 (最前4列)
S席 5,800円 (1F)
A席 5,000円 (2F)
B席 4,500円 (3F)

チケット販売時期。。。

第1期受付(CBC会員先行) 
2008年12月1日(月)11:00~12月10日(水)17:00 
第2期受付(一般発売) 
2008年12月11日(木)11:00~12月26日(金)17:00
 ※申込み数が上回った場合は受付終了後に抽選。


だそうです。平川さんが出演なのは聞いてましたが。。。
まさかまさかの潤くんがゲストって、どうしよう

来てほしいとは思っていました。平川さんも一緒。。。
でもでも関東のイベだし、2月はヴァンパイアのイベも
あるし。。。(いや抽選ですがね;)


しかもしかも、今回はプレミアムシートなんてあるよ?
何これ何これ??? プレゼントって何????

座席で調べてみたら、バルコニーはそれぞれ10名位しか
席がないみたいですよね。無謀だが抽選にかけてみるべき?
でも14000円ってかなり痛い・・・。
せめてプレゼントってのがはっきりしてくれてたらなぁ。。。

平川さんFANのお友達さんに、相談してみよう。
今年最初のイベが潤くんから始まったので、
来年も潤くんからスタートしたいんですよねぇ

全ては運命ですね。。。果たしてどうなるやら

コメントのお返事です~(>▽<)♪*

下記の記事にコメント下さった方へのお返事っ
長くなってるので、改めてこちらに書きますね。


     櫂さん 

『美男の殿堂3』『キサラギ 声優ver』
購入されるんですね~ 是非とも
甘えたいです(^^;)宜しくお願いします

『キサラギ 声優ver』、映画面白かった
ですよね。でもまさか声優VerでCDが発売
されることになるとは思いませんでした
早く聴いてみたいですよね~。


    和佐さん 

『Dear Girl~Stories~ 響』甘えて良いですか?
ほんと、ヒロCと小野Dが楽しみですよね
他にもいっぱいお願いしてるので、これ以上
お願いするのも大変申し訳ないんですが。。。
どうぞ宜しくお願いしますーっ(^^)ww


    NANAさん 

『宮沢賢治名作選集3 -銀河鉄道の夜-』
購入されるんですね。是非甘えさせて
頂いて良いですか?ほんと申し訳ないですが

あと、メール遅れててすみません!!!
CD、無事に届いて良かったです
どうぞ堪能しちゃって下さいね~


    RENさん 

お久しぶりです。コメント有難うございました
RENさんが最近購入したゲームの気になるキャラが
小野Dだとか・・・?何のゲームか良かったら
教えて下さい。凄く気になります~(>m<)!


    ねこあらしさん 

『キサラギ 声優Ver』CD発売みたいです。
ねこあらしさんも理由は違えども(苦笑)
この映画、観ていられたんですね
CD、小野Dやマモがどんな風に演じてくれるか
非常に興味深く楽しみですよね~。

AT-Xの「年越し生放送」ですが・・・。
これって再放送が何回かあるとかご存知ですか?
鳥ちゃんFANの友人にも頼まれているので(^^)v

ダビ可能な友人に録画したものを渡して
お願いすることも可能ですので、一応「OK」と
お返事させて頂きますが、少々お時間頂くかと
思いますが宜しいでしょうか???

あ、あと。うちはビデオになっちゃうんですが
それでも大丈夫ですか???
以上がOKでしたら喜んで録画させて頂きます


 
コメントお返事でした
皆様、有難うございました~

小野大輔さん出演CD、発売情報~♪♪

モモっとトーク(パーソナリティ:川田紳司さん)
2008年11月のゲストは小野大輔さんです

これはWebラジオですね。一応チェックです

スクエニ /ガンガンパワード 1月号(12月22日発売)
「ひぐらしのなく頃に」「コープスパーティー」CD付録
保志総一朗、小野大輔、ほか。

これは雑誌ですね。付録CD、チェック

------------------------------------------------

「ディアプラス」100号記念☆ミニドラマCD付録
  志水ゆき「是ーZEー」 (発売中
氷見:平川大輔、玄間:三宅健太、
北村隆盛:小野大輔、守夜:子安武人 ほか。


BLドラマCD「美男の殿堂 第3パレス」 
   (2008年11月27日発売)
  ☆出演☆
成瀬誠(名取淳哉)・遊佐浩二(殿下叶)
中井和哉(姫野有祐)・小野大輔(クリスティアン)
宮田幸季(太夫郁実)・中村悠一(軍司将)
真殿光昭(本多成)・子安武人(周防帝)


ドラマCD「Dear Girl~Stories~ 響」
   (2008年12月24日発売) 
  ☆出演☆
ヒロC:神谷浩史、オノD:小野大輔
サヤカ:早見沙織、司令官:遊佐浩二
奈良塚浩之:羽多野渉 ほか。


ドラマCD 宮沢賢治名作選集3 「銀河鉄道の夜」
   (2008年12月25日発売)
   ☆出演☆
石田彰(ジョバンニ)・神谷浩史(カムパネルラ)
緒方恵美(タダシ)・桑島法子(かほる)
小野大輔(家庭教師)・大川透(灯台守)
楠見尚己(鳥獲り) ほか。


小学館ルルル文庫
レティーシュ・ナイツ ~緑柱石(エメラルド)の誓約~
   (2008年12月27日発売)
-CDドラマ付きの初回限定特装版-
  ☆出演☆
レティーシュ・チェインバース:平野綾
ダグラス・チェインバース:遊佐浩二
アルフリート・チェインバース:神谷浩史
ジェスト・チェインバース:小野大輔
エレン王女(ファイラス):小林沙苗
魔女ノーラ:沢海陽子


ドラマCD「逢魔警察ソラとアラシ」
   (2009年1月発売予定)
  ☆出演☆
一条空/梶裕貴、嵐/小野大輔
?/小野坂昌也、メル/藤田咲 ほか。


ドラマCD「キサラギ 声優ver.」
   (2009年2月発売予定) 
  ☆出演☆
家元:小野大輔、オダ・ユージ:杉田智和
安男:中村悠一、スネーク:宮野真守
いちご娘:藤原啓治


全部ゲットしたい所ですが、無理~
小野くん出演、多いですもん。。。

気になるのは「Dear Girl~Stories~ 響」
です。ご本人によるヒロCオノDが面白そう

あと「キサラギ 声優ver.」 も気になる
小栗旬さんのドラマ(映画)観たことあるんですが
結構面白い作品だったんで。聴いてみたいなと

 ☆ KISS×KISS collections ☆

先日、お友達さんからVol.2 『魔性のキス』
頂いたのですが、このCDシリーズの出演者を
調べてみました。(今後も発売されるし


・Vol.1 『オトナのキス』…(CV:藤原啓治)

・Vol.2 『魔性のキス』…(CV:遊佐浩二)

・Vol.3 『バトルキス』…(CV:吉野裕行)

・Vol.4 『クセモノキス』…(CV:中村悠一)

・Vol.5 『上官キス』…(CV:大川透)

・Vol.6 『バトラーキス』…(CV:小野大輔)


これって全てもう発売されてるのかなぁ
全部聴きたいけど、購入は小野Dのみかな

それにしても、凄いキスCDですね
まだ今後も発売されるんでしょうかねぇ(^^)

潤くんのが出たら、間違いなく買いますけど

どうしようかなぁ。。。

QuinRoseイベント“QuinRose MIX.
~2009.February~” 
開催決定!


2009年・2月22日(SUN)

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
4タイトル合同イベント

 ☆出演者☆
大畑伸太郎(シャーク=ブランドン役)
勝 杏里(ライル=スルーマン役)
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)
鈴木達央(ブライアン=カペラ役)
谷山紀章(ランビュール=ダヌンツィオ役)
浪川大輔(オランヌ=バルソーラ役)
成田 剣(マーシャル=エイド役)
平川大輔(エース役・ジャスティン=ロベラッティ役)
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)
最上嗣生(エリオット=マーチ役)
(敬称略・50音順)

 ☆アーティスト☆
QuinRose
SHIGERU(AciD FLavoR)
ソラリズム
ヒサノ
frederick N
(敬称略・50音順)

 ☆会場☆
東京厚生年金会館



先日、友人に会って来た時に出演者など
決まったと知り、現在悩み中です・・・。

昨年は潤くんが出演だったので参加したの
ですが、今回は潤くんがいません
それに前回も出てなかった、こにたん
今回も不参加。。。(なんでー???)

「クリムゾン・エンパイア」 が新作だし
メインにもってくとしても、鈴村健一さん
とか、岸尾だいすけさんとかが
出演だったら良かったのになぁ。。。


確かに豪華な声優さんばっかですけど、
私的には平川さんと浪川くん、
下野くんとエリオット(キャラ)が気になる
くらいの出演者なんでねぇ。。。
ぶっちゃけ、関東まで行くイベでないかなぁ。。。


2月は抽選イベですがヴァンパイア騎士のイベが
ありますよね。こっちは潤くん、岸尾くん、
マモが出演なんでこっちのが断然行きたい


抽選ですが。。。運にかけてみようかなぁ~

『クリムゾンエンパイア』カウントダウンボイス♪

そうそうクリムゾンエンパイアのゲーム発売前、
カウントダウンボイスってのが公式HPにて始まってますね。

既に2回、聞き逃しちゃったよ~っ!!!(泣)
ちなみに昨日は、鈴村健一さんで、
今日は岸尾だいすけ さんでした

鈴、岸尾くんはちゃんと聴けた。石田さん、下野くん、
成田さんも聴いた 私が聴けなかった人・・・誰???

とにかく30日カウントダウンなので、毎日チェックですよ。
(忘れてなかったら・・・ねっkirakira



 AT-XのTV番組 『櫻井孝宏の(笑)』
#8が12月下旬に放送されますが。。。
今回のゲストは、鈴村健一さんだそうです

既にCMで楽しいんですけどっ(^^)ww
あぁ、櫻井&鈴村コンビが好きなんで
今からめっちゃ楽しみです。期待して待とう

 
    simg70464.gif


Gファンタジー 2008年 12月号 [雑誌]Gファンタジー 2008年 12月号
(2008/11/18)


商品詳細を見る

本日ゲットしました。付録の黒執事CD
小野大輔さん福山 潤さんが出演です

小野くんだけならず、潤くんも今回の付録CDに
出ていたとは知らなくて、嬉しいなぁっと



余談ですが、「陰の王」TVアニメ全話、見終えました。。。
すごく引き込まれて最後まで観ちゃいました

浪川大輔さんが珍しく大人の男性役で、
またいい低音ヴォイスで素敵でした
すごく頑張ったんだなぁ浪川くん、って思った(笑)。

あと日野 聡さんって人、声が魅力的です
なんか気に入ってしまいました。

この方、名前だけ聞いたことある位で
詳しくは知らないんですよね


最近、色々気になる素敵声が多くて、
目移りならぬ声移り?しちゃっていますよ



でもねでもね、潤くんが1番は
絶対に変わりませんがね/////はーと

ドラマCD 『月刊男前図鑑 先生編』~♪

出演者&ジャケイラが決定したみたいですねkirakira
(発売日・・・2008年12月17日
otokomae-05white.jpg
  白盤
01:大学教授 (CV:関俊彦
海外の大学からの誘いを受ける事にした考古学教授。
一緒に研究してきた同僚に愛を込めて・・・
「一緒に・・・来てくれないか」

02:日舞の家元(CV:置鮎龍太郎
関西弁を喋る日舞の家元の彼。
お稽古中にいきなり彼女が泣き出して・・・
「何でできへんねん、そない簡単なことが」


otokomae-05black.jpg
  黒盤
01:保険医 (CV:井上和彦
教え子との内緒の恋。
放課後まで待ちきれずに保健室で逢瀬を重ねる・・・
「卒業したら・・・一緒に住まないか?」

02:スキーのインストラクター (CV:森川智之
雪山で怪我した彼女をホテルまで運ぶ。
一夜の恋、それとも…?
「これで終わりになんて、したくない」
 


おぉ~なんと、また素敵で大人なメンバー
この中では置鮎さんの関西弁キャラが特に聴きたいーっ

気になってる、アニメイトのフェア情報をチェックです-☆

オトメイトフェアin animate
開催日・・・10月22日(水)~11月30日(日)
 
期間中に、オトメイト(「緋色の欠片」シリーズ、
「ウィル・オ・ウィスプ」「悠久ノ桜」「薄桜鬼」「カヌチ」)
関連商品をお買い上げ・ご予約\1,000ごとに1枚、
着せ替えステッカーが1枚もらえるそうな。

薄桜鬼は3種あり!!!
ちょっと欲しいなぁ。。。



 「世界一初恋②」
発売記念書き下ろし小説ペーパー
開催日・・・ 10月31日(金)~11月30日(日)

角川ルビー文庫
「世界一初恋~吉野千秋の場合~②」と
藤崎都先生の既刊を同時にご購入で
書き下ろし小説ペーパーをプレゼント!

だそうです。新刊はもちろん買いますが、
既刊?全部既に購入してるのに
ちょっと売り方が、悪どくないっすか???

・・・うーん。どうしようかなぁ



黒執事&鳥籠学級コラボキャンペーン
開催日・・・11月18日(火)~12月17日(水)  

期間中に「黒執事」1巻~5巻・「鳥籠学級」1巻、
Gファンタジー本誌のいずれかをお買い上げ
1冊につき1枚複製ミニ色紙を差し上げます。

※複製ミニ色紙は全部で4種類で、
黒執事1巻~4巻発売時に
それぞれ配布していたミニ色紙の
復刻版です。

【対象商品】
・黒執事1巻~5巻
・鳥籠学級1巻
・Gファンタジー本誌

だそうです。セバスチャンがちょっと欲しい(笑)
コミック欲しいと考えてたんで、この機会に纏めて
買うのも良いかもでも、いつメイト行けるやら



リブレフェア in Animate
開催日・・・ 11月28日(金)~12月31日(水)

期間中、アニメイトでリブレ出版刊行の書籍、
関連商品(ドラマCD・キャラクターグッズ等)を
お買い上げご予約\3,000以上の方に、
先着で特製小冊子をプレゼント。

【対象商品】
・2008年11月28日発売予定 クロフネZERO Winter
・リブレ出版刊行の書籍
・リブレ出版原作のドラマCD
・リブレ出版原作のキャラクターグッズ

<特典小冊子豪華ラインナップ>

みなみ遥、円陣闇丸、高永ひなこ、蓮川愛、
やまねあやの
門地かおり、ヤマシタトモコ、
北上れん、寿たらこ、大和名瀬、南月ゆう、
玉木ゆら、舟斎文子、二宮愛、巳蔦汐生、
天城れの、九號、ホームラン・拳、宮本明来、
あき、如月弘鷹、直野儚羅、みもり

色の付いた作家さんは好きなので
(特に大和名瀬さん
ちょっと気になりますね(^^;)。



銀魂★メガハウス★BLEACH 
   エコバックキャンペーン

開催日 ・・・12月上旬~2009年1月31日(土)

期間中、対象商品1,500円以上お買い上げの方に
エコバック(不織布製)プレゼント!!
BLEACH銀魂のリバーシブル仕様!!

【対象商品】
・銀魂占い:ジャンプフェスタ限定ver (12月発売)
・銀魂:ぷちきゃらランド (12月発売)
・銀魂:12星座 (2009年1月発売)
・BLEACHみくじ 12星座(12月発売)
・BLEACHみくじシリーズ (発売中)
・わかめ大使ぬいぐるみ (12月発売)

銀魂の絵柄に沖田土方!!!
なのでコレは絶対に欲しいです。。。

うーん。メイトにはしばらく踊らされそうです
メイトが遠いので不便なんですよね~。。。

まぁ、そこそこ頑張ってみますか

気になることとか色々。。。

『AT-X史上初の年越しナマ放送SP』
 AT-X☆生放送 年越し特番だそうです。

<放送日時> 2008年12月31日(水)23:00~25:00  

<出演声優>鳥海浩輔石川英郎伊藤 健太郎
         金田朋子、中原麻衣、福井裕佳梨 
 司会・・・森久保 祥太郎、かかずゆみ

観覧も出来るそうですが、場所が東京なので
行くのは無理だなぁ。とりあえずTVで観ようっと腟



『おまえらのためだろ!第31弾』
  イベント開催が決定したそうです

<開催日> 2009年1月25日(日)
<出演声優>
森川智之檜山修之・めぐっち(声の出演)
 陶山章夫・石塚堅・他(予定)
 ゲスト・・・神谷浩史鳥海浩輔

神谷くんが初ゲスト参加~!!!
そして鳥ちゃんが一緒にゲストだそうです
良いな、良いな~(≧∇≦)



NDS『赤い糸 DS』
(発売日・・・2008年12月25日
特典CDが決定したそうです!!!

特典が付くお店は、アニメイト・メッセサンオー・
ゲームシティ。オリジナル特典のボイスCDですが、
内容は全店舗同じ内容かも? とか・・・。

気になるキャストは・・・
福山潤さん森田成一さん杉田智和さん

最初、杉田くんでなく浪川くんって発表されて
いたのに変更になったそうです
私的には浪川くんのが良かったんだけどなぁ

お友達の沙羅さんがメッセ購入なんで、
私はメイトで購入予定。万が一、内容が異なってたら
困るんで別のお店で購入するお話になりました


ひとまずチェックですね。。。

☆☆頂いたCD早速、堪能中です☆☆

ドラマCD 素直になれ!BLドラマCD「素直になれ!」
(2008/02/22)
  武内 健
    ×
  中村悠一

商品詳細を見る

アップ まずは「素直になれ!」を聴きました。
だって武内健くん可愛い系ですんで

ばっちり可愛いキャラでした。もう大満足~
こーいう系統の武内くん声が、愛しくなります。

そして、もうカップルが代永くん×遊佐さん
これがまた、それぞれに素敵声!!!
代永くんは「おお振り」の三橋の声質、
遊佐さんは「電王」のウラの声なんで萌える~

皆川さんは別作品の、梓ちゃんだったんですねぇ。
タイトル忘れたけど鈴とノジケンの作品。。。

珍しくノジケンが攻めだったのが印象的で覚えてます
あの作品も、また改めて聴いてみようかなぁ。



BiNETSUシリーズ「恋愛のセオリー」ドラマCDBLドラマCD「恋愛のセオリー」
(2007/10/24)
 岸尾だいすけ
    ×
  平川大輔

商品詳細を見る

アップ続いてW大輔さんで気になってたBLCD~
 「恋愛のセオリー」なんですが。。。

物語はそれなりに面白かったです。平川さんキャラ視点と
岸尾くんキャラ視点での感情モノローグが聴けるので
お互いが感じてる事とか分ってて、そのすれ違いに
ハラハラ☆ドキドキみたいな感じで聴いてて楽しい

平川さんの甘く優しい声、岸尾くんのお得意(?)
ラブリーにゃんこ系の声、演技力は完璧で最高っ


・・・・・・だったのに、とても我慢できない事がひとつ。
それはBGMです。なんなんですかあれは羆
曲はまぁ、シーンごとにあってはいるとして、
許せないのはコーラスですよ。るーるる~云うてるやん。
なんやねん、それ!笑わせたいんかっての???

しかも殆ど(全部?)のカットで腟!!!
ほんま、ありえません。。。せっかくの
W大輔さんの甘い空気が堪能できません
ガッカリしちゃいましたよ・・・。

まぁ。そんな感じでとりあえず2枚のCD聴きました
やっぱ声優さんは最高ですね。素晴らしいデス!!!

だから、今後はふざけたBGM入れないで下さい。
(誰に言ってんだ私^^;) ・・・まっいいかkao02



さて今夜は、何聴きましょうかねぇ。
今はゲームSTOPで、早めにお布団に入って
イヤホンでBLCD聴きながら寝るのが日課中

増えたCDリスト♪ 忘れないうちに載せておきます(^^;)

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1「トゲーと一緒におやすみ」VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1
「トゲーと一緒におやすみ」

(2008/08/29)
菅沼久義・阪口大助

商品詳細を見る
jumee☆LoVe8 Vitamin X 羊でおやすみシリーズ Vol.1
jumee☆LoVe4 Vitamin X 羊でおやすみシリーズ Vol.4
jumee☆LoVe8 ドラマCD 『メンズ校①』
jumee☆LoVe4 ドラマCD 『DUEL LOVE~恋する王子は勝利のヘブン~』
jumee☆LoVe8 ドラマCD 『翡翠の雫~幻魔の罠~』
jumee☆LoVe4 D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム(Side Girls)
jumee☆LoVe4 BLCD 『ご主人様と犬』 (2枚組)
jumee☆LoVe8 BLCD 『恋愛のセオリー』
jumee☆LoVe4 BLCD 『素直になれ!』
jumee☆LoVe8 DJCD・さよなら絶望先生 ZBH-SP1~葬集編~ (2枚組)
jumee☆LoVe4 DJCD・戦国BASARA SPECIAL
jumee☆LoVe8 スィートジャンクション・バイパスシリーズ 「肉転筋」
jumee☆LoVe4 SSDS愛の解体新書 愛のSAMURAI doctor
jumee☆LoVe4 「素敵探偵ラビリンス」キャラソン(森久保 祥太郎、諏訪部 順一)
jumee☆LoVe8 TVアニメ「BUS GAMER」ボーカルファイル
jumee☆LoVe4 仮面ライダー電王「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」
jumee☆LoVe8 テニスの王子様キャラソンCD 跡部景吾(諏訪部 順一)「好きさ好きさ好きさ」
jumee☆LoVe4 ガンダム00キャラソンCD ティエリア・ア-デ(神谷浩史)「Idea」
jumee☆LoVe8 夏目友人帳 音楽集おとのけの捧げもの(神谷浩史)歌のみ。
jumee☆LoVe4 PC『D.C.Girls Symphony』ソフマップ特典CD「お留守番と罰ゲーム編」
jumee☆LoVe8 PS2『らぶ☆どろ』ゲーマーズ特典CD「魔法の眼鏡」
jumee☆LoVe4 PS2『らぶ☆どろ』アマゾン特典CD「バレンタインデー・キッス」
jumee☆LoVe8 DVD『今日からマ王!R』アニメイト限定 特典CD(2枚組)
jumee☆LoVe4 岩田光央 「官能ダンシング」
jumee☆LoVe4 スリムナールni (宮野真守・中村悠一)
jumee☆LoVe8 Kiss Kiss Collections
    Vol.2「魔性のキス」(遊佐浩二)
音符和佐さんセレクト「神谷浩史」ヴォーカルCD
音符櫂さんセレクト「鈴木達央」ヴォーカルCD Vol.2


ここ数日で増えたCDのリストです(^^)v
購入したのは1枚のみ。。。皆様有難うございましたはぁと
早速、昨夜から歌CDを優先で聴いてます。

神谷くんの歌は、こんなに沢山あったとは
驚きつつも結構良い曲が多くて(失礼;)
でも、凄く気に入っちゃって何度も聴いちゃいそう

たっつんは自分で昔購入した懐かしいCDの歌とか
今回初めて聴く曲もあり、またコレが素敵でしたvV
やっぱ、彼は歌がうまくて好きですね~。

岩田さんシングルは2曲目のが好きかな。
来月のランティスLiveに向けて聞込みたいと思います


今月発売される、森久保さんのCDを購入したら
ライブに向けて私の好きな唄って欲しい曲セレクトCD、
みたいなの作成して毎日聴き込むつもりです

ライブ一緒する和佐さんにはプレゼントしちゃお
(他、聴きたいお友達様はご連絡下さい。)
内容は岩田さん、小野D、森久保さん、鈴の
最新曲中心に1枚のCDに纏めたものです。(^^)。。

本日はお出かけでした(*^ω^*)ノ彡

雨で寒いと聞いていた予報とは違い、結構お昼は
晴れて暖かい1日でした。(帰りは少し寒かったけど腟
そんなお出かけ日和な今日、お友達に会ってきました。

朝、電車に乗る前に、とわのさんとCD交換
その後、まずは待ち合わせのメイトにてお買い物

20081117003531.jpg

ドラマCD『メンズ校①』メイト特典CD&小冊子付き ゲット

ってか①って・・・何?帰宅してから気づきました(遅っ!)
えっと続編はいつ発売になるんでしょうかね???
まだ発表されてないですよね???気になります。

  ★ 出演 ★
福山 潤小野大輔子安武人波多野 渉

お友達の話では、この物語面白いそうです。
ますます聴くのが楽しみですvV
でもね、これってBLじゃあないんですってね!?
てっきり潤くん×小野くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ってたんですがね。またしても勘違い


あとは「緋色の欠片」グッズ2点しか購入していません。
でもね、CD-Rとお友達さんからCD大量に頂いたので
荷物少しでも少なくて(?)正解でしたけどね(○゚ε゚○)
かなり重かったですもん。(嬉しい重さですけど

その後、いつも利用するお店でDVD鑑賞しつつお昼ご飯。
イグニ公録が終わってお店に来てくれたお友達も、途中から
一緒に合流して皆で見ました おまえらびたっくすの2本。

ビタミンDVDは購入出来ず、イベントも行けなかったので
初めて観ました。昼だけですが。。。
とにかく凄く面白かったですkirakiraでもね、やっぱ
鳥ちゃんの唄が超ヤバイ~超かっこいくて
無理に2回、そこだけアンコール(苦笑)させて頂きました。

おまえらDVDは、自分で購入&イベも実は参加したもの。
でも夜は1階の後列だったから、遠かったんで羆
DVDで潤くんの可愛さを再確認しました。
うーん。フクコやばいよ・・・ マジで可愛すぎっ腟究


色々と皆で語りつつ、DVD観つつ、CD交換~
気の合う仲間って言うか。ホント皆すごく優しくて良い友達で。
とても充実した楽しい1日が過ごせました。有難う~kao04

ホントは今日は、鳥ちゃん&岸尾くん出演の
STA☆MENのイベに参加したかったんですがね。。。
友人と共に落選でしたの・・・。地元、大阪やのにね

そんで、せっかく仕事休み取ってるし~って事で
皆で集ったんですよね。落選は残念でしたが、
凄く楽しかったんで、良かったです(v^ー゜)!!

   
   今日お会いした・・・
雅美さん、みゆきさん、和佐さん、沙羅さん。
どうも有難うございました
また皆で集って、お話しましょうね

とわのさんもラジオMDと、鈴の出演DVD有難うvV
櫂さん、会えなくて残念でしたが。CD有難うでした

本(雑誌)って、重いし高いねぇ・・・。

今日、纏めて仕事帰りに購入した雑誌~

20081115234314.jpg

jumee 声グラ 12月号
jumee 声優アニメディア 12月号
jumee Voice Newtype 12月号
jumee Newtype 12月号
jumee アニメディア 12月号
jumee The Ruby Vol.5
jumee Dear+ 12月号

全部で6000円近く払ったよ・・・。声優雑誌、高っ
しかも重たい・・・(^^;)羆 明日メイト行くけど、こんなに
買うと大変だしね。やっぱ本は近くの本屋に限るなぁ


って訳で明日は、みゆきさん&雅美さんと
「おまえら」&「ビタミンX」のDVD鑑賞会

途中から和佐さん&沙羅さんも合流で
お会いできそうですし、とても楽しみです
(皆様。明日は宜しくお願いしますkirakira

お天気が雨とのこと。。。それだけが憂鬱だな

TVアニメ、色々見始めました(>▽<)・・・まずは「黒執事」♪♪

ずっと録画のみしてきて、全然見ていなかった
アニメを、遅まきながら色々見始めました

そのひとつが、 黒執事ですBrilliant.

地上波は見忘れてしまったんですが、先日から
アニマックスにて再放送されたので・・・。
やっと観れましたkirakira小野Dのセバスチャンが
超~かっこいいですねっ!!!(^^)♪
話も面白いし、潤くんも出演だしね
今後も毎週観なくっちゃデス★★



◆月刊「Gファンタジー」12月号
2008/11/18発売)
付録CD「黒音盤」あり!

・「黒執事ファントムミッドナイト
  レディオモバイル replace mode」
・「ラGオファンタジー black mode」
…「ラGオファンタジー」パーソナリティー
寺島拓篤さんがフィニ役の梶 裕貴さん
ゲストにお迎えして仲良しトーク。

な、30分超の聴き応え抜群の
CDだそうですkirakira 購入しなくちゃ~vV


◆ドラマCD「黒執事 華麗なるドラマCD」
2008/11/26発売)  価格:\3,150

【収録内容】
1.黒執事ドラマ本編
2.セバスチャン 執事ボイス(数Ver.)
3.グレル 執事ボイス(数Ver.)

【出演者】
セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾
ラウ:遊佐浩二
リー:杉田智和
グレル:福山 潤  ほか 。

このCD、聴きたいなぁ~。。。
購入は、厳しいので誰かに(?)甘えたい



◆TVアニメ「黒執事」キャラクターソング

『その執事、歌唱』 セバスチャン(小野大輔)
2008/12/24発売)  価格:\1,260

その執事・有能・万能・最強・最凶、そして歌唱!!!
セバスチャン役の小野大輔さんが歌うキャラソン

あくま(悪魔)で執事な楽曲を紳士淑女の皆様に。
~だそうです。コレは欲しいなー。買うかも???


とりあえず雑誌とキャラソンCDは購入かな。。。
後はTVアニメ忘れず観ようっと

[福山 潤ウ゛ォーカルCD Vol.3 ]完成っ♪

前から作りたいって思っていた潤くんSONG CD
やっとこ本日、作成&完成しました~kirakira


ピンクのきらきら ハート 福山 潤ウ゛ォーカルCD Vol.3 ピンクのきらきら ハート

  01: Gorgeous 4U
    (福山潤・下野紘・代永翼・堀江一眞)
  02: Innocent Love
  03: Midnight Moon
  04: W.Liar
  05: きみのように
  06: Make it Real with Love
    (福山潤・堀江由衣)
  07: 空に行けば君がいる
    (福山潤・下野紘)
  08: Please Rain~赤い花~
    (福山潤・檜山修之)
  09: Winning Shot (福山潤・荒木宏文)
  10: 永遠の絆 (福山潤・吉野裕行)
  11: 僕たちの奇蹟 (Cluster'S)
  12: REGENERATION
  13: Guardian Angel~君を守りたい
  14: 君という名の光 (Cluster'S)
  15: 陽だまりゲート
    (福山潤・下野紘・代永翼・堀江一眞)

さて。友人さんにプレゼントすべき、用意しなくちゃvV

『さぁ恋におちたまえ4』サイン入り台本(o^_^o)

随分前にですが当選した『さぁ恋におちたまえ4』
声優さん直筆サイン入り台本です(o^_^o)vV

10013532730_s.jpg

サインは…岸尾大輔さん諏訪部 順一さん
中井和哉さん高木元気さん斎賀みつきさん
間宮くるみさん、副圓美里さん、星野貴紀さん~(^-^)v

この大和名瀬さん原作の作品は、BL作品の中でも
大好きなので台本が読めて非常に嬉しいですっちな♪

しかも実は私、このシリーズは以外の
今回のを入れて3冊目ゲットとなりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

プチ自慢(苦笑) さぁ恋、台本
持ってる人はご連絡下さい絵文字名を入力してください
見せて欲しいっス!!(マジで!!)

こっちのブログではまだ写真載せて
なかったので、改めて載せてみましたkirakira

ドラマCD、また聴きたくなってきたなぁ。
諏訪部さんのおぼっちゃま&岸尾くん
庶民っぷりが、また最高なんですよねLOVE

ドラマCD「たとえこの恋が罪であっても 」 やっぱ良い!

Brilliant.ドラマCD「たとえこの恋が罪であっても 」
聴きましたp(^-^)q 何度聴いても好きなのでkirakira

10007474428_s.jpg
原作:いとう由貴 イラスト:門地かおり

出演声優:野島健児(津田瑞樹)/鳥海浩輔(アルフレッド)
     森久保 祥太郎(エドワード)/高城元気(アレク) ほか。

jumee兄弟モノ、ノジ&鳥ちゃんカップルCDです(^_^)v♪

幼い頃に母親に捨てられ身体も弱くて、
まさに不幸の塊の様な主人公の瑞樹を
繊細かつ愛らしく演じてくれたのは野島健児さん

初めは誤解もあり瑞樹に対して冷たかったけど、
少しづつ心の変化を感じ戸惑う義理の兄の
アルフレッドを、こと細かく上手く声の演技だけで
表現してくれた鳥海浩輔さんo(^▽^)ovV

物語は母親に捨てられてひとり孤独になってしまった
瑞樹が名門貴族の伯爵である父親のいるイギリスへ
移り住む所から始まります。天涯孤独と思っていた
だけに、いきなり肉親が現れたこと等、瑞樹が
喜ぶのもつかの間で家族の誰もが瑞樹の母親の
汚点のことで冷たくて。。。

全寮制私立学校に入学するが、そこでも苛めなどが
エスカレートするばかり・・・。(`×´)
助けてくれるのは、ただひとり義理の兄アルフレッド。

彼も瑞樹に対しては言葉や態度は冷たいけれど、
それでも何かとかばってくれるんですよね~。。。
そんな2人が想いを寄せ合うシーンまでが聴き所はぁと
私的には、この作品凄くすごーく大好きです。(*^o^*)

全体的に話はちょっと暗いのですが・・・。
でも、とにかく優しくて愛らしい瑞樹が良かった腟
冷たいながらもドキドキさせてくれる要素まんまんの
アルフレッドにはクラクラさせられましたしね(///∇//)

それにやっぱり声優さんの声が、また素敵なのも
ありますよね~(#⌒∇⌒#)ゞ
鳥ちゃんは低音系の声で、超絶に素敵だし腟究
ノジケンは女の子?って位に激可愛いしねっ

そんな訳で、聴かれたことない方は是非×是非
聴いてみて下さいね~。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おすすめ致します絵文字名を入力してください(しつこい位云ってるけど;)

昨夜聴いたCDは・・・・・・♪

2239l.jpg 
ここでは密やかにでしたBrilliant.

同じ武内くん×子安さんモノですが・・・。
昨夜はちょっと酔っていたかも???
全然気がつきませんでした

☆キャスト☆
武内 健(十野密)
子安武人(アカツキ)
遊佐浩二(岡下貴成)


やっぱ途中で寝ていました(汗;)
で、新たに聴きなおしましたが
この作品はまぁまぁかな・・・。
悪くはなかった・・・けど腟(すみません)
子安さんが、この作品は面白い!って
トークで云われてましたが。。。。

トークといえば、武内くんがおかしかった腟  
「どうやってしめたら良いんですか?」
なんて質問を遊佐さん達に真面目に
聞いてたり。おもわず「武内くんガンバレ!」
って応援してあげたくなっちゃったよ腟vV

武内くんって、本人さんも可愛いひとなのかも。
もっと武内くんの事が知りたいなヽ(*≧ε≦*)φ

潤くん情報~☆ 色々チェックです!!!

アニメ系雑誌 福山 潤さん
関連記事が載ってるのは・・・Brilliant.

 アニメディア 2008年 12月号
 アニメージュ 2008年 12月号
 Newtype 2008年 12月号
 声グラ 2008年 12月号
 VOiCE Newtype  2008年 12月号
 ぱふ 2008年 12月号

 だそうです。(皆様、情報ありがとう♪)
それにしても多いなぁ・・・。><羆


jumeeCD『CBC, Rush OutⅡ!! ~Viva La Fiesta~』
   (発売日・・・2008年12月25日
    価格;3,600円(税込)

先日開催されたCyber Boys Cityのイベントにて、
子安さん潤くんがビデオレターにご出演されました。
今回も収録されるかも? との事。
岸尾くん&平川さんがゲストだし聴きたいなぁvV


jumeeCD『セイント・ビースト DJCD Chat.4 
      ~ケダモノたちの臨時集会~』

   (発売日・・・2009年1月21日
 ☆キャスト☆
EARTHサイド:森川智之、緑川光、杉田智和、鳥海浩輔
SKYサイド
櫻井孝宏、宮田幸季、石田彰、福山潤
OCEANサイド吉野裕行鈴村健一、鈴木達央、寺島拓篤

うーん。鳥ちゃんと櫻井くんと鈴が一緒じゃない腟
前回のが全然良かったよ・・・。ガッカリ汗とか
唯一、潤くんと櫻井くんが一緒で良かったかな。

とりあえず、チェックしとこう~kirakira

眠いけど、ひとことブログ(^^;)☆

先週はすっかり忘れて観なかった「純情ロマンチカ2」の
アニメも、今日はばっちり観ましたし。。。
ちょっと飲みすぎたのか眠たいので(おーい;)
今夜はこの辺で、そろそろ寝たいと思います・・・。

コメント書いて頂いた、お友達様ありがとう!
お返事コメントは明日させて下さいね(^^;)

で。寝ながら(?)今夜は。。。

スウィートルームに愛の蜜スウィートルームに愛の蜜
(2008/08/25)
武内 健
 ×
子安武人

商品詳細を見る

このBLCDを聴いてみようかな・・・。
なんか無性に今は、武内くんの声が聴きたいので。

昨夜は神谷くん×三木さんのシリーズもの
聴いてたんで、今夜は続きをって思ったけど、
凄くしっかり聴きたいんで(それぐらい気に入ったの。)

今夜は多分、聴き始めて途中できっと
眠っちゃう感じがするんで。。。

とりあえず武内くんの声に癒されたいかな。。。

ホントに彼の声が好き度数UPしてるなあ、私(^^;)
どこまで彼にハマッていくのやら・・・。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

