09
21
22
29
   



平川大輔 ヴォーカルCD♪

20081001005448.jpg

01:eminiscences -Alt Lyrics-
02:Bubble
03:inside Black
04:White light
05:Contrast
06:good-night-call
 (平川大輔&語り;岸尾大輔)
07:Gentle Moonlight
08:Do The Best
 (平川大輔&下和田 祐貴)
09:whisper wind~運命の呼び声~
 (平川大輔&鳥海浩輔)
10:HAPPY DATE
11:雪降る街のCeremony
12:Farewell Smile
13:君色フィルム
14:SUNSHINE PARTY
  (平川大輔&小野大輔)
15:PROUD YOU 
  (平川大輔&小野大輔)
16:Dear My Princess
  (平川大輔&小野坂 昌也)
17:TREASURE TOMORROW
(平川大輔&高橋広樹&大川 透&
 小野坂 昌也&小野大輔&山口勝平)


作りました 結構お気に入り~腟
10~17番の曲はネオアンジェのキャラソンキラキラ2
これがまた、ベルナールの曲が良いんですねぇkirakira

今、毎日このCD聴いてます。

今日のニュース。。。

本日は、色々ありました・・・。
まずTVアニメ『コードギアス反逆のルルーシュ』
最終回となりました。。。
仕事から帰宅後に観ましたが・・・腟
こんな終わり方になるなんて。。。
まだ観ていない方がいたらいけないので
詳しくは言えませんが・・・腟
私的にはすごーくショッキングでした
ルルが・・・ルルがぁ~腟!!!!!!

潤くんの出演アニメ、どんどん終わっていく。。。
ホント寂しいなぁ~(´・ω・`)ショボーン汗とか

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。

kirakira本日はロケパン3Liveでしたね~腟
参加された方、お疲れ様でしたーっvV
私も小野くん出演だったので、凄く行きたかった
んですよね。。。ネオアンジェのイベ1週間後ってのは
さすがに無理で、泣く泣く諦めたのです・・・腟
でも、ホント行きたかったなぁ・・・o(;△;)o羆

友人にパンフ購入をお願いしてるので、とりあえずは
パンフを楽しみに待って。DVD発売されたら購入だっ絵文字名を入力してください

友人に聞いた話によると、今日のライブには
櫻井くん鳥ちゃん、そして潤くん
観に来ていたそうですはぁと 良いなぁ~!!!

小野くんは『真夏のスピカ』やっぱ唄われたみたい腟
他にも『プリズム』とかひねもす関連の曲を唄ってくれたとかキラキラ2
良いなぁ~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ピンクのきらきらピンクのきらきら


kirakira会場で配布されたチラシにて知ったらしいのですが、
なんとランティスレーベルのライブが東京で開催みたいですキラキラ
出演者は・・・岩田さん小野くん森久保さん腟究!?
だそうです。めっちゃ行きたいんですけどーっ!!!
チケ先行(?)申し込みは、鈴の10/8発売のCDの中に
詳細書かれた紙が封入されてるらしいですkao04チェックですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これは何としても、絶対に行きたい・・・って思ってるけど、
でもねでもね、日にちがネオロマ大阪(12/28)と一緒なんだよ~絵

まだネオロマ大阪の出演者も決まっていないので、正直なところ
迷いますね~>< もしかしたら潤くんが来るかも?
なんて夢見てるので。。。しかも大阪だったらって、ねぇ!?
でもでも。やっぱライブも興味あるし・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にどうしましょうかねぇ。。。。。
お友達の皆さんに、これから聞いてみて考えよう腟

とにかく決定してるのは、12/28は何が何でも
仕事の休み取るぞ~って事ですね音符
(あとはチケ取れるかどうか、運しだい~腟アップロードファイル

PS.  かずさん、素敵速報ありがとうございました
    そして本日のライブお疲れ様でした

気になるCD~♪

 誘惑レシピ3
  (2008年11月26日発売
  キャスト
植田智秋/鈴村健一
三浦敦成/安元洋貴
赤池雄矢/宮田幸季
本郷 櫻/森川智之
吹上啄朗/小野大輔
岩塚 学/羽多野渉 ほか。

第一弾が森川さん×宮田さん、
第二弾が波多野くん×小野くん、
そして第三弾が、安元さん×鈴。

先日、第二弾のCDを友人から頂いたので
聴いたんですが、最後に匂わす感じで
安元さんが出てきたので、次は???って
思っていましたが。楽しみですわ~腟ピンクのきらきら


STRAY・SHEEP ストレイシープ
   (2008年09月26日発売
  キャスト
映二:鳥海浩輔
祐司:谷山紀章
橘 清治:平川大輔 ほか。

★初回特典:フリートーク(谷山紀章/鳥海浩輔)
 平川さんがフリートーク不参加は残念っ羆


どちらも聴きたいCDですね腟
お友達さんが購入されるかも?なんで
期待して待っていよう・・・。

PS2 『Real Rode-リアルロデ-』気になります!

033365220.jpg
    PS2 『Real Rode-リアルロデ-』
予約特典:
スペシャルCD
『リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ』
          +
限定版特典:キラキラ☆ボックス特典
・特典小冊子「Dream Garally」
・ドラマCD「Nine Short Games」

  <出演>
ナオヤ/近藤 隆
アルヴァンド/武内 健
ディセ/神谷浩史
ラクロ/中井和哉
キース/緑川 光
ソマリ/代永 翼
ワタル/宮野真守
シン/立花 慎之介
ルキア/岸尾だいすけ
(発売日:2008年12月04日
限定版価格: ¥9,240(税込)


kirakira 店舗特典CD kirakira

yotubabアニメイト
録り下ろしボイスCD
 (神谷浩史・緑川 光・代永 翼)
ミニタオル

yotubagメッセサンオー
・録り下ろしボイスCD

(武内 健・中井和哉・宮野真守)

yotubaソフマップ
・録り下ろしボイスCD

(岸尾だいすけ・立花 慎之介・近藤 隆)


イラストが大好きな由良さんだし、これだけ豪華な
声優さんですので購入100%のつもりです腟

お友達さんで上記のお店で購入される方、
いたら是非ご連絡下さい絵文字名を入力してください皆で協力
しあって全部のCDを聴きましょう~腟heart03
(心当たりある、お友達さんにはメールしちゃうかも?)

発売はまだ先ですが、予約は早い方が良いかも

ゲットしたCD。

0090010000352.jpg
きみがいなけりゃ息もできない
  -CAST-
二木/福山 潤
東海林/小西克幸
鼎/遊佐浩二
飛田/鈴木達央
茜/川上とも子
佐伯/菅原淳一

0808_fea2.jpg
妖精学園フェアラルカ
~ダーリンは眠りの精~

   -CAST-
ト ォル:下野 紘
エア:福山 潤
ニィル:宮田幸季
ジル:子安武人
ハートミア:代永 翼
ルゲイエ:杉田智和

潤くんの受け攻め、それぞれ堪能できますっ腟究
こにたん声も楽しめるのから聴こう・・・

ひたすらハトアリ、Play中ーっ!!!

PS2『ハートの国のアリス』やってます。
もちろん最初はディー&ダムの双子狙いはぁと

20080924165732.jpg
   アリスに花をプレゼントする双子ちゃん達・・・。きゅんはぁと

20080924170142.jpg
   両方からKISS~Brilliant. きゅんきゅんはぁと

20080924182626.jpg
   好き好き攻撃~っ腟 きゅんきゅんきゅんMAXっはぁと

まだEDに辿り着いてないってのに、既にヤバイってばvV
激っ、可愛いよぉーっkirakira 幸せーっ腟

 しばらくハトアリ生活は続きそうだ・・・。
 双子は可愛いっ!潤くん声ラブリーっ!!!

「ネオロマンス・フェスタ★ネオアンジェリーク 大陸祭典」に行ってきました(*^o^)乂(^-^*)!

20080921133018.jpg
大好きな作品でもあり、W大輔さんとレインが観たくて
参加をしたネオアンONLYイベントです!!
聖地パシフィコに来たのは昨年3月に行われた
コルダONLY以来だったりしますo(^▽^)o
写真は入り口にて撮りました。参加しなかった
時の開演中、殆ど人がいない時にパチリはぁと

私は、20日(昼夜)、21日(夜)の3公演の参加でした。
平川さん、レインのソロ曲が聴きたかったのに
よりによって、私が不参加だった21日(昼)に唄われた
のがマジでショックでした・・・>< しくしく汗とか
しかも平川さんは新曲の『君色フィルム』を唄ったんだ
そうで、参加したお友達から話聞いて、ホント羨ましかった。
DVD化されて聴けるのを待ちたく思います・・・。

でも、小野くんは全て観れたんですよ~っ腟
唄はソロとHBの2曲(しかもHBは2回!)、
そしてヒュウガのメッセージなどなど。
ラジオの出張版も2種観れたし、良かったかなと
小野くんのフライングも、ばっちり観れましたし。

そう!今回凄く驚いたのはやっぱフライングですねBrilliant.
参加前に「オーブハンター達が聖地で飛ぶ!」みたいな事は
聞いてたけど、理解できてなかったんですが納得しましたkirakira
ワイヤー(?)で吊るして、空中を舞ってました。
大川さんは流石に飛びませんでしたが腟代わりに(?)
ロシュ役の木村くんが飛んで(飛ばされて)ましたが。

今回のネオアンのイベもコルダの時みたく
OPから凄く目が離せませんでしたね~。
流れとしてはタナトスが現れ、オーブハンター達の
戦闘シーンから始まりました。おのおのが
それぞれの武器を持って、キャラになりきって
演じてくれて。結構凄かったですkao03vV

広樹さんは髪をレインに合わせて赤メッシュに
して銃を携えてました。かっこいいってより
正直面白かった・・・。(でもレインよね腟
小野坂さんはトンファー、大川さんは鞭、
小野くんは槍を携えての戦闘シーンから
アニメでもお馴染みのOP曲を唄ってくれました。
20日は『JOY TO THE WORLD』で、
21日は『SILENT DESTINY』の曲でしたが、
なんと踊りつきですよキラキラ2 大川さんまでもっ腟
後に聞くと、凄く練習して頑張ってくれたそうで腟
ホントに凄い、かっこよかったんですよ~っkirakira

20日(昼)の出演者の衣装は、なんとパンフの
写真の衣装で合わせていてくれて。嬉しかったBrilliant.
みんな、それぞれ素敵だったしね。
(でもW大輔さんが、やっぱ1番ですがはぁと

やっぱ優しい笑顔の平川さんは素敵だったし、
小野くんは素直に超ハンサムでかっこいい
そしてキャラで私が大好きなレインを演じてる
広樹さんも、凄く一生懸命で好感持てました腟

内容、全ての感想書くときりがないので、その辺は
ふせておきます。DVDで自分の目で見てくださいjumee
とにかく楽しかったです。本当に・・・。

最後の挨拶は、流石に千秋楽は違いましたね。。。
もぉ殆どの方が、本気でイベが終わっちゃうのが
寂しいとか、感極まって、泣いてる方も・・・
平川さんの前に挨拶したのが大典さんだったけど、
この方は全く空気読めてないって感じで、
とんこつスープ話題で笑わせ(失笑?)ていたけど

平川さんが「やりずらいなぁ」って言ってたけど。
それでも一生懸命、最後の挨拶をしてくれたんですが
やっぱ感極まってて、ちょっと泣かれていた感じ?
広樹さんが最後だったけど、かなり涙。。。
「小野坂さん、笑わせて下さい」って広樹さんが
言って、なんとか挨拶されていました

もう、私はその雰囲気ともらい泣きとで
泣くの我慢できなくて。。。
ボロボロ泣いてしまいました///-//
うぅ、恥ずかしい。。。でも涙が止まらなかったの><
ホントONLYは良いなぁ、素敵な思い出と感動を
頂けたなぁって思いましたキラキラ

最後の最後でアンコール
全員での『軌跡~the brilliant days』の曲。
小野坂さんまでが泣いていました!(たぶん><)
自分のサビのパート歌えてなかったもんww
小野坂さんは、普段ちゃらけてるけどかなり涙もろい人
と感じましたね。声優さんには本当に拍手ですピンクのきらきら

本当に素敵なイベだったので参加できて
良かったです。出演者の皆様、参加された皆様
お疲れ様でしたーっ!!!


オンプネオアンはアニメもそろそろ終わるらしく、寂しくなるなぁ腟
コルダも大きなニュースがないし。。。

因みに次のイベントは12月6日&7日 パシフィコ横浜、
27日&28日が大阪で「ネオロマンス・フェスタ10」の
開催だそうですjumee 大阪の出演者が気になりますっvV
潤くんとか、浪川くんとか、岸尾くんとか来たら
めっちゃ嬉しいんですけどね~はぁと 詳細が待ち遠しいっkirakira


そして最後に、イベ参加一緒だった和佐さん&
かずさん&みゆきさん、有難うございました
いっぱいお話できて、楽しくて×jumee☆SaturdayNightFeverR
あっと云うまの3日間でした。また会いましょうキラキラ2

明日から・・・。

ネオアンのイベです(^^)v

日記は帰宅の23日以降に
纏めて書きたく思います。。。

とにかく今は
時間がありません!!!
(朝4時起きなんで・・・。)

とにかく楽しんできます★

ゲットしたCD~★

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡
キャラクターソングCD~

(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る

- TRACK LIST -
01:Prologue
02:inside Black
03:Intermission 1
04:White light
05:Intermission 2
06:Contrast
07:Epilogue
08:inside Black (Instrumental Version)
09:White light (Instrumental Version)
10:Contrast (Instrumental Version)

平井さん・・・ってか、平川さんの
鬼畜キャラソンCDが発売されました腟
早速聴きこんでいますが、
凄く良いーっ(///∇//)
heart03

ヤバイ位に素敵すぎです。
早速、平川さんSONG CD作ろう。。。

現在Play中のゲーム♪

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付きデュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DS購入したので早速Play~vV
ただいま潤くんキャラ狙い中kirakira

浪川くん、遊佐さん、小野くんなどと
出演者が豪華で嬉しいですね。
フルボイスじゃないのがちょっと残念腟

汗をふきふきしてあげるのには
笑ってしまいました・・・。面白いなぁにや

ネオアン★イベまで、あと3日ーっ♪

会場で販売されるグッズなどですが、今回は
お友達側で予約できるとの事でお願いしました腟究
なので、行列に並ばなくて良いので嬉しい~


お願いした、購入予定グッズは・・・。
cds.jpg
Brilliant.ネオ アンジェリークSpecial 軌跡
~the brilliant days (CD)
 価格:1,000円
「ネオ アンジェ」男性キャラクター10人
全員による、初のキャラクターソングだそうなkirakira

Brilliant.ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク
   大陸祭典 パンフレット
 価格:3,500円

Brilliant.「ネオ アンジェリークSpecial」ボイスカード
ヒュウガ&ベルナール(2個) 価格:各1,600円

Brilliant.ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク
 大陸祭典 限定 トゥインクルライト 
価格:各800円
ライトはとりあえず記念に一個。色はピンクはぁと


。。。合計金額(8,500円 )ですなぁ・・・腟
かずさんにお支払いしなくちゃいけないので、
覚えておかなくては~。結構グッズ代はかかるね羆


こんな時に、ニンテンドーDS Lite(本体)を
購入しちゃったり・・・泣く あほです。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもソフト次から次と購入だから欲しかったん
だもん腟 因みに色はメタリックロゼです。
とうとう私もDSデビューですkirakira なんて。

あと3日で横浜かぁ・・・。
ホント、ドキドキしてきましたheart03

ネオアン★イベまで、あと4日ーっ♪

今日は仕事から帰宅後、さっさとお風呂入って
ずっとやってるのがのネオアンのゲーム腟

ネオアンジェリーク フルボイス(通常版)ネオアンジェリーク フルボイス
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

フルボイス前のゲームはやっていたんですが、
やっぱボイスありは良いですねぇ~腟

目指すはレイン~(/////)はぁと
え?HB関係ないじゃんって??
声優さんお目当てではHBだけどキャラでは
レインがかなり好きって事ですよキラキラ2
因みに同じくらいヒュウガも好きですっvV
レインED見たら、次はヒュウガ狙います~

でも、実は新たに追加されたスチル(イベント)が
まだ起こらないんですよねぇ・・・。
もしかして失敗???Y(>_<、)Y いやぁー紊掩

・・・最初からやり直そうかな。

ネオアン★イベまで、あと5日ーっ♪

って訳で、ばたばた毎日忙しい日々・・・腟
結局、3公演を観る事に決まって、座席も
全て分り、あとは当日を待つばかりとなりました。
座席はS席と聞いていたのもSS席でして、
全部SS席で観られる事になりました腟vV

因みに・・・12列→16列→17列ですはぁと
一番最初の公演が良い席ですねぇ。
でも今のSS席って28列もあるみたいですから、
それを考えると私ってかなり幸運かも
番号も実は全て似たり寄ったり(真ん中のみ)
なのですよキラキラ2凄く良い席ってのはなくても
充分に楽しめると思います。

最初と最後は、お友達の和佐さんとお隣の席腟
今回は行きの飛行機からご一緒だし、凄く
一緒に過ごす時間が多いので、沢山お話が
出来るのが非常に楽しみだったりもします腟ダブルハート
和佐さん、当日は宜しくお願いしますね~Brilliant.


そんな今日、聴いてるCDは
Webラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」~陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌 SUNSHINE PARTYWebラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」
 陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌
SUNSHINE PARTY

(2008/05/21)
*HB*
(ヒューベル)
小野大輔&平川大輔

商品詳細を見る

私の今回のイベ目的のお目当てさんですからkirakira
HBの唄、聴けると嬉しいなぁ~o(〃^▽^〃)oキラキラ

楽しみっ(^^)!!

image11.jpg
 鈴村健一 『INTENTION』

1.INTENTION
作詞:鈴村健一 作・編曲:黒須克彦
2.ペルそな 
作詞:鈴村健一 作・編曲:伊橋成哉
3.シンプルな未来 
作詞:鈴村健一 作・編曲:松下典由

音符 来月の10月08日に発売されます~はぁと
既に視聴してきましたが、めっちゃ素敵kao04
あのPVはDVD化して欲しい・・・。
ジャケ写は、今回も鈴らしい感じですねjumee
アルバムの時も、本人の顔は出さなくて
シンプルにタイトルだけでしたしね。

今回はメジャーデビューって事ですが、
本当に鈴は凄いなぁBrilliant.彼のことはやっぱ
尊敬しつつ、大好きだなぁって改めて思ったり

お出かけ&ボイニュ ゲット~☆

本日は、お出かけしてきました腟
お友達の和佐さん、櫂さん、沙羅さん、
ヨシユキさんにお会いしてきましたはぁと
皆さんから、それぞれCD頂きました。
CDリストは後ほど・・・・・。

特に気になってるのは、櫂さんから頂いた
櫂さんセレクトのマモSONG☆CD
和佐さんから頂いたモノクロキャラソンCD
沙羅さんから頂いたグランロデCD
ヨシユキさんから頂いた,こにたんVSよっちんの
BLCD『愛は薔薇色のキス』ですね~にや
特に、ここ最近お気に入りの、こにたんの
エロカッコいい声が聴ける(?)BLCDと、
キャラソンCDが超~楽しみですっvV
こにたん、ホントに声すごく良いんだよねぇ腟
今夜、早速聴いてみよう。。。 ふふふふ・・・heart03

今日は皆でカラオケもしてきました。
ネオロマ曲中心で楽しかったです絵文字名を入力してください
本当に皆様、有難うございました~kirakira
また、皆で集って遊びましょうーっjumee☆DaNcE1
今日は有難うございました。皆、大好きーっheart03

03.gif

先日から、色々聞いていて気になっていた
ボイニュを本日メイトで購入してきました音符
メイト購入だと、潤くん表紙のポスターが貰えます絵文字名を入力してください

VOiCE Newtype  2008年 10月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
福山 潤 ほか。

商品詳細を見る
表紙の潤くんも、超~素敵&可愛いんですが、
付録のクリアファイルの潤くんが、また凄い良いーっvV
櫂さんから良いとは聞いてましたが、納得ですキラキラ2
横顔なんですが、なんか色素が薄くて。。。
なんていうか透明感あって素敵なんですよ~kirakira
これは、かなりやーばーいデスBrilliant.
写真はあえて載せません。是非お手にとって
直接ご確認頂ければと思いますkao03アップロードファイル
早速、待ちうけにすべき写真撮ろうっはーと2こ2こ


今、DGSラジオ聴いてますが。会場で販売されたグッズ、
凄く人気あったらしく早くも完売だったそうですねー><
でも、通販するから買えなかった方も安心して、
みたいな事いってます。なるほど×2キラキラ

私はストラップ2種&うちわを、お友達にお願い
してるので、頂けるのを楽しみに待っていたり~腟

あぁ、それにしても潤くん可愛いなぁ・・・。
ポスター見て、またにんまり腟究 しちゃうわheart03

買いますともっ!!!

switch 第1巻<br />〈初回限定版〉switch 第1巻〈初回限定版〉
(2008/10/24)
福山潤・櫻井孝宏

商品詳細を見る

OVA『switch 初回版特典CD付きkirakira
初回特典に封入されるボーナスディスクに
収録されるのは。ラジオ風番組CDだそうですvV
 パーソナリティ・・・
   福山 潤さん、櫻井孝宏さん
だそうで腟 これは何がなんでも聴きたーいっはぁと
っつー訳で、予約しちゃう私・・・腟えへheart03

買うDVD多くて、マジ辛いけど・・・。頑張る腟汗とか

QuinRose 情報~☆

   DVD 『QuinRose MIX. ~2008.May~』 
メーカー通販特典DVDの内容が決定したそうです腟
   ☆内容☆
出演声優によるイベントの感想トーク
 (平川大輔、最上嗣生、杉山紀彰、福山 潤、
  杉田智和、勝 杏里、緑川 光、下野 紘)
後日談設定のドラマ&トーク
 (杉田智和、中井和哉、下野 紘、緑川 光)
私は既に予約済みっvV 問題なしキラキラ2


   「QuinRose MIX. ~2009.February~」
QuinRoseのイベントが2月に開催予定だそうです絵文字名を入力してください
「ハートの国のアリス」「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」「クリムゾン・エンパイア」の
4タイトルの合同イベントだそうですが。。。

潤くん&最上さん&こにたん 帽子屋ファミリーが
出演だけでも絶対に行きたいーっ腟
新たに発売されるクリムゾン・エンパイアから
平川さん、鈴、岸尾くん、浪川くん~などが
出演だとかなら更に嬉しいし・・・。
とにかく出演者次第なんで、早く詳細が知りたい
所ですね。そして、チケ取れないとお話になりませんが・・・。
アリスは大好きなんで、やっぱ参加したいなぁ腟
そして今度は潤くんの双子SONG聴きたいっ~о(ж>▽<)y ☆

ゲットしたCD&DVD~(^^)v

TVアニメーション<br />「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
(2008/09/10)
ヒュウガ
(小野大輔)
ニクス
(大川透)

商品詳細を見る

金色のコルダ~primavera 3~ grand finale
シリーズ最終巻!初回版にはBOX付きvV
n_690kebh1132ps.jpg

BLドラマCD『ネーム・オブ・ラブ』
☆出演☆
小野大輔  鈴木達央
梶 裕貴   保村 真  ほか。
0200190008000023892.jpg

やっぱ一番気になるのはコルダーっ!!!
早速、今夜観てみよう。。。 ドキドキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

潤くん情報~♪

yotubaBLCD『全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』
(発売日・・・2008年11月25日
☆キャスト☆
桜井千聖:梶 裕貴   羽倉穂高:平川大輔
村生春実:福山 潤   日夏楓生:前野智昭  
紺野真琴:岡本信彦  成宮星斗:鈴木達央  
砂原椿:宮田幸季   白伊香月:武内 健  
広沢翼:福島 潤   南野森理:立花 慎之介
☆特典☆
初回特典:フリートークCD 
第一弾以来の潤くん出演です腟
今回のCD3枚目は平川さん&梶くんの
カップリングなんですね。梶くんの声、可愛いなぁっ
て思っていたので、ちょっと楽しみですねkirakira
しかも平川さんがお相手とはオイシイなぁ~はぁと


yotubagCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ! 第1巻』
(発売日・・・2009年1月21日
☆キャスト☆
梢ひよき:中原麻衣     雲出華陰:中村悠一  
野生司恋雪:三木 眞一郎  壱河漣:谷山紀章  
冷泉久我:小野大輔     山科岑満:神谷浩史
二宮季遠:櫻井孝宏     飛鳥井聖:福山 潤  
上垣内実喜:保志 総一朗  雨柳静:石田 彰
☆特典☆
初回特典:テーマトーク・キャストクレジット
アニメイト特典:特製小冊子
コレは買います。もちろんメイトでね腟


yotubabドラマCD「12人の優しい殺し屋 Introduction」
(発売日・・・2008年10月22日) 価格;1,500円

yotubaドラマCD「12人の優しい殺し屋 Sign:Ruby」
(発売日・・・2008年10月22日) 価格;2,800円
夏コミで先行販売されたCDの発売が決定腟
潤くんが出演なので、気になっていますvV


yotubag雑誌「LaLa 11月号」
(発売日・・・2008年9月24日
☆付録CD☆
ヴァンパイア騎士…堀江由衣、宮野真守
             岸尾だいすけ福山 潤
桜蘭高校ホスト部…坂本真綾、宮野真守、松風雅也、
         鈴村健一、藤田圭宣、齋藤彩夏、桐井大介
夏目友人帳神谷浩史、井上和彦、石田彰 ほか。
尚、全プレ「ヴァンパイア騎士おやすみセット」あり絵文字名を入力してください
シーツとおやすみCDのセットだそうです腟
シーツって・・・・・???(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


yotubab雑誌 10月号
アニメディア
アニメージュ
Newtype
(発売日・・・2008年09月10日) 
全てに潤くんの記事が載ってるそうですはぁと
たった1Pの為に、購入かぁ・・・腟羆

潤くんのことなんで、要チェックо(ж>▽<)y ☆Brilliant.


キラキラ2  追記 キラキラ2
VOICE Newtype
表紙&巻頭付録に潤くんだそうですvV
あと声グラにも載ってるとか。
これらは13日、お出かけした時に買わなくちゃkao04
(ねこあらしさん、素敵情報ありがとうーっ♪

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TV放送されてるのは、殆ど抜けてるので
再放送のをビデオに毎週、録画していました。
で。気になっていたので一気に観ました・・・。

シャーリーが・・・・あんな事になるなんて。
凄いショックで。。。。ねぇ?(苦笑)
正直、彼女は好きだったので悲しい><

スザクがルルの騎士になったのには
驚きましたが、2人が一緒に戦ってるのって
なんか夢にみた映像だから嬉しかったりもkirakira

そろそろ最終話ですよね・・・。
ホントどうなるんでしょうか???
ただただ気になるばかりです腟

20333654.jpg

羊CD・・・・・・・。

最近、夜に聞いてるCDといえば、やっぱコレ
羊がいっぴき羊がにひき・・・の羊CDですねキラキラ

羊でおやすみシリーズ Vol.13<br /> 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)
中井和哉&小野大輔

商品詳細を見る

羊でおやすみシリーズVol.10<br /> 「僕が数えてもいいの?」羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
(2007/12/07)
鈴村健一&平川大輔

商品詳細を見る

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」
(2007/08/24)
岸尾だいすけ&福山 潤

商品詳細を見る


潤くん&岸尾くんのは、もう何度も聴いてます。
ドキドキして逆に眠れないんですがね

鈴&平川さんは「可愛い」キャラなのですが、
安心して何故か聴けないので眠れない。。。

小野くん&中井さんは、小野くんが変腟
キャラがそうなんですが、笑えました。
でも、中井さんが数え始めたら眠くなって
マジで寝ていました寝る 不思議だ・・・。

他の羊CDも、もっと聴いてみたいですねはぁと
今夜は頂いてた、神谷くん&よっちんの羊CD、
聴こうかなキラキラ2 眠れるのかなぁ・・・。

今日、観たDVD・・・。

獣神演武 第弐巻獣神演武 第弐巻
(2008/02/22)
鈴村健一・櫻井孝宏
福山 潤 ほか。

商品詳細を見る

フルハウスキス 祥慶フェスティバル<br />2008★DVD限定版フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★DVD限定版
(2008/06/30)
櫻井孝宏
鈴村健一
岸尾大輔
小野大輔 ほか。

商品詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ <br />金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
(2007/06/27)
福山 潤・森田成一
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

今日は、お友達の櫂さんとデートでしたvV
ショッピングした後、DVD鑑賞しました腟
観たのは以上の3本。面白いところのみBrilliant.
獣神演舞は、特典映像の声優さん出演の爆笑
ミニゲームを是非、観てもらいたかったんだよね腟
潤くんがとってもミラクルなんですよねーっ絵文字名を入力してください
ホント、ある意味凄いんでFANは観るべしっにや

あと、コルダは潤くんFAN同士の
櫂さんと一緒に再度観たいと思って~はぁと
もう、何度も観てるんですが・・・やっぱ潤くんの
良さ&可愛さを語り合いながら観たかったの腟
この時の髪型が可愛いよねーって語りつつ、
潤くんメインで2人で観ました。いや~満足っす腟
櫂さん、本当に今日は有難うございましたheart03
来週も、どうか宜しくお願いしますねBrilliant.


それにしても。9月に入ったのに30度の気温って・・・腟
早く涼しくならないかなぁ。。。暑いの苦手なのよ~あせ

色々、チェック ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

jumeeWEBラジオ「咎ラジ TB-SHOW-」
Fight_2、9/18更新のFight_3に
潤くんがゲスト出演だそうです腟
 kirakiraパーソナリティ:鳥海浩輔
    ゲスト・・・福山 潤 kirakira

356.gif

jumeeドラマCD「メンズ校 1」
(発売日・・・2008年11月10日
  ☆出演☆
牧主税/福山 潤、神木累/小野大輔
野上英敏/子安武人、花井衛/羽多野 渉
  ☆特典☆
予約特典:スペシャル小冊子「FUN BOOK」
アニメイトオリジナル予約特典:
 メインキャストによるお楽しみCD
発売日が決まったそうです。11月かぁ・・・
忘れないようにしなくっちゃ( ̄Д ̄;;羆

356.gif

jumeeミツバチ声薬『フロスキン』CD
(発売日・・・2008年11月28日
  ☆出演☆
平川大輔小野大輔
大輔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・たぶん、コレは買う(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

356.gif

jumee月刊男前図鑑『ワルい男編 白盤』
インテリヤクザ:小杉十郎太、ホスト:谷山紀章  
(発売日・・・2008年10月15日)
  ●月刊男前図鑑『ワルい男編 黒盤』
盗賊:中井和哉、ギャンブラー:浜田賢二
(発売日・・・2008年10月15日)

※2枚同時購入特典:『月刊男前図鑑 年下編』
次回予告特典CD(出演:会社の後輩<CV:鳥海浩輔>)

えぇ~!!!予告CDに鳥ちゃん出演ですって?
でも、「ワルい男」CDは購入しないんですけど・・・
どなたかお友達さん、購入されるならば、是非
野々村までお声かけてやって下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
因みに「王子様」2枚は買います。既に予約済み~vV
だってだって、大輔さん祭りだし、王子様ですからっ絵文字名を入力してください

356.gif

jumee「星色のおくりもの」
キャラクターソング&ドラマCDシリーズ

第3弾・・・鳴滝 宗哉(cv平川大輔
発売決定だそうです絵文字名を入力してください いつ発売なのかなぁ腟
コレは出たら100%購入しますともっkirakira

356.gif

jumee『オトメイトパーティー
    in メルパルクホール Live DVD』

(発売日・・・2008年10月23日)予定?
 税込;6,090円
平川さん出演なので購入を考え中・・・。


色々と発売されるので、チェックが
大変ですねぇ・・・kao02汗とか
皆さん(?)頑張りましょうーっBrilliant.
   o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日、増えたCDリスト・・・。

VitaminX キャラクターCD<br />「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)VitaminX キャラクターCD
「SAPPHIRE DISC」-GAM。-
(風門寺悟郎&斑目瑞希)

(2008/09/03)
ゲーム・ミュージック-GAM。
岸尾だいすけ&菅沼久義

商品詳細を見る

キラキラVitaminX キャラクターCD 「RUBY DISC」-ナナキヨ-
(七瀬瞬&仙道清春)鳥海浩輔&吉野裕行
ナナキヨも一緒に購入しました。

ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style <br />キャラクタードラソンシリーズ vol.4 本条理人ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style
キャラソン シリーズ vol.4 本条理人

(2008/07/25)
唄;
鳥海浩輔

商品詳細を見る
 
キャラクタードラマCD<br />「ペルソナ3」Vol.3キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.3
(2008/04/23)
ドラマ
石田 彰
鳥海浩輔 ほか。

商品詳細を見る

ジャングル・キングジャングル・キング
(2008/04/25)
森川智之
鳥海浩輔 ほか。

商品詳細を見る

ハチミツ浸透圧
VIP -蠱惑(こわく)-
華と龍~第一章~激動編
戦う!セバスチャン 1~2
ホネヌキにされたい
恋愛のスキル


ビタミンCDは自分で購入。他は全て頂き物vV
見事に全て、鳥ちゃんが出演していますkao03
しばらく、鳥ちゃん三昧だo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お出かけ(買い物)してきましたо(ж>▽<)y ☆

今日は雅美さんとデートでした(≧▽≦)ふるーつCultivation・笑(小)
メイトに行き、予約&買取りしてきました。
購入したDVDkirakira ・・・・・・・・。

ヴァンパイア騎士 2ヴァンパイア騎士 2
(2008/08/27)
宮野真守・福山 潤
岸尾だいすけ ほか。

商品詳細を見る

ネオアンジェリーク Abyss 2ネオアンジェリーク Abyss 2
(2008/08/29)
高橋広樹・小野大輔
平川大輔 ほか。

商品詳細を見る

獣神演武 第八巻獣神演武 第八巻
(2008/08/22)
鈴村健一・櫻井孝宏
福山 潤 ほか。

商品詳細を見る


イベント申し込みの為、全額購入(予約)してきたのは・・・。
謎の新ユニットSTA☆MEN<br />   アワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN
岸尾だいすけ
鈴村健一
鳥海浩輔 ほか。

商品詳細を見る


・・・当たると良いなぁ。とりあえず夢見て
 応募だけしましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

岸尾くん、コンプ!?

『ヴァンパイア騎士』運命予報
やってみました~kao03vV
本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
『明日もきっと良い1日だよ。』
20080904012442.jpg
末吉デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

中吉→凶→大凶→大凶(ダブリ)→
中吉(ダブリ)→大吉→大吉(ダブリ)
そして今回の末吉。これで全部だよねkao04
潤くんのあいどる先輩に続いて、
岸尾くんの枢サマも全種聴けて嬉しいなぁ

MDに入れてるんで、編集して纏めて全部
聴いてみようっと・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

潤くん話。。。

 その1
ドラマCD『SASRA』全4巻セット・通販特典の
ドラマCDに潤くんこにたん出演だそうです。
予約しておいて良かったーっo(^^o)(o^^)ovV
★特典内容★
・ミニドラマ『Il futuro』 (出演:福山 潤、小西克幸 ほか)
・小冊子 (Unit Vanilla書き下ろしショート&キャストインタビュー)
★初回締切・・・2008年9月30日 です。


  その2
先日(8/27)発売になった雑誌の「VOICHA Vol.5」
潤くん鳥ちゃんの対談記事が1ページあるそうなはぁと
2人が一緒って何の作品についてなんでしょう?
・・・・・・咎狗かなぁ?ラジオ始まったし。。。
付録DVDには小野くんが出演だし、1600円
ちょっと高いけど頑張って購入しなくっちゃ~kirakira


  その3
柿原徹也さんのブログに、潤くんの写真が載っています腟
キャラホビ2008で写された、カッキーとの写真みたい。
カッキーってば潤くんと写真・・・しかもあんな仲良く・・・。
ちくしょう、うらやましいぜっ!!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
潤くんの変顔も素敵━━(゚∀゚)━━━━━━━━━っ!!!

 ・・・あぁ、潤くんに会いたい会いたい会いたい会いたい
  会いたい~っ腟!!!


   (私信です。)
ねこあらしさん、本日お手紙届きました腟
潤くんのラミカ&平川さんのポスカ、
有難うございましたはぁと どちらも素敵~っBrilliant.
ラミカは手作りなんですね。感動ですキラキラ2
早速、この潤くんは定期入れに入れて、
いつでも潤くんと一緒に旅しますjumee☆DaNcE1ダブルハート
ホント、有難うでしたーっ!!!

忘れていました・・・。

劇場版 仮面ライダー電王&<br />キバ クライマックス刑事劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
気がつけばすっかり購入しそこねたDVDアップ・・・。
まぁ、そのうち。。。おいおいって事で腟羆

ってか、電王ってば映画も決まったとか
言ってましたが、なんとラジオも放送決定だとか絵文字名を入力してください
(お友達さんのブログで知りました)

kirakira電王 Webラジオ 『ラジタロス』 kirakira
配信日9月26日
パーソナリティー : 鈴村健一
ラジオ聴くなら、ここからどうぞ♪


凄いですねぇ~!超っマジで嬉しい~heart03
鈴がパーソナリティってのが、また良いっ腟
さすがベストパーソナリティ賞・受賞者!(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

早速1回目からゲストさん呼んでトーク。
最初は関 俊彦さんが登場だそうです腟
順番に遊佐さん、てらそまさん。果ては
俳優の皆さんもゲストに来てくれないかな~

電王が、このまま永遠に盛り上がって
ずーっと続いてくれると良いなぁ・・・腟

03.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報

本日は・・・架院 暁(C.V.諏訪部 順一
『まっ、せいぜい気をつけるんだな。』
20080903011206.jpg
出たーっ!諏訪部さんっ絵文字名を入力してください1回目以来ですわ。
しかも大凶ときましたか・・・。 

31回目以降も毎日、占いは続けていたのですが
ダブリの毎日だったんで。久しぶりに初めてのカードBrilliant.
嬉しいな~って事で、今回は載せてみたり

ゲットしたもの~★

4092692_1.jpg
CIEL TresTres-シエルトレトレ- 秋の号
★付録『純情ロマンチカラジオCD』★
 花田 光・伊藤健太郎・岸尾だいすけ &
 ゲスト、神奈延年・並木のり子。

表紙の美咲&うさぎさんイラストだけでも
凄い素敵な上、こんな豪華なCDが付録~っ腟
本当に声優さんFANにも、中村春菊さんFAN
にも嬉しい貴重な1冊ですねっо(ж>▽<)y ☆
今夜にでもCD聴いてみようっと・・・はぁと


お金がないっ 第2巻 通常版お金がないっ 第2巻
通常版

(2007/06/22)
小杉 十郎太
福山 潤

商品詳細を見る
 <出演>
狩納北:小杉 十郎太
綾瀬雪弥:福山 潤
染矢薫子:飛田展男
久芳誉:辻谷耕史
久芳操:羽多野 渉
石井鉄夫:柿原徹也

中古ショップで半額だったので思わず購入vV
あと3巻、4巻が欲しいところですが、まだ高い羆
潤くんの綾瀬、可愛すぎて。。。
今までの石田さん声が定着してるだけに
未だに何か違和感がありますね・・・kao04汗とか
(潤くんは大好きなのですが、綾瀬は
やっぱり石田さんですよねぇ・・・。)


ライブビデオ ネオロマンス・アラモードライブビデオ ネオロマンス・アラモード
(2005/12/21)
福山潤
岸尾だいすけ
浪川大輔・森川智之 ほか。

商品詳細を見る

こちらも中古ショップで安かったのでゲットvV
ずっと欲しかったんですが、なかなか安く
ならないので買えなかったDVDのひとつ・・・。
ひとまず潤くんの出てる所はお友達ん家で
見せて頂いたんですが、ちゃんと全部は
観れてないので、これから堪能したく思いますkirakira
アラモDVDは、2と3は持ってるので、これで
全て揃ったわ~腟 良かった×2はーと2こ2こ

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

