11
10
   



岸尾くん&平川さんがゲストですって!?

 ・・・いきなり、すみません(^^;)
友人が本日、都内で開催された
サイバーさんのイベに参加されたんですが・・・。
シークレットゲストに来られたのは、なっなんと!!!

昼の部・・・岸尾だいすけ さん
夜の部・・・平川大輔 さん

だったそうです!!!
うきゃあ~っ羨ましい!!

しかも今回の客席は少し変わってて、
「花道」があったらしく、出演者が通ってくれて
近かったり、キャンディのプレゼントの手渡し?が
あったりしたそうです。ますます羨ましい腟究絵文字名を入力してください

森川さん、ちーちゃんだけでも豪華なのに。
ホント私も行きたかったなぁ・・・。
都内だったから行けなかったんだよねぇ腟

しかもW大輔さん、来るなんて知らんし。。。
あぁ。。。。。。。羨ましいーっ!!!


因みに、来年2月にサイバーさんのイベントまた
開催されるらしく、平川さんの出演は決定kirakira
してるそうです。かなり行きたいかもーっ!!!

でも2月ってロゼさんのイベ、ヴァンパイアのイベもあるよね?
被らないよね?ってか毎週イベ???

あぁ~今から2月が楽しみでもあり、こわいなぁ腟

でも、やっぱ行くからには潤くん出演
優先。。。かなvV やっぱね・・・・・。

潤くんに会いたくて会いたくて仕方ないんですもん。
でも大輔さん達や、鈴、鳥ちゃん、櫻井くんにも
どうしても惹かれるんですよねぇ・・・

  本日、参加された皆様&出演者様
     お疲れ様でした~☆☆

こーれーはー、気に入った(><)!!!

先日、友人さんから色々頂いたBLCD。
その半分以上が、武内 健さん出演モノ

で。前々からちょっとは気になっていたんですが
このCD聴いて、一気に武内さんFANになりましたはぁと

不埒なモンタージュ不埒なモンタージュ
(2008/05/21)
イメージ・アルバム

武内 健
  ×
三宅健太

商品詳細を見る
このCDは2枚組で、聴き応えもあります。
武内くんのキャラは、とにかく泣き虫でした。。。
どんだけ泣くの?って位、泣きシーン多かった腟

でもね、これがまた可愛らしいっ!!!
受けキャラが一目ぼれした相手に積極的に
恋のアプローチしまくり・・・なのに、すごく
天然なエロさと純粋な愛情が混ざっててキラキラ2
ちょっと誘い受け?みたいな感じのキャラでしたが。

武内くんの声が、凄く甘めで可愛くて×2はぁと
もぉ、めっちゃ私のツボでした。。。


うん、今夜も武内くんモノ聴こう・・・vV

そーいや武内くんって、潤くんと同じ歳なんですね。
(現在30歳とのこと!潤くんは今月で30歳!!!)
私、20代後半~30代前半の声に弱いのかな???

潤くんの可愛い声は、そりゃあ世界一ですが(^^)
武内くんも、かなり良いですわ。。。(ね?NANAさん♪)

Atis collectionポイントチケット交換グッズ第4弾!!

決まったみたいですね!!!
オリジナルトークCDの制作第3弾は
緑川 光さん平川大輔さん だそうですkirakira
平川さんきたよーっ!!!

キャンディ(のど飴)をモチーフにした
トークCDなわけですが。。。
今回のお二人の味は…

緑川光さん……メロン
平川大輔さん…ゆず

だそうです。。。なんか可愛いなぁ(笑)

絶対に欲しいけど。。。
よく考えるとポイント足りない腟

しかも3枚も足りないよ。。。(涙)

あぁ。。。。誰かゲットされたら
まわして下さい腟絵文字名を入力してください


とりあえずAtisでコレは買います
img01.jpg
ドラマCD 「カフェラテ・ラプソディ」(発売・・・2008年12月28日
 ■ キャスト■
芹沢基 : 鈴村健一
津田・マクラウド・恵人 : 羽多野 渉
白石 : 小西克幸

鈴と波多野くん、こにたん だもんっkirakira

■ 購入特典 ■
Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて、
10/3~12/4の間にご予約頂いた方全員に
鈴村さんと羽多野さんによるフリートークCD
プレゼント致します。

特典CD、こにたんいなくてちょっとガッカリですが・・・。
でもでも、鈴&波多野くんだったら聴きたいしねvV


ポイントも集めたいし。。。
このCD購入したら、あと2枚。。。。。
地道に頑張るしかないよね?(苦笑)

BLCD、色々増えました~(^^)v

Dramatic CD Collection オトナ経験値BLCD 『オトナ経験値』
(2008/08/29)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

cloverBLCD オトナ経験値
cloverBLCD ここでは密やかに 
cloverBLCD 野蛮なロマンチシスト 
cloverBLCD スウィートルームに愛の蜜
cloverBLCD ラブネコ
cloverBLCD  愛玩少年
cloverBLCD  窮鼠はチーズの夢を見る
cloverBLCD  不埒なモンタージュ(2枚組)
cloverBLCD  しなやかな熱情(2枚組)
cloverBLCD  ひめやかな殉情(2枚組)
cloverBLCD  あざやかな恋情(2枚組)

全てBL作品で、殆どに武内 健さん出演ですはぁと
武内さんってこんなBL出演多かったんですね。
でもってお相手役が子安武人さん多いなぁ








おうち(私信)NANAさん へ。
沢山のCD有難うございました~vV
オトナ経験値 は平川さんも出演だし、購入を
悩んでいたんですよ。助かりましたkirakira
今後も宜しくお願いします(^^)ww

「罰ゲームバトン」です(^^)v

お友達の櫂さんからまわってきたので。。。
早速、お答えしてみます☆


【罰ゲームバトン】

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑




1.あなたの名前は?
野々村愛里です(^^)v

2.歳はいくつ?
ヒ・ミ・ツ☆ (おい;)

3.好きなものは?!
人なら、そりゃあ潤くん
あとはプロフに挙げてる声優さん達。


5.好きなタイプは?
あれ?なんで4ないの???
(まぁ、良いか^^;)
福山潤+鈴村健一×
平川大輔+鳥海浩輔 な、感じ。


簡単に云えばイケメンさんで声が魅力的で、
カッコいいんだけど中身が可愛いくって。
そして人を思いやる気持ちのある優しい人!
(理想高くって、すみませんね^^;)


6.好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画 : こっちむいてラブ!・泣き虫学らん娘・ときめきトゥナイト
     ↑かなり古い作品ですが、いまだに好き(^^)v
    
    桜蘭高校ホスト部・おまけの小林くん・ストレンジプラス
     ↑最近の少女漫画では、この辺が好き。    
     
    さぁ恋におちたまえ・純情ロマンチカ・恋する暴君
     ↑BL漫画では、だんとつこの3作品かな!

小説 :(BL小説家さん) 遠野春日・いとう由貴・崎谷はるひ

ゲーム : 乙女ゲーム殆ど。特に好きなのは・・・
      金色のコルダ・フルハウスキス2・ネオアンジェリーク・Vitamin X
      緋色の欠片(シリーズ)・遙かなる時空の中で(シリーズ)とか。

映画 : 仮面ライダー電王。やっぱコレでしょ(笑)
     あとは名探偵コナンとか、BLEACHですかね。


7.好きな食べ物は?
うーん。なんだろ?ハンバーグとかパスタとか
カレー(甘口)とか。お子様が好むものが好き♪
あとはお菓子と酎ハイとか。(酒かよ;)


8.好きな音楽は?
昔は、南野陽子。ダントツ好きでした(^^)
今でも曲が好きで、時々聴く。。。
あとは、岡本真夜・ドリカム・谷山浩子、大好きっ!
SMAP・Kinki・嵐などアイドル曲も好き。

あとはやっぱアニメ&声優系ですね。
男性声優さんでは、
鈴村健一
森久保祥太郎小野大輔関智一
鳥海浩輔高橋直純宮野真守鈴木達央
2HEARTSグランロデオとか。。。
女性声優さんでは、林原めぐみ・朴ろみ・水樹奈々・
国府田マリコ・椎名へきる・横山智佐
とか好き。

9.廻してくれた人は?
ブログを通して知り合い「おお振り」イベにて
ご一緒させて頂いて以来、同じ潤くんFAN
と言うこともあり、とても仲良くお付き合いさせて
頂いてる、私より年下なのにしっかりしてる
大好きなお友達の櫂さんです(^^)v
これからも、ずっと潤くん話させて下さい!
宜しくお願いしますーっ☆


10.廻してくれた人の心の色は?
・・・??????いろ?(笑)
うーん。しいて言うならブルーかなぁ。
空色っていうか。優しい色です!

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
ねこあらしさん → 赤色
なつめさん → 白色
NANAさん → 濃い紫色
かずさん → 淡いピンク色
雅美さん→ 群青色

(既に櫂さんの所で名前が出ていた
和佐さん。沙羅さんは省きますね;)


こんな感じですかね(^^)・・・。
名前挙げたお友達様、すみません!
お時間あれば、バトン受け取って下さい。


それにしても色々あるんですね~☆
バトンって結構面白いですねkao04

最近、増えたCDです(^^)v

TVアニメ「純情ロマンチカ」サウンドコレクション1TVアニメ「純情ロマンチカ」
サウンドコレクション1

(2008/10/22)
TVサントラ・櫻井孝宏

商品詳細を見る

jumee純情ロマンチカ サウンドコレクション Vol.1
jumeeDJCD 純情トライアングル Vol.2
jumeeドラマCD 覇王愛人Ⅱ
jumee椎名へきる『b-side You』 アルバム
jumee横山智佐『7つの恋の物語』 アルバム
jumeeBLCD 先輩の焦れったい秘密 (トークCD付き)
jumeeBLCD ラブミースルーザナイト
jumeeBLCD その唇をひらけ
jumeeBLCD 紳士協定を結ぼう!
jumeeBLCD SCarlet (トークCD付き)
jumeeBLCD 秋のリンクスフェア2007 (リンクス全プレCD)
jumeeよりどりみどりのドラマCD ヨリドラ 06(コバルト全プレCD)

 BLCDは全て、鳥ちゃん出演ですはぁと ドキドキ★

本日のゲット物っ~о(ж>▽<)y ☆

今日はメイトにDVDとCDなど買取に行きました。
お隣のお店で激安だった中古CDもゲット

20081106233756.jpg

 雑誌 「Pick Up Voice」 鈴村健一さん特集&裏表紙kirakira
   やっぱ、鈴は好きなんでね。買っちゃいました(*^▽^*)

 DVD 『おまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! 』
   ゲストに潤くん岸尾くん櫻井くん岩田さんですvV
   そりゃあ買うしかないでしょう?潤くんのメイド姿がぁ!!!

 DVD 『ヴァンパイア騎士 4』
   全巻購入特典のため、メイトで購入です。ガンバルよ泣く

 CD 『純情ロマンチカ サウンドコレクション Vol.1』
   ミニドラマが収録されてるし、メイト特典グッズのため購入

 CD 『DJCD 純情トライアングル Vol.2』
   メイトで全巻購入だとBOXが貰えるんでね。。。

 CD 『覇王愛人Ⅱ』ドラマCD
   Ⅰと全プレしか持ってないんで。中古で800円でしたBrilliant.

 CD 『椎名へきる・b-side You』 アルバム
   そのまんまシングルCDのカップリング曲のみが収録
   されてるCDです。2000年3月発売物で古いですねぇ(^^:)

 CD 『横山智佐・7つの恋の物語』 アルバム
   1993年1月発売物で、かなり古いですが(^^:)
   このアルバムは以前、知人からカセットで頂いてたので
   今は聴けないので欲しかったの。
   
   智佐さんとか、へきるさんとか実はかなり唄は好きvV
   昔のCDだから最近はかなり安いみたいなんで、
   今後もちょこちょこ買いあさるかも・・・腟

だって、周りのお友達は絶対に持ってなさそうだもん羆
      まあ、そんな訳で・・・・・・・・・・・。
へきるさんCD(400円)、智佐さんCD(200円)でゲットkirakira


雅美さんとご一緒の1日でした。(雅美さん、有難うでした腟

お知らせです。。。

テンプレやっぱ、変えました(^^;)
以前にも使わせて頂いてた方のとこのに。
やっぱ、文字が見やすいのが好きだしねvV

そして、ブログ名を変更しました。
今後はしばらく「 *★星空の散歩道★* 
で。。。 リンク貼って頂いてるお友達様、
大変お手数ですが、名前変更
お願い致します・・・。(いつでもOKですので!)


改めて今後も、宜しくお願いします

森久保さんの・・・。

NEWマキシシングルのタイトルが
決定したみたいですね

Ride Free
作詞・作曲:森久保 祥太郎
【発売日】 2008年11月26日

全3曲入りだそうです。
凄く楽しみですo(〃^▽^〃)oはぁと
ランティスより発売ですが、小野くんや
鈴みたいに特典の写真はないの?
何も明記されてないんだよねぇ。。。


森久保さんといえば、気になってるCDがコレ
素敵探偵ラビリンス 超人盤(ベスト)素敵探偵ラビリンス
超人盤(ベスト)

(2008/07/09)
TVサントラシータ θ

商品詳細を見る
【収録曲】
1.Lovers’ tone/me_ho
2.Brilliant Future/日向マユキ(CV:沢城みゆき)
3.Moment/信濃晴嵐(CV:諏訪部 順一)
4.友達/和泉みのり(CV:井ノ上奈々)
5.太陽のライバル/古賀幸太(CV:朴 璐美)
6.Steadfast/古賀楽太(CV:井上 麻里奈)
7.NOCTURNE BLUE/蒼花(CV:植田佳奈)
8.CRIMSON RED/夕緋(CV:柚木涼香)
9.I’m on Fire~紫に燃える炎~/
         信濃紫炎(CV:森久保 祥太郎)
10.抱きしめて/シータθ

このアルバムの森久保さん、そして諏訪部さんの
キャラソンが聴きたいんだよねぇ。。。
どなたかお持ちではないでしょうかA=´、`=)ゞ?

森久保さんの唄が凄く大好きなんですよね~腟


   音符拍手お返事。

和佐さん、素敵ラビリンスお持ちだそうで
お声かけて頂き有難うございます(^^)v
どうか宜しくお願いします~vV

 「薄桜鬼キャラソート 」やってみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

キラキラ 薄桜鬼キャラソート キラキラ
お友達の、なつめ様から貰ってきましたkirakira
早速やらせて頂きました。結果は・・・デス。

1 沖田総司
2 原田佐之介
3 斎藤一
4 藤堂平助
5 土方歳三


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、上位はもう、はっきりしてますね~(^^)ww
ってか1位は云わずと知れた沖田さんkirakira
もう好き過ぎてヤバイんです。(笑)
あの優声で「殺すよ」って・・・/////イイっheart03

2位佐之さん。だって、エロ素敵っvV
遊佐さんの声がまたゾクゾクするんですよ。
でもって、とにかく男前な人でしたしね。

3位斉藤さん。ゲームと言うよりドラマCDで
好きになった感じも。。。あと、鳥ちゃん声ではぁと
(だって、鳥ちゃん好きなんだもん><)

4位、平助くん。うん、彼は可愛かったしね腟
かなり、あーゆータイプに私は弱いんで(笑)
それに、よっちんクンも良かったからな~はぁと

5位、土方さん。絵的には一番好みでした(^^)♪
でもって、三木さんの迫真迫る演技力の声で
惹かれましたね。吸血シーンにはドキドキしちゃいましたはぁと


6 永倉新八
7 風間千景
8 山南敬助
9 不知火匡
10 山崎烝


新八さんは、何故に攻略キャラでなかったのか
非常に残念で仕方ありませんでした。。。
彼みたいなタイプって、絶対面白いもんにや

風間は、意外と良かった(おい;)
でも攻略によっては、あっさり心代えが
早かったんで、その辺が嫌だったり。。。
鬼の立場から始まっていたら絶対に
好きになっていたかも???


11 島田魁
12 雪村千鶴
13 近藤勇
14 千姫
15 南雲薫
15 天霧九寿
15 伊藤甲子太郎
15 井上源三郎
19 大鳥圭介
19 榎本武揚
19 松本良順
22 雪村綱道


あとは、そんな興味ないの~ってのが
ばればれですね(^^;)羆


以上が私の結果でした
(なつめ様、有難うございました絵文字名を入力してください

またCDが増えましたо(ж>▽<)y ☆

お友達さんから頂きました。有難いことです腟
最近購入したCDと共に纏めてリスト挙げてみます。

ドラマCD ALMIGHTY×10ドラマCD
ALMIGHTY×10

(2006/10/25)
ドラマCD

商品詳細を見る
四葉1ドラマCD  ALMIGHTY×10
四葉1ドラマCD  イケベン!
 ~池澤くんと愉快な仲間たち(1)~
  (コミコミ特典CD付き♪)
四葉1BLCD  SASRA 1
四葉1BLCD  世界一初恋 
 ~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~
四葉1BLCD  世界一初恋2 
 ~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~
四葉1「世界一初恋」2枚購入特典 フリートークCD
四葉1星色のおくりもの キャラクターCD Vol,2 明戸紳
四葉1ドラマCD  BLOOD ALONE
四葉1PS2ゲーム「星色のおくりもの」限定版 同梱ドラマCD
四葉1PCゲーム「ダカーポ・ガールズシンフォニー」 メッセ特典CD
四葉1PCゲーム「仁義なき乙女 恋恋三昧」 メッセ特典CD
ちな♪SMAP 『super.modern.artistic.performance 』(2枚組)
ちな♪KAT-TUN 『DON’T U EVER STOP』(シングル)
ちな♪KAT-TUN 『QUEEN OF PIRATES』(アルバム)
ちな♪テゴマス『アイアイ傘』(シングル)


SMAPのアルバム、この日記書きながら聴いてますが
凄く良いです~kirakira(てっちゃん、いつも有難うvV
KAT-TUNも良いけど、私はSMAPのが好きだなぁ

お友達の、てっちゃんのおかげでジャニーズ系のCDも
実は色々頂いてるので、ちょこちょこ聴いてたり~♪
まぁ80%以上は、声優さん系を聴く事が多いけどね

どっちも良い曲は良いんですもん。。。ねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


   PS(私信)
お友達の皆様、メール返信がここ数日遅れていて
申し訳ありません!!!もう少し待ってて下さい。
今夜から返信開始します(苦笑;)

潤くん情報~(^^)v 色々チェックです♪

jumeeWEBラジオ「あまつき やみつきラジオ」
DVD発売記念イベントにて公開録音されたラジオが
アニメイトTVにて11月4日より配信されます。


jumeeWEBラジオ「12人の優しい殺し屋 sideR」
文化放送デジタルチャンネル超!A&G+
配信中のラジオに、潤くん11/7ゲスト出演決定。
 (配信日時・・・2008年11月7日 23:00~23:30)
パーソナリティ:杉田智和  ゲスト:福山 潤


jumeeDVD『はろ~!あにまる きょうのかわいい!』
「きょうのかわいい」のコーナーがDVD化だそうです。
ナレーションで潤くんが出演されてます。
第2巻には、潤くんのインタビューも収録されるとか♪
(1・2巻がセットのBOX発売も予定されています。)
 (発売日・・・2008年12月17日
 価格・・・単品2,940円  キュートBOX 5,880円


jumeeCD『ドラマCD 幻想水滸伝』
WEBラジオで放送されている『幻想水滸伝』の
ラジオドラマがCD化されるそうです。
 (発売日・・・2008年12月18日
 価格・・・Vol.1 2,940円、Vol.2 3,150円  
      特典付Vol.1&2セット 6,090円
★また、DS幻想水滸伝ティアクライシスの
 スペシャルセット(19,200円)にも
 同梱されているそうです。 コナミスタイルにて。


jumeeBLCD『情熱のヤングマン』
(発売日・・・2009年1月23日
 ★通販特典:フリートークCD(福山潤・羽多野渉)
    価格・・・3,000円
 ☆キャスト☆
小野智:福山潤  山田健:羽多野渉  
秀典:森川智之  中上:鳥海浩輔
 フィフスアベニューにて。


jumee雑誌「LaLa 1月号」
アニメ『ヴァンパイア騎士 黒主学園DVD』の
全員サービスがあるみたいです。


jumee雑誌「Gファンタジー 11月号」
潤くん
関連の記事が載ってるそうです。
・アニメ『黒執事』アフレココメント (カラー、1ページ)
・「黒執事 前夜祭」イベントレポート漫画 (4ページ)
・OVA『switch 第1巻』アフレココメント (カラー、1ページ)
・OVA『swtich 第1巻』アフレコレポート漫画 (5ページ)
 (発売日・・・2008/10/18) 既に発売中!!!

ひとまず、上記は自分用にメモメモっはぁと

「世界一初恋」ドラマCD、ゲットですo(*^▽^*)o

早くも11月に入りましたね。。。
今年も残すところ二ヶ月なんてね腟
ホント月日の流れは早いなぁ・・・。(笑)

さておき、通販申し込みしていたCDが
本日届きました。一括発送のため、
既に発売になっていたのも含め。
通販限定(2枚同時購入)非売フリートークCD
と共に「世界一初恋」CD全てゲットです
20081102003928.jpg

●ドラマCD 世界一初恋 
~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~

CAST
小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸

吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一

柳瀬優:神谷浩史
美濃 奏:緑川光
木佐翔太:岡本信彦
横澤隆史:堀内賢雄

●ドラマCD 世界一初恋2
~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~

CAST
吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一

小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸

柳瀬優:神谷浩史
美濃 奏:緑川光
木佐翔太:岡本信彦
横澤隆史:堀内賢雄
井坂龍一郎:森川智之


どちらも2枚組CDですので、聴き応え
ありそうです。楽しみです~kao04vV

でも今は。。。
ビタミンYをやらなきゃなんで。
CDはしばらく、聴けないかも・・・羆

毎日、ゲームです。面白すぎっkirakira

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

