10
31
   



通販物が届きましたーっ(◎´∀`)ノ☆*

本日のゲット品~(v^ー゜)ヤッタネ!
20081030222103.jpg
キラキラ DSゲーム『Vitamin Y』特典付き 
キラキラ ドラマCD『SASRA 1』(2枚組CD)
   キャスト・・・
福山潤、小西克幸、羽多野渉、野島健児、
宮田幸季、吉野裕行、子安武人 ほか。

ドラマCDは、まぁ置いといて・・・。
今はやっぱビタミンやりたいかなvV

って訳で今日はこれからPCは閉じて
DSやります。。。 楽しみ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアップロードファイル


ムービックさん、ちゃんと入金できていたみたいで
良かった。。。でもねでもね、「ご購入有難うございました。」
とか明細書とか一切入ってなかったんですけど・・・アップロードファイル
ちょっと、いい加減でない普通入れるでしょ
・・・正直、あんまここで通販したいと思わなくなったね。

『緋色の欠片』で気になるグッズとか。。。

ワンコイングランデフィギュアコレクション 緋色の欠片 BOXワンコイングランデ
フィギュアコレクション
緋色の欠片 BOX

(2008/12/25)
価格 ¥5190

商品詳細を見る


可愛い~っ!!!何これ何これ!!!
右側3体だけ欲しいなぁ。。。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
3つだけ、ばら売りで中古ショップとかで
買えないかなぁ。。。マジで欲しいーっ腟


あと、気になってる『緋色の欠片』のゲーム。
12月に発売されるみたいですが。。。
PSPでだそうで泣く 持っていないっての・・・。

緋色の欠片 ポータブル(限定版) 特典 シリアスドラマCD付き緋色の欠片 ポータブル
(限定版) 特典
シリアスドラマCD付き

(2008/12/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
 
特典のドラマCDに超ー興味ありっ絵文字名を入力してください
でもゲーム出来ないのに購入しても・・・ねぇ羆


ってか、それより早く買いたいのはこっち
蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(限定版:「コミカルドラマCD」同梱)蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~
(限定版:「コミカルドラマCD」同梱)

(2008/08/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

あぁ~早くPlayしたい。。。
いつ購入できるやら


それとコレも欲しい・・・。
蒼黒の楔 緋色の欠片3 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)蒼黒の楔 緋色の欠片3
公式ビジュアルファンブック
(B’s LOG COLLECTION)

(2008/10/02)


商品詳細を見る

声優さんインタビュー記事も気になりますが、
何よりもカズキヨネ様のイラストが美しいっBrilliant.

ファンブックは豪華だけど、その分高いので
そうポンポンと購入が出来ません・・・><
いつも中古で探していますが、なかなか
売ってないし困りますわ~。


そーいや、『薄桜鬼』のファンブックって出ないのかな?
もし発売されたら、こっちは何が何でも新品で購入
100%ですっvVってか早く出て欲しいーっ!!!

あぁ。。。。沖田さん、あなたが好きで仕方ありません///▽//

♪ 「Alice in deep sea -深い海の国のアリス-」♪

「クローバーの国のアリス」イメージアルバムの
「Alice in deep sea ~深い海の国のアリス」
聴きました。潤くん双子キャラソン入っていますvV

20080812_120351_0.jpg

ボーカル10曲のうち、キャラソンは・・・・・・・・。
最上嗣生さん「赤の世界」
福山 潤さん「W.Liar」
杉山紀彰さん「Popular Lover」 ですkirakira

最上さんは大好きなエリオットですが、
曲はまぁまぁでした。(苦笑)
でも悪くはなかったですよ腟
キャラのイメージには合っていましたしね。

潤くんのディー&ダムが一番気になって
いましたが、めっちゃかっこいい~///▽//はぁと
歌詞も双子の幼さ&大人びた所とか上手く
表現されていたし、ちょっと切なく淡くて素敵でね。

でも何よりも、潤くんが凄くお上手でした絵文字名を入力してください
私は「アリス」では双子が凄く好きなので、
超気に入ってしまいました~腟究

まだ聴かれた事ない方は、是非聴いて下さい。
自信持って、おすすめします

『金色のコルダ2』CD情報━━Σ(゚д゚;)━━!!

お友達さんのブログにて知りましたが。
コルダCDが色々発売されるみたいですkirakira

<CDドラマコレクションズ>
金色のコルダ2 ~青空トーン~
金色のコルダ2 ~熱風ウィング~


2008年12月24日 2枚同時発売予定絵文字名を入力してください


 [青空トーン]

志水火原柚木の3人をフィーチャーした
コルダ2ドラマCD!メインドラマ「オケ部編」、
加地ヴォーカル新曲(フルコーラス)ほか。

「青空トーン」出演者
高木礼子(日野香穂子)
福山潤(志水桂一)
森田成一(火原和樹)
岸尾だいすけ(柚木梓馬)
石川英郎(金澤紘人)
小西克幸(王崎信武)
内田夕夜(吉羅暁彦)
佐藤朱(冬海笙子)
水橋かおり(リリ)  ほか。

志水くんメイン???
(正確には火原&柚木とね^^;)
こーれーは、買うべきかな。
たぶん。。。きっと買うアップロードファイル


 [熱風ウィング] 
出演者・・・

高木礼子(日野香穂子)
谷山紀章(月森蓮)
伊藤健太郎(土浦梁太郎)
宮野真守(加地葵)
小西克幸(王崎信武)
増田ゆき(天羽菜美)
水橋かおり(リリ)
岩田翼(サッカー部部長)
菅沼久義(佐々木淳之介)
中尾良平(長柄芹一)  ほか。


こっちは、とりあえず聴きたい
感じかなぁ・・・(○゚ε゚○)音符
どなたか、お友達さんが購入
してくれると嬉しいです。なんて

同日発売なんで、2枚は厳しいしね

購入・・・どうしようかな?(;´▽`A``

今年8月に発売されたDSの「遙か 夢浮橋」
のゲーム。凄く欲しいな~って思っていたのですが。

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)遙かなる時空の中で
   夢浮橋(通常版)

(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


来年1月にPS2版に移植されるそうです
DSと比べると値段があきらかに高いのですが・・・。

やっぱり購入するならPS2版ですかね(=´Д`=)ゞ???
追加スチル(イベント)とかあるみたいですしBrilliant.
購入するなら私は少しでも安い通常版を希望・・・
なんですが、トレジャーBOXに付いてるCDってのが
気になっていたり~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special プレミアムBOX(2009年1月発売予定)遙かなる時空の中で 夢の浮橋
Special プレミアムBOX

(2009/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


「遙か4」もまだ購入出来てないんだよなぁ。。。
こっちのゲームも欲しいんですけどね羆

「ビタミンX」DS版は、上記以上に欲しいんだけど。
中古値段でも、いまだ高くて手が出せません(p´□`q)゜o。。
はぁ。。。ビタミン人気は、やっぱ凄いなぁー。

早く、聴きたいな~o(*^▽^*)o

ネオアンジェリーク Abyss バラエティーCD vol.1ネオアンジェリーク
Abyss バラエティー
CD vol.1

(2008/11/26)
TVサントラ

商品詳細を見る


ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial ~gold note~ヴォーカル集ネオアンジェリーク
Special ~gold note~

(2008/10/29)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


 それぞれ、近日発売になるネオアンCDです絵文字名を入力してください
 ネオアンCDは今まで購入してきましたが、
 最近はお友達さんが購入してくれるのでお任せ
 していたり・・・kirakira なので上記CDも楽しみに
 待ってることに。(かずさん、お願いしますネvV

 
 コルダだけは・・・とりあえず頑張ってるつもりですが、
 今後はお友達さんに甘えようかな。なんて(゚ー゚;汗
 
 でもね、志水くんの絵柄があったり、彼がメインの
 CDなら迷わず購入してると思いますが・・・(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

『SASRA1』のボイスメッセージ、配信されましたね(。・w・。 )!

2216.jpg
  SASRA 1
原作:Unit Vanilla 装画:円陣闇丸
(発売 :2008年10月31日
税込価格 :5040円

ムービックさんにてボイスメッセージが聴けますkirakira

福山潤、小西克幸、羽多野渉、野島健児、
宮田幸季、吉野裕行、子安武人。

以上の方がコメントされていましたvV
おそらくCDには収録されないのでチェックです絵文字名を入力してください

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


switch 第1巻〈初回限定版〉switch 第1巻〈初回限定版〉
(2008/10/24)
福山潤・櫻井孝宏

商品詳細を見る

先日、発売されたDVD『switch』1巻ですが。
期間限定でAパートだけですが、公式HPにて
無料配信されていますkao04kirakira

購入予定でしたが諦めたので、ちょっとでも
観れて良かった~∑(=゚ω゚=;)
でも、潤くんと櫻井くんのオーディオコメンタリー
とかも気になるので、やっぱDVD欲しいけどね。
いつか必ずゲット・・・・・したいな。(弱気)

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

♪ケンイチとpinoイカダの旅立ち。

ってか、すっかり忘れていましたがここ
動画が見られます。凄いよ鈴!(笑)
本当に子供みたいな鈴が、なんか可愛く、
また愛しく感じてしまいましたはぁと

ぴのブログで、言ってたこと実現だね。
ってか、次もお菓子系ブログやるとか???
いつから、どこで?情報求む\(;゚∇゚)/vV


そーいや。SASRAって、全巻購入で
申し込みしましたが・・・。
ちゃんと、それぞれ発売事に
別発送してくれるんでしょうかね?

申し込み後も、代金確認しましたーってな
連絡ないし。。。(郵便振込なんだけど。)
ちょっと金額が大きかっただけに不安羆

メイト購入OKだったら良かったんだけどね。
ポイントも付くしねー。。。(泣)

このCDはお友達から結構頼まれたので
届き次第、ガンガン配布(?)しますね。

『執事様のお気に入り』ヒミツのボイスカードo(*^▽^*)o

「別冊花とゆめ」応募者全員サービスのボイカが
やっとこ届きましたよ~(≧∇≦)
20081027180000.jpg
   アップ A 神澤伯王(CV.櫻井孝宏
「お嬢様、ベッドに入るお時間です・・・」
甘いですっ!恥ずかしいですっ!!!
でも、櫻井声スキーっ(*´v゚*)ゞはぁと

20081027175743.jpg
   アップ B 道家 庵(CV.神谷浩史)&
          鹿糠隼人(CV.小野大輔
「お嬢様、本日の執事はどちらになさいますか?」
「俺が一日中、つきっきりで世話してやるよ。」
2人でのかけあいボイスですね。楽しい~!!!
セリフも結構長くて、この声優陣だなんて
ホント豪華な全プレだと思います(*^.^*)kirakira

声優さんの写真とサイン&コメント(複製)入りとは
正直驚きました絵文字名を入力してください「LaLa」の時と同じサイズなどですが、
写真とかはなかったよね?(つけて欲しかったなぁvV

なので、ホント今回は両方申し込みして、正解でしたキラキラ2

[神谷浩史バトン]頂いてきました(^^)ww

神谷浩史バトン


1、なんと呼んでいますか?
神谷くん。

2、神谷さんはSですかね?
確実にS!!!(笑)

3、神谷さんはツンデレですかね?
絶対にツンデレ!!!

4、「かわいいって言うな!」
と言われても言いたいですか?
めっちゃ言われたい(^^)v

5、にゃんこ先生みたことありますか?
うーん。あるようなないような。。。

6、一日にゃんこ先生になれるとしたら何をしますか?
(スルー;)

7、神谷さんの演じたキャラで好きなキャラは?
「絶望先生」の糸色望の叫びが素敵(笑)。
あとは「モノクロームファクター」の浅村賢吾
彼はおバカですが可愛いもん。


8、神谷さんを生でみたことありますか?
(みた方はどう思いましたか?)
1度も生では、ないですねぇ。。。
いつか是非見てみたいです!


9、神谷さんのこといつから好きですか?
うーん。いつだろう?
お友達さんが色々と下さったCDを
聴いてるうちに惹かれていきました。
特に彼のラジオ(フリ-ト-ク)が大スキ♪


10、神谷さんスキーに回してください!
(フリー・アンカー可)

神谷さんが好きな方。良かったら
このバトンを持って帰ってあげてください。。。

お友達の和佐さんは是非×2~腟


 ブログめぐりしていたら、素敵なサイトさんに辿り着き。
 この面白いバトン見つけてきました音符

 潤くんとかもあると、やってみたいなぁ。。。

「DUEL LOVE ~恋する乙女は勝利の女神~」 朝倉勇馬ED♪

20081027004347.jpg
   「ええなぁ、かわええな。
    今日の笑顔も、満開のお花や!」

お弁当の玉子焼きを「あーん」のシーン。らぶらぶ~はぁと

20081027005313.jpg
   「オレだけが、いつまでも
    お花の潤いでいさせてな・・・。」

最後の告白シーン。こんな真面目な顔の彼は珍しい(笑)
いつも、にこにこ笑顔だからvV ドキッとさせられますねキラキラ2

20081027010050.jpg
エンディングの 「 Lucky !!! 」 「 Happy ♪ 」 「 Friend 」
3 種類、全て見れました。コンプ~kirakira

ミニゲームの「マッサージ」ってのが面白いです!
バックがピンクから虹色に変化したら、彼の
最高に気持ちよさそうな喘ぎ声(?)が聞けます腟
潤くんのん、面白くて何度もやっちゃった(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

他キャラも、せっかくなんでやってみようかな。。。
次は、浪川くんか遊佐さんキャラかなBrilliant.

気になる「仮面ライダー電王」グッズほか( ^ω^)☆

  CG 仮面ライダー電王 イマジンカレンダー2009
4097668_1.jpg
仕様:A4リング式、8枚   
(発売日:2008年11月20日)  価格: ¥1,680(税込)
カレンダーだけの描き下ろしイラストだそうです。
ちょっと可愛いんじゃなーい?みたいな腟

4093991_1.jpg
 CD TV 仮面ライダー電王
  いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! DVD付

(発売中!) 価格: ¥3,150(税込)
初回特典:ミュージッククリップ収録DVD付

良いなぁ~。ちょっと欲しいかも・・・(* ̄ー ̄*)
でも、しばらくは購入はできないよ。。。
どなたかお持ちでしたらお声かけて下さい(苦笑)

今、劇場で公開されてる映画がDVDになったら
そのDVDも欲しいし、色々欲しいの多くて困るなぁ羆

とりあえず、購入は見送りですがね。。。
でも電王スキだから、超ー気になるなぁ腟

お気に入りセレクトCDヽ(´▽`)/♪

来週中に、お友達さんに発送予定の
野々村セレクト唄CDです~kao04heart03
写真は、野々村がお気に入りの、
鳥ちゃん&鈴のヴォーカルCDよりキラキラ2
20081026215106.jpg

鈴のヴォーカルCDは今回で4枚目です♪
因みに曲名は下記の通りです~。


はぁと鈴村健一ウ゛ォーカルCD Vol.4はぁと
01:INTENTION  
02:ぺるそな
03:シンプルな未来
04:僕の恋人
05:Sexy Boys
06:キミハサクライロ
07:Beat
08:BURNING STAR
09:Stage Of The Hero
10:Boy's Dream
11:Train
12:No NAME
13:世界の騒ぎに飛び込みゃいいんだ
14:夜会~美しき罠 甘い拒絶
15:シュール・ロマンティック・マジック
16:Blader ~ダスクモンのテーマ
17:With The Will 
18:More More Happy Christmas

 最近出たCDから、かなり古いものまで
 色々詰め込みました(*゚▽゚)ノkirakira 

さて次は、潤くんCD(Vol.3)そろそろ作ろうかなBrilliant.

土曜日のラジオの感想。。。

まずイグニ。公開録音が11/16に大阪で
あるそうですが、整理券は50枚だけ?
って事は、朝一で並ばないと無理では???
ってか徹夜?会場近くに住んでないと不利だ・・・。

私も興味あって、行こうかな~って
思っていましたが。さすがに朝一は
場所も遠いしね、ホント厳しいデス腟
だから諦めます。。。。。

その日はスタメンのイベで岸尾くん&鳥ちゃんも
大阪に来るんだよねー。一応イベのん応募
してるけど絶対に落選だろうから・・・。
どなたかお友達さんと、お会いできたらなぁ

DGS、ゲストは遊佐浩二さん
電王の劇場挨拶だかに神谷くんと共に
参加された話とか、ウラのセリフとか
言ってくれてて楽しかったです~kirakira
来週のゲストは石川英郎さんだとか絵文字名を入力してください
来週のラジオも楽しみですねぇ腟


今、聴いてるCD。。。

永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎
come across
ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る

三木さんの唄が良いと聞いたので、友人さんから
頂きました。ドラマはちょっとアニメみていないから
分らないので聴かず、とりあえず歌だけ聴いてみたりvV

うん、本当に素敵です~はぁと三木さん、歌お上手!
最近発売された、神谷くんのキャラソンCDもまた
頂けるので楽しみにしていたり~kirakira

最近、購入したお気に入りBLコミックス(。・w・。 )♪

ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)ちんつぶ 3 (MBコミックス)
(2008/10/08)
大和 名瀬

商品詳細を見る

教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで
(ビーボーイコミックス)

(2008/09/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方
(キャラコミックス)

(2008/09/25)
大和 名瀬

商品詳細を見る

やっぱ大和名瀬さんは、大好きなのでゲット~☆
「ちんつぶ」は同人誌全て持っていたので、
今回の載ってる話は殆ど知っていましたが(゚ー゚;羆
でも何度読んでも面白い~ヽ(○´3`)ノ プッ♪
絵柄も可愛いし、話も独特で良いですよね。


私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 4 (4) (ビーボーイコミックス)私立翔瑛学園男子高等部
倉科先生の受難 4
(ビーボーイコミックス)

(2008/10)
志野 夏穂

商品詳細を見る

新刊出ていて、嬉しかったのが志野夏穂さんの本kirakira
この方も絵柄が凄く可愛らしくて好きです(*^-^)アップロードファイル

倉科先生 と云えば、ドラマCDが1枚出てますが
続編のCDは発売されないんでしょうかね(。>0<。)アップロードファイル
声優さんが豪華なキャスティングなんで、
絶対に発売して欲しいんですけどーーー!?


Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難私立翔瑛学園
男子高等部
倉科先生の受難

(2007/11/21)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

     ☆キャスト☆
倉科怜司:緑川光    浅野貴志:平川大輔
秋山光希:高橋広樹   坂本眞広:岸尾だいすけ 
室澤大:小尾元政     木村遥加:宮田幸季
御法川優介:神谷浩史  里村由紀彦:石川英郎
井之上芽:福山潤     叶雅行:鈴木千尋
校長:増岡太郎
空手部員A:高口公介  空手部員B:羽多野渉
空手部員C:市来光弘  空手部員D:小林康介
空手部員E:西野真人    ほか。

 凄い豪華だよね???
 名前のない部員Bで、波多野くんとかだよ。
 ほんま、そろそろ続編CD、聴きたいわ~vV


さて本日は、ラジオの日~。
イグニ・ジャンクション・DGS 聴かなくてははぁと

平川大輔さん出演BLCDをチェック~o(*^▽^*)o

桜BLCD「酷くしないで」
発売日:2008年10月22日
  ☆キャスト☆
眠傘 隆:柿原徹也
真矢秀幸:寺島拓篤
彰:羽多野渉
先生:平川大輔 ほか


桜BLCD「ご主人様と犬」
発売日 : 2008年10月28日(価格 : 5,000円)
  ☆キャスト☆
平 : 遊佐浩二
鎧王上総 : 安元洋貴
安斎守 : 岸尾だいすけ
高城竟輔 : 杉田智和
浅田千晴 :平川大輔
大庭要 :羽多野渉

購入特典 Atis collection公式通販・
K-BOOKS系列店舗にて8/29~10/5の間に
ご予約頂いた方全員に番外編特典
ミニドラマCDをプレゼント だそうです。

【番外編特典ミニドラマ】主要キャスト

遊佐浩二・安元洋貴・岸尾だいすけ
杉田智和・平川大輔・羽多野渉


桜雑誌『Dear+(ディアプラス)』12月号 
発売日:2008年11月14日
「ディアプラス100号記念企画」
付録CD「是- 玄間×氷見-」
  ☆キャスト☆
玄間:三宅健太
氷見:平川大輔


桜BLCD「こんな男は愛される」
発売日:2008年11月26日
  ☆キャスト☆
梶祥吾:平川大輔 
蘇根川烈:安元洋貴
小嶋圭一:水島大宙 
倉田聡:鈴木達央
<フィフスアベニュー通信販売、連動購入特典>
12月発売予定の「愛の言葉も知らないで」と、
同時ご注文の方に、メインキャスト4人の
トークCD+α らしい。


桜BLCD「恋の心に黒い羽」
発売日:2008年12月25日
初回特典:フリートークCD
  ☆キャスト☆
「イッツマイチョコレート!」 
 杉山紀彰(高知実)  
「恋の心に黒い羽」 
 平川大輔(二神)/谷山紀章(中頭)
「その火をこえてこい」 
 柿原徹也(六条)/鈴木達央(鹿目)  
「FOOL 4 U」
 遊佐浩二(結)/杉田智和(充夫)


桜BLCD「彩おとこ~兄弟篇~」
発売日:2008年12月26日
  ☆キャスト☆
石川蘇芳:鈴村健一
石川丁子:小野大輔
五道志信:小杉十郎太
中室岩吾:黒田崇矢
石川藍:柿原徹也
深見鷹次:平川大輔
神父:寺島拓篤


桜BLCD 「愛の言葉も知らないで」
発売日:2008年12月26日
  ☆キャスト☆
小嶋圭一:水島大宙 
倉田聡:鈴木達央
梶祥吾:平川大輔  
蘇根川烈:安元洋貴
<フィフスアベニュー通信販売、連動購入特典>
11月発売予定の「こんな男は愛される」との
連動特典決定。同時ご注文の方に、
メインキャスト4人のトークCD+α らしい。


桜BLCD 「媚笑の閨の侍る夜」
発売日:2009年12月26日
  ☆キャスト☆
玉芙蓉:遊佐浩二  
上杉:三木眞一郎  
綺蝶:平川大輔   
蜻蛉:緑川光   
鷹村:遠近孝一


桜BLCD 「個人教授」
発売日:2009年01月25日
  ☆キャスト☆
俊一役:平川大輔
育美役:鈴木達央
祐介役:鳥海浩輔


結構多いですねぇ・・・(;´▽`A``羆
とりあえず、チェックです。。。

ドラマCD『抱きしめても怒りませんか?』直筆サイン色紙♪

約2年前かな?に当選した、
ドラマCD『抱きしめても怒りませんか?』
出演者さん直筆サイン色紙ですヾ(@^▽^@)ノ
10007330585_s.jpg

サインは・・・福山 潤さん、鈴村健一さん、
        中井和哉さん、千葉進歩さん、
       中村悠一さん、浜田賢二 さんです。

潤くんが中井さんを攻めるという、貴重なCD(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして今や有名な、中村くん(ゆうきゃん)のサイン
初めてゲットです腟 正直な話、この時は
中村くんのこと知りませんでした羆
杉田くんがよく名前を出していた程度で・・・。

せっかくなんで記念に載せておきますはぁと
誰が誰のサインか分りますか???

DVD、纏めてゲットですA=´、`=)ゞ                                         

20081024183321.jpg

キラキラ(緑) ネオアンジェリーク Abyss 4
キラキラ(緑) 純情ロマンチカ 限定版4
キラキラ(緑) xxxHOLiC◆継 第五巻(ドラマCD付限定版)
キラキラ(緑) テニスの王子様 OVA全国大会篇 Final Vol.2
キラキラ(緑) QuinRose MIX.2008.May イベントDVD
    (通販限定CD付き)

ロゼさんのイベDVDは今度、うちでてっちゃんと
一緒に観る予定ですが。気になるので今夜ちょっと
見ちゃおうかな~みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Brilliant.

今、早速見てるのはテニスの王子様のOVA。
もちろん本編から見てオーディオコメンタリー聴いてますvV
因みに今、コメンタリーだけ3回目の視聴だったりにや

今回は忍足侑士忍足謙也の2人なんですが、
めっちゃ面白いんですけどっ(≧▽≦)絵文字名を入力してください

この2人といえば、木内秀信さん&福山潤さんです。
W忍足の関西弁たっぷり~ボケ&ツッコミが最高ですkao03絵文字名を入力してください

関西出身なのに、関西弁が苦手な潤くんですが
かなり頑張ってらっしゃいますよv(^-^)v
潤くんFANとしても、作品FANとしても楽しめますねはぁと

本編のニオも良かったけど。やっぱコメンタリーが良いですよkirakira

こんなん出ましたけど(^^;)。。。

まずは、銀魂&BLEACH占い
ってのをやってみましたはぁと

愛里さんは、沖田総悟タイプです。

沖田総悟タイプのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと
思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、
弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、
自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも
自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん
尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

愛里さんのラッキーアイテム: 都こんぶ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


続いて、純情キャラあなたは誰タイプ??
ってのをやってみましたはぁと

愛里さんは、高橋美咲タイプです。

高橋美咲タイプのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を
持っています。一見いい人だと思われますが、
心の底では人を押しのけてでものし上がって行こう
という野心を持っています。参謀タイプで、自分が
表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので
自分からアプローチすることは苦手ですが、一度
好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

幸運のポイント
大量のキャベツで油いためを作ろう!
~忍流キャベツ炒めのレシピ~
油肉野菜油肉野菜油肉野菜炒めて炒めて
炒めてそれから ・・・ 隠し味!!
(豪快にドンペリを注いでみよう)

愛里さんに贈る言葉:

涙とともにパンを食べた者でなければ
人生の味はわからない。(ゲーテ)

愛里さんのラッキーアイテム: さくらんぼ


面白い結果だったので載せてみました。
偶然にもどちらも好きなキャラだったので
それは嬉しいかな絵 でも、腹黒な沖田と
純粋な美咲が同じタイプってこと???

まぁ、名前占いってやつですから、
お遊び~って事で腟kirakira

なんかこのCD、凄いんですけど!!!

 BLドラマCD 罪の褥も濡れる夜
23165421.jpg
「清澗寺家シリーズ」第4作目で、今回は
義康×冬貴のストーリーなんですが・・・。
神谷浩史×遊佐浩二 の素敵カップルvV

他の出演声優さんも豪華勢ぞろいですが、
物語りも非常に引き込まれるものがありますので、
聴き応えもありますし、とにかく凄いんですってばはぁと

純心無垢な「冬貴」から、甘美で淫らな「冬貴」の
神谷くんの演じ方の違いなども素晴らしいし、
遊佐さんの声色にもゾクゾクしちゃいますし・・・。

切なく激しい、まさに至高のラブロマンスCDkirakira
三枚組でボリュームたっぷり楽しめます腟
是非、興味のある方は聴いて欲しいですねキラキラ2

前作の潤くん×諏訪部さんも良かったけど、
今回のも、凄く気に入ってしまいました(^^)v

「テニスの王子様」関連CDとDVDですが・・・。

業火絢爛業火絢爛
(2008/12/20)
立海ヤング漢

 商品詳細を見る
価格: ¥800(税込)

立海からユニットが登場します~腟
気になるメンバー(キャラ)は・・・
仁王雅治柳生比呂士  
 丸井ブン太切原赤也

の4人からなる、その名も"立海ヤング漢"キラキラ
収録曲 「業火絢爛 」だそうです。

凄く楽しみで、絶対に購入しますっkirakira
ニオ好きだし、柳生さんも良いし、
ブン太も赤也も好きだもんーっ(///∇//)はぁと
どんな曲なのかなぁ。早く聴きたいです絵文字名を入力してください


テニプリといえば・・・。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.2テニスの王子様 Original Video
Animation 全国大会篇 Final Vol.2

(2008/10/24)
皆川純子・置鮎龍太郎

商品詳細を見る

明日辺りには届くかな腟 早く見たい~。
ニオが登場なんで、テンション高い私о(ж>▽<)y ☆

青学FANには申し訳ないけど、私は立海のが好きなので
立海には勝って欲しいんだけど・・・。jumee☆shy1

行きたいかも・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

「ヴァンパイア騎士」コミックス&DVD
   連動企画スペシャルイベント 
 kirakira“聖(サン)ショコラトル・ナイト”kirakira


TVアニメ「ヴァンパイア騎士」限定版DVD第5巻と
「ヴァンパイア騎士」コミックス8巻、9巻のいずれかを
ご購入の方の中から抽選400名様
バレンタインスペシャルイベントにご招待!!

【日時】
2009年2月15日(日)

【場所】
東京都内某所 

【出演(予定)】
 女子の部 堀江由衣さん/皆川純子さん/喜多村 英梨さん
 男子の部 宮野真守さん/岸尾だいすけさん/福山 潤さん

【応募期間】
2008年11月26日~2008年12月31日(当日消印有効)

詳しい内容&応募方法などは
 → コチラからどうぞ絵文字名を入力してください vV
   

男子の部に、全力で参加したいですねはぁと
でもでも、抽選で400名は厳しいですね羆

とりあえずDVD、コミックと購入予定なので
応募だけしてみましょうかねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】ヴァンパイア騎士 5
【完全生産限定版】

(2008/11/26)
宮野真守・岸尾だいすけ

商品詳細を見る

「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」って名のバトン♪

お友達の、霧崎ばたぁさんのところで
バトンお持ち帰りしてきましたvV

正直、タイトルの意味は分らないけど
まぁ面白いし、小野くんだし(そこか?)


   ◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」
にする事。


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?


【三木眞一郎or子安武人】
三木さんかな。やっぱカッコいいし(^^)v

【関智一or森久保祥太郎】
森久保さん!どっちもスキですが(笑)

【高橋直純or谷山紀章】
うーん、谷山さんかなぁ。

【宮田幸季or高橋広樹】
広樹さん。レインだしね(え?)

【中原茂or石野竜三】
石野さんって誰???

【井上和彦or森川智之】
そりゃ~森川さんですよ!

【保志総一郎or石田彰】
石田さんで。声的に。。。

【入野自由or宮野真守】
マモですね。だんとつ!

【福山潤or杉田智和】
云うまでもなく潤くん!でしょ(^^)ww

【小野大輔or近藤隆】
悩む間もなく、小野くんですよ。

【神谷浩史or中村悠一】
うーん?(笑)本人的では神谷くんかな。

【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏訪部さん!あのセクシ-声はたまりません!

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
ダントツで鳥ちゃん!でも遊佐さんもスキ♪

【置鮎龍太郎or緑川光】
うーん、置鮎さんかなぁ。。。

【下野紘or鈴木千尋】
どっちも可愛い声ですが、私はちーちゃん★

【藤原啓治or堀内賢雄】
本人的の面白さで、賢雄さんかな。

【山口勝平or山寺宏一】
勝平さんで。。。

【岸尾だいすけor吉野裕行】
ダイサクさんで(^^)よっちんもスキだけど。

【中井和哉or千葉進歩】
こうくれば中井さんですかね。

【成田剣or小西克幸】
そりゃ、こにたんですよ!!!

【大塚明夫or小杉十郎太】
十郎太さんでお願いします。(笑)

【松本保典or関俊彦】
関さんかな。やっぱ。。。。

【うえだゆうじor高木渉】
えぇ???うえださん?(疑問;)

【櫻井孝宏or鈴村健一】
ズバリ鈴村さん!櫻井もスキですが・・・。

***ここから真の究極***

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or
坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
ホントに究極ですね・・・。ある意味(おい)
今は平川さんが1番、小野くん2番、
岸尾くんが3番、浪川くん4番 ですかね。

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or
羽多野渉or市来光弘】
たっつんかな。歌めっちゃスキだし。
でも顔が好みなのは波多野くん(^^)w

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or
中村悠一or安元洋貴】
そりゃ小野くんかな。でも神谷くんも
大スキなんで。2人って事で★


バトンコピー
http://www.blogri.jp/baton/?id=41726


いかがでしたか?
興味ある方は是非やってみてください腟

[おれパラ!!]ランティスLiveに行けますっヽ(*≧ε≦*)φ♪

Original Enterteinment Paradice
略して、おれパラ!!(らしい;)

このライブに前から行きたい×2って
このブログでもうるさく書いてましたが腟
本日はチケ先行予約の結果発表の日~。

夕方からずっとPC開いてメール待っていましたが・・・
現在の時間になってもきませんションボリ紊掩

やっぱ駄目かぁ。後はお友達側で取れる事を
願うのみ。。。って思っていたらMさんからメールメール
ドキドキしながら内容見ると「当選メールがきました。」
ですって、ですって~(ノ∀`)・゚・。  嬉しいっ!!!

これで今年最後のイベントは、小野くん達の
最高のLiveで締めくくれます。嬉しすぎーっheart03
関東まで行くのは大変ですが、頑張りますとも音符
(ご一緒する和佐さん、当日は宜しくお願いします腟

年末(同日)に、大阪ではネオフェス10がありますが、
すっかり忘れててチケ申し込みしていないし(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)汗
これに行けないなら尚更Liveには参加したかった
んですよね。まして鈴だよっアップロードファイル小野くんだよアップロードファイル
そして森久保さんに岩田さんっkirakira凄すぎるっvV

あぁ、マジで楽しみです。入金は明後日までと急がないと
いけないし普段行かないファミマですが( ̄○ ̄;)!アップロードファイル
それは、どんなことしても入金済ませますともっ絵文字名を入力してください


  jumee  Live 詳細 jumee

出演者:岩田光央・小野大輔
      鈴村健一・森久保 祥太郎
日程:2008年12月28日(日)
時間:開場 17:00/開演 18:00
料金:全指定 ¥8,400(税込)
会場:サンプラザホール(中野サンプラザ)


   【リリース情報】
小野大輔 マキシシングル 
『真夏のスピカ』 発売中

岩田光央 NEW SINGLE
『官能ダンシング』 発売中

鈴村健一マキシシングル
『INTENTION』 発売中

森久保 祥太郎 NEW マキシシングル
タイトル未定   11.28 ON SALE!!


小野くん、鈴さんのは既に購入で森久保さんのも
既に予約済みですにや 岩田さんのも聴いて
おきたいなぁ。どなたかお持ちでしたら連絡願います

夏はもう終わったのに、「真夏のスピカ」(゚Д゚)ハァ??

小野大輔さんの2ndマキシシングル
 『真夏のスピカ』が今年8月6日に
 発売され、特典ブロマイド(写真)の為に
 私は4枚購入したんですがね。
 まさか4店舗以外にもまだ特典付く
 お店があったとは・・・∑(゚∇゚|||)はい?

それがマグマニさん。知らなくてショック・・・腟
でもね今からでもまだ購入できるみたいなんです。
特典付くかどうかは分らないんですが(;;;´Д`)汗とか
で。とりあえず通販申し込みしてみたりBrilliant.
結局、5枚購入の私ってばかですよね・・・羆
でも小野くん好きだし、ここまできたら
集めたいじゃんね…ヽ(○´3`)ノ うぅ。。。

マグマニ特典写真はコレみたい
   condensed_milk97-img372x263-1224472981dxhvsc10525.jpg
持っていない写真ですねぇ。(苦笑)
やっぱ欲しいよねぇ(* ̄ー ̄*)はーと

次にランティスより発売の、森久保さんも
色々と特典あるのかなぁ(。>0<。)?
実は森久保さんも好きなんですよね(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

果たして次は、何枚購入することやら・・・sn

マジで購入悩む━━Σ(゚д゚;)━━!!

お友達さんからの情報で知りましたが・・・。

「月刊男前図鑑 年下編」のキャスト決定kao04絵文字名を入力してください
 (発売日・・・2008年11月19日
toshishita_mv.jpg
<白盤>
●会社の後輩 (CV 鳥海浩輔
8 歳年上の先輩に尊敬と淡い恋心を抱く彼。
ある日その先輩が落ち込んでいるのを見つけて…。
「時々は、俺に甘えてくれませんか?」
●中学生(CV 宮田幸季
10 歳年下の近所に住む生意気盛りの中学生。
何かにつけていつもちょっかいを出してじゃれてくる。
「いつか絶対俺のものにしてみせるから。」

<黒盤>
●大学の同期 (CV 鈴村健一
同学年だけど彼女より一歳近く年下の彼。
まるで恋人のように過ごしているのに、どこか
一線を彼女からひかれていて…。
「やっぱり友達のままじゃいられない。」
●高校生 (CV 羽多野 渉
不器用な生徒会長の事を、危なっかしくて
放っておけないしっかりものの彼。
「俺が…会長を…大事にしたい。支えたい…」

2枚セット購入だと予告特典CD(非売品)
(CV 置鮎 龍太郎)が貰えるそうですはぁと


アヒル。私はこのCDシリーズで購入したのは・・・
第1弾「メガネ 編」と第2弾「王子様 編」。
それぞれ白盤&黒盤と全て購入しましたキラキラ2

第3弾は鳥ちゃんの予告CDは欲しかったけど
出演者さんが私的に、購入ほどでなくて羆
(もちろん聴きたいんですが、誰かに甘えたい

なので今回は非常に購入を悩んでいます腟
とりあえず1枚なら。。。って感じなんで、
お友達の雅美さんに白盤CD(鳥ちゃんだしvV
購入して貰えないかと交渉中だったり\(;゚∇゚)/羆

彼女のOKのお返事頂いたら私は黒盤CDは
購入かな、みたいな(*^ー゚)bグッジョブ!!kirakira
2人で共同購入して非売CDも貰えたら
言うことないんですがねぇ。。。

にしても、鳥ちゃんに鈴ときましたか・・・腟
私の好きどころって。。。ずるい~アップロードファイル


   追記Brilliant.
雅美さんからOKメールきたので、早速予約しましたvV
聴きたいお友達さんはご連絡下さいませっkao03

『VitaminY』10月30日、いよいよ発売(。・w・。 )!

VitaminXのミニゲーム集がDS版で登場絵文字名を入力してください
ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6
Y×2(ワイワイ)シール付き

(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

新規イベントグラフィック+新規シナリオが
楽しめるそうです。キャラにちなんだミニゲームは
どれも個性的みたいで面白そうですよはぁと

私はメッセで予約済みです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
メッセでは特典で『翼&一マスコット』が
付くみたいなので。一(はじめ)好きだから腟

グッズの見本です 可愛いーっ(≧m≦)はぁと
   20081010201928.jpg

最近、色々と特典があるからどこで購入すべきか
悩みます。あんまり出されると辛い・・・腟

とにかく早くこのゲームやりたいです(*゚∀゚)=3 !!

買うしかないじゃん・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

って訳で予約&これから予約予定のCDとDVDは・・・。

TVアニメ「純情ロマンチカ」サウンドコレクション1TVアニメ
「純情ロマンチカ」
サウンドコレクション1

(2008/10/22)
TVサントラ 櫻井孝宏 ほか。

商品詳細を見る
アニメイトオリジナル特典
   ・・・オリジナルコルクコースター
キラキラ2ミニドラマも収録されてるし、何よりメイト特典グッズが
  欲しいんで購入かなと。ロマンチカ好きなんだもん絵文字名を入力してください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テニスの王子様OVA 全国大会篇 FAN DISC The Time Comes Around Remixテニスの王子様OVA 全国大会篇
FAN DISC The Time Comes Around Remix

(2008/12/19)
皆川純子・置鮎龍太郎 ほか。

商品詳細を見る
アニメイトオリジナル予約先着特典
  :立海スペシャルショット(EDVer.)
アニメイトオリジナル特典
  :氷帝スペシャルショット
キラキラ立海、氷帝ってやっぱ大好きなのでメイト購入かなと。
それにFAN DISCだから買って損はないかな~vV

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ライブビデオ ネオロマンス?フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典ライブビデオ ネオロマンスフェスタ・
 ネオアンジェリーク 大陸祭典

(2008/12/17)
高橋広樹・小野大輔 ほか。

商品詳細を見る

キラキラ2初回封入特典:ブックレット だそうです。
これは絶対に欲しいですっc(>ω<)ゞはぁと
早めに予約しなくっちゃ!!!


以上は確実に購入決定ですね。。。
DVDは12月とまだ少し先ですが
忘れないようにしなくては\(;゚∇゚)/羆

気になってるドラマCDの・・・

  4094329_1.jpg
イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち(1)~
なんですが、これって店舗特典CDが
あるんですね羆 知らなかった・・・。

    ☆キャスト☆
池澤亮二:杉田智和  黒田法正:諏訪部順一
瀧口虎ノ介:中井和哉 藤木高佳:石田 彰
松下理央:谷山紀章  須田 智:宮野真守
瀧口和馬:中村悠一  吉岡鉄道:三宅健太

yotubabコミコミ特典『テーマトークCD』yotubab
 キャスト・・・石田 彰さん中村悠一さん

yotubaアニメイト特典『テーマトークCD』yotuba
 キャスト・・・宮野真守さん杉田智和さん

yotubagメッセサンオー『テーマトークCD』yotubag
 キャスト・・・
諏訪部 順一さん
中井和哉さん
谷山紀章さん三宅健太さん

特典CDがあるってのは聞いてましたが、
まさか店舗別とは知らなかったです腟
まぁ私的には本命さん、2位さん、3位さんと
出演ではないのですが。。。

それでもこれだけ豪華な声優陣ですから
気になりますvVとりあえずお友達さんから
コミコミ分は頂けることになっています。
有難い・・・腟メイトとメッセで購入される方、
いらっしゃいましたらお声かけて下さいkirakira

ってか。ドラマCDで店舗別ってのは
本当にやめて欲しいですね・・・\(*`∧´)/

【答えてちょーだい☆バトン】 です。

お友達の櫂さんのブログにて
面白いバトンを受け取り(?)ましたので、
回答させて頂きますo(_ _)oペコッ


【答えてちょーだい☆バトン】

[ルール]
・お友達の名前を10人あげて、その人から
 連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


櫂さんが選んでくれた野々村は
志水桂一」(金色のコルダ)
でした。(櫂さん、有難うvV



櫂さん → ウラタロス(仮面ライダー電王)
 遊佐さんで考えたら電王かなと。マモのキャラか
 どっちのが好きなのかで悩みました(^^;)

和佐さん → 糸色 望 (さよなら絶望先生)
 やっぱ神谷くんと云えばこのキャラでしょ☆

みゆきさん→ エース(ハートの国のアリス)
 あの素敵エセ笑顔の、平川さんの優声キャラ♪

沙羅さん→ 黒崎一護(BLEACH)
 森田さんといえば、このキャラでしょう!?

かずさん→ エルンスト(アンジェリーク)
 森川さんは多すぎて逆に分りませんでしたが、
 やはりネオロマキャラかなぁ。。。

雅美さん→ 千石清純(テニスの王子様)
 鳥ちゃんといえば、このキャラが1番かなぁと。

ヨシユキさん→ 時任 稔(WILD ADAPTER)
 石川さんキャラって分らないのでコレで(おい;)

とわのさん→ リュウタロス(仮面ライダー電王)
 実は声優さんでは誰が好きか知らないので、
 電王スキーって云ってたから、リュウで(笑)。

ねこあらしさん→ 田島 悠一郎(おおきく振りかぶって)
 下野くんといえば、私はこのキャラが好きだから★

NANAさん→ ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)
 声優さんでは誰が好きか知らないので、
 ギアスは好きと云ってたので。すみません(--;)


お友達の皆様、勝手に名前挙げた上に
勝手に決め付けて申し訳ありません(A;´・ω・)

でもお時間ある方は、良かったら引き続き
ブログにて発表してみて下さいはぁと
密かに楽しみにしています(*^ー゚)bグッジョブ!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

腟 追加です。
  お友達の和佐さん、ねこあらしさんが答えてくれました。
  せっかくなので発表しちゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

和佐さんが選んでくれた野々村は
沖田総吾」(銀魂) でした。
腹黒い所は似てるかも?なんて(苦笑)
和佐さん的には、私は鈴キャラのイメージ
なんだそうです。鈴キャラ大好きなの多いしね


ねこあらしさんが選んでくれた野々村は
四月一日 君尋」(XXXHOLiC)でした。
優しいイメージだそうで、恥ずかしいなぁ^^;
でも四月一日は潤くんの演じたキャラの中でも
かなり大好きだし選んで頂けて嬉しいです

お2人とも、有難うございました~

(v^ー゜)ヤッタネ!! ゲットしました☆

昨日、ゲットしたものですo(*^▽^*)oふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20081019214043.jpg
劇場版 「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」
入場者プレゼントのマグネット(非売品)リュウタロスと、
「D.Gray-man」マスコットのラビです(≧∇≦)heart03
リュウは和佐さんにウラと交換して頂いたもので、
ラビはメイトで和佐さんに選んで頂いたら出たものですはぁと

もぉ~、和佐さん様サマさまっでございますっ!!!
以前にも志水を見事に当てて下さったし。凄くない
本当に和佐さん有難うございます~ヽ(*≧ε≦*)φkirakira
因みにどっちもボイス担当は、鈴さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


音符今、このブログ書きながら聴いてる曲は・・・。
InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る
グラロデのアルバムCDなんですが、めっちゃ良い~っ!!!
かっこいい曲から、しっとり聴かせてくれる曲までGOODです

5曲目の『甘い痛みは幻想の果てに』は、ネオアンジェの
オーブハンター4の『SILENT DESTINY 』ですねっvV
曲名も歌詞も全く違うものになっていますが、楽曲は同じ。
すごく、かっこいいんで気に入ってしまいました(*゚∀゚)=3 最高ー!!
谷山さんの歌声、凄く大好きですkirakira(沙羅さん、有難うでしたキラキラ2

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

