08
   



いよいよ発売っ!!!

image4.jpg
ネオ アンジェリーク Abyss キャラクターソング
             Vol.5 ニクス・ヒュウガ

  (発売・・・2008年9月10日

1.Cruel Aria ~残酷な旋律/ニクス
2.凛華の如く/ヒュウガ
3.「失われた楽園で」/ニクス モノローグ
4.「かけがえのないもの」/ヒュウガ モノローグ
5.Cruel Aria ~残酷な旋律(Off Vocal)
6.凛華の如く(Off Vocal)

 ★出演★
ニクス/大川 透
ヒュウガ/小野大輔

待ってました~Brilliant. ヒュウガの新曲腟
あぁ、早く聴きたいっ 早速、予約×2っと。


356.gif


『ヴァンパイア騎士』運命予報
19回目、やってみました~腟究

本日は・・・ヒロイン(C.V.堀江由衣
『落ち込まないで。ドンマイ、ドンマイ!』
20080808002314.jpg
ヒロイン3回目ですね。そしてまたしてもでした。。。
確かに私は今、を狙っていましたが・・・。
私の出て欲しいのはあいどる先輩なのーっ腟

でも、ヴァンパイアのラジオは、とうとう潤くんの出番が
来たみたいです。来週配信分、あいどる先輩だそうな

待ってましたよーっ!!!潤くんの出番を腟

たとえ、潤くんとしてではなくても、潤くん声だから。
あいどる先輩だから 超~楽しみですっ鐚?鹿鐚駈璽

本日はお出かけ。。。

小野くん『真夏のスピカ』・・・もとい、
 『真夏のもすか』()CDをメイトで購入。

通販CDも届き、これで3枚揃いましたkirakira
あとは「とらのあな」さんでお願いしてるのを
頂いたら全種揃いますー。頑張ったわ、私・・・

20080807221600.jpg
せっかくなんで写り悪いけど、写真 kissDNパチリとBrilliant

一緒に写ってる本はスイーツ1。ネオアン特集ってのと、
小野くん、岸尾くん、浪川くんが載ってたのでGetvV
中を見ると小さく白黒ですがくんも載ってました。
「狼と香辛料」関連イベでの写真みたいですが。。。
潤くんの着てる洋服・・・いかがなもんでしょうか腟
いやいや、潤くんなら何着てもいいんですがね羆

裏表紙は宮野真守さんでした。この記事は全て
お友達の櫂さんに後日プレゼント決定で・・・
神谷くんの所は、和佐さんにプレゼントしようかと。
マモも神谷くんも好きですが、切り抜きまでは
集めていないので腟 これ以上集めるとキリがないし羆

03.gif

 今日、メイトで予約したもの・・・腟究

yotubag ドラマCD 『メンズ校』
yotubag PS2ゲーム 『薄桜鬼~新撰組奇譚~』

どちらもメイト特典がお目当てですkao03


今日は、メイトの後はカラオケ行ってきました
いつ以来だろう?って位に、久しぶりでした

いつも利用するハイパージョイでなくダム(?)
だったんですが、ここは『金色のコルダ』多いっ
志水くんの『天使の吐息』入ってて感動っ腟

あと、小野くん&神谷くんの『AWAKE ~僕のすべて』、
マモの『Discovery』なども、ちょいうろ覚えでしたが
せっかく配信されていたんで唄ってきました
一緒した雅美さんが、どっちも知らないなんて言うので
ひとり熱唱?でしたが 次はこの曲が歌える
お友達と行き、一緒に歌いたいものですkirakira

雅美さんとは翼&一の『放課後エデン』とか、
PKOの『We are THE ONE!』とか一緒に唄いました腟
あとは、それぞれ趣味の違う曲を色々・・・。
雅美さんは昔の戦隊モノ系を唄ってた(
なんとか5(ふぁいぶ)とか、ガガガガ・ガオレンジャーとか。
面白かったけど、ついていけなかった羆
勉強不足でごめんよ、雅美さん腟
 でも、また一緒にカラオケ行こうね~っ


それにしても今日も暑かったです。。。
早く涼しくなって欲しい・・・腟

本日、ゲットしたCD-っ♪

20080807000215.jpg
  小野大輔 『真夏のスピカ』シングルCD

通販(キングレコード)で申し込みしていたのが
届きました腟 左は特典のブロマイド写真
やっぱ小野くんは、かっこいいですーっ蕁

明日はメイトに行き、同じCDを買い取ってきます羆
とらのあな・・・は予約が出来なかったので、お友達の
近くのお店で予約して貰ってるので、しばらくは頂け
ませんが 楽しみに待ちたく思います。
和佐さん、ごめんね><;&有難うーっ

.ANIMEは通販ですが、今日は届きませんでした鐔種舟鐓
明日には届くと良いなぁ~ 写真が早く見たい
ねこあらしさん、今月中には発送しますから
 楽しみに待ってて下さいね腟 一緒に私のお勧め
  歌CD同封しちゃうつもりですが良いですか?)

 。。。 。   

『ヴァンパイア騎士』運命予報
18回目、やってみました~kao02kirakira

本日は・・・錐生 零(C.V.宮野真守
でした。今回で3度目の零です~Brilliant.
  『 ボケッとしてると、
     足元すくわれるぞ。 』

20080807001017.jpg
今回は・・・でした腟 凶で出て欲しいのは、
あいどる先輩
だったんですけどねぇ・・・。
まぁ、コレも初めて出たのでOKとしましょうかなvV

それと。お友達の櫂さんに早くあいどる先輩
出ますように・・・。(本命なのに1度も出ないそうな羈c

色々と、チェックですー。。。

Butterfly25TV「ダーウィンが来た!生き物新伝説」第113回
「ヒゲじいセレクト ほのぼのファミリー」にて
潤くん
がご出演だそうです。しかも顔出し腟
(お友達さんのブログにて知りました腟究
これは大チェックですねぇkirakira 楽しみ~腟

放送日時・・・2008年8月24日(日)
         19:30~19:59
放送局・・・NHK総合

☆出演☆・・・水樹奈々、野川さくら、福山 潤

  597.gif

Butterfly25携帯ゲーム「ラブ☆レシピ ~恋のエッセンス~」

☆キャスト☆
五十嵐誠司/中村悠一
御堂彩斗/平川大輔
一条零/緑川 光
桐生典明/杉田智和
桜井晴/吉野裕行
堂神J和樹/小野大輔
前川啓介/下野 紘

この出演声優はちょっと気になりますね~
平川さん、小野くんが出演だなんて素敵ーっ


Butterfly25ドラマCD「ラブ☆レシピ」
(発売・・・2008年9月26日) 価格:3,150円
の携帯ゲームのドラマCDまで出るそうです。

  597.gif
 
Butterfly25『ふしぎ遊戯 朱雀異聞 ビジュアルファンブック』
(発売日:2008年08月30日) 価格:2,625円
宮野真守さん鳥海浩輔さん、柿原徹也さんの
グラビアインタビューあり・・・ですって

597.gif

Butterfly25ドラマCD「花と悪魔」
花とゆめ18号(8/20発売)・19号
応募者全員サービスCD

☆キャスト☆
はな/神田朱未
ビビ/神谷浩史
フェルテン/小野大輔
クラウス/鈴村健一
トーニ/柿原徹也
エリノア/藤村 歩

597.gif

Butterfly25 ドラマCD『絶対彼氏。
  ~フィギュアなDARLING~ 2 』

(発売・・・2008年11月27日) 価格:2,940円

☆キャスト☆
リイコ/小林早苗
ナイト/鈴村健一
ソウシ/櫻井孝宏
ナミキリ/置鮎 龍太郎

これは絶対に買います。前作も購入しましたし・・・kirakira
なにより作品も好きだし、鈴と櫻井くんが
一緒(共演)なのが嬉しいので腟

うん、色々チェックですね腟

届いたグッズなど・・・♪

先日、お友達より届けて頂いたグッズなど~
20080803215455.jpg
  ビタミンXのイベント会場でのグッズ類ですkirakira
パンフレット・CD・会場での配布うちわ(2枚)・ペンライト腟
写真は載ってないけど、ボイスクロックも届きました
ペンライトの購入をお願いしていたのは、はじめゴロちゃん
だけだったのですが、他キャラはお誕生日プレゼントとして
下さったのです 全員並べると、なんか壮絶に素敵~

20080803220117.jpg
  純情ロマンチカのラジオ公録のイベにて、本を持参したら
     貰えたグッズなどですkirakira全種分、ゲットです~
   ブックカバー・ポストカード・携帯ストラップ。嬉しいなっとBrilliant.
   イベに当選し参加された友人には本当に感謝っ
    (かずさん。本当にありがとうございましたvV

     17.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
17回目、やってみました~jumee

本日は・・・支葵千里(C.V.保志 総一朗
彼が出たのは初めてです腟究

『心配しないで。まだラッキーな方。。。』

20080806001443.jpg
結果は末吉でしたが。このキャラ暗すぎ(
まぁ、初めて出たので良しとしようっ腟

今日の運命予報。。。

『ヴァンパイア騎士』運命予報
16回目、やってみました~vV

本日は・・・一条拓麻(C.V.千葉進歩
彼が出たのは今回で2回目です。
  『すごいよ!今日1日、
     一緒に楽しもうね♪』

20080805005250.jpg
また大吉出ました~最近、すごいよく出るなぁ・・・。
ん。それだけ腟 手抜き日記で、すみません。。。

楽しみに待ってるのに・・・。

ゲームの発売日の延期情報が入りました腟

yotubaPS2『純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦』yotuba

  発売予定日・・・2008年10月30日
              11月27日に延期。

yotubagPS2『ハートの国のアリス』yotubag

発売予定日・・・2008年08月(下旬)
              09月18日に延期。

非常に残念ですが、楽しみに待ちたく思います


356.gif

『ヴァンパイア騎士』運命予報
15回目、やってみました~Brilliant.

本日は・・・ヒロイン(C.V.堀江由衣

『ちょっとしたラッキーが
    待ってるかもね★』

20080804043142.jpg
って訳でヒロイン2回目。中吉出ましたー。。。

まぁダブリでないだけ良かったかなとjumee

   ・・・明日も頑張ろう

運命予報、またもや大吉っ♪

『ヴァンパイア騎士』運命予報
14回目、やってみました~kirakira

本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤
でした腟 しかも、しかもっ大吉です

『 君だけに特別!
   バッキューんっ♪ 』

20080803035132.jpg

今回で4回目のあいどる先輩ですvV
大凶→中吉→末吉→大吉・・・。
次はまだ出ていない凶、かもーんっ腟

あいどる先輩が出ないという、お友達さんには
申し訳ないですが羆 私また出ちゃいました~

嬉しかったので、これだけ載せる。(

潤くん・平川さん~発売情報-☆

CD『S・A~スペシャル・エー~ キャラソンコレクション!』
キャラクターソングアルバムが発売されます
「Gorgeous 4U」の慧バージョンが収録されてるとか
くんのソロですよーっ腟 絶対、買うっkirakira

(発売日・・・2008年9月17日
 価格:3,150円(税込)

597.gif

CD『セイント・ビースト 心模様~ForYou~ 
  素顔のままで微笑んで』


キャスト

神官長パンドラ:福山 潤  
巫覡のタケル:浪川大輔  
女神親衛隊長ユリ:羽多野 渉

(発売日・・・2008年10月15日
価格:1,890円(税込)

kirakira特典kirakira
ワンダーファーム通販特典
「心模様通販特典Healing Book」 
  
出演キャストのインタビューや写真、あさぎ桜先生の
描き下ろしマンガなどが載ってるとかkao01チェックかもvV
 
 申し込み〆切・・・9月30日

597.gif

「オトナ経験値」全員サービスCD jumee
雑誌drap&コミックス「オトナ経験値」連動企画
ミニドラマCD&台紙付き図書カードセットだそうで・・・。

ミニドラマCDのキャスト・・・
ムー:武内 健
マル:平川大輔

drap9月号(7月31日発売

買ってこなくちゃ・・・
CDは欲しいけど、ぶっちゃけ図書カードは
いらないんですけどね。。。コミックはもう
発売してるのかなぁ?調べなくちゃ


あと、BLCD「オトナ経験値」
(発売・・・2008年8月29日
価格 :3150円 (税込)

キャスト
尾山夢二:立花 慎之介
新海清司:近藤 隆
村里:武内 健
丸井:平川大輔 ほか。

597.gif

「是-ZE-」ミニドラマCD jumee
秋頃発売の雑誌ディアプラスの付録CDですkao02

キャスト・・・隆成:小野大輔
        守夜:子安武人
        玄間:三宅健太
        氷見:平川大輔 

忘れず購入するようにしようっと~腟
色々と出るので、チェック大変ですが・・・

出たでた~!!!

『ヴァンパイア騎士』運命予報
13回目、やってみました~

本日は・・・ヒロイン(C.V.堀江由衣
『やったぁ!今日は思いっきり
       楽しんじゃおう♪』

20080802013511.jpg

大吉出たーっ!!!
初ですよっvV・・・でもね、

なんで女の子キャラ???腟

ちょっと複雑・・・。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

