07
   



本日も暑かったですねぇ。。。

そんな中、大阪までお出かけしてきましたkirakira
和佐さん&雅美さんとご一緒に~jumee
3人で難波で会って、メイトで予約したDVDなど
購入後に心斎橋のパステルにてちょっと遅い昼食
をしつつ、約2時間ほどお店でしゃべるしゃべる~腟
20080731161436.jpg
食事にパスタ食べた後に、デザートのケーキを
食べました。雅美さんも私もホントはチョコレートの
ケーキが食べたかったんですが品切れで・・・羆
で、雅美さんはモンブラン。私はプリンケーキを
食べました腟 なかなか美味しかったです
(写真はその食べたケーキです。
因みに、写真は雅美さんが撮ってくれました
次こそはチョコケーキ、食べましょうね雅美さん腟

楽しい時間はあっと云う間でしたkao04
和佐さん&雅美さん今日は有難うございましたjumee

03.gif

jumee 本日ゲットしたDVD 。。。jumee


純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏・花田光

商品詳細を見る


ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
(2008/07/25)
高橋広樹・小野大輔・
平川大輔 ほか。

商品詳細を見る


ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】
(2008/07/23)
宮野真守・岸尾だいすけ・
福山潤 ほか。

商品詳細を見る


獣神演武 第七巻獣神演武 第七巻
(2008/07/25)
鈴村健一・櫻井孝宏・
福山潤 ほか。

商品詳細を見る

03.gif
 

『ヴァンパイア騎士』運命予報
12回目、やってみました~

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
またしても枢サマ中吉です。これで5度目
『なんだか君が輝いてみえるな』

でもでもっ。。。コレ前にも出たんですけど腟
昨日に続きダブりです・・・。とほほ羆
しかも枢サマ続きで。確かに枢サマは
好きですが、同じのばっかは嫌だーっ鐚

明日に期待・・・かな腟羆

DOLLS 6巻(限定版)ゲット!

DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) <br />(ZERO-SUM COMICS)DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)
(2008/07/25)
naked ape

商品詳細を見る
限定版にはミニドラマCDが付いています

出演・・・鈴村健一、櫻井孝宏、
      宮野真守、浪川大輔

すごい豪華っvVみんな好きなんでゲットvV
前回の時は浪川くんいなくて潤くんだったなぁ。。。
今回は残念ながら、潤くんは不参加・・・



『ヴァンパイア騎士』運命予報

11回目、やってみました~Brilliant.

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
またしても枢サマですこれで4度目
『大丈夫。きっと僕が
   守ってあげる・・・』


えーっと。。。コレ前にも出たんですけど
ダブりありなんですか?今までなかったので
ちょっと驚き絵 しかも大凶で。。。ちーん。

写真は載せない。同じだし撮る気しないわjumee

気になる情報~。。。

yotuba『That's WATANABEFLOWER SHOW SPECIAL!!』yotuba

1 ミュージックマン~featuring 朴 ろみ~
2 雨と帽子~featuring 関智一~
3 春の色~featuring 松風雅也~
4 僕の恋人~featuring 鈴村健一
5 笑顔の花~featuring 櫻井孝宏
6 モーターバイクブギ~featuring 宮野真守~

(発売日・・・2008年8月27日)
  価格 ・・・ 2,000円(税込)

えっと。まずワタナベフラワーさんって???
ごめんなさい知りません
公式HP見て、アーティストさんってのは
なんとなく理解できました。
ですが、何故?声優さんがカヴァー???
ってか歌ですよね?櫻井くんの名前が
あるので、その1曲だけ朗読とかじゃないよね?

あと、この声優さん達のCDとは別に同じ日に出る
ワタナベフラワーさんのCDも購入したら、W購入特典で
サイン入りポスター(10名)、ポスター(40名)がプレゼント
されるらしいんですが。。。ワタナベフラワーさんのCD
買うのは。。。かなり悩みますねぇ

色々と疑問だらけなんですが。分ってるのは
櫻井くんマモ朴さんなど出演だって事ですね絵

・・・って事で、たぶん買います絵 
でも2枚購入はどうかなぁ。。。ポスター応募はしたいけど

(お友達さんのブログで知った情報でした。)

鈴村健一さん櫻井孝宏さん情報でした。

    00222654.gif

yotubabTVアニメ第2期『純情ロマンチカ2』yotubab
純情ロマンチカの続編アニメが決定
それだけでも嬉しいですが、もちろんこの方が登場絵
宇佐見 春彦 役にて鳥海浩輔さん出演決定。

2008年10月放送スタートだそうです
『純情ロマンチカ2』
早く観たいですねぇ


yotubagTVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss Second Age』yotubag
    #4 夢魂の塔カーライル役にて鳥海浩輔さん
  が出演だそうですkirakiraネオアンの世界にて今後は鳥ちゃんが
  イベ参加とかしてくれたらなぁ、なんて思ってしまった

   00222654.gif

yotubaTVアニメ『モノクローム・ファクター』yotuba
ゲストキャラで福山 潤さんが出演されたそうです
この作品はもともとチェックしていたんで全然OK~
さすがに潤くんのキャラはキャラソンないよね?(

   00222654.gif

yotubabCD 『D.C.Girls Symphony ~ダ・カーポ
~ガールズシンフォニー ボーカルアルバム』
yotubab

(発売日・・・2008年10月08日
  価格・・・2,999円(税込)

歌:四之宮稜平(CV:鈴木達央)
  四之宮航平(CV:鈴木裕斗)
  四之宮蒼(CV:堀江一眞)
  四之宮渓(CV:羽多野 渉)
  古城孝明(CV:平川大輔)
  龍之介(CV:大須賀 純)

平川大輔さんが出演(歌)なんで凄く
気になりますjumee 欲しいかも・・・Brilliant.


色々、チェックしなくっちゃ~kao04

おぉ~(><)♪

『ヴァンパイア騎士』運命予報
10回目、やってみました~

本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤
でした やった~嬉しいっ
『まっ、僕と話せただけ
   ラッキーだよ!』

20080729003205.jpg
今回で3回目のあいどる先輩ですheart03
大凶→中吉→末吉・・・。
次こそは大吉かもーんっ


あぁ。書きたい事が色々とあるのに
今夜も時間がない・・・泣

とりあえずネオアンジェSONG・CD作ったぞっ
9月のイベまで聴きたおそうかと思って、野々村の
好きな曲だけ(新曲中心で)入れたCDです。

お友達に配りまくります~
31日に会う、和佐さん&雅美さんにも
プレゼントしようっと

03.gif

☆☆☆ ネオアンジェリーク キャラソンCD ☆☆☆
01:SILENT DESTINY (オーブハンター4)
    高橋広樹&大川 透&小野坂 昌也&小野大輔
02:Eternal Green ~君という永遠 (オーブハンター4)
03:SUNSHINE PARTY (HB) 小野大輔&平川大輔
04:PROUD YOU  (HB) 小野大輔&平川大輔
05:RIGHT & BRIGHT レイン (高橋広樹)
06:NO SELF-CONTROL エレンフリート (入野自由)
07:君色フィルム    ベルナール (平川大輔)
08:路地裏It's so free  ロシュ (木村良平)
09:Eyes to Eyes   ジェイド (小野坂 昌也)
10:MISSION COMPLETE  ジェット(中村悠一)
11:Endless Spiral   レイン (高橋広樹)
12:月映えの夜想歌   ヒュウガ (小野大輔)
13:Crazy Beat  レイン (高橋広樹)
14:Labyrinth~風の迷宮~  
   マティアス(楠 大典)&エレンフリート(入野自由)
     &ジェット(中村悠一)&ロシュ(木村良平)
15:JOY TO THE WORLD  (オーブハンター4)
16:PLATONIC GARDEN  (オーブハンター4)
17:TREASURE TOMORROW
   レイン(高橋広樹)&ニクス(大川 透)&ジェイド(小野坂 昌也)
&ヒュウガ(小野大輔)&ルネ(山口勝平)&ベルナール(平川大輔)

以上の17曲入りCDです(^^)v

とわのさん、てっちゃん、かずさんにも
差し上げますので~。

(半分、むりやり・・・ かも?)

あいもかわらず・・・。運命予報(笑)

『ヴァンパイア騎士』運命予報
9回目
、やってみました~

本日は・・・一条拓麻(C.V.千葉進歩)
おぉ!初めてだ~。新鮮っBrilliant.
『笑えばもっといい事ありそうだよ。』
20080728010129.jpg
なんか同じ方達ばっかだったから、いるの?みたいな
感じでしたがkao02 とりあえず出ました末吉で~

あ、末吉も出たの初めてだvV わーいっ

あれあれ~???

『ヴァンパイア騎士』運命予報
8回目、やってみました~

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
またしても枢サマですこれで3度目
『大丈夫。きっと僕が
   守ってあげる・・・』

20080727005446.jpg
今度は大凶が出ました。。。
やっぱ大吉が出ない~

しかも、またもや好きなキャラ
嬉しいけどホントそろそろ別のキャラも出て欲しいよ

雑談にっき。。。

jumee本日のイグニのゲストは森田成一さんですね
最後のエンディングにまで再度出てきたりと、
かなりフリーダムな人ですねぇ・・・。面白すぎっ
森田さんのこと以前は結構大好きで、雑誌の切り抜きを
沢山集めてました。今でも森田さんはトークなど好きですが
切り抜き等はもういらないなぁ。。。(苦笑
って事で、沙羅さんに今度全て差し上げる予定
(沙羅さん、今度お会い出来る時に受け取って下さいね!)
・・・いつお会い出来るかは分りませんが


jumee昨日はネオアンジェの優先チケの結果発表~
結果は・・・5人で申し込みして1公演だけしか
取れませんでした。まさかここまで厳しい結果に
なるとは正直思ってなくてショックでした
1公演だけで横浜まで観にいくべきか・・・色々と
考えましたが取れたのが最終公演(夜)SS席なので。
これだけでも観にいくべきかとも思い・・・

その後、ご一緒する和佐さんと話し合って、結果的には
参加する事に決めました 友人が取れてダブった
1日目(昼)チケをとりあえず譲ってもらえる話にも。。。
でも希望は21日(昼)って事で現在、某掲示板にて交換者
さんを探し中だったりします。うまく交換できたら最高に
嬉しいのですが・・・。ドキドキです

ネオロマ人気は本当に凄いと改めて実感しましたBrilliant.
ネオロマ(横浜)のイベ参加は、昨年のコルダONLY以来
だったりしますネオアンも作品的にも好きだし、
小野くん平川さんが観たいんです。
オーブハンター4の生歌も聴いてみたいですしねheart03
ネオアンのイベ、本当に今から楽しみです絵


jumee31日(木)はメイトで予約してるDVDなど買取に
行きます。和佐さん&雅美さんも同じく買取に行くって
事なんでご一緒することになりました
暑いけど、2人とお会い出来るの楽しみです~vV
(お2人とも、当日は宜しくお願いします

買取予定のDVD・・・。
2256331225.jpg
ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition
 (初回限定版)アニメイト版

06985340.jpg
純情ロマンチカ 限定版1
0600250.jpg
獣神演武 第七巻


以上はメイト特典のため、メイト購入。
他は別にて購入・・・kirakira

潤くん・小野くん・平川さん 情報~♪

 NHKBS「はろ~!あにまる」
7月28(月)~8月1日(金)のナレーション担当
福山 潤さんだそうです。忘れず毎日チェックkirakira

BShi 月~金曜日 11:50~12:00 
  再放送 日曜日6:00~6:50 (1週間分)
BS2 月~金曜日 18:45~18:55

356.gif

 別冊アニカンR 007~スイーツ第1号
  (2008年7月31日発売)
<表紙&巻頭>ネオアンジェリークAbyss大特集
<総力特集>モノクローム・ファクター/小野大輔さん
※女子向けアニカンの1号になったようです。

356.gif

 ドラマCD『東海道HISAME~陽炎~』
  -インターコミュニケーションズ-
  (2008年10月25日発売
※初回特典:フリートークCD(予定)

   キャスト
嵯峨野 氷雨/下野 拡
孔雀院 斎/諏訪部 順一
八雲/藤原啓治
紫苑/石田 彰
響/小野大輔 ほか。

出演者が豪華だし、聴いてみたいですねぇkao04

356.gif

jacket.jpg
BLCD「メガネばくだん」
 (2008年 7月25日発売
 
  キャスト
咲屋:水島大宙
瀬乃:平川大輔
吉井:千葉優輝
副委員:さとう実琴
男子A:上岡徹也
先輩:渡邉太一 

※初回特典:フリートークCD
 (水島さん&平川さん)

もう発売されましたね。やっぱ欲しいなぁ~
購入考え中・・・。たぶん買う(

356.gif

ラジオ「ラヴラジ!」第9回
2008年8月8日(金)配信分に、平川大輔さんが
ゲストでご出演だそうです。絶対に聴かなくては~っvV

今月は購入DVDがハンパじゃないので、
CDは何枚購入できるやら・・・

とりあえず自分用にメモメモ。。。

またしても・・・。

『ヴァンパイア騎士』運命予報
7回目、やってみました~絵

本日は・・・錐生 零(C.V.宮野真守
でした。2度目です
『今日は何もしない方がいいぞ。』
20080726002400.jpg
出た~っ 大凶っ・・・(泣)
とことん大吉が出ません。何で

ってか好きなキャラばっか出るのは嬉しいけど、
☆くんとかの、他キャラも見てみたい気も・・・


現在の結果。。。

諏訪部さん・・・1回
岸尾くん・・・2回
潤くん・・・2回 
マモ・・・2回 

ですからね。() まぁ、ある意味凄いけど

またしても、枢サマ!?

『ヴァンパイア騎士』運命予報
6回目、やってみました~絵

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
やった~枢サマ度目vV
『落ち込まないで、悪いのは
      君じゃないから。』

20080725015942.jpg
また大吉には恵まれなかったけど。。。
でもまだ聴いたことなかったんで
全然OKでっす~jumee

時間ないので、これだけ載せる

出たでた、デタ~♪♪♪

『ヴァンパイア騎士』運命予報
5回目、やってみました~キ

本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤
でしたheart03 やった~2度目だ絵
『なんだか今日は、いつもより
   可愛いんじゃなぁい?』

20080724004054.jpg
前回は大凶だったけど、今回は中吉絵
またもや大吉は出なかったけど・・・。
でもキあいどる先輩だからOKっす~jumee

03.gif

image1.jpg
「ネオ アンジェリーク Abyss」
SILENT DESTINY
(歌; オーブハンター4

曲目リスト
1. SILENT DESTINY
2. Eternal Green~君という永遠
3. SILENT DESTINY(off vocal)
4. rnal Green~君という永遠(off vocal)

TVアニメ新OP曲です。この曲もすごい
かっこいいデス~小野くん達、最高

597.gif

00000582.jpg
「テニスの王子様」
Time has come(初回生産完全限定盤)
(歌;切原赤也  CV.森久保 祥太郎
曲目リスト
01.Time has come
02.Time has come(Original Karaoke)
03.トークタイム~切原の夏~

なんと約4年2ヶ月振りとなる、切原の
セカンドシングルだそうです凄いなぁ。。。
今回もハードなロックサウンドでカッコいいです

以上が、本日ゲットしたCDでしたーっjumee

気になってるゲーム・・・。

『ヴァンパイア騎士』運命予報
4回目、やってみました~

本日は・・・錐生 零(C.V.宮野真守
でした おぉっちょっと嬉しい。
『今日はきっと、いいことあると思うぞ』
20080722203712.jpg
ちょうど今やってるラジオ(3回目)の
パーソナリティもマモですよね
(別に関係ないけどさ・・・
因みに中吉でした。大吉はいつ出るの?

あと、ラジオどうなんですかねぇ
岸尾くんの時も思ったけど、キャラでやるってどうよ
正直つまんない~っんですけど。
声優さんのフリーな楽しい話が聞きたいよ

00690021.gif

今月発売のゲームで気になってるものは・・・。
06652003.jpg
[PCゲーム]あさき、ゆめみし
   (2008年7月25日発売

ジャンル:和風伝奇アドベンチャー
だそうです。(どんなの???)

出演(敬称略)
八重垣 薙羽哉/小野大輔、伊織 愁一郎/竹本英史、
祇王/代永 翼、利光高虎/谷山紀章、東雲 霖/小西克幸
カガチ/斎賀みつき、壱人/細谷佳正、アヤ/結本ミチル、
ミク/藤村 歩 ほか 。

店舗特典
■メッセサンオー:八重垣 薙羽哉ボイスCD
■Amazon:伊織 愁一郎録り下ろしボイスCD
■ソフマップ:利光高虎録り下ろしボイスCD
■アニメイト:東雲 霖録り下ろしボイスCD
■メディアランド:祇王ボイスCD
■Getchu.com:描き下ろしテレカ


ス小野くん、こにたん、代永くん、細谷さんが
  出演だなんて魅力的だし、ホント購入しようか
  考えたんですが・・・。諦めました
  8月、9月に発売のゲームのが↑以上に
  もっと欲しいから。いつか中古でゲットしたいなheart03

現在、公式HPにてカウントダウンのボイスが聴けます。
発売まであと3日!の今日はこにたんのキャラです
早速聴きました~Brilliant やっぱこにたん声、良いわぁ絵
ちなみに小野くんのは聴き逃してしまった・・・。とほほo

予約しました~♪

キ純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
    特典 特製パスケース付きキ
665222223.jpg
  (発売予定日・・・2008年10月30日
とりあえず限定版を忘れぬ前に予約×2っ

   限定版   
①中村春菊 先生描き下ろしパッケージ
②スペシャルボイスCD
③ドキドキ!ビジュアルブック
④特製マスコットしおり3枚組

   予約特典  
純情ロマンチカ特製2つ折りパスケース


店舗特典は、ないですよね・・・?
(何かあったら・・・ご存知の方教えて下さいBrilliant

  simg30831.gif

鈴村健一 写真展 決定 

2008.7.29(火)~ 8.24(日) 
鈴村健一写真展  (入場無料)

8月30日発売「鈴村健一1st.写真集」の
プレイベント。写真集の出版を記念し、
未発表作品を多数展示した写真展を
開催~だそうです。凄いですねぇ絵

場所はホワイトキューブKYOTOだそうです。
京都なら行ける・・・けど。暑いからなぁ
会場でのグッズ販売とかはないみたいなんで・・・。
まぁ、見送りかなぁ絵 どなたか行かれるなら、
一応誘ってやって下さい。(

  simg30831.gif

いよいよ今週末にはロマンチカDVD1巻の
発売ですね~ めっちゃ楽しみーっheart03

限定版に付いてる、特典グッズ含め全て楽しみデス
やっぱ美咲&うさぎさんが大好きだから 

 u74.png
222564.jpg

あいどる先輩、出た~♪

『ヴァンパイア騎士』運命予報
3回目、やってみました~絵
今回は誰が出るかな?×2

本日は・・・藍堂 英(C.V.福山 潤
でした やった~本命キターっ絵
『ショック!きゃい~んっ!』
20080721003245.jpg
私の心中とは正反対のこのセリフ。
理由は大凶だったから・・・絵
キャラごとに大吉とか色々な種類分の
セリフがあるって事なんでしょうか
だとしたら全部聴きたいぞーっ

597.gif

今日は都内でビタミンXのイベントでしたね
私は残念ながら行けなかったのですが、
行った友人の話では凄く面白かったみたいです

まずは、鳥ちゃんの瞬のコスプレマジで
見たい見たい、みたーいっheart03何故か
小野くんとTシャツがお揃いだったとか・・・
鳥ちゃん、菅沼くん、よっちんは9月発売の新曲を
披露してくれたそうです。羨ましい~

ゲームの続編発売が決定で、『Vitamin Y』、『Vitamin Z』が
出るそうです。PS2版だと良いんだけどなぁ・・・

イベントDVDは10月頃に発売だそうです
CDもゲームもDVDも全て買います


友人にお願いしていてゲットしてきて頂いた物・・・

p_01.jpg
ROSE PiNK イベントパンフレット(価格:2,500円)

p_09.jpg

ROSE PiNK VitaminX B6スペシャルボイスクロック(価格:8,000円)

【収録キャラクター】
翼(CV:鈴木達央) / 一(CV:小野大輔) / 瞬(CV:鳥海浩輔
悟郎(CV:岸尾だいすけ) / 清春(CV:吉野裕行) / 瑞希(CV:菅沼久義

豪華6キャラクターの録り下ろしボイス入り時計です絵
高いから悩んだけど。。。やっぱ欲しくなってね

p_ag_04.gif
ROSE PiNK 先行販売CD 『VitaminX
 ~羊でおやすみシリーズ Vol.3』 (価格3,000円)

あとペンライト(はじめ&ゴロちゃん)2個、
Getして来て頂きましたjumee

暑い中、みゆきさん&かずさんお疲れ様でした。
そして本当に有難うございましたーっ

色々、雑談にっき。(笑)

『ヴァンパイア騎士』運命予報
2回目、やってみました~はーと2こ2こ
誰が出るかな×2うぁー!

本日は・・・玖蘭 枢(C.V.岸尾だいすけ
でしたBrilliant やった~枢キターっjumee☆SaturdayNightFeverRオンプ
『なんだか君が輝いてみえるな』
20080719231620.jpg
嬉しいので写真×2っjumee☆LoVe4
(あほで、すみません・・・てへ

明日は誰かなぁアイドル先輩デテーっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
本命ほど、なかなか出ないよね(^^;)汗とか

597.gif

スタンドランプ2今日はビタミンXのイベントでしたね。
友人にパンフなどお願いしてるのですが、
本日の物販は凄かったらしく、友人は3時間↑
並んでも結局買えなかったそうですアップロードファイル
明日は無事、購入してくれると良いなぁ・・・。


スタンドランプ2今日のDGSラジオでは小野くんの新曲
『真夏のスピカ』が流れましたね~はーと2こ2こ
このCDもちろん購入予定ですが。。。
私、4枚買うことになりそうですアップロードファイル焦る3

店舗特典ブロマイドが、それぞれあるんですがーん
仕方ないので集めます大倉くんアップロードファイル(苦笑)

因みに特典が付くのは。。。

■KingRecords e-shop
■.ANIME
■アニメイト
■とらのあな

だそうです。小野くんは好きなので
頑張るよ・・・アップロードファイル

友人さんで小野くんCD欲しい方いたらメール下さい。
定価1200円ですが、700円でお譲りしますはーと2こ2こ
なかったらオークションで即決販売で
出すしかないな・・・。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)) 面倒くさいけど絵文字名を入力してください
誕生日が近い人にはプレゼントしちゃうかもheart03


スタンドランプ2club AT-Xに平川さんがゲスト出演された回、
見ましたアップロードファイルすっかり有名になった某通販社長の
物まねを、ここでもされていました(^^;)
平りん社長、あんたは最高だキラキラ
次回分も、岸尾くんとのやりとり含め楽しみですBrilliant


それにしても、毎日暑いですねぇ。。。
マジで溶けそうなんですけどアップロードファイル

夏はぶっちゃけ嫌いですorz


酎ハイ「氷結」期間限定、ゴールドキウイ
今飲んでますが、結構ウマイです絵文字名を入力してください
ただ甘いので。。。やっぱグレープフルーツか
レモンが私は好きかな~キラリラ

って、ホントどーでもよい話ですなぁ絵文字名を入力してください

買いました!

0805_koiji.jpg
華園を遠く離れて ~恋路&溺愛~

CAST・・・
長妻蕗苳:下野 紘
伊神旺一郎:大川 透
蜻蛉:緑川 光
綺蝶:平川大輔
東院:川原慶久

0802_roka.jpg
華園を遠く離れて ~弄花~

CAST・・・
忍:岸尾だいすけ
蘇武貴晃:森川智之
椿:成瀬 誠
御門春仁:諏訪部 順一
綺蝶:平川大輔

さくらんぼ最近、購入したBLCDです(^^)v
初回連動購入特典がありますアップロードファイル

緑川 光さん、平川大輔さんの
お二人によるスペシャルCD「花降楼特盤~邂逅~」
が貰えるので、初回版CD頑張って探して購入ちな♪

応募締め切りは今月末。
私は既に応募済み~heart03


このCDシリーズ、大好きですはーと2こ2こ
受けキャラでは岸尾くんが一番、攻めキャラでは
諏訪部さんがお気に入りです。
平川さんのキャラにもチェックですが。。。
だって・・・ねぇ?(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱ平川さんは黒い部分あるキャラは
見事ですよ~はーと2こ2こ マジで惚れるねアップロードファイル

潤くん情報!

アップロードファイル『ヴァンパイア騎士』運命予報
アニメ公式HPで、1日1回占えます。
その時、出てきたカードのキャラの声が
聞けます。藍堂もいるみたいですheart03

早速やってみました。。。
残念orz藍堂でも枢でもなかった汗とか
暁ことワイルド先輩でしたオンプ
(諏訪部さんなので良しとしようsc02

これから気合入れて毎日、占い(?)だーっアップロードファイル

356.gif

アップロードファイルコミックス『xxxHOLiC 第14巻』初回限定特装版
オリジナルアニメーションの前編が収録された
DVDが付くそうです。もちろん購入しますともアップロードファイル

(発売日・・・2009年1月16日
価格・・・3,700円
出演キャスト・・・大原さやか
         福山 潤
         中井和哉

来年ですので忘れそうですね(^^;)
早めに予約すべきですねはーと2こ2こ

356.gif

アップロードファイルドラマCD『12人の優しい殺し屋』いよいよ発売が決定jumee☆DaNcE1
「INTRODUCTION」には13人のモノローグドラマが収録。
「Sign:Ruby」には角坂(羽多野 渉)、斑鳩(小野大輔)、
宗像(伊藤 健太郎)、愛染(福山 潤)の4人の
録り下ろしを含む8本のドラマとフリートークが
収録されているそうです~きらりんLOVE
(コミケ74の企業ブースで先行発売ありふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コミケは行けないので一般販売が待ち遠しい。。。
早くちゃんとした発売日を発表してくんないかなぁ絵文字名を入力してください

DVD 「STA☆MEN/謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ」

初回購入応募抽選特典
・謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント参加権

<概要>
今度は何が飛び出すのか!?
今回もファンの期待を裏切らない、意欲作!!
乞うご期待!?
7人が歌う録り下ろし主題歌を収録!!
<出演>
岸尾だいすけ/鈴村健一/諏訪部順一/
高橋広樹/鳥海浩輔/保村真/吉野裕行

(発売日:2008年09月24日
価格: ¥3,990(税込)

はーと2こ2こきたきたキターっ!!!☆メン、活動再開!!!
DVD発売も嬉しいけど、イベント開催も超~嬉しいっ絵文字名を入力してください
そして待ちに待った新曲出るのね?(そうだよね?)
ちょっとテンションあがってきたーっ!!!

初回版を購入すれば、イベ参加の応募券が
付いてくる(封入?)されてるって事ですよね?
メイト購入ONLYでしか付かないとかでしょうか?
詳しいこと知ってる方いたら教えて下さいアップロードファイル

抽選だから参加はかなり厳しいでしょうけど。。。
万が一にも当たったならば・・・。
全力でイベ参加したいですーっキラキラ


ってか歌、どんな曲なんだろ?
それぞれ各ソロパート担当あると良いなぁアップロードファイル
CD発売もきっとされるよね?いつ発売なの~アップロードファイル

今、Play中のゲームは・・・。

4043420_1.jpg
アラビアンズ・ロスト~The engagement on the desert~
■キャスト■
シャーク=ブランドン:大畑 伸太郎
ロベルト=クロムウェル:高橋直純
カーティス=ナイル:石田 彰 
タイロン=ベイル:小西克幸
スチュアート=シンク:諏訪部 順一
ライル=スルーマン:勝 杏里
マイセン=ヒルデガルド:下野 紘
ミハエル=ファウスト:緑川 光

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、PS2版がホントは欲しかったのですが、まだ高いので
PC版を購入しました。で、早速やっています~はーと2こ2こ

1番最初にEDを見たのはカーティス。やっぱ、石田さんの
声も良いなぁって思ってしまったり(^^)v
次にEDを見たのはタイロン。こにたんの「お嬢」最高っアップロードファイル

そして今はスチュアートED狙い中。。。
最初このキャラだけは苦手かも?って思っていましたが、
Playしてみると印象変わりました。諏訪部さんの俺サマ!
やっぱ良いですねぇI LOVE YOU みんな人殺しを平気でやっちゃう
ような異常なところがあるんですが、好きな人には甘いっ絵文字名を入力してください
私は危ない人スキなんで、やっぱロゼさんのゲームは
好きだな~って実感。(ただ絵がちょっと画力低いのが残念汗とか

アリスとどちらが良いかって云えば、断然アリスですが、
アラビアンも結構面白いなぁ~って思いますはーと3つ

クローバー、そろそろ再開しようかなぁ・・・Brilliant
(中途半端でSTOPしていたり。。。)

最近、ラジオCDで増えたのは・・・。

4083258_1.jpg
「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~」DJCD 第1巻
<出演>
平川大輔(エース 役)
杉山紀彰(ボリス=エレイ 役)
最上嗣生(エリオット=マーチ 役)
甲斐田 裕子(ビバルディ 役)
【ドラマパート】
宮田幸季(ペーター=ホワイト 役)
保志 総一朗(ピアス=ヴィリエ 役)

4084975_1.jpg
 「純情ロマンチカWebラジオ 純情トライアングル
  ~いざ、純情に勝負!!~」DJCD 第1巻

<出演>
<パーソナリティ>
花田 光(宇佐見秋彦 役)
伊藤 健太郎(上條弘樹 役)
岸尾だいすけ(高槻 忍 役)
<ゲスト>
神奈延年(草間野分 役)
アニメイトオリジナル全巻連動購入特典:CD収納BOX

4083964_1.jpg
「ラジオ さよなら絶望放送」 DJCD 第三巻 特別盤
<出演>
<パーソナリティ>
神谷浩史&新谷良子
<ゲスト>
小林ゆう/大槻ケンヂ/NARASAKI

使って下さい。 ロマンチカはメイトで購入。CD収納BOX欲しいからheart03
  因みに3巻は来年の発売だそうな・・・。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
アリス絶望先生は友人さまより、それぞれ頂いた物sc02

まだ聴いてませんが、どれも聴くのが楽しみですはーと2こ2こ

DVD鑑賞会~(^^)v

本日は、うちでDVD鑑賞会しましたーっピンクのきらきら
がみさん、とわのさん、とわのさんの妹さんでアヒル。
両親が旅行でいないので、ゆっくり観れました。
22時頃にお開きになった位ですもんね(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日、皆で観たDVDは・・・。
113.jpg

6549.jpg

0000366544489.jpg

フルキス2008、ネオアラ3、テニプリ100曲~DVDふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 ネオアラの岸尾くんの出番の少なさにガッカリ。。。

でも、アラモは面白いですよね~絵文字名を入力してください
いつか生を観にいきたいなぁ。。。

潤くん、鳥ちゃん、平川さん、浪川くん、岸尾くん、
小野くん、森川さん、岩田さん、マモ、こにたん~
この全員が出演なら100%行くんですけどねはーと2こ2こ
(私の好きな方ばっかですなぁ絵文字名を入力してください


今、沙羅さんに頂いた「森田さんSONG CD♪」聴いてます。
森田さんは少し前、結構好きだったので聴いたことある曲が
ありますね。でも改めて聴くのは久しぶりかもーオンプ
(沙羅さん、有難うございました絵文字名を入力してください

ネオライ大阪 終了! LIVEは最高だねっ(><)♪

         

ネオロマンス・ライブ2008 Summer in大阪
  さくらんぼ 2008年7月12日  Zepp大阪にて開催 さくらんぼ


crown 出演声優・・・神奈延年成田 剣保志総一朗鳥海浩輔
            谷山紀章宮野真守平川大輔

LOVE昼の部・・・鳥海浩輔黒き氷塊の楼閣
    鳥海浩輔平川大輔whisper wind~運命の呼び声~」 
         平川大輔HAPPY DATE
    谷山紀章宮野真守CORONA-光冠-
         宮野真守Tip-Top Shape」  

LOVE夜の部・・・鳥海浩輔千載不磨の夜明け前
    鳥海浩輔平川大輔whisper wind~運命の呼び声~」 
         平川大輔HAPPY DATE
    谷山紀章宮野真守CORONA-光冠-
         宮野真守Tip-Top Shape

私のお気に入りは以上の曲でした。他の声優さんの歌も
凄く良かったんですが。。。神奈さんの曲とかねはーと2こ2こ

平川さんは最近発売された新曲かなー?って思っていたのですが
まさかHAPPY DATEとはアップロードファイル ちょっとラッキーって思った。
だって私、生で聴いたことなかったのでjumee☆peace1 ・・・ってかね、
平川さんのネオロマ曲は生で聴いたことなかったのです汗
実は今回が初でした。(生歌はロゼで1度聴いただけ汗とか

そして、横浜で唄われたと聞いてたマーベラスツインズの曲、
鳥ちゃん&平川さんのデュオ曲whisper wind~運命の呼び声 Brilliant
唄ってくれました~絵文字名を入力してくださいもぉー素敵すぎっheart03感動ーっアップロードファイルheart03heart03

鳥ちゃんの千載不磨の夜明け前も初めて聴けて、興奮しちゃったちな♪
やっぱ鳥ちゃんは超~かっこいいよぉはーと2こ2こ 歌はもちろん上手いし、
手つきとかしぐさとか、何気にエロス的(素敵)でした。
鳥ちゃんを見るの凄く久しぶりだったのですが、いいオトコですねぇピンクのきらきら

今回は、大阪だけ出演の谷山紀章さん&宮野真守さん。
この2人のCORONA-光冠-のデュオ曲も凄く良かった~heart03
CDで何度も聴いてるのですが、生だともっと素敵でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
谷山さんもマモも凄く歌上手いよねっダブルハートあまりに完璧な
音量感と2人の息ぴったりのハーモニーに酔い痴れましたハート

そしてマモのTip-Top Shape 、この曲はコルダONLYで既に
生で聴いた事あるんですが、なんか改めて好きになった・・・。
ってか正直云うと私はマモの事、今まで声&歌は好きだけど
本人は苦手だなぁ。。。って申し訳ないけど思っていたんですね焦る3
でもね今回のライブで一生懸命な姿など見ていて、かなり
好感度数がUPハート8しちゃったかも・・・羅琉 ニヤリアップロードファイルマモは良い人だ~ダブルハート
これからはマモの歌とかドラマとか沢山聴きたく思いますね(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんな今、この日記書きながら聴いてるのは『マモ シングル』。
お友達の櫂さんセレクトのオリジナルSONG CD~はずかちーvアップロードファイル
凄く素敵な曲ばっか入ってます。早くもお気に入りです~はーと3つ

そんな訳で、最初は昼だけ観ると云ってたライブも
結局はお友達のおかげで2公演観ました。
スタンディングで足がめっちゃ痛かったし、ぎゅうぎゅう詰めで
結構辛かったけど。。。最高なライブでしたので行って良かった絵文字名を入力してください
昼は端っことは云え、前から3列のとこで見れたので
鳥ちゃんとか平川さんとか近かったし~jumee☆DaNcE1アップロードファイル ほんま最高でしたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

キラキラ出演声優の皆様、スタッフの皆様、参加された方
みんなお疲れ様でしたーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪キラキラ


     597.gif


ここからは、お友達さまへお手紙おうち(私信)おんぷ。


トールローズ 和佐さん・・・DGS 録音CD沢山有難うでしたダブルハート
          会場では少ししか話せなかったけど、また休みあえば
          大阪で遊びましょうね~。カラオケとか行こう×2っアップロードファイル

トールローズ 沙羅さん・・・鈴さん関連のCDいっぱい頂きホント有難うですダブルハート
          鈴は大好きなんですがCDまで最近手が出せなくて。。。
          和佐さんと共に是非、また大阪でお会いしたいですネアップロードファイル

トールローズ 櫂さん・・・夜の部、ご一緒できて良かったですダブルハートマモCD有難うデシタ絵文字名を入力してください
          早速聴かせて頂いてますが、凄くお気に入りですheart03
      かっこよい&可愛いが混ざった人、好みなんでマモかなりヤバイーっはーと3つ
          あとね。潤くんの事、もっと沢山語りあいたかったですすやアップロードファイル
        私の「潤くんへの熱い愛」を快く理解してくれるので櫂さん大好きっheart03

トールローズ みゆきさん・・・昼&夜の部をご一緒して頂き有難うございましたダブルハート
    みゆきさんと一緒のイベの時って、平川さんが近くで見れるよね(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
    やっぱ平川さんも素敵ですよね~。あの優しさオーラに包まれたいjumee☆LoVe4
      次は9月のネオアンONLYのイベでお会い出来ると良いですねアップロードファイル

トールローズ 雅美さん・・・鳥ちゃん関連CD、いつも下さり有難う~っダブルハート
             今回のライブの鳥ちゃん最高だったね~うぁー!ちな♪
            来週のビタミンでも鳥ちゃん堪能してきて下さいね。

トールローズ がみさん・・・昼だけの参加でしたがお疲れ様でしたダブルハート
        ネオロマ曲、色々今度CDプレゼントしますので聴いてねハート
       あと「遙か4」Playしたら感想聞かせてね。待ってるわBrilliant

『FLESH&BLOOD 3』 直筆サイン色紙♪

2264.jpg
ドラマCD『FLESH&BLOOD 3』
   直筆サイン色紙ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
サインは・・・福山 潤さん、諏訪部 順一さん、
小西克幸さん、大川 透さん、堀内賢雄さん、
岩崎征実さん~ですv(^-^)vキラキラ

前に雑誌の懸賞プレゼントにて当選しました絵文字名を入力してください

作品は実はまだ聴いた事がありません( ̄Д ̄;;
聴いてみたい作品のひとつです。。。

買いました(^^)v

ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style
キャラソンシリーズvol.2 くーた(小西克幸

0114598.jpg


ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style
キャラソンvol.3 羽根秀巳(鈴村健一

662222541.jpg
ゲーム全然やっていないので、キャラ分りません絵文字名を入力してください
でもってドラマは1巻からの続き物だとか。。。
なので、とにかく歌とトークだけ聴きましたアップロードファイル

こにたんも鈴も、どっちも素敵でしたよheart03
曲も悪くないし。特に鈴の歌はホント大好きっはーと2こ2こ

気になるなぁ・・・。

pccg00908jk.jpg

ドラマCD 「月刊男前図鑑 メガネ編 白盤/黒盤」
<白盤>
01.モテないメガネ (CV 石田 彰)
真面目で面白みのない男が、
お見合い相手に一目ぼれ。
経験がないなりに、必死に誘う。
02.伊達メガネ (CV 宮野真守)
実は芸能人の彼。
普通高校に通う彼女に迫るけれど、
どうせ気まぐれだと信じてもらえず…。
03.~キャストクレジットトーク~
宮野真守・岸尾だいすけ・石田彰・保志総一朗


<黒盤>
01.ダメダメメガネ (CV 保志総一朗)
幼馴染のずっと好きな彼女に告白できずに
悶々と過ごしていたそんな折、
彼女が風邪で寝込んで…。
02.鬼畜系メガネ (CV 岸尾だいすけ)
サラリーマンでモテモテ、百戦錬磨な男が、
自分になびかない彼女をお茶?食事?
それともそれ以上?に誘う…。
03.~キャストクレジットトーク~
保志総一朗・石田彰・岸尾だいすけ・宮野真守


(発売日・・・2008年8月20日各2100円

     03.gif

ouji_mv.jpg

ドラマCD 「月刊男前図鑑 王子様編 白盤/黒盤 」
<白盤>
01.ブロンド王子様 (CV 岸尾だいすけ)
一般の世界に憧れてした留学中に、
本屋で働く女子に一目ぼれ。初めての
自分の恋心に驚き、どんどん彼女を
好きになっていくが…。
02.サンゴ王子様(CV 阪口大助)
わがまま放題育った王子が、絵本の中の
少女に恋をして、その少女がどんな人なのか
想像を膨らませる。ある日、彼女に
そっくりな女の子をみつけて…。
03.~キャストクレジットトーク~
小野大輔・平川大輔 ・岸尾だいすけ・平川大輔


<黒盤>
01.石油王子様 (CV 小野大輔)
マハラジャの息子の彼。父譲りの豪快さで、
彼女に不自由していない。だけど心は
空しく、埋めて欲しいと思っている…。
02.飛鳥王子様 (CV 平川大輔)
帝になる第1皇子の兄の隣で、第2皇子
として自由に生きてきた皇子。
初めて恋した人は兄の正室となる人だった…。
03.~キャストクレジットトーク~
岸尾だいすけ・阪口大助・小野大輔・平川大輔


(発売日・・・2008年9月17日各2100円


アップロードファイル岸尾くん両方とも出演ですかぁ。。。
鬼畜メガネ(あれ?平川さんじゃないのねふるーつ☆Cultivation・笑(小))も、
ブロンド王子も岸尾くん声なら、惹かれるかも絵文字名を入力してください
CDでは王子様の方が、かなり気になりますオンプ
小野くんの石油王子、平川さんの飛鳥王子っアップロードファイル
ってか、キャストトークは「だいすけ」祭りじゃんっアップロードファイル
「風花」BLCD以来のメンツでしょうか?素敵ですねハート


・・・たぶん買う。かなり聴きたい。。。さくらんぼ
王子様は決定ですうぁー! だって王子様jumee☆LoVe2ナノで。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

メガネは出来たら誰かお友達、買って欲しい・・・。
いなかったら諦めて買う・・・かな?汗とか

『熱砂の王』直筆サイン入り台本o(^-^)o

10007473845_s.jpg
アップ『熱砂の王』直筆サイン入り台本ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
前に、懸賞にてゲット致しました(*゜▽゜ノノ゛☆

サインは鈴村健一さん&鳥海浩輔さんですキラキラ

2人だけだから大きめに書かれてるのは良いけど
印刷の紙が濃い色だから見にくいのが残念(>_<)焦る3

インターさんの台本は凄いしっかりした冊子に
なってるし、SEのト書きとかが読めて嬉しいですねはーと3つ


以前に開催されたライヴパスコレで、鳥さん
『熱砂の王』を生アフレコで見て&聞いてるから
余計に感動でしたっ(≧▽≦)アップロードファイル

名前入りのため、斜め撮影~(^^ゞ
因みに・・・左が鈴村さん、右が鳥海さんのサインですjumee☆SaturdayNightFeverR

2人とも、ひらがなで書いてるから結構分りやすいheart03

潤くん&小野くん情報~♪

クラウン『きみがいなけりゃ陽ものぼらない』
  録り下ろしドラマCD応募者全員サービスキラキラ

・ノベルズ『きみがいるなら世界の果てでも』 (9/19発売
・ドラマCD『きみがいなけりゃ息もできない』 (9/24発売
・雑誌「小説b-BOY 11月号」 (10/14発売

対象商品のうち異なる種類の応募券を2枚集め、
応募台紙に必要事項を記入の上、応募券を貼付。
1,500円分の小為替とともに指定の宛先へ送付。

【応募期間】2008年9月24日~12月19日

雑誌「小説b-BOY」の10月号と11月号には
連続でアフレコレポートが掲載されるんだそうな絵文字名を入力してください

  356.gif

クラウンドラマCD『メンズ校 1』
 (発売日・・・2008年10月下旬
キャスト・・・
  牧主税:福山 潤  
  神木累:小野大輔    
  野上英敏:子安武人  
  花井衛:羽多野 渉
特典・・・
予約特典:スペシャル小冊子「ドラマCD特典 FUN BOOK」
アニメイト限定予約特典:メインキャストによるお楽しみCD

うん。以上のCDなどは購入決定ですheart03
しかしCDまで、メイト限定CD付くなんて・・・。

  356.gif

クラウン小野大輔・2ndマキシシングル
  『真夏のスピカ』
 (2008年8月6日発売
image.jpg
店舗特典・・・
■アニメイト特典:ブロマイド(無くなり次第終了。)
■とらのあなプリンセスサイド特典:オフィシャル・ブロマイド(先着)

えぇ~!両方の特典欲しいですよえーん
でも既にとらのあなでは申し込み不可の文字が・・・orz
とりあえずメイトで購入は決定かな・・・。

   356.gif

クラウンTVアニメ『ネオ アンジェリーク Abyss-Second Age-』
   OPテーマ SILENT DESTINY

  (発売日・・・2008年07月23日
image1.jpg
歌:オーブハンター4
(高橋広樹、大川 透、小野坂昌也、小野大輔

早く聴きたいですね~ダブルハートネオアン大好きっはーと2こ2こ
今回はランダム封入トレカ・・・ないですよね?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  356.gif

クラウンドラマCD『VitaminX ・Ultraビタミン 3 -最後?の笑戦」
  (発売日・・・2008年7月30日発売
KDSD00217.jpg

またビタミンXのCD出ますね。大好きですけど、
ちょっと出るスペース早くないですか!?
一(はじめ)とゴロちゃん好きだから買いますがアップロードファイル


星今日は和佐さんと、難波・梅田にてお買い物してきました。
久しぶりに2人で会って、沢山お話できて楽しかったです絵文字名を入力してください
和佐さん、有難うございましたアップロードファイル 来週はネオライLive大阪で
お会いしましょうハート(夜の参加決まって良かったねheart03
ネオライ会場では雅美さん、みゆきさん、櫂さん、和佐さん、
沙羅さん~皆に会えるので楽しみですsc02アップロードファイル

あぁ。。。club AT-Xまた見るの忘れた汗とか
今回のゲストは、なんと平川大輔さんうぁー!はーと
「Club AT-X」(#147)、再放送で見なくてはっjumee☆DaNcE1

ハートメーカー(^^)v

脳内メーカーでおなじみのサイトで、別ヴァージョン発見jumee☆DaNcE1
面白いので早速やってみましたちな♪

気になるアノ人との、相性診断


野々村愛里さん と 鳥海浩輔さん の相性・・・
これはいったい・・・(^^;)?鳥ちゃんには金目当てにされていて、
私の愛は嘘ってこと?(苦笑;)ちょっとショック~orz



野々村愛里さん と 福山潤さん の相性・・・

震度7って何?どういうこと???強いの?(何が?)
しかし、また全て文字1つで全て埋まってる(^^;)
「私」って意味分らないけど、潤くんは「優」って
それって私のことを「優しい人」って想ってくれてるの?


他にも色々な声優さんで試してみたけど・・・。
なんかまた違うパターン出たので載せてみますアヒル。


野々村愛里さん と 小野大輔さん の相性・・・


5000万円!で、私は「顔」1つって???何これ(><)!
小野くんんの顔しか興味ないの?(おい;)


あはは。。。なんか面白いですねjumee☆SaturdayNightFeverR
「愛」とか「好」とか出なくて残念でしたが。
まぁ、お遊びですしねアップロードファイル



因みに本日は私の誕生日でした。
お祝いメールくれたお友達様、有難うでしたはーと2こ2こ

声優旦那占い~☆

声優の中から貴方にピッタリの旦那様を占います。
 ~ってのがあったので、やった結果は・・・はーと2こ2こ

野々村愛里さんは鳥海浩輔さん です!

● 鳥海浩輔さんのあなたは、思いやりに溢れる、
優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも
知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解して
もらうまでには時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いが
あるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、
あなたの株は急上昇間違いなし!

● そんなあなたの本日の運勢は・・・。

1位 ★鈴村健一
お金拾いまくり

2位 ★吉野裕行
ほっと息抜きができる一日

3位 ★置鮎龍太郎
自然との触れあいで幸運が

4位 ★福山潤
冷静な判断がツキを呼ぶ

5位 ★高橋広樹
ショッピングにツキがある日

6位 ★諏訪部順一
おおらかな態度が幸運を招く

7位 ★鳥海浩輔
人の優しさが身に沁みる日

8位 ★保志総一郎
型にはまらない行動が吉

9位 ★高橋直純
相手に歩調を合わせて吉

10位 ★岸尾大輔
知的なムードを演出すると吉

11位 ★櫻井孝宏
控えめな態度が無難

12位 ★石田彰
吊り橋のロープがプツリ


だそうです(ふるーつ☆Cultivation・笑(小))何これ~???
意味分らないけど面白いので載せてみたりちな♪

みんな、色々考えますね~。
次は何を試そうかな?(^^)v絵文字名を入力してください

「ヴァンパイア騎士」に、今更はまった!(苦笑)

555999888777.jpg
もともと雑誌『LaLa』で作品は知っていたけど、
読んだ事はなく。コミックは揃えていたけど
全くの未開封放置ふるーつ☆Cultivation・笑(小) でも全プレCDは声優さん
目当てで申し込みして1枚目のだけ聴いて。。。
で、2枚目は放置・・・汗TVアニメは1話だけ地上のを
見たがその後、何度も録画忘れて結局見なくなりあせ

そんな感じで、殆どちゃんと作品を知らなかったのですが
コレ。。。読むとハマリましたはーと2こ2こやっぱ樋野センセの絵は
超~綺麗っアップロードファイルもともと好きな作家さんだったんですが。

ドラマCDには潤くん岸尾くんなど好きな声優さんが
出演。TVアニメも同じキャスティングで今更ながら
本当に変更なくて良かったと思いますが・・・絵文字名を入力してください
何で理事長だけ変更子安さん面白くて合ってたのに~アップロードファイル

声が潤くんって事もあり、もちろん好きなキャラは藍堂こと、
アイドル先輩なんですが、彼は本当に好みですheart03
一見ガキっぽい所もあり、意地悪な印象ですが
中身は可愛く外見はかっこよいアップロードファイルとにかく惹かれますね。
そして、もうひとりは枢(かなめ)先輩。声は岸尾くんちな♪
コルダの柚木です(ふるーつ☆Cultivation・笑(小))しかも激かっこいいぃーっはーと2こ2こ

やばいです、やばいです、やばいです、
やばいです、やばいです、やばいですってばアップロードファイル
もぉ、きっとですね。最初は買わないゆーてたのに
DVD買いますよ。しかもメイト全巻買いキラキラふふふ・・・絵文字名を入力してください

他キャラが素敵ぞろいなのも、やばいってのBrilliant
零(ぜろ)はもちろんですが、暁(あかつき)こと
ワイルド先輩も好きーっはーと2こ2こ(諏訪部さん声がピッタリ絵文字名を入力してください

fitimg.gif


アップロードファイルWEBラジオ「ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部」
が、これから始まるそうですので要チェックですねピンクのきらきら
黒主学園の生徒が週替わりでパーソナリティを
担当ということになっていましたので、潤くんの出演
がきっとあるよ~って、期待しつつうぁー!

配信開始・・・2008年7月7日より、毎週月曜日更新。
配信・・・インターネットラジオステーション<音泉>


どーでもいいけど。明後日は私の誕生日・・・アップロードファイル
はぁ。。。(ため息絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

