08
   



ゲットしたCD~(^^)v

Dramatic CD Collection ちんつぶ3 ちんつぶ3
(2008/08/29)
ドラマCD
宮田幸季
置鮎 龍太郎櫻井孝宏
遊佐浩二 ほか。

商品詳細を見る

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマCD
石田 彰
宮野真守

商品詳細を見る

月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
(2008/08/20)
ドラマCD
保志 総一朗
岸尾だいすけ

商品詳細を見る

jumee BLドラマCD 嵐のあと 
出演・・・森川智之・中村悠一・鈴村健一 ほか。

jumeeヴォーカルCD WEBラジオ 「シュガービーンズ放送局」
          OP曲「SHORT CIRCUIT」
  
出演(歌)・・・岸尾だいすけ&平川大輔

月刊男前図鑑は、2枚セット購入して、
予告CD(非売品)もちゃんと頂きました腟
小野大輔さん出演でした。)
次の王子様も2枚購入(予約済み)しますvV
だって、小野くんと平川さん出演ですからkirakira
(あと岸尾くん&阪口さん出演だそうで。。。
なんとだいすけCDですよ~腟 素晴らしいっ絵文字名を入力してください

ちんつぶ3、待ちに待っていました~腟
ここまで爆笑できるCDは、他にないですよ・・・。
大和さんの偉大なる発想力には尊敬です(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


・・・で。これだけ購入してますが、一切これらには
潤くんは出ていません。(苦笑汗とか

潤くん、かっこいいーっ!!!

画像 002
Pick-Up Voice 2008年 10月号
 福山 潤・水島大宙 ほか。
はぁと商品詳細を見るはぁと

くん、裏表紙に載っていました。
コードギアス関連で巻末特集~腟kirakira
今回の潤くんは素直に「かっこいい」ですheart03
このイケメンさんはみたいな腟
ホント、ドキドキしちゃいますよ~っBrilliant
もぉ、これ以上惚れさせないでーっ!!!

今回の潤くん達の写真が全プレになってます。
これは絶対に応募しておかなくちゃです
はーと2こ2こ はーと2こ2こ

tmpl70558.gif

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星STA☆MENのインストアイベの詳細が
決まったみたいですね。(雅美さんメール有難うBrilliant.

    ・・・ 大阪 ・・・
会  場:未定
開催日時:11月16日・時間未定
参加メン:岸尾だいすけ鳥海浩輔

大阪は、鳥ちゃんダイサクーっо(ж>▽<)y ☆
って訳で、私は大阪希望に決めましたvV
抽選なので・・・殆ど無理っぽいですが・・・羆
とりあえずDVD購入したら、全力で応募だわッキラキラ
あーっ。。。当たると良いなぁ・・・sc04汗とか

金色のコルダ~primavera3~

DVD『金色のコルダ~primavera3~ grand finale』
もちろん購入予定(予約済み)ですがなんと今、期間限定で
キャストからの特別メッセージが配信されてると知りましたkirakira
出演者さん(潤くん岸尾くん ほか)顔出しでですvV
 Brilliant.特別メッセージはコチラより、どうぞです(^^)vBrilliant.

初回限定仕様には、シリーズ全巻収納三方背ケースが
付くそうです。コレは嬉しい~腟 全巻集めてるので
まとめて収納できるのはホント良いですよね~っ

あーっ、早くDVD観たいなぁ。。。
(潤くん激、かっこいい&可愛いーっはぁと
 岸尾くん茶髪似合わないねー(^^;)・・・。
  けど面白いから大スキーっvV

099950003652.jpg

ここはグリーン・ウッド!!!

お友達のブログで知りましたが・・・。
なんと、あのGW(グリーンウッド)放送局が
15年振りに復活したみたいです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

OVA版の池田光流役・岩田光央さん
と、手塚忍役・関 俊彦さん「岩関コンビ」
前・後編としてですが帰ってきてくれました~腟!!!
すんごい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい、嬉しすぎーっ

当時、リアルタイムで毎週聴いていたので、
超~懐かしいよっvV 早速聴いてみましたが。。。
15年振りとは思えない、岩田さんの光流&関さんの
とても素晴らしいです腟 お2人もとても作品に愛着ある
みたいで、懐かしい名セリフなど言ってくれていて腟
もぉもぉっ、楽しすぎーっ!!! 是非×2、興味ある方
聴きにいって下さい。超ーお勧めですよんはぁと
原作者の、那須雪絵 先生もコメントされてますよんkirakira

因みに9月上旬公開予定の後編には、TVドラマ版の
光流役・三浦 力さんと、忍役・佐藤雄一さんが
ゲストとして登場だそうです。W光流&W忍の会話が
とっても今から楽しみですkao04わくわくっ絵文字名を入力してください

「ここはグリーン・ウッド放送局
      on the web 前編」

視聴はコチラからどうぞ~っ

私は、TVドラマも観ています。正直、実写だからなぁ腟
・・・って思っていたんですが、厳しいなってキャラもいますが、
この方だけは、激似!って思った方がいますピンクのきらきら
それは、光流役の三浦 力さんキラキラ2 雰囲気とか似てるよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
・・・って思うんです。私はね腟 似ていません???

岩田さんがナレーションしているのは知ってましたが、
なんと最終話には実写で出演なんだそうですvV
ますます最終話が、楽しみになってきました~腟

もともとGWは、主人公役の佐々木望さんFANだった為、
CDやビデオ購入していたんですが。作品も凄く大好きでしたBrilliant
だからCD全て持ってるんで、久しぶりに押入れから出して
聴いてみようかなぁkirakira 今や大女優さんの、深津絵里さん
アイドル役で出ていて、イメージソング唄ってたりするんですよね

ここはグリーン・ウッド Vol.1<br />(初回限定BOX付)ここはグリーン・ウッド Vol.1(初回限定BOX付)
(2001/08/22)
佐々木 望・
岩田光央 ・
関 俊彦 ほか。

商品詳細を見る

DVDで欲しいなぁ・・・。発売されてますが、
中古でいつか買おうかな腟

鈴村健一 写真集『晴レとけ』 ゲット♪

20080830004313.jpg
本日、届きました~腟 特典の生写真とトークCD付きでkirakira
イメージしていた写真集とは少し違ってました。。。
大きさ(サイズ)がB5だし。(A3くらいかと思ってた腟
衣装替えは一切なしで全ページ同じ。そしてモノクロ多しBrilliant.
写真集には一切、文字なし。(インタビューなども)jumee
奥付が最後のページにある位です。すごくシンプルBrilliant.

なのに、凄く目を見張るものがあります。
まるで1日中、鈴と一緒に過ごしてる~みたいな、
そんな感じでもあります腟 不思議だぁ・・・。

鈴の自然な表情がいっぱい詰まってる1冊で
FANには絶対にお勧めですねはぁと

凄くページ数が多くて、分厚いです~ 
ゆっくり、じっくりCD聴きながら堪能しよう・・・キラキラ2

(次、潤くんの写真集出ないかなー。。。)

振込み(入金)してきましたー。

♪ BLCD 『SASRA』
 ・・・全4巻セット 20,160円
♪ LaLa・全プレ「金色のコルダ」
  オリジナル切手・・・12,00円
♪ CD 『セイント・ビースト 心模様~ForYou~ 
  素顔のままで微笑んで』
・・・24,90円

『SASRA』 全4巻、纏め購入なので高かった・・・。
分割支払いOKにして欲しかったわ腟
締め切りまでまだ日にちありますが、忘れない
様にと思いまして。これでドラマCD(非売)と
小冊子はゲットできそうです。やれやれ腟汗とか

『SASRA』 2巻~4巻のCD出演者が発表
されましたね。潤くんは噂で聞いてた通り1巻と4巻
のみみたいですね腟 まぁ良いんですけど。。。


SASRA 1 ☆出演☆
奈良岡蓮:福山 潤
墨田剛将:小西克幸
セシェン:野島健児
ホルエムアケト:羽多野 渉
ティティ:宮田幸季
荷紅蓮:吉野裕行
張鷹峻:子安武人 ほか。
発売・・・2008年10月31日

SASRA 2 ☆出演☆
ルキウス・アレキサンドルス:森川智之
アンドレアス:安元洋貴
ティティ:宮田幸季 ほか。
発売・・・2008年11月28日

SASRA 3 ☆出演☆
キリヤ:神谷浩史
リカルド・アロンソ:緑川 光
一:日野 聡
鈴村幸之助:三木 眞一郎
ティティ:宮田幸季 ほか。
発売・・・2009年1月30日

SASRA 4 ☆出演☆
奈良岡蓮:福山 潤
墨田剛将:小西克幸
ティティ:宮田幸季 ほか。
発売・・・2009年2月27日

最後の4巻は来年2月下旬???
・・・忘れちゃいそうだよkao02羆
全巻、2枚組CD 税込価格 :5040円 。
あんま、こーゆーのやって欲しくない

『ヴァンパイア騎士』・・・。

まずゲームの発売が決まったそうです腟
NDS 『ヴァンパイア騎士』
またしてもDS・・・腟 本体持っていない私に
どうしろっての?羆 もうこれは本体買うしかない?
(発売日・・・2008年12月
既にソフトはいくつか購入してるので。やっぱ
今年中には買おうかなぁ・・・。お金ないのに腟

そして、全プレ情報~絵文字名を入力してください
DVD『ヴァンパイア騎士』 2~4巻の購入者
全員プレゼントが行われるそうです。
DVD、2巻~4巻を購入し応募すると
ラジオCD『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』
が貰えるんだそうな コレはネットでのラジオを
そのまま収録なCDなんでしょうか?
それともDVD版で、新たに収録されるの?
まぁ、どちらにしろ欲しい(聴きたい)けど・・・kao04汗とか

   ■応募方法■
 DVD2巻に封入されている応募台紙に、3巻と4巻の
 応募券を貼付し、必要事項を記入の上指定の宛先へ送付。
   ■応募締切■
 2008年12月31日 (当日消印有効)

ヴァンパイア騎士 2ヴァンパイア騎士 2
(2008/08/27)
宮野真守・
岸尾だいすけ・福山潤

商品詳細を見る
因みにアニメイト全巻購入の特典もあります~kirakira
ドラマCD(非売品)が貰えるそうです(^^)
とりあえず、私はメイトで全巻購入、頑張りますにや

おうち私信・・・櫂さん、ブログ見ました!情報有難うデスvV
 もちろんOKですよーっ腟ゲットしたらまわしますネBrilliant.

購入(申し込み)したCD。。。

jumee星色のおくりもの キャラクターソング
    &ドラマCD ~鳴滝 誠悟~

hoshiiro01_jacket_160.jpg
  【キャスト】
岸尾 だいすけ
(鳴滝 誠悟役)
真殿 光昭(明戸 紳役)
平川 大輔(鳴滝 宗哉役)
水島 大宙(稲船 隆志役)
今野 宏美(明戸 美海役)
誠悟kirakiraキャラクターソング
 「Overline」唄;岸尾だいすけ

jumee『ひぐらしのなく頃に解
   ~入江たちの逆襲~』

(入江京介・赤坂 衛・知恵留美子)
charason.jpg
 【キャスト】
入江京介:関俊彦
赤坂 衛:小野大輔
知恵留美子:折笠富美子

jumeeThat’s WATANABE FLOWER SHOW
jacket1.jpg
■収録曲
1. ミュージックマン featuring 朴ろ美 /Vocal:朴ろ美  
    Chorus:松風雅也、宮野真守、鈴村健一、櫻井孝宏
2. 雨と帽子 featuring 関智一 /Vocal:関智一
3. 春の色 featuring 松風雅也 /Vocal:松風雅也
4. 僕の恋人 featuring 鈴村健一 /Vocal:鈴村健一
5. 笑顔の花 featuring 櫻井孝宏 /Vocal:櫻井孝宏
6. モーターバイクブギ featuring 宮野真守 /Vocal:宮野真守  
   Chorus:松風雅也、朴ろ美、関智一、鈴村健一、櫻井孝宏

■参加声優
朴ろ美、関智一、松風雅也、鈴村健一、櫻井孝宏、宮野真守

おぉ~やっぱ櫻井くん歌ってますよ腟 ボーカルって
書いてますもん。正直モノローグ参加では?って思ってた
ので。。。凄く興味あります。早くCD届かないかな~はぁと

ってか、櫻井くんは今後も唄ってくれるんでしょうか?
だとしたら『フルハウスキス』の羽倉のキャラソン唄って欲しい腟
私、フルキスで羽倉が1番好きなんだけど、ここんとこ
他キャラの唄CDは発売されても、彼だけなかったから・・・紊掩
お願い櫻井くん
唄って下さいーっ!!!

良かったーっ!!!

PS2ゲーム『薄桜鬼』は、友人のMさんも購入との
メールがきました腟 彼女がゲーマーズにて
購入してくれるので、店舗(4つ)CDは全てを
聴く事が出来そうです。良かった×2~腟はぁと
(協力頂く、雅美さん&レンさん&Mさん 宜しくvV

今、遙かキャラソンCD作成中。。。
先日作った直純さんのは没にしました腟
だって一番最初の『太陽の背中』入れ忘れた
んだもん。。。この曲は好きだし思いいれもあるから
どーしても外せないのに、なんで忘れたかな。。。
で。仕方がないので作り直ししましたkao02羆 
今度こそ大丈夫・・・な、はずです腟Brilliant.
あと調子にのって関智&宮田さんのも
作りました 結構良い曲多いのでお気に入り腟

そうそうナナキヨ&GAMのキャラソン、視聴できますねkirakira
鳥ちゃんは云うまでもなく、素敵でかっこいい~腟究
ゴロちゃんこと岸尾くんは、今回は男の子Verですか?
なんか前回と全然違くて、ときめいたよ・・・腟 絵文字名を入力してください
あー早くフルで聴きたいなぁ・・・о(ж>▽<)y ☆

視聴と云えば、鬼畜眼鏡のCD発売までの
カウントボイスが聴けますね。平川さん・・・もとい、
平井さんのひとり2人役腟 双子?って思ったよ羆
確かこのキャラ二重人格なんだよね???
唄は2人でなのかな?それともデユオ・・・腟
久しぶりに聴いた低音ボイスの平りん、最高ーっはぁと

潤くんの声は、ここ最近は聴いてない・・・かも絵
FAN失格じゃん腟とほほ・・・。
今夜は何か聴こう。BL作品で何か。。。何か。。。

最近ゲットしたDVD~♪

純情ロマンチカ 限定版2純情ロマンチカ 限定版2
(2008/08/22)
櫻井孝宏・花田光

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤・櫻井孝宏

商品詳細を見る

xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)
(2008/08/20)
福山潤・大原さやか

商品詳細を見る

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
(2008/08/08)
小野大輔・諏訪部順一

商品詳細を見る

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1
(2008/07/25)
皆川純子・置鮎龍太郎

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 VOL12 特別版
仮面ライダー電王 VOL12 特別版
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

うーん。。。買いすぎ腟

電王は終了しました。特別版買ったけど
観た感じ、通常版で良かったかと・・・腟

ギアスとホリックは未開封のまま。
全巻集めてから纏めて見たいので

ロマンチカは、もう面白すぎっ&
美咲が可愛いーっ×2っ腟究
恋する乙女モードの自分に突っ込みまくりkirakira

モノクロは、特典映像だけ観た♪
小野くん&諏訪部さん、なんか妙におかしかった腟

「蜜×蜜ドロップスⅢ」直筆サイン入り台本o(^▽^)o

10007431800_s.jpg
ドラマCD『密×密ドロップスⅢ』
直筆サイン入り台本です~
2005年に、懸賞プレゼントで当選っ(≧▽≦)

サインは・・・福園美里さん、鈴村健一さん
 福山 潤さん、菅沼久義さん、子安武人さん、  
+ 原作の、水波風南 先生ですvV

せっかくなんで写真を載せます腟

(時間ないんで、これだけ・・・腟汗とか

発売情報、特典情報など・・・。

yotubagWinゲーム『クリムゾン・エンパイア』yotubag
(発売日・・・12月13日
Brilliant.予約締め切り・・・11月24日Brilliant.

予約特典CD(店舗予約ver.)
ジャスティン(CV:平川大輔)/ブライアン(CV:鈴木達央)/
ランビュール(CV:谷山紀章)/リリー(CV:宮崎羽衣)/
ロナウス(CV:岸尾だいすけ)/マイセン(CV:下野 紘)
予約特典CD(メーカー予約ver.)
エドワルド(CV:鈴村健一)/マーシャル(CV:成田 剣)/
オランヌ(CV:浪川大輔)/ハルキア(CV:斎賀みつき)/
ミハエル(CV:緑川 光)/カーティス(CV:石田 彰)
●告知用ポスター(抽選でサイン付)

・・・だそうです。毎回の如く、店舗かメーカーかの
予約CDが付くのね、ロゼさんkao02アップロードファイル
店舗だと平川さん岸尾くんいる。。。
メーカーだと浪川くんいる。。。。。
そして石田さん(ってか、カーティス絵文字名を入力してください
どうしよう×2・・・腟 どっちで予約するかな・・・><
やっぱ、カーティスいる方かな・・・。
うん、多分・・・私はメーカーで予約かな腟
でも、どっちも聴きたいよーっ!!!


yotubaWEBラジオ「狗ラジ TB-SHOW」yotuba
 いよいよ始まりました腟はぁと
パーソナリティ:鳥海浩輔緑川 光
9月4日更新のゲスト:福山 潤
腟潤くんが、早くもゲストだなんて~kirakira
超ーっスペシャル楽しみ


yotubabWEBラジオ「幻想水滸伝 集まれ!108星」yotubab
  8月27日より配信されるようです。
くんこにたん石田さん~など出演の
ドラマCDも今後出るとか?チェックですにや
  ☆キャスト☆
ティル:鈴村健一    グレミオ:子安武人  
テッド:石田 彰      フリック:中村悠一  
ビクトール:小西克幸  ルック:福山 潤
カスミ:伊藤かな恵   クレオ:竹間 千ノ美
パーン:日野 聡     キルキス:水島大宙  ほか。


yotubagDVD『S・A~スペシャル・エー~2』yotubag
   (発売日・・・2008年9月3日
映像特典に潤くんが出演だそうです。
インタビュー映像「白選館学園高校 談話室」 
 (福山 潤×下野 紘)
下野くんとの2人対談、楽しそう~kao04


yotuba劇場版『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』yotuba
(同時上映:イマジンあにめ「モモタロスよ永遠に-いまじん終着駅-」)
2008年10月4日東映系ロードショーvV
  ☆出演☆
桜田通、佐藤 健、中村優一、神田沙也加、秋山莉奈、
松本若菜、松元環季、石丸謙二郎、松村雄基
  ☆声の出演☆
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一
大塚芳忠、三木眞一郎、神谷浩史小野大輔

電王の映画ですって~腟 凄い気になる~っvV
しかも絵文字名を入力してください神谷くん&小野くんが声の出演kirakira
(和佐さん、観にいくよね?一緒に行こう~っ腟究


yotubabラジオ CD『ナデラジ!!~岩浪SP~』yotubab
(発売日・・・2008年10月29日) 
Webラジオ2回分  価格:\2,100(税込)
販売ルート・・・
 中央書店 コミコミスタジオ
 元氣プロジェクト通信販売
 ※2社限定販売
  ☆出演☆
甲斐田ゆき、泰勇気、小西克幸
 櫻井孝宏、岩浪美和(音響監督)。
櫻井くん&こにたん出演なので、聴きたい~腟
「ナデプロ」は、ドラマCDも面白かったしねkirakira


yotubagネオ アンジェリーク Abyss バラエティーCD vol.1(仮)yotubag
 (発売日・・・2008年10月22日
ネオアンは買います。内容関係なく決定です腟
おそらく、小野くん平川さん~出演かなkirakira


yotubaヴォーカルCD『ネオアンジェリークSpecial1(仮)』yotuba
  (発売日・・・2008年10月29日
[PSP]ネオアンジェリークSpecialのED曲
♪「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」♪
(歌/エレンフリート&ロシュ)他、収録だそうなvV

色々と、チェックしていかなくてはっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お気に入りCD★

音符 遙かSONG集~高橋直純~(^^)v

01:今宵、小悪魔になれ
02:電光石火の恋
03:月を抱く天秤
04:灼熱の甘美き狩人
05:蒼い魂の龍巻
06:蒼い秘密の夢をみた
07:そしてお前に出逢えただけで・・・
08:箒星のゆびきり
09:韓紅色の疾風になる
10:炎の涙で泣きじゃくれ
11:嵐になれ光になれ
12:虹色・腕
13:森籠 水色 精霊歌
14:青空の約束
( イノリ&詩紋 )
15:氷壁の鏡 灼熱の希望
( イサト&勝真 )
16:永遠の桜吹雪をあなたに
( 八葉 )
17:遼遠の旅路を行け
( 八葉 )

ヒノエ、イサト、イノリ、遠夜
  ・・・高橋直純
詩紋・・・宮田幸季
勝真・・・関 智一

遙かキャラソン(直純さん編)作りましたkirakira
曲が多いので全て入らなかったけど、
ソロ中心に入れました。で、纏めて聴くと
凄く良いんですけど~腟vV

雅美さん、とわのさん 他お友達に
プレゼント決定ーっo(〃^▽^〃)oはぁと

BLCD 色々、聴きました~♪

姫君の輿入れ <br />(SHYノベルス145)姫君の輿入れ (SHYノベルス145)
(2005/12/22)
和泉 桂

商品詳細を見る
キャスト : 野島健児、小野大輔、神谷浩史、
      遊佐浩二、近藤 隆、土田 大 ほか。

2枚組CDでかなり、聴き応えがあります腟
男性だけど女性として、姫として~のキャラをノジケンが
されてるんですが、さすが演技力はバッチリ
めっちゃ可愛い声ですはぁとくらくら~します腟究
小野くんも、とても素敵で良かったです。その小野くん
キャラの親友が神谷くんで、更に嬉しかったり~キラキラ2
平安朝ラブロマンス~ってやつですね腟ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


全寮制櫻林館学院~ゴシック~ <br /> (幻冬舎ルチル文庫)全寮制櫻林館学院~ゴシック~
(幻冬舎ルチル文庫)

(2006/05/16)
雪代 鞠絵

商品詳細を見る
キャスト : 緑川 光、福山 潤、谷山紀章、武内 健、
   鳥海浩輔、福島 潤、立花 慎之介、宮田幸季 ほか。

こちらも2枚組CDでした。もう随分前に購入していたのに、
最後までちゃんと聴いてなかったCDでした腟
潤くんのキャラが誰にも知られたくない秘密の過去があり、
そのせいで「自分は汚れてる」とか思いつめてる所が多々
あって、凄く可愛そうな子でしたが、潤くん声は超やばっ腟
可愛いすぎるよーっvV守ってあげたくなります絵文字名を入力してください


全寮制櫻林館学院~ルネサンス~ <br />(幻冬舎ルチル文庫)全寮制櫻林館学院~ルネサンス~ (幻冬舎ルチル文庫)
(2006/09/15)
雪代 鞠絵

商品詳細を見る
キャスト : 武内 健、鳥海浩輔、岡本信彦、緑川 光、
        宮田幸季、野島裕史、千葉一伸 ほか。

ゴシックに続き、発売された同じシリーズのCDです腟
潤くんは残念ながら出演していません。何故なら少し前の
鳥ちゃん達のキャラの過去が舞台だからBrilliant.
武内 健さんVS鳥ちゃん~なんですが。。。
鳥ちゃんキャラ、最初は鬼畜。最後は極甘なんですよはぁと
もうもう、鳥ちゃんのあの声で意地悪されたーい腟(おい;)
このシリーズ結構好きかも またCD出ないかな~heart03


くちびるの行方 くちびるの行方
(スーパービーボーイコミックス)

(2007/04/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る
キャスト : 鈴村健一、鳥海浩輔、保村 真 ほか。

大好きな大和さんの作品で、鈴VS鳥ちゃん~はぁと
年下キャラなんだけど、大人っぽいキャラでヤス。
おぉ~スタ☆メンだっvVこれは面白いっ。。。
って思ったのは聴く前の話。聴いての感想・・・腟
・・・うーん。微妙><いや決して駄目ってことでも
ないんですが、まず作品が大和さんらしくない「普通」な
物語。キャラ達にも個性を感じなく珍しくシリアスで。。。
私的にはあんま面白く思えなかったんですよね紊掩
そして私は、本を先に読んでるんでキャラのイメージも
あった訳で。鈴は、まぁ合ってるかな~鳥ちゃんは微妙
ヤス。。。ごめん、駄目です。合わないーっ腟
年下キャラだけど深みのある、低音ボイス&トキメキ度数が
高い声~ってキャラなんで私のイメージでは、こにたんでした腟
彼が演じてくれていたら、もう少し良いCDになってた気がするBrilliant.

。。。にしても、インターさんのCDなのに
最後のフリートークなしって、どういう事ですか怒
つまんないーっ!!!(Aべさんがいなくなってから駄目すぎ)
ブックレットの写真とかも、前見たく凝ってないし。。。
とにかくフリートークは入れましょうよ腟 マジ頼むよ。。。


音符 さて今夜は、何を聴こうかなkao03 音符
なんか、ここ最近やたらBL作品が聴きたくて・・・(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そーいやコルセーア貰ってたんだ。。。
1枚目から、聴いてみようかな。ちーちゃんVS森川さんkirakira
やっぱBLと云えば、帝王・森川さんですよねHeart

また「錐生 零」ーっ!でも、大吉(^^)v

『ヴァンパイア騎士』運命予報
30回目、やってみました~腟
本日は・・・錐生 零(C.V.宮野真守
『今日のお前は最高にツイテいる。
       ふっ、良かったな。』

20080820002052.jpg
おおっ!コレは初めて見ますvV しかもしかも嬉しいことに
大吉ですっBrilliant.この勢いで、次はワイルド先輩、出てきてーっkao04

ちょっと嬉しかったので。これだけ載せる腟
次は櫂さんのところで零の大吉、出ますようにkirakira

クローバーの国のアリス

kirakiraAlice in deep Sea~深い海の国のアリスkirakira
20080812_120351_0.jpg
01.-Interlude- Deep Sea
  作曲:鞠
02.底なしの世界 PS2「ハートの国のアリス」エンディング曲
 歌:且優矢 作詞:五月攻 作曲:鞠
03.賛美 PS2「ハートの国のアリス」エンディング曲
 歌:QuinRose 作詞:五月攻 作曲:鞠
04.あなたに花を PS2「ハートの国のアリス」エンディング曲
 歌:ヒサノ 作詞:五月攻 作曲:鞠
05.赤の世界
 歌:最上嗣生 作詞:五月攻 作曲:鞠
06.W.Liar
:福山潤 作詞:五月攻 作曲:鞠
07.Reminiscences -Alt LyricsⅡ-
 歌:ヒサノ 作詞:五月攻&LENNON 作曲:鞠
08.-Interlude- Water Night
  作曲:鞠
09.Popular Lover
 歌:杉山紀彰 作詞:五月攻 作曲:鞠
10.白の世界
 歌:QuinRose 作詞:五月攻 作曲:鞠
11.あなたに花を -Alt Lyrics-
 歌:且優矢 作詞:五月攻 作曲:鞠
12.底なしの世界 -Alt Lyrics-
 歌:ソラリズム 作詞:五月攻 作曲:鞠

収録曲、発表されてましたvV
そして現在、潤くんの曲が視聴できますっ腟
早速聴いてみましたが、結構かっこいい感じ。
大人Verかな~?でも2人で唄ってる感じはしない(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ディーが1人で唄ってる感じがします。分らないけど汗とか
早く、フルで聴きたいなぁ~はぁと これだけ買おうかな♪

あと1枚購入すれば非売トークCDがもらえるけど、
お友達のMさんが全て購入だろうから甘えようかな腟羆

とりあえず小冊子が欲しかったので、本だけ申し込み腟

jumee【ファンブック】クローバーの国のアリス<特典小冊子付き>
jumee【漫画本/アンソロジー】クローバーの国のアリス
   『Nothing ventured, nothing gained.』
jumee【漫画本/アンソロジー】ハートの国のアリス
   『When fortune smiles, embrace her.』 
 全部で6500円(送料込み)です。うーん・・・高い紊掩

新しく始まるラジオ♪

ときメモラジオが始まるそうですね~音符
 kirakira「ときめきメモリアル Girls Station」kirakira
  パーソナリティ・・・
葉月珪役:緑川 光さん、佐伯瑛役:森田成一さん

8月27日より放送開始だそうです。
ちょっと楽しみなんで、チェックーっ腟究 アップロードファイル

でも、正直言うと何で今頃ラジオなの?って感じ。
また新作ゲームが発売にでもなるんでしょうかアップロードファイル
  。。。だとしたら嬉しいなーっ、なんてね 絵文字名を入力してください

tmpl70558.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
29回目、やってみました~
本日は・・・錐生 零(C.V.宮野真守
『今日は何もしない方がいいぞ。』

大凶です。ってか、ダブリです。。。
うーーんっ、残念腟

潤くん&こにたんのBLCD-っ!

 BLCD『SASRA』 
(発売日・・・第1巻 2008年10月31日
  第2巻以降は現在、未定・・・。
価格;5,040円(税込)  
→全4巻セット20,160円(税込)

  ☆キャスト☆
奈良岡蓮:福山 潤  
墨田剛将:小西克幸
セシェン:野島健児  
ホルエムアケト:羽多野渉  
ティティ:宮田幸季
荷紅蓮:吉野裕行  
張鷹峻:子安武人

jumee 特典 jumee
全4巻セット…ミニドラマCD、小冊子
(書き下ろしショートノベル、キャストインタビューなど)
 ※初回締め切り・・・2008年9月30日
2216.jpg
うーん、購入かなり悩んでます・・・羆
全て2枚組(5000円)なのに、4枚分を纏め払い
でないと特典CDと小冊子が付かないだなんて・・・。
しかもモット!エンターテインメント
ムービック.jpの通販限定だなんて・・・。
でも潤くんこにたん~っての、かなり良いっ腟
大好きなカップリングだし、購入すべきかなぁ腟焦る3

356.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
28回目、やってみました~kirakira
本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
『今日の君は最高だね、
       羨ましいよ』

大吉ですが、コレ前にも出たので
残念ながらダブリですっ・・・><

因みに彼が出たのは、今回で7回目はぁと
中吉→凶→大凶→大凶(ダブリ)→
中吉(ダブリ)→大吉→大吉(ダブリ)です。
あと出てないのは末吉ですね
ここまできたら全種のボイス聴きたいな腟

岩窟王ーっ!!!

巌窟王 第1巻巌窟王 第1巻
(2005/02/25)
中田譲治・福山潤

商品詳細を見る
アップDVD『岩窟王』1~4巻。

  ☆メインキャスト☆
◆モンテ・クリスト伯爵:中田譲治
◆アルベール:福山 潤
◆フランツ:平川大輔
◆フェルナン:小杉 十郎太
◆メルセデス:井上 喜久子
◆ペッポ:中原麻衣

 一気に4巻分(第8話)まで観ましたはーと2こ2こ
ちょうどBS2で現在、再放送されていたんで
観たくなって音符 以前チェックしていたのに
忘れてて。。。で、今やってる放送分がちょうど
DVDの5巻からだったんでBrilliant.デスティニーっ腟
って事で。あと、先日の若本さんのラジオに
潤くんゲストした時に、この作品の話も出てきて
かなり面白いと云ってたんで腟 更に気になったし。

この作品は本当に独特なお話&絵(色彩)ですね~kirakira
最新のデジタル技術を用いた2Dテクスチャリング
なんだとか?キャラクターや街が全て見応えあります。
そして、とにかくドキドキします 早く一気に観たいけど
DVD高くて手が出ません・・・腟 ちくしょう。

伯爵となって戻ってきた彼が、壮絶な復讐を誓う訳ですが
物語は彼の目線でなく、その復習相手の息子のアルベール
なので、今まで平和だった彼の世界がどう変化するのか等、
非常に色々と、目を惹く作品だなぁって思いました腟vV

待て!しかして希望せよ。
予告でのアルベールのこのセリフ、かっこよくて好き

そーいや1巻には特典映像で潤くん&平川さん
出てました。知らなかったんで嬉しかったり絵文字名を入力してください

この作品、結構古いんですよね・・・。
今更な話ですみませんー腟 。 。。。。。。。。 。。。

 00222654.gif

yotubabドラマCD 「走れ!T校バスケットボール部」
   (発売日・・・2008年10月15日
   ☆CAST☆
鈴村健一、前野智昭、鈴木千尋
 梶 裕貴、鳥海浩輔 ほか。

<通信販売要項>
*通販先行予約販売のみ特典付き
<第1期募集>9月5日(当日消印有効)迄に、
郵便振替にてオーダー頂いた方
1)ドラマCDはスペシャルパッケージ仕様 (第1期募集のみ)
2) 全員に 鈴村健一、前野智昭、鈴木千尋、
梶裕貴、鳥海浩輔による
フリートークCDを1枚差し上げます。  
(ドラマCD1枚に付きトークCD1枚差し上げます)
スタジオワープにて通販。 

気になりますkao04 雅美さんが購入なら、甘えたい・・・。
そうでないなら、買おうかと思います

あいどる先輩、出たーっ!

『ヴァンパイア騎士』運命予報
27回目、やってみました~音符

本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤
でした しかもっでした腟

『 気にするんなら、
   僕と遊ばない?』

20080817013709.jpg
今回で6回目あいどる先輩ですはぁと
大凶→中吉→末吉→大吉→大吉(ダブリ)→凶・・・。
ダブリ1回しかも大吉で。そして、まだ出てなかった
凶がやっと出てくれた~って事です腟heart03

この5種で、全部なのかな???
だったら全種制覇~なんだけどなぁkirakira
他のあるか知ってる方は、教えて下さいluffy-2

それにしても、結構あいどる先輩には好かれて
いたみたいで良かったなぁ。。。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

因みに初めて(1回目)出た、ワイルド先輩は、
その1度出た以来ずっーーーと、出ません腟
何ででしょう???そろそろ出てきて欲しいなぁ。。。

潤くん&鳥ちゃん~。

♪WEBラジオ『セイント・ビースト ~ケダモノたちの
     HEAVEN'S PARTY すぱーく』
60

パーソナリティ:鳥海浩輔福山 潤、金丸淳一。

おぉ腟kirakira鳥ちゃんと潤くんが一緒だーっはぁと
この組み合わせは、非常に嬉しいなぁvVvV

 
 tmpl70558.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
26回目、やってみました~Brilliant.

本日は・・・支葵千里(C.V.保志 総一朗
『 有難う。僕も君といると
    ハッピーになれる。 』

・・・ダブリです。。。とほほ><羆
なかなか出ませんなぁ・・・・・。


ただいま、アラロス(ゲーム)Play中・・・。
昨夜はマイセン&ミハエルED(2種)見ました腟
私的には、ちょっと物足りない感じでした

もう結構、いろんなキャラED見たけど、一番は
カーティスですにや彼はとことん血の似合う
人殺しさんですが、恋をすると可愛いです
石田 彰さんの声が、また凄くあってて良いしねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

次のロゼさんの新作ゲームではカーティスが出るので
非常に楽しみで仕方ありません・・・。
( バグがあまり起こらない事を祈りつつ発売日を
 楽しみに待ちたいと思います腟

そして今は、また別のキャラを狙い中・・・。

本日の購入雑誌。。。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) <br />2008年 9/23号電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 9/23号 [雑誌]
(2008/08/09)


商品詳細を見る

声優アニメディア 2008年 09月号声優アニメディア
2008年 09月号 [雑誌]

(2008/08/09)


商品詳細を見る

GSは、なんとなくいつも購入してるので何も考えず。
でも、鳥ちゃんが載っていてラッキーはぁと

声優アニメディアは、表紙から見ての通り、潤くん
載ってるから購入腟 あいかわらず可愛いーっはぁと
横長しの瞳が素敵だし、ルルっぽい表情も素敵だし、
とにかく素敵で可愛くって×2っ腟究絵文字名を入力してください(絶叫jumee☆LoVe4

やっぱ、潤くん。私はあなたが大好きです腟
まさに今回のインタビューで書かれていました、
我が心に迷いなし。 です。

明後日から東京でギアスのイベですよね?
行ける方が超ー羨ましいっ腟
潤くん、イベのお仕事頑張って下さい~。。。


今日、TVで放送された映画『キサラギ』
小栗 旬くん
目当てで見ていたんですが
結構、話の展開がテンポよく面白くて腟
最後まで見入っちゃいましたvV
旬くんはやっぱ、演技力もさながら
超絶にかっこいいですよねぇ。。。

tmpl10558.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
25回目、やってみました~kao04Brilliant.

本日は・・・一条拓麻(C.V.千葉進歩
彼が出たのは今回で3回目です。
 『ドンマイ!ドンマイ!
    明日もあるよ。』

20080815003258.jpg
凶だけど・・・。ダブリでもなかったけど・・・・・。
私が出てほしいのは、コレではないんですってば腟汗とか
あぁ~何故に出ない?????(悔しい。。。)

小野くん情報~♪

ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』
   (発売日・・・未定。)
  ☆出演☆
梢ひよき/中原麻衣
雲出華陰/中村悠一
壱河漣/谷山紀章
冷泉久我/小野大輔 ほか。

尚、シルフVol.3(発売日・・・9月22日)に、
付録小冊子&ドラマCDキャスト・インタビュー写真あり絵文字名を入力してください

00690021.gif

ドラマCD『クラノア(タイトル未定)』
  (発売日・・・2008年10月25日
 ☆出演☆
イチ/小野大輔   
ナナ/下野 紘
喜多嶋翔/中村悠一  
加護雄一/神谷浩史
澤木千尋/平川大輔  ほか。

ちょっと~何?この豪華出演者腟
大好きな大輔さん2人に、下野くん、
神谷くん、中村くんだなんて凄い~音符


うーん、購入か否か。。。
周りのお友達さん次第ですね腟
甘えれるなら、甘えたいですvV

03.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
24回目、やってみました~腟

本日は・・・支葵千里(C.V.保志 総一朗
『心配しないで。まだラッキーな方。。。』

・・・はい。残念、ダブリ~腟 コレ、前にも出ました。
うーん、なかなかあいどる先輩が出ない羆

ってか。この占いっていつまで開催中?(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

潤くん情報~♪

DVD『森川智之と檜山修之のおまえらの
 ためだろ!ハモります!ハマります!鱧!!』

   (発売日・・・2008年10月29日
    価格;6,200円(税込)

     ☆出演☆
 森川智之、檜山修之、岩田光央、岸尾だいすけ
  櫻井孝宏鈴村健一福山 潤吉野裕行
     ☆特典☆
・おまえらのためだろ!応援団カード
・おまえらのためだろ!メイキング映像

おぉ~!コレは絶対に購入しなくては腟
あの、超可愛いふくこを見なくてはっkirakira

356.gif

CD『Alice in deep sea~深い海の国のアリス~』
   (発売日・・・2008年9月24日
    価格2,800円(税込)

ハート&クローバーの国のアリスのボーカル曲
中心のイメージアルバムが発売されるそうですvV
しかも、潤くんの唄うディー&ダムのキャラソンが
収録されるとかですって腟究コレはもちろん購入です腟
めっちゃ聴きたい~っ腟究 すんごい楽しみですっ

そして、同じくQuinRoseさんの新情報・・・。
記念CD、プレゼント・キャンペーン!!

10月10日までに、「深い海の国のアリス」「アリスDJCD2」他、
対象CDを2種以上同時購入してくださった方に、録り下ろしドラマ
(エース&ユリウス&グレイ/平川大輔&子安武人&中井和哉)
&座談会(平川大輔&子安武人&中井和哉のクロストーク)
の非売品CDが貰えるらしいですっ 欲ーしーいっー腟

そして、アンソロジーをご購入の場合は別途、
小冊子がついてくるとか。CD出演者って事は
潤くんも載ってるかも・・・腟究 コレも気になるなぁ鐚

とにかく近く、ロゼさんで通販しなくてはっ
忘れないように、チェック×2~kirakira

  simg30774.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
23回目、やってみました~腟
本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤

『 君だけに特別!
   バッキューんっ♪ 』

20080813000245.jpg
コレは前に1度出ました。つまり、ダブリ・・・
でもでも、大吉な あいどる先輩だから、
なんか嬉しいです。(私って、単純・・・kao04

声優占い。

また面白いのみつけたので、ポチっとやってみたり
今度は「声優占い」ってのん見つけました
私の占いの結果は・・・。

愛里さんは吉野裕行 さんタイプですわ☆

● 吉野裕行さんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。

人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに
飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の
仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、
友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に
多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも
嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいという
だけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふり
かまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、
という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● そんなあなたの本日の運勢はです 。

1位 ★子安武人
思いつきの発明で大金持ちになるかも

2位 ★三木眞一郎
朝礼で失神しそう

3位 ★高橋広樹
外国の民族音楽を聴いてみましょう

4位 ★成田剣
昼食はパスタで決まり

5位 ★櫻井孝宏
ソックスは黒系で決まり

6位 ★福山潤
地下にある店でお食事を

7位 ★石田彰
何にでも粉チーズを振りかけて

8位 ★杉田智和
ハプニングはむしろ大歓迎

9位吉野裕行
久しく着ていない服を着用

10位 ★津田健次郎
おいしい話には落とし穴が

11位 ★鈴村健一
本当の涙は最後までとっておいて

12位 ★諏訪部順一
今晩お父さんにしかられる


だそうです。よく分からないけど面白いなぁkirakira
以前に声優旦那占いってのもあったけど、
あれとはまたちょっと違いますね腟
(因みに旦那占いでは、私は鳥ちゃんでしたvV

興味ある方は、ご自分の占ってみて下さい腟
占いはコチラより、いってらっしゃいませ~。

STA☆MEN占い。

面白そうだったので、ポチっとやってみました・・・。
名前と誕生日など入れて占うお遊び腟
さてさて、私の結果はと云いますと・・・。

愛里さんは岸尾ダイサク っぽいみたいです!

● 岸尾 ダイサクさんのあなたは、とにかく
小ネタが多いです。物真似はとても似ていますが、
それを時間稼ぎ等に多様しすぎないよう、注意
しましょう。周りからパターンを読まれてしまいがち。
少し信じやすい・騙されやすい面があるのでドッキリ等
に引っかからないように注意した方がいいです。
1mのうさぎなんてものはいませんよ。

● 愛里さんに秘められた超能力は、予知能力です!

~だそうです。物真似しないっての!(羆
でも岸尾くん好きだし、名前出て嬉しかったりjumee

興味のある方はコチラ まで

 simg30774.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
22回目
、やってみました~kao02

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
昨日に続き、またしても枢サマでダブリ。
『大丈夫。きっと僕が
   守ってあげる・・・』


コレ、前に出ましたよ~。とほほ腟紊掩
同じのはもういいっての!(

ちなみに大凶。(おい

買っちゃいました(^^;)

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
(2008/08/08)
小野大輔
諏訪部 順一
神谷浩史 ほか。

商品詳細を見る

メイト特典CDはお友達さんから頂けるので、
とりあえず安い所で初回版DVDをゲットkao04
映像特典で小野くん神谷くん諏訪部さん
斎賀さん出演されています
かなりボリュームあって面白かったですvV
2巻も多分。。。買うかな(^^)v

03.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
21回目、やってみました~

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
念願の枢サマ大吉です腟腟究
『今日の君は最高だね、
       羨ましいよ。』

20080810001118.jpg
今回で彼が出たのは、確か4回目かなkirakira
大吉は初めてです。めっちゃ嬉しい~腟

次は零の大吉か、あいどる先輩の凶・・・希望腟羆

色々と、チェック~!!!

鐔緒 VOMIC 『お嬢様はお嫁様』

 <キャスト>
極楽院永遠子 : 新谷良子
鷹塔悠河 : 福山 潤
永遠子の父様 : 河村拓央
永遠子の母様 : 松岡由貴
極楽院刹那 : 立花 慎之介
椿 : 真堂 圭
空木 : 阿部 敦

普通にドラマCDで発売して欲しいなぁ
とりあえず潤くん出演なのでチェックです
現在、配信中ですー。

00690021.gif

鐔緒  WEBラジオ 狗ラジ TB-SHOW
    8月(?)より放送開始だそうです腟究
■メイン・パーソナリティ
   アキラ役・鳥海浩輔さん
■ゲスト・パーソナリティ  
   シキ役・緑川 光さん

PS2用ゲームソフト『咎狗の血 True Blood』
ラジオ番組だそうです。鳥ちゃんなのでチェック
ゲストに潤くん来ると良いなぁ~腟 なんてBrilliant.

00690021.gif

鐔緒 WEBラジオ「ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部」
 第6回
のパーソナリティは福山 潤さんだそうですkirakira
 配信開始・・・2008年8月11日より。
 あいどる先輩、いよいよ登場です腟

00690021.gif

シグマ ハーモニクス 特典 DVD付きシグマ ハーモニクス 特典 DVD付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

(発売日・・・2008年8月21日
 価格・・・5,490円(税込)
<キャスト>
黒上シグマ:小野大輔  月弓ネオン:平野 綾  
黒上静馬:小山力也   黒上佳子:小林ゆう  
仮面の執事:藤原啓治  ディクソン:稲田 徹
譲葉燐:福山 潤  クリスティ:能登 麻美子

小野くん&潤くんが出演ですーっ腟
特典DVDって、内容が気になりますね・・・羆
しかしDSですか・・・。(DS持ってないのに鐔?

00690021.gif

鐔緒「コードギアス 反逆のルルーシュR2 
   ちびボイス ゼロ&星刻」全員サービス

雑誌「Newtype 9月号」にて、ゼロ&星刻の
ちびボイスの応募者全員サービスがあるようです腟
雑誌に付いてる振込用紙にて1,800円を振り込む。
応募〆切・・・2008年9月9日(当日消印有効)

Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

付録CD「コードギアス るるくるステーション 
     Newtype Special 出前CD」

(出演・・・福山 潤櫻井孝宏、名塚佳織)

付録CDは、凄く×2楽しみですね~腟
全プレは、どうせならスザクとセットにして欲しかった。。。
とりあえず申し込みはしますが腟

00690021.gif

鐔緒 コミックEXPRESS Vol.23 
  (発売日・・・2008年08月09日
人気声優インタビューにて、
 平川大輔さん・子安武人さん・
中井和哉さんが載ってるそうです。買わなくちゃっkao04

00690021.gif

5002.jpgwinD.C. Girl's Symphony
~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー 初回限定版

PS2ゲーム(発売日・・・2008/9/26
       価格:7980円(税込)

■同梱特典
ドラマCD+特製エコバック(初回同梱特典)

■メッセガールズオリジナルドラマCD
タイトル:『兄vs家庭教師の特売セール編』
<出演>
古城孝明 CV:平川大輔
四之宮 渓 CV:羽多野 渉

他、メイトソフマップでも店舗特典CDあるみたいです。
私は平川さんが好きなので購入するならメッセかな

00690021.gif

鐔緒 鈴村健一 シングルCD
 (発売日・・・2008年10月08日
  価格:1300円
鈴、メジャーデビューだそうですvV
早くタイトルなど知りたいなぁ~腟

00690021.gif

鐔緒 ドラマCD 「虹色の王子様」 第1巻
    (発売日:2008年10月22日
<出演>
森川智之、鈴村健一櫻井孝宏
入野自由、井上和彦、中田譲治 ほか。

携帯恋愛アドベンチャーゲーム「虹色の王子様」の
ドラマCD化だそうです。鈴と櫻井くんが出演なので
ちょっと気になりますね~腟


・・・色々と発売になったり、配信されますね~腟
忘れないように、頑張ってチェックしていこうっと・・・。

交換者様、募集中~(^^)v

参加予定イベントにて書かせて頂きました通り、
ネオアンジェリーク大陸祭典のチケ交換者様を
現在、切実に探しています。もしも交換して下さる方は、
こちらのブログにカキコお願いします(><)kirakira

それと、ゲーム『薄桜鬼~新撰組奇譚~』
店舗特典CD(ダビ交換)も探していますー。

ゲーマーズで購入される方、いたらお知らせ願います腟究

みんなで協力して全店舗分、聴けるといいなぁ・・・腟

  03.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
20回目、やってみました~

本日は・・・支葵千里(C.V.保志 総一朗
彼が出たのは2度目です腟
『 有難う。僕も君といると
    ハッピーになれる。 』

20080809005802.jpg
結果は中吉でしたが。またまた暗いよ~腟
ハッピーじゃなくて、パッピーじゃないの?
・・・なんて、つい☆くんだから思ってみたり腟究

PS2ゲーム 『薄桜鬼~新撰組奇譚~』!!!

薄桜鬼(通常版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(通常版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
価格:通常版7,140円  限定版9,240円

★CAST★
土方歳三:三木 眞一郎 
沖田総司:森久保 祥太郎 
斎藤一:鳥海浩輔 
原田左之助:遊佐浩二
藤堂平助:吉野裕行
近藤勇:大川 透 
山南敬助:飛田展男 
永倉新八:坪井智浩
天霧九寿:乃村健次 
風間千景:津田 健次郎
君菊:勝田晶子 
千姫:石川綾乃

 予約特典 
シリアスドラマCD「出陣前夜」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、
    鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行 ほか。

 限定版特典 
コミカルドラマCD「桃から生まれた何とやら」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、
     鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行 ほか。
設定原画集
 カラーイラストやイベントCG。そしてカズキヨネさん
  のラフ画等、約60Pの原画集だそうです。

 店舗特典CD 

アニメイト「万能☆石田散薬」
キャスト:三木 眞一郎、鳥海浩輔、遊佐浩二
ソフマップ「刀鑑定します!」
キャスト:森久保 祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行
ゲーマーズ ネット三宮(共通)「酒の肴」
キャスト:吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩
メッセサンオー「花と鬼」
キャスト:三木 眞一郎、森久保 祥太郎、大川 透

限定版を私はメイトで予約しましたjumee
友人がソフマップで予約しているので・・・。
とりあえず鳥ちゃん出演分はGet出来そうです

残るはゲーマーズメッセ・・・。
どなたか購入されますか鐚鐚
もしいたら初対面の方も関係なく、是非
コメント(カキコ)でお知らせ願いますー
(交換ダビ、大募集ーっkao04羆


実は、このゲーム。出演者に鳥ちゃんがいたから
購入を決めた訳ではありませんでした腟
まだ声優さんの名前が出ていない時から購入を
決めていました カズキヨネさんの絵が好きだし、
新撰組ってのが興味惹かれました。
でも鳥ちゃん、よっちん、森久保さん~等と素敵な
声優さんばっかり決まって、めっちゃ嬉しいですkirakira

ただ・・・一部の噂によると、ここのゲームはイマイチと
不評なんで腟 今回のこのゲームがどういう出来に
なってるのかだけが不安です。。。
まぁ、面白くなくても声優さんFANにとっては
この素敵揃いの声が聴けるだけでも、買って
損はないと私は思いますけどねー腟腟究

それにカズキヨネさんの、超ー美しい絵は
かなり見応えあると思いますしねvV

腟 いやはやホント、発売日が楽しみです

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

