10
31
   



増えたCDリスト~(^^)v

クラウンラジオの国のアリス DJCD 2
クラウン深い森の国のアリス
クラウンネオロマンス イベントテーマソング
   「Promised Rainbow」
クラウンクインロゼ 通販企画 ドラマ&トークCD
 (平川大輔・子安武人・中井和哉)
クラウンガンダム00 アナザーストーリー ROAD TO 2307
クラウンコードギアス反逆のルルーシュR2 サウンドエピソード4
クラウン花嫁は翡翠に奪われる
クラウンきみが恋に堕ちる
クラウンきみが恋に溺れる
クラウン罪の褥も濡れる夜(3枚組CD)
クラウン妖精学園フェアラルカ ~ダーリンは眠りの精~
   (フィフス特典CD付き)
クラウン水の旋律 Sweet Box(Disc5のみ)
クラウンBLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04
   東仙要(歌;森川智之)
クラウンBLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02
   浮竹十四郎&志波海燕(歌;石川英郎&関俊彦)
クラウンBLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1
クラウンRADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season2
クラウンRADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season3
クラウンRADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.6
クラウンGRANRODEO 2ndアルバム「Instinct」
クラウン和佐さんセレクト『モノクロームファクター』キャラソンCD
クラウン櫂さんセレクト『鈴木達央』ヴォーカルCD

 殆どが頂き物(^^)v 皆様有難うございました。
 忘れないうちに載せておきます。。。

(私信)
沙羅さん、BLEACH中心に沢山のCD
有難うございました!感謝です。
和佐さんから頂きましたのでご連絡♪
また改めてメールさせて頂きます。
有難うございましたc(>ω<)ゞ

お出かけしてきました(*^ω^*)ノ☆彡

今日は、お友達に会ってきましたkao04
いつものお店で昼食を取りつつDVDを見て
おしゃべりして、メイトへも買い物してきました。
(和佐さん、櫂さん、みゆきさん。有難うでしたvV

みんなからCD色々頂きました。
どれから聴こうかなーっo(*^▽^*)o
(リストは別に載せます。。。)

メイトでゲットしたグッズはコレ
20081018224358.jpg
 『薄桜鬼』『緋色3 蒼黒の楔』 メタルステッカーkirakira
薄桜鬼は全5種、緋色は好きなキャラ3人のみ購入~vV
沖田は超大好きなキャラなので使用したくて2枚購入。

薄桜鬼で好きなキャラ1番は沖田、2番は原田かな。。。
20081018224719.jpg
2人だけ写真アップ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
カズキヨネ様のイラストめっちゃ好きーっ
ほんと麗しい。。。かっこいいわぁ~腟究heart03
今後もグッズが色々出たら、欲しいかも。。。

電撃 Girl's Style 2008年 11/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style 2008年 11/21号
(2008/10/10)
「薄桜鬼」ほか。

商品詳細を見る
   アップ本日、購入してきました~腟
表紙の賑やかな雰囲気の左之さん達、
なんか良いよねはぁと こーいうの好きだなぁBrilliant.
連載小説、今回は沖田ですっc(>ω<)ゞアップロードファイル
あとで、じっくり堪能しなくては・・・Heart

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。

本日、メイトで予約した商品は・・・

jumee森久保祥太郎  ニューマキシシングル(11/26発売)
jumeeVoice Colors Series 01 ~情熱~岸尾だいすけ(11/27発売)
jumeePS2 純情ロマンチカ~恋のドキドキ大作戦~限定版
   (11/27発売) メイト特典 ミニタオル

Voice Colors Series シリーズ全巻
(01.~03.)購入応募特典:特典CD(予定)絵文字名を入力してください

第2弾 Voice Colors Series 02 ~魅惑~(仮)
  諏訪部 順一(2008年12月25日発売)
第3弾 Voice Colors Series 03 ~純粋~(仮) 
  遊佐浩二(2009年01月21日発売)

岸尾くんのCDは購入予定は全くなかったのですが、
全巻購入CDが気になるので購入決定に(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もちろん私がひとりで購入する訳ではないですよ羆
諏訪部さんのは和佐さん、遊佐さんのは櫂さんが
購入してくれるそうです腟2人から特典CDの為に
岸尾くんの購入しないかと実は誘われたのでした腟
そして、その場で購入決定&予約した訳ですアップロードファイル
和佐さん&櫂さん、みんなで協力しましょうねキラキラ2

諏訪部さんも遊佐さんも、好きなんで。。。
それぞれのCDも楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

小野くん&平川さんの「フロスキン」購入は見送り
(みゆきさん、お願いしますねーっvV

本日のラジオ、イグニ細谷佳正さんゲストだ
テニプリの白石だよ~(*´v゚*)ゞちょい嬉しいにや
ジャンクションでは森田成一さんの誕生日お祝いしてるね。
21日に36歳になられるそうです。おめでとうです~
それにしても見えないなぁ。。。若く見えるなぁ腟
DGSでは、次回はゲストに遊佐浩二さんだそうですね。
なんか楽しみですねぇ~((w´ω`w))♪

忘れてたわ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。

ネオフェス10大阪の、チケ申し込み。
すっかり忘れていました~羆

でも、正直どっちでもいいや~って
感じだったんですよね・・・
横浜までは行けないし、
大阪ならって感じだったんですが。
久しぶりに浪川くんが観たいなぁって
程度でしたんで腟 諦めますー。

でもでも、ランティスLiveはマジで
参加したいんですよね((w´ω`w))絵文字名を入力してください
あぁネオロマも行かないことだし、
こっちは全力で行きたいなぁkirakira


明日はお友達と遊んできます(v^ー゜)!!
今から、ダビ用意しなくっちゃ(おい汗とか
鈴ヴォーカルCD Vol,4は、全員に
強制プレゼントだわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

和佐さん、櫂さん、みゆきさん。
明日は宜しくお願いしますはぁと

買いましたともっ☆

Dear+ (ディアプラス) 2008年 10月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る

Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/14)
不明

商品詳細を見る


10月号・・・『どうしようもないけれど』
 武内 健・楠 大典
11月号・・・『生徒会長に申告』
 鳥海浩輔・杉田智和 ほか。

それぞれ付録で、ミニドラマCDが付いてます
来月号では、『是-ZE-』平川さん出演だそうで。
とりあえず来月号も購入しなくちゃですはぁと

これは聴きたい~(*゚∀゚)=3

「イタズラなKiss」オリジナル・サウンドトラック&MORE
っていうCDが2008年11月26日に発売だそうです音符

  (予定 曲目)
(1)メインテーマ
(2)琴子のテーマ
(3)直樹のテーマ〈キャラクターソング〉
(4)I’m in Love(仮)(相原琴子:水樹奈々)
(5)蒼き鼓動(仮)(入江直樹:平川大輔)
(6)琴子 My Love(金ちゃん愛の叫び)
          (池沢金之助:阪口周平)
(7)ツンデレ30連発(入江直樹:平川大輔) 他
ボーナス・トラック: 入江直樹
      (CV: 平川大輔)のツンデレ30連発

平川さんのキャラソン、しかも入江直樹
きましたかーっ腟究 これは楽しみすぎるっ~キラキラ2
入江くん声の、平川さん超かっこいいからはぁと
そのキャラソンだなんて、本当に凄くすごーく
聴きたいです( ^ω^)た・の・し・み♪

更に気になるのは、ボーナストラックの
ツンデレ30連発
絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんとなく想像できちゃうけどね・・・腟

琴子役の、水樹奈々さんの唄も楽しみだったりkirakira
彼女はかなり歌唱力あるので、歌声好きなんで腟
(奈々ちゃんのCD、ちゃんと聴いてみたい・・・。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜は『アニメギガ』と云うTV番組に
 鈴村健一さんが出演されていましたねvV
友人さんから連絡メール来て、急いでTVつけたら
鈴が出てるじゃん絵文字名を入力してください・・・みたいな感じで。
友人さんにダビ頼み中~ やれやれ。

途中からだけど観ましたが、なんか鈴ってば
かっこいくない(*≧m≦*)???
鈴が声優という仕事を始めて、もう14年目だそうで。
なんか凄いなぁ~って、改めて思ったり・・・kirakira
今後も鈴からは目が離せませんね。
きっとこの先も、私は鈴の事が大好きだと思うからはぁと

最近また、鈴へのLOVE度数が上昇中絵文字名を入力してください

潤くん情報~c(>ω<)ゞ☆

QuinRose MIX.2008.May~イベントDVDQuinRose MIX.2008.May~イベントDVD
(2008/10/24)
福山潤・平川大輔 ほか。

商品詳細を見る
yotubabQuinRose MIX.2008.May イベントDVD
いよいよ今月24日に発売されますよ~!!!
潤くん平川さんを、めちゃくちゃ前の特等席で
堪能したイベだったんですが。潤くんの双子の
演技力を生で見て、ほんと感動したのです腟
あぁ、早くもう一度見たい~(≧∇≦)heart03


yotubaBLCD『全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』
WEBラジオ「Radio Misty 第8回」にて、
キャストコメントが配信されてるそうですvV


yotubag雑誌「CONTINUE Vol.42」
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
関連のインタビューが載ってるそうなkirakira
 (発売日・・・2008年10月16日


yotubab「シアワセの誘惑」 応募者全員サービス
以前、残念ながら中止になった全プレCDが、
別のところから実施される事が決定だそうです腟
今月下旬発売される本についている応募券1枚で
申し込めるらしいです。詳細はまだ未発表だそうな
☆キャスト☆
赦那:置鮎 龍太郎  
伽羅:福山 潤

最近、発売されたCDではキャストが変更に
なっていたんですが、この全プレでは潤くん
伽羅が聴けるみたいですヽ(*≧ε≦*)φ


yotubaWEBラジオ「ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星」
パーソナリティ・・・福山 潤・水島大宙
 (配信日・・・2008年10月15日
潤くんが出演なら、聴いてみなくてはっvV
ゲームは全く知らないのですが・・・羆

 潤くん関連は、色々とチェックなのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そーいえば。。。

あまつき (8) 限定版あまつき (8) 限定版
(2008/09/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

ゲットしていました腟
限定版のCD出演者は・・・。

福山 潤・遊佐浩二・朴ろみ・諏訪部 順一
森久保 祥太郎・野島健児。

内容はミニドラマとフリートークだそうですkirakira

CDリスト、更に載せておきます(^^)ww

アップロードファイル姫君の輿入れ(2枚組CD)
アップロードファイルVitaminX 羊でおやすみシリーズ 2
   ~川の字でおやすみ~
アップロードファイルVitaminX 羊でおやすみシリーズ 3
   ~猫にゃんでおやすみ~
アップロードファイルVitaminX・Ultraビタミン3-最後?の笑戦-
アップロードファイルデジキャラット X'mas CD BOX
アップロードファイルP・K・O -Pyocola Keeping Operations-
アップロードファイルすべてはこの夜に(特典CD付き)
アップロードファイルくちびるの行方
アップロードファイルモノクロームファクター DVD1巻 メイト特典CD
アップロードファイルモノクロームファクター コミック6巻 限定CD
アップロードファイルモノクロームファクター キャラソン1~4
アップロードファイルボイスカレンダーCD
  『Story of 365 days~chapter.CLUB』
アップロードファイルボイスカレンダーCD
  『Story of 365 days~chapter.SPADE』
アップロードファイル伯爵家御用達 (特典CD付き)
アップロードファイル執事が教える西洋料理のマナー
アップロードファイル執事様の受難と旦那様の秘密(上巻)
アップロードファイルモモッとトークCD 神谷浩史 盤
アップロードファイル鬼畜眼鏡 -眼鏡装着盤-
アップロードファイル鬼畜眼鏡 -眼鏡非装着盤-
アップロードファイルCDとネタ男~69番地の朝日~
アップロードファイル罪な宿命
アップロードファイル愛してる
アップロードファイル羊でおやすみシリーズ Vol.12
  (吉野裕行&神谷浩史)
アップロードファイルPS2「ふしぎ遊戯 朱雀異聞」予約特典CD
アップロードファイル飛び出せ!!スウィートイグニッション 6
アップロードファイル鈴村健一の超人タイツ ジャイアント
  ~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
アップロードファイルQuin Rose MIX.~2008May~
   Daytime Version
アップロードファイルQuin Rose MIX.~2008May~
   Night Version
アップロードファイル岩田光央『S』
アップロードファイル岩田光央『M』
アップロードファイルときメモGS 2nd Kiss タイピング 特典ドラマCD
アップロードファイルときメモGS 2nd Kiss ドラマ&キャラソン Vol.3
アップロードファイル蛇淫の血
アップロードファイル非売・トークCD「ひろCと小野Dの生絞り100%
   ~レモンとさくらんぼのど飴~」
アップロードファイル全プレ・フリートークCD「少年花嫁3 -炎と鏡の宴-」
アップロードファイル全プレ・フリートークCD「少年花嫁4 -剣と水の舞い-」
アップロードファイル誘惑レシピ 2
アップロードファイルキュンタック ミツバチ声薬シリーズ
  (鈴村健一・遊佐浩二)
アップロードファイル金色のコルダ2 -雪どけの陽光-
アップロードファイルストレイシープ
アップロードファイルDJCD 谷山紀章「酒池肉林」
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ1  Nゲージ
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ2  思いやり≠嘘
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ3  バタドラ
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ4  数字の奴
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ5  栄斗
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ6  頭でっかち
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ7  チング
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ8  シュツルム・ファウスト
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ9  踏ん切り
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ10  ねぎ
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ11  燻煙
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ12  肝臓圧迫
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ13  縁起わりぃ。
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ14  邪神様が視てる
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ15  先生、がっかり…orz
アップロードファイルラジオCD スウィートジャンクション
 バイパスシリーズ16  走る振動
アップロードファイル機動戦士ガンダムOO
  アナザーストーリー「MISSION-2306」
アップロードファイル GRANRODEO 「RIDE ON THE EDGE」
ちな♪沙羅さんセレクト GRANRODEO ヴォーカルCD
ちな♪櫂さんセレクト 宮野真守 ヴォーカルCD 2
ちな♪和佐さんセレクト 中村悠一 ヴォーカルCD
ちな♪和佐さんセレクト 諏訪部 順一 ヴォーカルCD 

部屋のあちこちから出てきたCDです。
たぶん、まだリスト載せてないと思うので載せます腟
殆ど、頂き物だったり・・・。皆様有難うございますkirakira

潤くんの出演、DS(ゲーム)チェック☆

NDS『赤い糸 DS』
(発売日・・・2008年12月25日
 ☆キャスト☆
アッくん:福山 潤  たかチャン:森田成一  
コータ:森川智之  悠哉:浪川大輔  
ナツ:高橋広樹   ミツ:高橋直純
海斗:杉田智和  芽衣の父:藤原啓治  


NDS『ヴァンパイア騎士』
(発売日・・・2008年12月25日
 ☆キャスト☆
錐生 零:宮野真守
玖蘭 枢:岸尾だいすけ
一条拓麻:千葉進歩
藍堂 英:福山 潤
架院 暁:諏訪部 順一
支葵千里:保志 総一朗


NDS『シャイニング・フォース フェザー』
(発売日・・・2009年春
  ☆キャスト☆
ジン:羽多野 渉  
アルフィン:伊藤 静  
ベイル:小野大輔
シュウホウ:諏訪部 順一  
シズマ:福山 潤
ラヴィニア:沢城みゆき


うーん。見事にDSだらけですねぇ
とりあえずDSは購入したので今後はゲームが
出来るので、まぁ問題はないですが・・・。

でも、なるべくPS2で発売して欲しいんだけどなぁ羆
まぁ。とりあえず潤くん出演ものはチェックはぁと

本日の「こむちゃっとカウントダウン」、

ゲストに鈴が出ると聞いて、関東在住のお友達に
録音をお願いしました。無事に録音できてると
良いなぁ。。。鈴が出てるので記念にとっておきたい音符

うちではやっぱ聴けないと思っていましたが、
雑音交じりながらも、とりあえず聞けました。
でも、色々調べて分ったんですが・・・kirakira

webサイト『超A&G』からラジオ番組が
聴けるんですね
絵文字名を入力してください 知らなかった・・・。

今後は色々聴きたかった文化放送は
ネットから聴こうと思いました
(録音が出来ないのは残念ですが・・・腟
でも、チェリベは聴きたかったんで。
やっぱ鈴、櫻井くんは好きなので~はぁと

ってか。もっとちゃんと調べておけば良かった・・・。
(かずさん、迷惑かけてすみません~腟

最近増えたCDリストの纏めです(^^)ww

jumeeセイント・ビースト 心模様~For You~
   『素顔のままで微笑んで』
jumee鈴村健一 『INTENTION』
jumeeきみがいなけりゃ息もできない
jumee妖精学園フェアラルカ
   ~ダーリンは眠りの精~
jumee香港恋愛夜曲
jumeeContrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡
  キャラクターソングCD~
jumeeネオ アンジェリークSpecial
   軌跡 ~the brilliant days ~
jumeeTVアニ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラソン 
 SCENE 05 ヒュウガ&ニクス(小野大輔&大川透)
jumeePSP「ネオアンジェリーク スペシャル」プレミアムCD
jumeeネオアンジェリーク -たそがれの騎士-
jumeeネオアンジェリーク -あかつきの天使-
jumeeネーム・オブ・ラブ
jumee2HEARTS『BLUE STEEL KNIGHT』
jumee遙かなる時空の中で4 ~星影の詩~
jumeeDS「遙かなる時空の中で~夢浮橋~」オリジナルCD
jumeeみらくるのーとん 只今、増量中! 
   ドラマCD SUMMER☆GIFT
jumeeみらくるのーとん おやすみシリーズ Vol.1
   「こうきとおやすみ☆」
jumeeMESSIAH ドラマCD Vol.1
jumeeプンケルD(森川智之・保志 総一郎)
jumee男の子には秘密がある
jumee恋は淫らにしどけなく
jumee真夜中の純情
jumeePunch!-パンチ-
jumeeDJCD さよなら絶望先生 第四巻
jumee執事様のお気に入り
jumeeドラマCD イタズラなKIss 1~4
jumeeマジナ! ~コーライト~
jumee戦国バサラジオ DJCD 第一巻&二巻
jumee放課後は独占欲
jumeeプライド
jumee愛は薔薇色のキス
jumeeVIP-こわく-
jumeeSPiN OFF(まんだらけ特典CD付き)
jumee僕と司書さん その3
jumeeロマンティックな恋愛契約
jumee羊でおやすみシリーズ Vol.13
  (小野大輔&中井和哉)
jumee羊でおやすみシリーズ Vol.15
  (森田成一&杉山紀彰)
jumee羊でおやすみシリーズ Vol.16
  (中村悠一&代永 翼)
jumeeトレイン☆トレイン
jumee愛こそ明日の絶対(特典CD付き)
jumeeBLEACH B STATION 3rd SEASON
(森田成一&諏訪部順一&浪川大輔)
jumeePS2「ハートの国のアリス」予約特典CD
jumeePS2「薄桜鬼」予約特典CD&限定版封入CD
jumeePS2「薄桜鬼」店舗特典CD(全種)
   メイト・メッセ・ソフマップ・ゲーマーズ
jumeeドラマCD クローバーの国のアリス Vol.1
jumeeセンチメンタル ガーデンラバー(特典CD付き)
jumee白の彼方へ
jumee身代わり伯爵の冒険
jumeeエス 全プレCD
  (神谷浩史・小西克幸・中村悠一)
jumee月刊 男前図鑑 メガネ編 
 -白盤-(石田 彰・宮野真守)
jumee月刊 男前図鑑 メガネ編 
 -黒盤-(岸尾だいすけ・保志 総一郎)
jumee月刊 男前図鑑 王子様編 
 -予告CD-(小野大輔)
jumee月刊 男前図鑑 王子様編 
 -白盤-(岸尾だいすけ・阪口大助)
jumee月刊 男前図鑑 王子様編 
 -黒盤-(小野大輔・平川大輔)
jumee月刊 男前図鑑 ワルイ男編 
 -予告CD-(谷山紀章)
jumee愛してると言う気はない
jumeeGRACE DOOR
jumee眼鏡cafe GLASS 2
jumeeちんつぶ 3
jumee龍と竜 ~白露~(特典CD付き)
jumee秘密のゴミ箱で恋をして(特典CD付き)
jumeeネットラジオ SMILY☆SPIKY Vol.1
jumeeあまつき やみつきラジオ 第一巻&二巻
jumeeコードギアスR2 サウンドエピソード 1~3
jumeeSSDS ドクターソングス3
jumee全プレCD『BUS GAMER』
jumee全プレCD『愛俺!ドラマCD』
jumee全プレ・フリートークCD「北の漁場」
jumee全プレ・フリートークCD「私立クレアール学園」
jumeePS2「D Gray-man- 奏者ノ資格」
  アマゾン特典CD(ミニドラマ&インタビュー)
jumee星色のおくりもの キャラソン&ドラマCD
  ~鳴滝誠悟~(唄;岸尾だいすけ)

・・・たぶん、こんな感じです。他にもある気がしますが(^^;)
ちゃんと整理出来ていないので、とりあえず~これでkao04

お友達さまで、聴きたいのあればご連絡下さいはぁと

本日、届いたCDですが。。。。

20081010231823.jpg
セイント・ビースト 心模様~For You~
  『素顔のままで微笑んで』

    出演・・・  
福山 潤浪川大輔波多野 渉

通販だと小冊子が付くとの事で、私は通販で
購入したんですが。小冊子がとても豪華でびっくり絵文字名を入力してください
FC会誌?ってな位に全ページ、カラーですしBrilliant.
これは絶対にFANならゲットすべきですよ~♪

因みに、潤くんのインタビューページはこんな感じ
20081010232019.jpg
浪川くんも、波多野くんも好きなので、私的には
とても嬉しい1冊ですね。前回の時も小冊子って
付いてたんですかね?鈴なら欲しかったなぁ腟kirakira

電王の映画~(≧∇≦)

劇場版 「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」
本日、雅美さんと観てきましたc(>ω<)ゞ
今回もいまじんアニメから始まって。。。
そのアニメが可愛い&面白いこと

本編については、まだ観てない方がいたら
あれなんで。。。簡単に感想だけ、書けば。

小野くん(声)、結構しゃべってます!テディにや
神谷くん
(声)めっちゃ、かっこよかったです!!
あと杉田くんが友情出演みたいな形で
参加されていましたが、分りませんでした羆

久しぶりの電王だったけど、やっぱリュウ
可愛いですねぇ。。。ウラもエロ素敵でしたが。。。
やっぱ彼らは好きだな~って思いました腟

今回もパンフは完売で購入出来ませんでした腟
まぁ良いけどね。。。でも見たかったのになぁ

配布されていた入場者プレゼントはこれ。
20081010010920.jpg
ウラでした。どうせならリュウが欲しかったん
ですがねぇ・・・(p´□`q)゜o。。残念。
因みに、雅美さんはモモでした(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回の映画がDVD化されたら、欲しいなぁ腟
特にいまじんアニメが、見たい~

とりあえず3枚、ゲット゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

    鈴村健一 『INTENTION』  
本日10/8、いよいよ発売されました~(0゜・∀・)ワーイっheart03
20081010003618.jpg
写真ではCD2枚ですが、3枚購入しましたkao04
ほんとはね4枚の購入予定でしたが、完売だったの腟

写真一番左は帯(裏)です。そんで店舗別の写真が3枚。
MAG*mani、キングレコード、アニメイトの3枚(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
.animeは完売で購入出来なくて、超くやしいっ腟
誰か譲って・・・までいかなくてもコピらせてーっ羆マジで。

早速、聴きましたとも。もぉ凄くすごーく100点満点すやはーと
鈴の唄は、なんだろう?不思議と元気が出ます。
全曲の作詞も、されたそうで感心ですよね。。。
ほんと、この方は才能あふれていて羨ましいkirakira

そして改めて、鈴の唄が大好きになりましたはぁと
是非、みなさんも聴いて下さいませ(・∀・)絵文字名を入力してください

ロケパン3のパンフレット..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚。.:*・゜゚・* !!!!!

ROCKET★PUNCH!3に参加したお友達に
購入お願いしていたパンフレットが届きました腟
20081010001726.jpg
小野D━━━━(゚∀゚)━━━━!!かっこよいvVvV

あぁ、私も、モスカとか聴きたかったなぁkirakira
年末のランティスのLIVE、マジで行きたいなぁ・・・。

小野くん好きだし、鈴も大好きだしはぁと
森久保さんも好きだし、岩田さんも好きだもん腟究

彼らの歌声、最高に楽しいライブの空間に
交わりたいものです。 (和佐さん、行けると良いよね腟

それにしてもパンフのサイズ、でかいっ
(かずさん、ごめんね&有難うでした

おとめのぬりえ「暴君ぬりえ」( ^ω^ )!!

全プレ申し込みしていた、高永ひなこさんの
「暴君ぬりえ」がやっと届きました~腟はぁと
20081007234206.jpg
「よんでドキドキ☆ぬってハアハアはーと
・・・だそうです((w´ω`w))
春に妄想、夏に妄想、秋に妄想、冬に妄想・・・・。
年がら年中、妄想しっぱなし~って笑えます腟

BL作品なので、ちゃんとエロ絵もありまして腟
あぁ、こんなん塗れるかーっ!!!みたいな(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、ひなこ先生の絵が可愛いので
やっぱ購入しておいて正解だったかなーキラキラ2


  どーでもよいけど。。。
ネットオークションでは、なんと5000円に
なっていましたよ~腟すげーっ羆
確か1000円もしなかった気がするんですが
全プレは、ちゃんと自分で申し込むのがベストですね。

やばいです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

先日、購入したPS2 「薄桜鬼~新選組奇譚~限定版」
2036006005.jpg
ですが。周りのお友達様みんな「凄く良い!」って
おっしゃっていたので、私も早速Playしてみました

あまり言うとネタばれになっちゃうんで
詳しくは書けませんが・・・。

めっちゃ良いですーっ!!!

なんか、もうねぇ夢中になってやっていますkirakira
最初、誰から狙おうかなーって思いつつ、声的には
鳥ちゃんかなって思ったんだけど、正直キャラがね
好みじゃなかったんで やっぱ沖田からかなと。

この沖田さんの声が森久保さんだったので、最初は
どうなんかな?って思っていたんですよね・・・。
前回出ていた「新選組」とは全くキャラ違うし羆
それが、どうでしょ!結構(いや、かなり)素敵でっはぁと
森久保さんの、ちょっと艶のある(?)優しいけど
ちょっと棘のある声が良いし、絵もねかっこいいし。
ほんと沖田さん、めっちゃ好きで仕方ないです腟
あなたになら血も一滴残らず差し上げますっ腟究絵文字名を入力してください

そして、続いてED見たのは原田さん。(左乃っキラキラ
遊佐さん声が、まずなんともかっこよくて素敵で、
ちょっと見た目は「たらし」っぽい色男なのに
中身は凄くおおらかで男前な、強い方でね~vV
最初から優しかったけど、最後は極甘でした腟

そしてそして、3回目は平助くんED見ました。
声がよっちんなんですが、凄く元気で可愛い
男の子で、結構ね私が好きなタイプc(>ω<)ゞはーと
声は「セイントビースト」のガイですね(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だから可愛いのなんのってheart03 あんまり
ドキドキはしなかったけど、彼も好きでした腟

一応、3人までED見ましたが。。。
私は1番お気に入りキャラ(ED)は
現在の所は沖田ですkirakira 彼はマジで
恋人にしたいです(*≧m≦*)vVvV

次は、土方さん(三木さん)狙いますーっ腟究

そして今夜も、徹夜でゲーム。。。

知らないうちに・・・。

Webラジオ「黒執事」始まってますね~腟
「ファントムミッドナイトレディオ」では、
パーソナリティ:小野大輔さん梶裕貴さん
「レディオ・ブラック サイド」では、
パーソナリティ:小野大輔さん&ゲスト:遊佐浩二さん
そして更に「レディオ・エクストラ サイド」
10月配信予定だそうですので、チェックですはぁと

でもね、既に肝心のアニメ見過ごしたんだよなぁ腟
(がみさん、録画ほんと頼むよ~羆

なんでもFCも始まるとか・・・。
CD会報が気になり、入会迷いましたが腟
お金に余裕ないんで無理かなぁ・・・。

ネオフェス10、決まりましたね♪

イベの詳細が発表されました。

【横浜公演 12/6(土)】
神奈延年
堀内賢雄
岩田光央
杉田智和
森川智之
井上和彦
中原 茂
鳥海浩輔
伊藤健太郎
岸尾だいすけ
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
入野自由
木村良平

【横浜公演 12/7(日)】
田中秀幸
神奈延年
堀内賢雄
森川智之
井上和彦
中原 茂
鳥海浩輔
谷山紀章
伊藤健太郎
岸尾だいすけ
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
入野自由
木村良平

【大阪公演 12/27(土)】
堀内賢雄
杉田智和
浪川大輔
真殿光昭
井上和彦
関 智一
保志総一朗
伊藤健太郎
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
楠 大典

【大阪公演 12/28(日)】
堀内賢雄
杉田智和
浪川大輔
井上和彦
関 智一
保志総一朗
伊藤健太郎
内田夕夜
高橋広樹
平川大輔
楠 大典
木村良平

さすが記念すべき10回目、出演人数が
多いことw(゚o゚)wBrilliant. まぁ、それは良いとして。
豪華といえばそうですが、私的には微妙~羆

大阪しか参加予定ではないのですが、
今回も岸尾くんが横浜だけなのがショック腟
そして鳥ちゃん、岩田さん、森川さんも。
彼らがいないのが残念です。。。

でも大阪では、浪川くん、平川さん、関智がkirakira
広樹のレインも観れるのは嬉しいし。。。

けど「とんこつスープ」のあの人だけは
来て欲しくなかったのに、何故に大阪の参加?
あぁ~なんか嫌だーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと、今回はSSS席があるんですね。
でもね申し込みはプレミアムプランとか、
ひとりあたり6万以上払う人のみとか腟
そんなん参加できるかーっ!!!(怒)


あぁ、でもね出演者で5人以上好きな方がいたら
頑張ってたかもですが腟もちろん潤くん含んでね。
でも、肝心の潤くんが不参加だそうで。。。気が抜けた腟


あぁ、これなら私は同日やってる関東のライブに
行こうかなぁ・・・。マジで腟しばし考えよう・・・。

とにかくはチケだけ申し込みしなくては。
取れないとどうしようもないですからね羆
 

ガッツリお買い物~( ̄ー+ ̄)☆

今日は、お友達の和佐さんとお買い物~kirakira
しばらく寄れなかったメイトに行き、がっつり
予約していた品物を買い取りしてきました腟
それがコレっDVDとゲーム。
20081003233517.jpg

・声優アワード
・STA☆MEN エガオ
・獣神演武 9巻(完)
・ヴァンパイア騎士 3巻
・薄桜鬼(PS2)

獣神演武 やっと終わったよ~!!!
長かったーっ。ってか本編面白くないから
ぶっちゃけ見てないもん紊掩でもねでもね、
各巻に入ってる特典映像は面白いし、
メイトで全巻購入したら、潤くん出演の
非売品のDVDが貰えるので頑張ったのだ腟
写真の赤いCDRがそうです。
で、内容が気になるので早速観て見たの
ですが。。。コレ、以前ネットで流れていた
動画Webラジオ「たいがていと一緒♪」です。
それの編集版~みたいな腟

最後にネットでは流さなかった(このDVDのため?)
ゲストに櫻井くんを呼んでおりました。
もちろん初めて観たのですが面白いっvV
第一回の時に潤くんが鈴に負けた、ジェンガ対決を
していたり。潤くんの必死さにハラハラ爆笑はぁと
もっと撮りおろしで何か作ってくれてると思って
いただけに正直少し、期待はずれでしたが・・・腟
でも、動画は残せなかったので、こうやって再び
また潤くんを映像で見れたので、まぁ良かったかなオンプ


あとはまだ未開封ですが、それぞれ楽しみデスkao04
特にゲームっ!!!既に周りのお友達さんは
早い人はコンプしたとか聞いてるので気になっててBrilliant
特典CDのダビ交換しなくちゃだし、雅美さんから頂いたら
みんなに渡さなくちゃだし~。(雅美さん、9日は宜しく腟
積みゲー多いのに、また増えてって感じですが
今回のゲームはイラストがカズキヨネさんだしkirakira
鳥ちゃんとか声優さんが豪華だし(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちょっと早くやってみたい感じです。。。


久しぶりに色々と、おたく買い物できて
和佐さんから潤くん切り抜きとCD頂いて
沢山お話できて、楽しい1日でした
女の子の日でお腹は痛かったけど
和佐さん、本当に有難うございましたBrilliant.
頂いたCD(ゆうきゃんCD、ONLY
じっくり堪能させて頂きます。感謝はぁと

次は18日に、会いましょうねぇ*・.:・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*
(櫂さん、沙羅さん、みゆきさんと共にはーと2こ2こ

出遅れた~(p´□`q)゜o。。!!!

鈴のCD 『INTENTION』ですが・・・。
ランティスから発売だったのに
ミスしました・・・。あぁ~!!!!!

それは前回の小野くんの時と同じく、
店舗特典(ブロマイド)が付くこと紊掩
今回、鈴でもするかも?って思って
いたのに忘れてチェックしてなかった。。。

昨日になって調べてみたら。

・アニメイト
・.anime
・キングレコード
・MAG*mani

以上の4店舗で、それぞれの写真が
特典で付くそうな腟 仕方ないので
今回も4枚購入しようと思ったら・・・。
既に.animeは予約終了だそうな腟
他はなんとか予約できたけど。
メイト以外は代引きなので代金が
それぞれ送料も高いので2400円ほど
約1000円プラスかいがっくり高いよ~!!!

でも。鈴は好きなので頑張るよ。ホントションボリ
って訳でとりあえず3枚予約しました。
あぁ、.animeで購入される方いたら是非、
お声かけて下さい。カラーコピーさせて下さい腟

ってかダブリCD2枚、どうしましょう・・・。
欲しい人いますか?定価でよかったら
譲ります。安く出来なくてゴメンですが・・・羆

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

