05
28
29
31
   



(><)!!!

ブログの自己紹介など、変更しようかと
思ったのに、うまくいかない・・・。
もう時間も遅いので今夜は寝ます。
日記は後日に「まとめ日記」で(^^;)


そーいや、フルキス京都のイベントどうなんの?
既に東京は場所も購入方法も発表されて
いますが、今だ京都は発表されず・・・。
発売が近くなってきたので、そろそろ
はっきりして欲しいのに・・・。(怒)


本日(29日)「咎狗」ゲーム届きました。
全くの手付かず・・・(--;)
やりはじめたらとまらないし。
しばらくはしない。。。

おお振りDVDも届いたけど、未開封。
「花宵」のキャラソンCDも(苦笑)
今回は小野くん&緑川さんの歌です♪
ゲーム、結局買えなかったなぁ・・・。

PS2『咎狗の血 True Blood』!!!

PS2『咎狗の血 True Blood』
もうすぐ発売ですね(^^)vアップロードファイル
ゲーム公式サイトにてカウントダウンが
開始中です。5日前分はリンがメイン
でしたLOVEばっちり聴きましたとも絵文字名を入力してくださいjumee☆LoVe8
だって潤くんなんですから~ハート
続いて4日前は一条さんでした。
そして3日前は。。。聞き逃しました汗とか
(誰だったのかなぁ???)
そして2日前(今日)は神谷くんですキラキラ

サンプルボイスも聴けるようになっていますので
興味ある方は是非チェックして見てくださいアップロードファイル

咎狗の血 True Blood Limited Edition
  2227849.jpg


   ↓
   ↓
   ↓

((店舗CDありキラキラ予約状況))
・とらのあな(愛里)
・アニメイト(雅美さん)
・メッセ(かずさん)
・Wonder Goo(あきさん)
・ソフマップ(櫂さん)

とにかく潤くん、鳥ちゃんが出演のは
聴けたら嬉しいかな。もちろん聴けるなら
全店舗聴きたいですがねうぁー!heart03

お友達の皆様、宜しくお願いしますjumee☆LoVe9

お気に入り。。。

44258.jpg


テニスの王子様 トレカ。
鳳 長太郎アップロードファイル
彼がテニプリキャラで一番好きだったり・・・。
トレカは少しずつ集め中・・・(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもは宍戸さんと一緒なのに、珍しく
このトレカはひとりですね。。。

いよいよ、鳳長太郎のシングルCDが発売ですねBrilliant
浪川大輔さんの歌。。。買いますともアップロードファイル
発売予定は・・・7/2だそうです。
(うちの妹ちゃんの誕生日じゃんちな♪

ちょた初の、シングルですのでFANには
非常に嬉しかったりうぁー! 早く聴きたいなぁ~アップロードファイル 

男性声優100人ソート(^^)v

お友達さんがやっていたので私も早速
やってみましたよん(^^)vキラキラ
結果はご覧の通りでございます。


ピンクのきらきら1位~10位ピンクのきらきら

1 福山 潤 絵文字名を入力してください
2 鳥海浩輔
3 鈴村健一
4 岸尾だいすけ
5 浪川大輔
6 平川大輔
7 小西克幸
8 櫻井孝宏
9 小野大輔
10 野島健児


jumee☆SaturdayNightFeverR1位は潤くん。当たり前な結果ですねはーと2こ2こ
でもって2位で鳥ちゃん、3位でとなりました。
そしてDDのW大輔さん平川さん・・・ピンクのきらきら
平川さんが意外と下で自分でも驚きアップロードファイル
こにたんが櫻井くん、小野くんを抜いて7位。。。
コレは納得だったりしますちな♪こにたんの「声」は
マジで良いっオンプ好きすぎてヤバイんです(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 11位~20位

11 吉野裕行
12 神谷浩史
13 菅沼久義
14 鈴木千尋
15 諏訪部順一
16 中村悠一
17 石川英郎
18 岩田光央
19 中井和哉
20 代永翼

jumee☆DaNcE1上位は、やはりよっちんキターダブルハート
そして神谷くんと。。。最近、好き度数が
やたら上昇した方達です(>▽<)キラキラ
しかし菅沼くん、ちーちゃん以上とは驚きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 21位~30位

21 森川智之
22 森久保祥太郎
23 遊佐浩二
24 下野紘
25 羽多野渉
26 成瀬誠
27 小野坂昌也
28 高橋直純
29 杉田智和
30 鈴木達央

意外に低かったのは森川さん。。。
石川さん、岩田さんより下って謎ですわjumee☆whyR

それ以降の方達・・・↓

31 森田成一
32 谷山紀章
33 成田剣
34 石田彰
35 保志総一朗
36 三木眞一郎
37 堀内賢雄
38 関智一
39 置鮎龍太郎
39 高橋広樹
39 浜田賢二

42 入野自由
42 関俊彦
42 藤原啓治
45 笹沼晃
46 小山力也
47 小杉十郎太
48 井上和彦
48 山口勝平
50 伊藤健太郎

51 池田秀一
51 うえだゆうじ
51 大川透
51 山寺宏一
55 大塚芳忠
55 立木文彦
55 檜山修之
58 野島裕史
59 平田広明

60 石塚運昇
60 石野竜三
60 一条和矢
60 稲田徹
60 岩永哲哉
60 神奈延年
60 木内秀信
60 草尾毅
60 黒田崇矢
60 子安武人
60 近藤隆
60 阪口大助
60 塩沢兼人
60 白鳥哲
60 杉山紀彰
60 高木渉
60 千葉進歩
60 津田健次郎
60 寺島拓篤
60 遠近孝一
60 飛田展男
60 中原茂
60 速水奨
60 古川登志夫
60 真殿光昭
60 水島大宙
60 緑川光
60 宮野真守

88 大塚明夫
88 宮田幸季

90 竹本英史
90 古谷徹
90 堀川りょう
90 松風雅也
90 松野太紀
90 松本保典
90 保村真
90 安元洋貴
90 山崎たくみ
90 優希比呂

100 私市淳


アヒル。60位(興味なし)90位(殆ど興味なし)って感じ
嫌いでもないけど好きでもないし・・・。
そして1人だけ100位には、あっくん絵文字名を入力してください
私のお友達さんなら「なるほど!」って思われたかもアップロードファイル

長くなったけど、とりあえず面白かったんで
載せてみました。いかがでしょうか!?

興味ある方は
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
に、どうぞです(^^)。

「ネオ アンジェリーク Abyss」~陽だまり邸へようこそ。

Webラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」
~陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌~
heart03
166669.jpg

*HB*と書いてヒューベルと読むそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Webラジオパーソナリティーの小野“ヒュウガ”大輔さん、
平川“ベルナール”大輔さんによる主題歌CDですちな♪

  クラウン収録曲ピンクのきらきら
1.SUNSHINE PARTY
2.PROUD YOU  
3.SUNSHINE PARTY(Off Vocal)
4.PROUD YOU(Off Vocal)

早速、聴きましたが凄く良いですよ~LOVE
小野くんも平川さんも大好きなんで、好きな2人が
一緒に歌ってくれてるのも嬉しいですね(^^)wダブルハート

平川さんといえば、今日と明日は東京で
オトメイトパーティのイベントですねはーと2こ2こ
私も行きたかったんですよねぇ・・・。
参加される方、明日も楽しんできてくださいキラリラ


平川さん、今日はお疲れ様でした。
明日も頑張って下さいjumee☆SaturdayNightFeverR
(会場には行けないけど、応援しています。)

356.gif


今、リアルタイムでイグニのラジオ聴いてるのですが・・・
『Vステ☆Summer Live』開催決定だそうですheart03
8/17(日) なんばHatch(大阪)だそうです。

大阪で岩田さん&鈴が見られるのは嬉しいけど、
ライブ会場だそうなんで苦手な立ち見席・・・絵文字名を入力してください
昼夜2回するそうなんで、1公演だけ希望かな。
(既に行く気満々かよ^^;)

ラブレボ!!CD買いました(^^)♪

乙女的恋革命★ラブレボ!!
  02556.jpg

さくらんぼ乙女的恋革命★ラブレボ!!
   オリジナルサウンドトラック

さくらんぼ乙女的恋革命★ラブレボ!!
   GO!GO!お見舞い大作戦

 
 キラキラ【ドラマCDキャスト】 キラキラ
 一ノ瀬 蓮 (櫻井孝宏
 華原雅紀 (三宅淳一)
 深水颯大 (菅沼久義
 橘 剣之助 (檜山修之)
 神城綾人 (浪川大輔
 時田 楓 (石田 彰)
 木野村 透 (野島健児
 若月龍太郎 (杉田智和)
 鷹士 (平川大輔
 教授 (堀内賢雄)

 出演者も豪華ですが、私は個人的に
 そーたクンが好きなのではーと2こ2こ
 ジャケイラの絵柄も凄く可愛いし萌え~絵文字名を入力してください

久しぶりの「先輩っ」って声を堪能ですね・・・。
この菅沼くんの声がめっちゃ愛らしいんですよねアップロードファイル

聴きたいお友達さん、いたらメール下さいませピンクのきらきら

気になる(欲しい!)DVD。。。

115697.jpg
ヴァンパイア騎士 1巻 (完全生産限定版)
完全生産限定版特典
■オリジナルエピソード録り下ろし「スペシャルドラマCD」
■特製ブックレット
■特製ピンナップ
アニメイト全巻購入特典:ドラマCD
※同一店にてVol.1からVol.10まで連動購入で貰えるCD。

   336987.gif

22256987.jpg
あまつき 第1巻 (豪華版)
封入特典
■ピクチャーレーベル
■8Pライナーノート
■役者絵風カード
■DVD発売記念イベント参加応募券
映像特典・ノンテロップOP&ED
■PV集
■キャストインタビュー(六合鴇時役:福山潤インタビュー)
■TVアニメーション「あまつき」完成披露試写会映像
全巻購入応募特典:ドラマCD
・高山先生シナリオのミニドラマ「豆腐小僧」
・出演メインキャストによるトークCD

   336987.gif

22698547.jpg
モノクローム・ファクター 1巻(初回限定版)
初回限定版特典
■特典ディスク(約40分のDVD)
「club AT-X Long Ver.
出演:小野大輔・諏訪部順一・神谷浩史」
■空想ラジオ「モノクロ放送部」CD
第1回メインパーソナリティ:小野大輔、諏訪部順一
封入特典
■好きにして シール<昶Ver.>
■カッコイイ昶、カワイイ昶、特製シール
■DVDオリジナルとっかえ ひっかえストラップ<昶Ver.>
■“シン”バージョンの昶がクールなストラップ
全巻連動購入応募特典有
アニメイト全巻購入特典:非売CD(?)

ヴァンパイア、あまつき、モノクロ 全てメイト全巻購入特典で
最後に非売CDがあるので購入されるならメイトが良いかと。
モノクロは、お友達の和佐さんがメイト購入で最後にCDを
まわして頂けると言ってくれたので、購入辞めたのですが。。。
1巻(初回版)特典DVDが気になっていますアップロードファイル
・・・とりあえず1巻だけ購入しちゃうかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

中古で後日。。。って思っても意外と限定版は
定価以上になる場合が多いので・・・がーん
予約して購入のが安いかもなんだよねぇ・・・。
CDのダビは頼めても、DVDのダビは頼めないもんね汗とか

モノクロと云えばOP曲をCMで聴いたのですが
凄いかっこいいですねオンプ誰だか知りませんが
女性の方が唄われていますが。このCD欲しいかも絵文字名を入力してください
キャラソンCDは全て甘えられるので。。。
(早く、小野くん&神谷くん&こにたんの歌、聴きたいheart03

モノクロはいよいよAT-Xで、5/28より放送開始ですハート

そんな訳で。「ヴァンパイア」「あまつき」のDVD関連の
特典CDまわして頂ける方いたら、お願い致します・・・
絵文字名を入力してください

DVDの購入予定・・・。

5598764.jpg

ネオ アンジェリーク Abyss 第1巻(アニメイト独占版)
Limited Edition特典
■特典DVD「Chaos od Abyss」
■特典CD「Edge od Abyss」WEBラジオ
      コラボ企画+特典CD(計2枚)
■携帯液晶クリーナー
■藤岡真紀イラストカード
■ブックレット(ジャケットイラスト:藤岡真紀描き下ろし)
全巻連動購入応募特典有
アニメイト全巻購入特典:両面B2サイズタペストリー
  (表:藤岡真紀/裏:梶山ミカ デザイン)

だそうですはーと2こ2こ メイト全巻購入でのタペストリーは
別にそんな興味ないのですが、毎巻メイト限定版には
特典CDが更にもう1枚付くらしいので、高いけどメイトで
全巻購入を決めました。頑張ります・・・あせ焦る3

   00222654.gif

3366.jpg

純情ロマンチカ 第 1巻 (アニメイト限定版)
限定版特典
■中村春菊描きおろしBOX
■中村春菊描き下ろし漫画(1)
■純情ロマンチカ☆アヒル(お風呂用)
■菊地洋子描きおろしジャケットイラスト&ライナーノート
■「ロマンスは生徒会室で」文庫差し替えカバー
全巻連動購入応募特典:イベント映像収録DVD
(応募期間の全員サービスです!)
アニメイト限定版には、限定版に
クリアエコバッグが付くらしいです。

とりあえず1巻はメイトで予約しました絵文字名を入力してください
「純情」に関する物は、全てゲットしたいのでキラキラ
2巻以降も、もちろん全巻購入予定です。

   00222654.gif

0003654789.jpg

xxxHOLiC◆継 第1巻(ドラマCD付・限定版)
初回封入特典
■ポストカード ルーズリーフブックレット
■封入特典:CD
全巻購入応募特典
■ブックレット収納バインダー
■WEBラジオ特別編集CD
(応募期間の全員サービスです!)

前回の時と同じく、最後に全プレCDがあるし。
何よりも潤くん出演だし、四月一日(ワタヌキ)だしアップロードファイル
ワタヌキ大好き!作品大好き!なんで全巻購入決定オンプ

  00222654.gif

1146589.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 1巻
初回封入特典
■CLAMPのエンディング・ポストカード
■CD「コードギアス はんぎゃく日記 Q&A版(仮)」
映像特典
■「R2」第1話上映会レポート
■イラストドラマ
■おまけFLASH「BABA劇場」
■「R2」作画修正集
■オーディオコメンタリー(第1話)

今回は「ギアス」購入は見送ろうかと思ったのですが、
8月発売なら、7月で電王が最終巻になるのですや
ならば、やっぱ購入しちゃおうかなとふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ギアスは、意味分らない場合が多いので何度も見直し
したくなるんで、DVDが良いんですよね(^^)wキラキラ
それに、やっぱ潤くん主役だしねちな♪


pink1 あと、『獣神演武(5巻~)』『テニスの王子様OVA』
  『仮面ライダー電王(11巻~)』も毎巻、購入中~。
その為に、新作DVDいくつか泣く泣く諦めましたぐす汗とか
潤くん関連、多いので本当に困りますよ・・・orz
メイトでの全巻購入での特典CDとか、初回版に
付いてるCDとか気になるのは次の日記にてアップロードファイル
(購入される、お友達様いましたらお声かけて下さいsn

この他、イベントDVDとかCDとか購入ですからDVDの
購入は、これ以上は出来ないんですよね・・・アップロードファイル
そーじゃなくてもDVDは高いんですもん・・・。

購入しようか否か、悩み中・・・。

44446589.jpg

ドラマCD 「罪な復讐」 (原作 : 愁堂れな)

■ キャスト
田宮吾郎 : 野島健児 / 高梨良平 : 置鮎龍太郎 
富岡雅巳 : 遊佐浩二 /長谷川佳治 : 平川大輔 
遠宮 : 笹沼晃 / 里見 : 谷山紀章

■ 発売日 : 2008年6月28日
価格 : 3,000円 (ディスク1枚)

■ 購入特典
Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて
4/25~6/5の間に予約頂いた方全員に
特典ミニドラマCDが付くそうです(^^)vキラキラ

これってシリーズモノですよね?(^^;)
結構前に聴いたことありますが
どちらかといえば「好き」な作品だった
記憶が。。。平川さんも出てるし、
何より非売CDが後からだとゲットは
難しいかもですし。。。買おうか否か・・・アップロードファイル

どなたか、お友達さんが買うならやめます(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゲット予定の方、いたらご連絡下さい~アップロードファイル

平川さん 情報(^^)w

鍵雑誌「少女コミック」12号~14号・応募者全員サービス
デジコミSpecialDVD収録作品に平川さん出演heart03
(Sho-Comi12号は5月20日発売

「うわさの翠くん!!」
翠/釘宮理恵さん
カズマ/吉野裕行さん
司/中村悠一さん

「今日、恋をはじめます」
つばき/名塚佳織さん
京汰/鈴木達央さん

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

繭/井上麻里奈さん
逞/野島裕史さん
律/平川大輔さん

  simg70024.gif

鍵BLCD『華園を遠く離れて』の、
初回連動購入特典は、緑川光さん&平川大輔さん
によるスペシャルCD「花降楼特盤~邂逅~」 heart03
だそうです。発売が5/23って、もうすぐだよ驚く汗
購入するなら通販を利用すべきだよね

・・・買おうかなぁ。。。

Webラジオの・・・。

サイバーフェイズのWebラジオ第58回は、
絶対に聴かなくてはっちな♪ だって×2、

Phase58(5月21日配信予定)
パーソナリティ・・・平川大輔さん。
ゲスト・・・鈴村健一さん。

~って、書いてあったもん絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


5月25日に発売のドラマCD「鍵のありか」で
矢野実浩役の鈴をお迎えして~って事みたい絵文字名を入力してください
このドラマCDはシリーズですよね?
とりあえず予約していたり(^^)vふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ネオロマLIVE・・・。

ネオロマLive大阪に、鳥ちゃん平川さんが出演なので
行きたい~って事で優先チケを申し込みしましたが、
見事に惨敗・・・。友人3人で申し込みして結局1公演
しか取れませんでした。なんて厳しいのよーぐす汗とか

でも昼だけとはいえ1公演見れる事になって
良かったとしますわハート 鳥ちゃん見るの、何年ぶり?
って感じなので、妙にドキドキです・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それにしても大阪はスタンディングで6800円のチケ代金、
高くないですか?座席あるならまだしも・・・。
スタンディングは待ち時間も長い上に、ずっと立ってる
から辛いんですよねぇ絵文字名を入力してください だから夜は2階席で
座って見たかったのですが、見事に落選。。。
だから今回は1公演で良かったかも(^^;)焦る3
でも夜のが絶対に盛り上がるでしょうが。。。

まぁ昼の部が終わったら、帰りにメイトなど行き
ゆっくり「おたく」買い物でもしつつ帰宅しようダブルハート
(昼しか観ないお友達さん、時間あれば
 是非、野々村とお買い物しませんか~^^;?)


使って下さい。今日は録音したまま殆ど聴いてなかった
Webラジオの編集&ダビの1日でしたオンプG1
今日聴いたのは「あまつき~やみつきラジオ」
「純情ロマンチカ いざ!純情に勝負!!」キラキラ
ロマンチカは全部入ってたけど、あまつきは
第1回目のが抜けていた~。プチしょっくえーん汗とか
どなたか持ってたら野々村までお願いします絵文字名を入力してください

あまつきは、ゲストに朴さん、潤くんと出ていましたね。
次はノジケン、その次は森久保さんらしいですちな♪
諏訪部さん&遊佐さんだけでも凄いのに、
この何とも豪華な面子heart03凄いですねぇ。。。

さて、朴さんの回からまだ聴いてないので
お風呂上がってから聴いてみようアップロードファイル
潤くんゲストのも超~楽しみですがねうぁー!ピンクのきらきら

鳥ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!

  ピンクのきらきら5/16は、大好きな声優・鳥海浩輔さん
   お誕生日ですはーと2こ2こ 鳥ちゃん、おめでとうっheart03
   もう35歳なんですね。。。年齢を感じませんが(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   鳥ちゃんは、可愛い声から超かっこいい声まで
   幅広く色々なキャラを演じられてますよねjumee☆LoVe4ピンクのきらきら
   でも、一番好きなのは唄ってる時の鳥ちゃんうぁー!
   マイクスタンド持つ時のエロイ指使いがツボ・・・heart03
   歌声は本当に大好きっアップロードファイルPKO最高I LOVE YOU(古い?)

    これからも、鳥ちゃんのセクシーボイスが
     沢山聴けますように・・・。大好きっ
はーと3つ


ハート名前を入れて遊ぶもので「愛の告白のシミュレーション」
  鳥ちゃんでやってみました。○○が○○に告白・・・。
    鳥ちゃんが野々村に告白、結果は↓↓
  『  「好きです」 「・・・ばか」  』 と出ました絵文字名を入力してください
  えーと。コレはどう取れば良いんですかね?汗とか
 そんなの云わなくても分ってるよ。って云う意味にしとこアップロードファイル

  因みに、逆のパターンで野々村から鳥ちゃんにだと・・・
  『  「好きです」 「どちら様ですか?」  』 と出ましたorz
  そりゃそうだ。こっちの事なんて知るわけないもんね絵文字名を入力してください
  なんかリアルな答えで、驚きましたが!お遊び×2絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

356.gif356.gif

最後にお気に入り写真、1枚載せてみたり~jumee☆LoVe2
   
   img005_convert_20080517180423.jpg
 
みんな、それぞれ素敵だよねぇBrilliant
この写真の、よっちんはオトコマエだーアップロードファイル
鈴は今更云うまでもなく、大好きだし絵文字名を入力してください
鳥ちゃんは、雰囲気がやっぱセクシー紫色っあ

6月の「おまえら」で鈴とよっちんが、久しぶりに
見れますアップロードファイルホント、ドキドキですо(ж>▽<)y ☆ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近、増えたCD~☆その2

料亭遊戯
 (2枚組CD&リレートークCD付き)
あざやかな恋情
傲慢で一途な欲望
傲慢で残酷な純情
アンバランスな熱
ワルイコトシタイ
ラジオCD「ロミジュリ×レィディオ」
ロミオ×ジュリエット スペシャルドラマ(全プレCD)
DEARS 十二星座物語 ~Apollon Side~
DEARS 十二星座物語 ~Artemis Side~
DEARS 星座物語外伝 ~二十四の物語~
unison~ユニゾン~
まなざしのレジスタンス
ドラマCD「妄想少女」
ラジオ「Dear Girl Stories」31・32話
おんぷ。諏訪部順一 SONG CD ①・②
おんぷ。神谷浩史 SONG CD 
おんぷ。岸尾だいすけ SONG CD 

歌CDは、お友達の和佐さんセレクトCDアップロードファイル
(和佐さん、有難うございましたheart03

神谷くんの歌を早速聴かせて頂きましたがキラキラ
こんなに神谷くん唄われてたんですねぇ(^^)w
知らない曲も何曲かありました。

私も、また好きな声優さんで作ってみようかなぁアップロードファイル

最近、増えたCD~☆

ドラマCD「そんなんじゃねえよ!」
ハートの国のアリス (ホワイトデーCD)
クローバーの国のアリス Alice in deep forest
  ~深い森の国のアリス~
クローバーの国のアリス Alice in deep forest
 ~深い森の国のアリス~(メーカー特典CD・BGM集)
鬼畜眼鏡 非眼鏡装着盤
ラブレボ!! 乙女的恋革命★
  ラジオCD 1~6
ラブレボ!! レボリューション!!★
  ラジオCD 1~6
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション1 地の青龍
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション2 天の玄武
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション3 地の朱雀
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション4 天の白虎
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション5 天の青龍
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション6 天の朱雀
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション7 地の白虎
遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション8 地の玄武
わんことにゃんこ(特典CD付き)
恋する運命なのだから(特典CD付き)
白衣の悪魔に愛されちゃう?
ケダモノにはご用心(特典CD付き)
千の風になって(初回特典CD付き)
花嫁は緋色に囚われる
花嫁は紫龍に乱れる
ワガママ王子にご用心
テイルズオブジアビス ドラマCD Vol.1・2
羊でおやすみシリーズ Vol.8
 「へぇ~眠りたいんだ?」 (宮野真守&谷山紀章)
仮面ライダー電王 Doble-Action Coffee form
Saint Beast Coupling CD Series"Others"
  #3 ピラト×ミュウ(小山力也&鈴木千尋)
非売CD 「QuinRoseMix.2008.May」お土産CD
非売CD 「ゾンビローン スペシャルラジオCD」
  (DVD全巻購入メイト特典!)鈴村健一・櫻井孝宏・桑島法子
非売CD「おまえは、愛を食う獣。」フリートークCD
 (三木眞一郎・小野大輔・岸尾だいすけ・堀内賢雄・柿原徹也)

最近、増えたCDを纏めてみましたBrilliant
CDリストHPにも書きましたが、こちらにも載せておきます。

純情ロマンチカ エコバッグ!!!

6月1日(日)~6月30日(月)
全国アニメイト各店

期間中に、書籍関連商品(コミックス・文庫・雑誌他)を
1冊お買い上げまたは、ご予約1点ごとに、
スクラッチカードを1枚進呈。ポイントがたまったら、
景品をその場でプレゼントだそうですはーと2こ2こ

20ポイントの景品に中村春菊さんの
『純情ロマンチカ』エコバッグがありましたアップロードファイル
めっちゃ欲しいので、6月入ったら
頑張って絶対にゲットしてやる絵文字名を入力してください


それにしても、中国の地震凄い被害ですね・・・。
四川省が一番ひどいみたいで(><)
瓦礫と化した町並みは、心が痛いですよね。
大きな地震は、もう来て欲しくない。。。

浪川大輔サイン入り BECKポスター!

22254.jpg

アップ浪川大輔さん
直筆サイン入りBECKポスターです絵文字名を入力してください

もう随分前になりますが、ラジオ番組
『アニメスクランブル』浪川くん
ゲスト出演された時に抽選プレゼントがあり、
運良く当選ゲットしたものですへ(^-^)乂(^o^)ノ

22256.jpg

この頃、漢字のサインだったんですよねぇアップロードファイル
私は、このサインが好きですなぁはーと3つ因みに、
この時に浪川くんのサイン初ゲット~(*^ー^)ノ

BECK って、実は今だ作品は
見たことないんですよね。。。
DVDで購入したいなぁって思いつつ、
もぉ何年たったことやら・・・絵文字名を入力してください汗とか

最近、購入したCD。。。

アップロードファイル花宵ロマネスク キャラクターCD
  宝生菫・城崎ともゑ
 「夜会~美しき罠 甘い拒絶」
(歌:鈴村健一&保志 総一郎)
0089.jpg
356.gif

アップロードファイルプティフール キャラクターソングCD Vol.2
   柿崎誠司・唐沢悠太
(歌:小野大輔&立花慎之介)
00069.jpg

がーん「プティフール キャラクターソングシリーズ」
全3枚と、限定ドラマCDをセットにした
「プレミアムセット」を通販限定で販売だった
そうです。受付は既に終了してました。
どなたか、お友達さんでゲット出来そうな方
野々村にダビお願いします(><)orz
(知っていたら3枚購入したのに。。。)

356.gif

アップロードファイルドラマCD「彩おとこ」
出演声優・・・鈴村健一、小野大輔、小杉十郎太、
           黒田崇矢、柿原徹也 ほか。
00098.jpg

356.gif

アップロードファイルドラマCD VitaminX
~ハニービタミン・白雪姫フォーエバー

出演声優・・・杉田智和、井上和彦、三宅健太、
     織田優成、宮田幸季、阪口大助 ほか。
00099.jpg

356.gif
 
アップロードファイルVitaminX ドラマCD 
 VANQUISH -ForbiddenLove-

出演声優・・・鈴木達央、小野大輔、鳥海浩輔、
    吉野裕行、岸尾だいすけ、菅沼久義 ほか。
00078.jpg


歌だけ聴いて、ドラマCDは今だ未開封です(^^;)焦る3
とりあえず今は、お友達から頂いたCDを順番に
聴いてるので。数が多くて、まだまだ聴いてないのが
あるんですよねぇ絵文字名を入力してください追いつかない!(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これだけ購入していて、全てに潤くんが
出ていませんあせ不思議ですねぇ汗
DVD関連は、結構購入してるんですがねはーと2こ2こ

今日の日記~。

img013_convert_20080510224320.jpg

アップ  『純情ロマンチカ1』
      CD特典 ミニクリアファイルはーと2こ2こ

先日ヤフオクにてCD付きで2600円にて
購入しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星CDは全て持ってるのですが
クリアファイル、1枚目のだけ持ってなかったん
ですよ。。。少し前まではこのファイルだけでも
2000円以上したりして手が出せなかったのに
なんか今回はうまく(?)ゲットできたんですheart03
可愛い絵柄なんで、写真を載せてみたり・・・luffy-2

今日は土曜日なので地上ラジオ三昧~絵文字名を入力してください
イグニ、Dear Girl、ギアス~アップロードファイル
先週はロゼイベで聴けなかったんだよねぇ絵文字名を入力してください
あのイベから、もう1週間だなんて早いなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そろそろ来月発売のCDなど、チェックしなくてはオンプ
まだ全く調べていないんですよねぇ(--;)。。。
ここんとこ、休みっていう休みがなかったし(苦笑汗とか
潤くん、鈴さん関連中心にだけでも調べよう・・・。

  simg70024.gif

いま、何度も聴いてるCDは・・・。コレっ↓jumee☆peace1
007.jpg

Alice in deep forest~深い森の国のアリス~

ヴォーカル曲が中心の、
   『クローバーの国のアリス』

イメージアルバムCDです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
一般販売は5/16だそうです(^^)w
今回のOP曲、ヒサノさんの歌も良いわ~はーと2こ2こ
杉山さん、平川さんのキャラソンも入ってます。

TVアニメ、色々見なくちゃネ(^^)w

今日はネオアンのアニメの日でした絵文字名を入力してください
今回の、よっちんのコーナーの質問は・・・
「1年分、何か貰えるなら何が欲しい?」でした。
質問者さんはトイレットペーパーが欲しいとの事で
なるほどね~と感心する、よっちん(^^)LOVE
そして、よっちんが出した答えは・・・
  「1年分の宝くじ」でした。
世の中、やっぱ金なんだよ。って云うよっちんに
ちょっと納得してしまった夢のない私・・・アップロードファイル

深夜からは、純情ロマンチカ見なくてはっはーと2こ2こ
DVD全巻購入するのに、それでもリアルタイムで
毎週見たいんですよねぇ・・・絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

 そうそうきらりん今日の夕方、
何気にTVつけたら(AT-X)潤くんが出てるの~絵文字名を入力してください
思わず録画ボタン押したよ(ふるーつ☆Cultivation・笑(小))だって顔出しだよっうぁー!
なんだっけ?アニメTV?山本マリア(だっけ?)さんが
出てる番組。全然いつも見てないんですが、まさか
ここに出てくるなんて、情報も聞いてなかったので
驚きましたよ~アップロードファイル どうやら今週の回は、
「SA」特集だったみたいで、潤くんと後藤さん(?)
が出ていました。再放送あと2回あるし、チェックだピンクのきらきら

潤くん「SA(スペシャル エー)」は皆さんにとって
「SA(スペシャルなアニメ)」になるように~って言ってたアップロードファイル
毎回思うけど、潤くんって頭さえてるよね。
なんか上手いこと云うなぁ~って思うこと多いもんjumee☆LoVe4

SAは実はまだ見たことないんで、そろそろ見ようかな(^^;)
ギアスも1回目しか実は見てなかったり・・・。(おいおい絵文字名を入力してください

購入した本、色々~(^^)

      225.jpg
   花とゆめ 11号
  ふろくはアニメ「SA」DVDですLOVE
  潤くん、顔出し出演らしいです。
  なので購入~アップロードファイル チェック×2jumee☆LoVe9

2226.jpg
    GUSH   6月号
表紙は高永ひなこ先生の『恋する暴君』heart03
今号より、待望の新シリーズ連載が開始アヒル。
今回は初(?)のふろくCDが付いてます。
声優の遊佐浩二さん神谷浩史さん
メインパーソナリティのスペシャルラジオCDが
付いていますよちな♪FANは要チェックですねアップロードファイル
  
  356.gif

あとはルビー文庫を数冊購入。とにかくマイレージの
券を集めてるので、帯つきを選んでの購入ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とりあえずイラスト作家さんで購入してみたけど。。。
もういらない本に・・・。まとめてネットに出そうかな焦る3
6月締め切りの「中村春菊 福袋Aセット」狙い中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
それまでになんとしても50点集めなくてはいけないの!?
けっこう厳しいよね、これ。。。本代いくらいるんだよ~orz


早くから予約していたのに今だ来ない
「プティフール キャラソンCD2」どうなってんの???
小野くん立花くんの歌だから購入決めたのに絵文字名を入力してください
同じ発売日の「花宵ロマネスク」☆くんのCDは
何故か既に届いてるのに。。。ア○ゾンさん~アップロードファイル

14日に、友人に会うので難波まで行くので
メイト寄って売ってたら購入してこようかなー。

DDのW大輔さんのサイン、念願ゲット!!!

      fitimg.gif

200805082210000.jpg

      fitimg.gif 

どどーんと、大きく載せてみました(^^)ww
「アニカンVol,1」にも写真が載ってるのですが。
DDのインタビュー記事のところ見ると嬉しさ倍増ハート

因みに上が、岸尾だいすけ さん。
        下が、浪川大輔 さんですheart03

2人のサインは、初ゲットではないのですが。。。
DDとして2人一緒にサインが書かれてるのは
持っていなかったからさくらんぼ 嬉しいです~おんぷ。

それにしても岸尾くんのサイン、どう読むの?
なんか最近のさっぱり分らないんですが焦る3
浪川くんも最初の漢字のサインがホントは好き
なんですがねぇ。。。(文句言うなって?)

でもでもDD、ホント大好きなんですよーっはーと3つ
CDシングルも3枚出てるし、そろそろLIVEなんか
して欲しいなぁ。。。唄ってる時の2人、かっこいいよねすや

「純情ロマンチカ」、やっぱ大好きっ!

私は『純情ロマンチカ』が大好きですうぁー!
なので、アニメ化に伴い色々とフェアがあったり
イベントされるのは嬉しい反面、複雑・・・。
だって、何かとお金かかるし絵文字名を入力してください(ねぇ?)
イベントはまず関東だし。当選うんぬんの前に
交通費が問題でもとより行けませんしねアップロードファイル

まぁ、それでも好きなのでとりあえずDVD全巻は
予約しましたキラキラこの作品は声優さんも凄いけども。
やっぱ春菊さんの可愛いイラストに尽きますっ絵文字名を入力してください
なので、春菊さんの漫画が載ってるならば買うべし!
って感じだったしね。アニメの絵柄も結構良いしheart03

先日の池袋メイトでは9階のイベントフロアで
なんと鈴木さん(ぬいぐるみ?)がいたの~オンプ
鈴木さんはこれから全国を周るんだとか!?
いつか大阪にも来てくれないかなぁ(^^)ww

現在、純情ロマンチカ関連商品お買い上げ\1,000毎に、
非売品の特製ステッカーが1枚貰えますよ~っjumee☆DaNcE1
特典は全5種で、好きな柄が選べるのですが、池袋では
既に2種しか残ってませんでした。まぁ既に全種集めてるので
私は全く問題なかったけどねアップロードファイル欲しい方はメイト選ぶべしキラリラ

池袋では、アニメの上映が観られたり、春菊さんの
超~美しいモノクロの生原稿が見れたりしますっアップロードファイル
あとは雑誌に載ったアニメ画像イラストも展示されてました。
入場料は無料ですので、FANなら行くべきですよはーと3つ
とても貴重なものがみられて幸せロマンチカ気分っjumee☆LoVe4

新商品出ていたので買いましたsc02時計とシールとメモ帳。
全てアニメ画ですが、可愛いんですLOVE
あとはDVD購入で貰えたチケット入れ(?)。
もちろんロマンチカ貰いましたよアップロードファイル美咲達だしjumee☆peace1

あと雑誌「シエル トレトレ」購入。今回は付録にロマンチカDVDが
付いてるんですからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星しかも表紙もロマンチカですよーっキラキラ
それに大好きな大和名瀬さんが巻頭カラーで初登場heart03
ずっとアンケートにて大和さんをプッシュしておいて良かった(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
懸賞プレゼントには大和さんと、春菊さんのテレカが。。。
どっち選べば良いの?どっちも欲しいんですけど(><)汗
因みに今まで、春菊さんで応募してきて当選は
もちろんゼロ。ロマンチカすんごく人気あるもんね・・・。
でもやっぱさ、1枚位は抽プレ・テレカ欲しいよなぁ焦る3
ってか、当たる訳もないのにこんな悩むのも無駄?(--;)

とりあえず、購入してきた物の写真撮ってみたりはーと2こ2こ
   20080508225856.jpg

   純情ロマンチカ一色なり~jumee☆SaturdayNightFeverR
   今後発売のロマンチカのPS2ゲームも気になる所。。。

お金がない  のに、色々購入(笑)。

     クラウンお金がないっ 第1巻(通常版)
0030.jpg

クインロゼのイベ翌日は、お友達とお買い物~ちな♪
池袋の乙女ロードにGOっ絵文字名を入力してください・・・ですが、
その日はGWアップロードファイル ものすんごい人でした汗とか
メイトには行きましたが何も買いませんでしたorz
だってレジが長蛇の列なんだもん。無理すぎアップロードファイル
とりあえず、品物チェックだけした感じでした汗とか

でもって中古店なども人多かったけど、メイトほど
レジは並んでないので色々と物色~アップロードファイル
そこで見つけたお買い得DVD 2本っ絵文字名を入力してください
そのひとつがアップの「お金」DVD1巻です。
お値段、2100円でした。しかもポスカ付きheart03
やっと念願の潤くんボイスの綾瀬が聴ける~っはーと2こ2こ
2巻以降も欲しいんですが、なかなか安くならないアップロードファイル

    クラウンツバサ・クロニクルⅢ
00004.jpg

同じお店で「ツバサ」購入。だってお値段600円でしたもん絵文字名を入力してください
浪川くんのファイ好き~なんだけど、このシリーズまで
手が出せなくて1巻しか持ってないんですがねぐす汗
まぁ、こちらはあせらず、ゆっくり集めていこうかなと。。。
DVDは高いから。ホント中古に限りますよBrilliant

でも、メイトでネオアンジェ他、今後も新品で毎月購入
しなくちゃいけない。。。最後の特典の為に!!!
あぁ。。。毎月の出費が。。。。。。(涙)


そーそ。ロゼイベの日は大阪ではイグニあったし、
他にもギアスのラジオとか聴きたいのがあって。
予約していたんですが、何も入ってないんだよねがーん
失敗?時間間違った?とか色々考えたけど・・・。
よく見るとMDが入ってへんやんーっorzアップロードファイル
そりゃ無理やろ。って感じでございました汗とか
あぁ、間抜けすぎる。。。情けない。。。
しかーしっ、万が一を考えてお友達にお願い
していたのでしたキラリラぬかりないっしょ?(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とわのさん、マジで有難うーっjumee☆peace1感謝×2っLOVE

まとめて日記~★ その5(完)。

まぁ、そんな訳で色々文句言いつつも、あれだけの
特等席で、じっくりと潤くんを見れたので。。。
ディーとダムの生声(CV;潤くん)聴けたのでアップロードファイル
今回のクインロゼイベ参加して良かったと思います絵文字名を入力してください

確かこのイベントDVDが10月頃に発売されるとか?
絶対に買いますともっアップロードファイル そしてPS2ハトアリが8月発売。
うん、こっちも買うね(^^;)PCであんましたくないしね汗とか
そして今回のイベで気になったのでアラロスも買うかな・・・。
PS2版のんなら、やってみたいなぁ~って思いましてちな♪

ハトアリはOVA化にもなるし、色々買う事になるかな・・・アップロードファイル
そしてクインロゼの新作ゲーム『クリムゾン・エンパイア』
きっと買うでしょう。だって出演者かなり良いしっはーと2こ2こ
PCゲーム、しかもクインロゼさん~ってのが色々不安ですが絵文字名を入力してください

crown『クリムゾン・エンパイア』出演声優は・・・。

エドワルド=ウィンフリー:鈴村健一
ジャスティン=ロベラッティ:平川大輔
マーシャル=エイド:成田 剣
ブライアン=カペラ:鈴木達央
ランビュール=ダヌンツィオ:谷山紀章
オランヌ=バルソーラ:浪川大輔
ロナウス=エッカート:岸尾だいすけ
マイセン=ヒルデガルド:下野 紘
ミハエル=ファウスト:緑川 光
カーティス=ナイル:石田 彰
ハルキア=ガナッシュ:斎賀みつき
リリー=カペラ:宮崎羽衣

こんなメンバーですよ。凄い良い感じですねぇアップロードファイル
鈴に平川さんに、DDだよっjumee☆LoVe2ダブルハートサイコーじゃんっキラキラ
一部のキャラはアラロスのキャラだそうですので、
このゲームする前にアラロスやっておくのが良いかもはーと
 
03.gif

最後に今回、参加したクインロゼMIXイベ会場で
撮った写真を載せておきます(^^)wwheart03
潤くんへの花は「リアルな国のお姉さんより」
って書いてあった。みんな考えるなぁROSE PiNK↓
    0004.jpg
最上さんへの花はキャラにあわせていて素敵っキラリラ
ちゃんとエリオットの大好きなオレンジ系で人参など
小細工が細かいし描かれていたイラストも可愛い~うぁー!↓
   0009.jpg
 
イベント参加された皆さん、楽しかったね&お疲れ様すや絵文字名を入力してください
そして何よりもイベント出演された声優の皆様、
本当に素敵でHAPPYな時間を有難うございましたキラリラ

まとめて日記~★ その4

ハートイベント感想の続き・・・。

イベントは、ヒサノさんのOPライブ「Wonderful Wonder World」
から始まりました。この曲はクロアリのOP曲なんですが、大好きはーと2こ2こ
とても素敵なヒサノさんの歌声を生で聴けたのは嬉しかった。

続いて声優さんが全員登場し朗読劇の始まり~キラリラ
昼は『ハート(クローバー)の国のアリス』の世界に
『アラビアンズロスト』のキャラ達が案内される話で、
夜はその逆のパターンの話でした(^^)キラキラ

昼の朗読劇では、病弱のナイトメアを病院に連れて行くはずが、
エースの迷子で遊園地に到着し、そのまま遊園地で遊ぶ事に。。。
杉田くんがキャラ以上のキャラなんで笑えて仕方なかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(だって吐血しすぎだよ。ごぼごぼって。。。^^;)
あと下野くんが何度もセリフを間違ったり、カミカミで楽しませてくれたり
緑川さんが、やたらと下野くんLOVEだったり絵文字名を入力してください 面白かったですアップロードファイル

平川さんのセリフ抜けのアドリブで「双子くん達、声がそっくりで
どこまで(台本)読んでたか分らなくなっちゃったよー。」
にも笑えた。
そして、やっぱり1番最高に良かったのは潤くん!潤くんの
ディー&ダムの双子ですねっうぁー!heart03その演技力の凄さを
目の当たりにして歓喜・感激でした。ちょい泣きそうだったBrilliant
二人(双子)のちょっとしたトーン違いの話し方だけでも凄いのに
大人Verもあって、正確には4パターンの声換えですから。
それを見事に見せて(聴かせて)くれたんですからーアップロードファイルはーと2こ2こ
潤くん凄いよっアップロードファイル 改めて尊敬もしました。マジでBrilliant
そしてそして、やっぱ双子は最強に可愛いよぉーキラキラ
もぉ、萌え死にしちゃいそうでした。暴れそうないきおいで(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まだ見たことない双子イベントなどが見たいので
STOPしていたクロアリ再開しようと決意しましたよアップロードファイル


夜の部での潤くんの可愛かった所はね。。。
実は緑川さんがお誕生日との事で、いきなりのサプライズちな♪
緑川さんだけが知らなくて平川さんがケーキ、潤くんが花束を
手にして出てきて、会場皆でハッピーバースディの歌を~なんて
あったんですが。緑川さんは感激の涙ピンクのきらきらちょっと驚き絵文字名を入力してください
ロウソクの火を吹き消した後に、潤くんが
「せっかくフォークもあるんでケーキ良かったら食べて下さい」

みたいな事を緑川さんに言って、緑川さんがパクパク。

そしたら潤くんもイチゴ食べ始めたんですよね。多分、
その場を盛り返そうと思ってやり出したんだと思うけどオンプ
わざと会場に向かって、大きく口を「あーん」ってね。
でもその食べ方が超エロいのなんの(≧ω≦)
もぉ~、潤くんにはやられっぱなしの1日でしたよアップロードファイル
因みに、その後には緑川さんが平川さんと杉田くんにイチゴを
食べさせてあげたりとかして、かなり会場は盛り上がってましたが。。。

その分、トークが削られてしまいすぐに次のコーナーにきらりんアップロードファイル
あのね、お祝いは素敵な行為で良かったですけど
ちゃんとトークも入れて下さいよ~って複雑な心境でしたアップロードファイル

あと、ヒサノさんをはじめ素敵なアーティストさんの歌が
聴けるコーナーがあったんですが。これが結構長い汗とか
確かに歌のプロ、声ものびてて素敵でしたが
私は声優さん目当てだったので。。。
その分、声優さんが見たかったなぁ、みたいな感じで絵文字名を入力してください

平川さんなどの声優さんの歌もありました。こっちは満点heart03
下野くん、勝さん、杉山さん、平川さんが歌ってくれました。
潤くんのキャラソン(ディー&ダム)はないので、是非作って欲しいと
切に願いますわ・・・。潤くんは超大変になりそうですが汗とか

あと最後に言いたいのは、後ろの席の方も充分に
イベント楽しめましたか?って事うあーん汗とか
だって殆どスクリーンには声優さん達が写ってないよ?
私は肉眼でばっちりな距離でしたから良いけど
後ろだったら声だけしか聞こえないみたいな状況では
ないかと思って怖い朗読の時はかなり下がるし。。。

あと、今回のイベでの司会者さんは駄目駄目でしたむう
とにかく、素人ですか?って言いたくなるくらいで。
潤くんたち声優さんが、それぞれのコーナーを順番に
仕切ってくれた方が良かったのではとか思ったもんアップロードファイル
新作ゲーム紹介では、浪川くんの名前だけ読み飛ばすし。
ほか色々とイラってきちゃったしねぇ総悟アップロードファイル

そうそう新作ゲームには鈴さん、浪川くん、平川さんなど
凄い豪華な声優陣が出演ですアップロードファイル これは買うしか
ないと思いましたが、ここのゲームって色々問題あるから
凄く複雑な気持ちですね。せめてPS2で出してくれないかなぁ絵文字名を入力してください

まだ続いたり。。。

まとめて日記~★ その3

クインロゼのイベント感想。私的、簡単にね(^^;)
体調イマイチなので。。。(でも今、書きたいのすや

私は昼夜ともに一緒したMさんが先行販売で
当選&両方とも1ケタ台のチケを取ってくれたので
超ーマジで最高の席で観れましたアップロードファイル 本気で。
だって、昼が2列で夜が4列ですよ・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください

しかも昼はど真ん中アップロードファイルステージに立つ潤くんが
私の真正面にいるのーって感じな訳で、特等席アップロードファイル
潤くんと視線あった今、私の事見てた
なんて絶対違うだろうけど、そう思えてしまう位の
近い距離で、もぉねぇこのまま「時よ止まれ」って
思わずにいられない心境でした(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気になる潤くんですが、用意された衣装が過激だか
なんだか~な理由でNGが出ちゃったらしくjumee☆whyR
最上さんの黒Tシャツを昼夜、借りて着ていました。
いったいどんな衣装でイベに臨むつもりだったのか
凄く×2、気になるんですけど・・・あせアップロードファイル

この黒Tシャツ、白文字で「ハートは紅く、心は黒く」(だっけ?)
とか書かれていて笑いを誘う服でしたね。最上さんは
このテの服がお好きらしく、他にも沢山持ってるとかおんぷ。
同じく白文字で「マフィアのしわざ」(だっけ?忘れた^^)
を杉田くんが同じく借りて着ていて、そして最上さんは
「私は佐藤ではありません。」って書いてるTシャツ着てたオンプ

3人でお揃い~していたら、平川さんがちょっと羨ましげに
「なんで人数分、用意してくれないんだよー」って最上さんに
言ってましたが。平川さんの衣装も黒系だし素敵だったよsc02アップロードファイル
黒のYシャツに黒のタイに白のベルト&黒のズボンでね。
ってか、平川さんを初めて生で見たけど、細すぎっアップロードファイル
DVDで観てる以上だよ汗とかあと小柄で背が低くてびっくりアップロードファイル
だって隣に立ってる潤くんのが背、高いってどうよ驚く
それにしても細いなぁ。。。潤くんもだけど、羨ましいわ。

潤くんは夜は短パン(ひざ下位)で足だしっうぁー!
潤くん「ディーとダムは」答え「子供」。
だから「5/5は子供の日」~って事で腰(かな?)に
鯉のぼり(青)をつけていました。お茶目で可愛いっはーと2こ2こ
あと潤くんが「俺、スネにはこんな毛があるのに、こっちには
全然ないんだよね。」
って短パンをめくって太モモを・・・アップロードファイル
潤くんサービスしすぎよ。。。だから好きなんだけど(おい絵文字名を入力してください
最後のエンディングのトーク挨拶で潤くんが
「これからはどんどん露出していきます。」
宣言もありましたね。ふふふ・・・(///▽//)ダブルハート
もぉ、これ以上、私を悶えさせないでーっって
心の中で叫んでいましたよ。(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 
って、まだ潤くんの衣装関連しか書いてないのに
もうこんな長い文章。。。(すみませんアップロードファイル

続いていたり・・・。

まとめて日記~★ その2

イベントに参加してきましたうぁー!

2008.5/3(土) 会場:川崎市教育文化会館
QuinRoseイベント“QuinRose MIX. ~2008.May~”
00036.jpg

  キラキラ(緑) 出演声優 キラキラ(緑)
平川大輔(エース役)、
最上嗣生(エリオット=マーチ役)、
杉山紀彰(ボリス=エレイ役)、
福山 潤(トゥイードル=ディー&ダム役)、
杉田智和(ナイトメア=ゴットシャルク役)、
勝 杏里(ライル=スルーマン役)、
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)、
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)

 キラキラ(水色) アーティスト キラキラ(水色)
SHIGERU(AciD FLavoR)
fredelick N
ヒサノ
  
昼の部 開場/12:00 開演/13:00 
夜の部 開場/16:30 開演/17:30 

  17.gif

開場の時に「おみやげCD」が配布~っちな♪
これは、かなり嬉しい。参加した記念品だわjumee☆LoVe9
今、聴いてますが声優さんのメッセージが
入ってますBrilliant もちろんイベ後の設定で。
声優さんが各キャラのセリフで「お帰り」だの
「今日は会いに来てくれて有難う」とかアップロードファイル
ほんとFANには嬉しいですよね。

会場で購入したパンフには180分(3時間)もの
トークDVD-ROMが付いてて豪華っはーと3つ
でも、声優さんの写真が撮りおろしゼロなのがガッカリぐす
やっぱ写真はパンフ用に載せて欲しいですわ・・・。

イベント内容の簡単感想は、次の日記に・・・アップロードファイル

まとめて日記~★ その1

5月に入りましたね。で、実は今日は5/5の「こどもの日」
なんですが・・・。全然日記つけられなかったんでアップロードファイル
まとめて日記させて頂きますsn 書きたいこといっぱい
なんでね~1日分では長くなってしまうからね汗とか

5月に入って、今日まで怒涛の嵐でした・・・。
まずはお友達に沢山お会いするのでダビ用意キラリラ
そして、ロゼイベのため東京に飛行機でGOっ絵文字名を入力してください
そしてお友達の、かずさん家にお泊りして帰宅おうち
翌日からは仕事・・・。って感じなんですがあせ

毎度の事ながら、楽しかったけど疲れましたsc04ガーン
風邪っぴきだったんですが、東京の雨で悪化して
ホント鼻ばっかかんでましたアップロードファイルずるずると。。。
夜は鼻つまって、なかなか寝付けないしあせ
のども少しいがらっぽく、鼻声だしね。最悪ですよ・・・。

でも、そんな中でもとにかくイベ参加して、お友達にも
お会いして楽しい時間を過ごせましたheart03
東京でお会いしたEさん、Mさん、櫂さん、かずさん。
本当に皆様有難うございました~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
  
             

メール ここからは私信・・・。

Eさん・・・会場で会えて嬉しかったのに、
途中で急にいなくなって心配していました(^^;)
はぐれて残念。今度こそゆっくり話ししたいね絵文字名を入力してください
ちーちゃん関係のCD有難うございました絵文字名を入力してください

Mさん・・・今回はかずさん家に一緒にお泊り&
イベ参加と長い時間ご一緒させて頂き有難うでした(^m^)
平川さん&潤くんをあんな近くで見れて幸せでしたはーと2こ2こ
それと沢山のCDも有難うございましたjumee☆LoVe2
次は「おまえら」で宜しくお願いしますネ~ハート

櫂さん・・・久しぶりにお会いできて良かったですピンクのきらきら
帰りの羽田空港で偶然また会えたのは驚きましたネ!?
また、是非お会いして色々話したいです(^▽^)アップロードファイル
潤くん表紙のチラシ(?)本当に有難うございましたheart03
早速、潤くんファイルに入れました。幸せーっLOVE
「おまえら」参加なら、またお会いしたいですネっjumee☆DaNcE1

かずさん・・・またもや、お泊り&お付き合い下さり
本当にお世話になりました。有難うございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
来月の「おまえら」非常に楽しみにしています~オンプ
来月も宜しくお願いします。森川さん関係のCD、
沢山頂き感謝ですーっアップロードファイル いつも、すみませんデスてへ 


ほんと、CDいっぱい増えたよ。。。有難いことですうる
毎日聴かなくてはっ(ふるーつ☆Cultivation・笑(小))どれから聴くか悩むなぁjumee☆whyR

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

