04
10
12
27
28
   



花嫁くん サイン色紙~★

キラキラ(水色)ドラマCD『花嫁くん』サイン色紙キラキラ(水色)
0005.jpg

もう随分前になりますが、懸賞でゲット致しましたheart03
花嫁くん直筆サイン色紙ですv(^-^)vダブルハート

   ROSE PiNKこの作品は可愛い鈴さんが聴けるので
   お気に入りアップロードファイル岸尾くんは、残念ながら出番
   が少ないワキ役キャラうあーんもったいないよ~。゚(T^T)゚。

* ** ********************************** 

サインは・・・左上が原作者の星野リリィ先生
  右上が岸尾大輔(だいすけ)さん、
  左下が鈴村健一さん、
  右下が平川大輔さんです(≧▽≦)オンプ

****************************** ***** * *

 この時に、平川さんのサイン初ゲットですo(^▽^)oおんぷ。
 後にも先にも、平川さんのサインはこれしか
 持っていません。。。私の中では貴重です♪♪♪
 因みにこの作品は、平川×鈴村BLCDです。。。



 イベントに向けて、当日会う友人様へのCD用意
 などに追われていますsnとにかく時間が。。。
 日記もゆっくり書けません。とにかく休みも
 今はないので頑張るしかないのだ~キラリラ

 今だ、潤くんへの手紙も書けずいます。
 今回は差し入れは断念・・・orz
 6月のおまえらで渡すようにしようかと。
 だからお手紙だけは書きたいんだよねぇLOVE
 そして出来れば平川さんにも・・・。

  あぁ、それにしても時間が足りない。。。



『イヤもキライも恋のうち』サイン入り台本p(^v^)q

0006.jpg

『イヤもキライも恋のうち』 
   サイン入り台本ですはーと2こ2こ

サインは・・・左上が森久保 祥太郎さん、
右上が遊佐浩二さん、左下が杉田智和さん、
右下が鳥海浩輔さんです(≡^∇^≡)heart03

少し前に懸賞にてゲットしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
森久保さん、前は結構BL出ていたのに、
最近はないよねぇ寂しいわ(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・時間ないのでサイン載せ~アップロードファイル

買うかも・・・。

Story of 365 days~chapter.CLUB
(発売日:2008年6月25日予定)
  
   キラキラ(緑)キャストキラキラ(緑)
遊佐浩二(クラブのキング)
鈴村健一(クラブのジャック)
谷山紀章(クラブのエース)

ボイスカレンダーCD第3弾発売決定~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回は7~9月までの92日分収録だそうで。
鈴さん出演なので、買うしかないかなぁアップロードファイル
また第4弾CDも購入したら、連動特典CDが
貰えるらしいし・・・。4弾で潤くん出演だと
めっちゃ嬉しいんですが。どうなるんでしょアップロードファイル



そーいや、ネオロマLIVE出演者、発表されましたね。
大阪は、チケットが取れたら参加したいなぁ~はーと2こ2こ
鳥ちゃん平川さん出演なんだもんっさくらんぼ
横浜は流石に行けないのでパスかな・・・。

ビタミンXも、残念ですがパス・・・ぐす
毎月×2、関東へ行けませんって。
その分、6月はおまえら参加したく思います。
友人が優先でチケ取ってくれたのでアップロードファイル
これで、5月・クインロゼ、6月・おまえら
潤くんが見れるので~。私はやっぱり、
潤くん優先ですのでね絵文字名を入力してください

あ、ごくせん始まったアップロードファイルTV見なくてはっ絵文字名を入力してください
コレ面白いから、好きーうぁー!

今日は、小野くん祭り?(愛里的に。)

いやね、別にどうって話でもないのですが・・・。
なんかね小野くん小野くん~の今日なのアップロードファイル

まず、昨夜聴いたCDが「言ノ葉ノ花」ドラマCDキラキラ
神谷くんと小野くんのカップリングとの事で、お友達から
頂いたのですが、このドラマCD面白いですねぇsc02
心の声が聞こえる神谷くん演じるキャラ、そのキャラの事を
そうとは知らず、ずっと好きで一途に恋愛してるキャラ。
それが小野くんだった訳ですが。。。

まぁ、そこで小野くんの声を聴いてたわけですよ。
(因みにその前に聴いてたCDは「龍と竜」で
これも小野くんメイン。こっちは受けでしたが^^;)

そして最近購入したネオアンジェのオーブハンター4の
歌CDで小野くん歌ってるでしょ(^^)ちな♪
それから封入カードはニクスと嘆いていましたが
なんと和佐さんのお友達さんがヒュウガ出たけど
ニクスが好きらしく交換のお誘いメールきたでしょ。
(ヒュウガ=小野くんヴォイスだしダブルハート

そして、実は今日。ヘアカラーしに美容院に行ったのですが、
なんと驚くなかれ、小野くんの歌がそのお店で流れたのキラリラ
私、殆ど歌手の歌とか知らないのですが、この歌は
結構好きなんだよなぁ~って聴いてて、誰の曲だっけ
って考えてたら小野くんじゃんアップロードファイル
・・・って感じで。思わず叫びそうになっちゃったよあせ
多分、有線番組かと思うのですが。それでも声優さんの
曲もかかったりするんですねぇ絵文字名を入力してくださいびっくりしちゃいましたよ。
ちなみにかかった曲名は「雨音」でしたjumee☆LoVe2
この曲の後は、AIKOさんの歌が流れていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして本日21時からは、アニメ『ネオアンジェ』アップロードファイル
しかも今日からヒュウガ登場ーっheart03かっこえぇ~はーと3つ

ねっ小野くんばっかの1日でしょアップロードファイル
どーでも良いことなんだけど。なんかふと思ったので
日記のネタにしてみたり(^^;)汗すみません・・・。


明日(26日)は、家にてっちゃんが遊びにきてくれますjumee☆LoVe2
電王イベントDVD、焼肉の王子様DVD観るのだっハート
(てっちゃん、明日は宜しくーっうぁー!

もうすぐイベント~☆

もうすぐクインロゼのイベントですっ顔アップロードファイル
5/3、非常に楽しみで仕方ありません。
今回はMさんとご一緒ですはーと2こ2こわーいっキラキラ
同じ大阪在住ですが南と北と離れてるので
道中は残念ながら別になりますが・・・。
イベ後は、Mさんと共通のお友達のかずさん家に
2人してお泊りさせて頂く話にアップロードファイル 楽しみ~はーと3つ
Mさん&かずさん、3人で語り合いましょうっアップロードファイル

それに会場では、おお振りイベ以来。久しぶりに
お友達の櫂さんとお会いする事にーっjumee☆SaturdayNightFeverR
櫂さん、潤くん話を色々熱く(^^;)語りましょうっheart03

お友達のMさんが今回チケ取ってくれたのですが、
なんとも凄い良い席をゲットしてくれたのですキラキラ(水色)
昼2列、夜4列って・・・。昼夜共にこんな凄い良い
席だなんて。潤くん平川さんが近いですよね~ハート
あぁ。。。ホントに楽しみですアップロードファイルアップロードファイル

clover潤くん、今年はいっぱい見れてる気がする。
だって去年はコルダで1回きりだったからうあーん汗
今年は、おお振り(2月)・ギアス(3月)、クインロゼ(5月)
もう3回も見れてるんですよ絵文字名を入力してくださいしかもしかーもっアップロードファイル
おまえら(6月)、友人がチケ取ってくれたので行ける事にjumee☆LoVe4

まぁ。その分7月のビタミンは確実に行けなくなりましたがorz
潤くんいないので。。。岸尾くんや小野くんや、鳥ちゃんが
見れないのは残念ですが諦めますよ・・・。(しくしく・・・えーん

でもっ!鳥ちゃんはネオロマ大阪で見られるかも!?
横浜だけでなく大阪にも来てくれるそうで嬉しいなっ絵文字名を入力してください
平川さんも出演だそうですし、これは何としても
大阪行きますっはーと2こ2こ(横浜は行けないもの・・・。)
チケ取り、頑張るぞーっLOVE神様お願いっ~(><)ピンクのきらきら

ヴォーカルCDを中心に・・・♪♪

本日、通販していたCDが色々届きましたBrilliant
主にヴォーカルCDが中心です(^^)v


   002.jpg
さくらんぼ 「BUS GAMER」サウンドファイル
(歌・・・鈴村健一諏訪部順一高橋広樹


   001.jpg
さくらんぼ 「今日からマ王」キャラクターソングvol.6
    渋谷勝利(CV:小西克幸


   004.jpg
さくらんぼ「JOY TO THE WORLD」 オーブハンター4
(歌・・・高橋広樹大川透小野坂昌也小野大輔


   005.jpg
さくらんぼヴォーカル集 「金色のコルダ2~Felice2~」
  
  ★収録内容★
01:W-BLIZZARD 
歌/土浦梁太郎&火原和樹(伊藤健太郎&森田成一) 
02:DESTINATION 歌/月森 蓮(谷山紀章)
03:VOYAGE 歌/金澤紘人(石川英郎)
04:Mermaid 歌/加地 葵(宮野真守)
05:REFLEX ~鏡像の韻律~ 歌/吉羅暁彦(内田夕夜) 
06:Wings of Heart 歌/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
07:DECEMBER DREAM 
歌/加地 葵&王崎信武(宮野真守&小西克幸)
08:Candlelight 歌/志水桂一(福山 潤)
09:After The Rain 歌/王崎信武(小西克幸)
10:KEEP ON DASHING!! 歌/火原和樹(森田成一)
11:TOMORROW 歌/土浦梁太郎(伊藤健太郎)
12:CORONA -光冠- 
歌/月森 蓮&加地 葵(谷山紀章&宮野真守)

03.gif


BUS GAMERは鈴の歌も良いけど、1番のお勧めは
諏訪部さんですっちな♪唄い方、声共に素敵すぎっはーと2こ2こ

今日からマ王は、櫻井くんのユーリに続いて2つめの
購入となります。こにたんの歌、聴いてみたくてjumee☆peace1
思っていたよりもスローテンポなゆっくり系な曲でしたが
こにたんの声、好きだなぁ~って思えるCDでしたピンクのきらきら

ネオアンジェのCDはTVアニメのオープニング曲。
フルで聴くと、更に良いですよーっ絵文字名を入力してください
2曲目も良い感じで、おすすめデス(^^)キラリラ
封入カードは・・・ニクスorzガッカリ。。。
レインとヒュウガが欲しかったよ。
誰か譲って下さいーっ汗とか買取りもOKですっ絵文字名を入力してください

コルダ2は各キャラソン曲に加え、新たに新曲ありheart03
月森&加地、土浦&火原のデュエット曲が特に良いよオンプ
全体的に加地FANには嬉しいかも。加地の歌、多いから。
コルダは好きな曲、多いですjumee☆LoVe9 みんな素敵なんだもんjumee☆SaturdayNightFeverR

あとはフルキスの春たんCD、メイトに購入しに
行かなくてはっちな♪(5/1に行く予定キラキラ

5/1は、和佐さんとコナンの映画を見に行くことにアップロードファイル
おうち和佐さん、誘ってくれて有難う~すやダブルハート

鈴さんの「ヒーローアカデミーJ」Webラジオ・・・。

今年3/11(火)から第一回目が放送され、そして本日
4/22(火)に宮田さんをゲストに迎えた第七回目が
放送されたわけですが、次の第八回目で早くも番組が
終了との事ですアップロードファイル!? 早っ、もう終わりなんてアップロードファイル

毎週、熱くヒーローについて語る鈴の話が面白かった
ので。ちょっと残念に思いますが。。。
CD発売もしたし、もぉ宣伝(?)する必要も
ないからでしょうねjumee☆whyRまぁ仕方ないですが・・・。
とにかく来週も必ず聴かなくてはーっheart03

同じ、音泉さんのWebラジオ、杉田くんパーソナリティの
『12人の優しい殺し屋Side R』、今回はゲストに
神谷浩史さんですねはーと2こ2こ 神谷くんと杉田くんの
トーク凄く面白かったです(^m^)アップロードファイル
神谷くんって、トーク面白いのは何でだろ?(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いずれ、潤くんがゲストに来てくれると良いなぁ・・・。

☆仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー☆

065.jpg
☆ 仮面ライダー電王 ファイナルステージ
    & 番組キャストトークショー ☆


LOVE1月26日 番組キャストトークショー(俳優トーク)
出演:佐藤 健(野上良太郎/仮面ライダー電王 役)/
    中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス 役)/
    松元環季(コハナ 役)/松本若菜(野上愛理 役)/
    上野 亮(三浦イッセー 役)/石黒英雄(カイ 役)

LOVE1月27日 番組キャストトークショー(声優トーク)
出演:関 俊彦(モモタロスの声)/遊佐浩二(ウラタロスの声)/
 てらそままさき(キンタロスの声)/鈴村健一(リュウタロスの声)/
    + 秋山莉奈(ナオミ 役)

大阪の行きましたが、凄い楽しかったので購入うぁー!
このDVDは東京での模様が収録されていますが、
俳優チーム、声優チームと別れていたので・・・。
なんか大阪での佐藤くん、中村くん達が
関さん達、声優陣と絡むシーンが全くなかったのが
ちょっと残念かなぁ。。。大阪では一緒だったもんね。

ってか「In大阪」VerってのもDVD出して欲しかったな絵文字名を入力してください
でも・・・電王は、やっぱ好きだぁー!!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして、今こればっかCD聴いてる私(^^)v↓
Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)
05.jpg

付いてたDVD見たけど、良いよねぇ~heart03
リュウの動き、やっぱ可愛いー

他キャラCD(特にウラ!)も早く聴いてみたいなぁ。。。

行きたいんですけどっ!!!

7月12日(土)東京、7月13日(日)京都で
「祥慶フェスティバル2008★」DVD
発売記念イベント開催ですってうぁー!heart03
京都、行きたい×2っピンクのきらきら 行くーっアップロードファイル

crown出演予定・声優さんcrown

御堂一哉役・荻原秀樹さん
一宮瀬伊役・成瀬誠さん
山本春太役・岸尾だいすけ さん
樋山 城役・大橋隆昌さん


だそうです。岸尾くん見たいーっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨年はお友達の和佐さんと大阪での
イベに参加したんですが超面白かったしjumee☆DaNcE1
京都、ちょっち遠いけど。でも日帰りで行ける
距離だし、絶対に行きたい~!!!
おうち和佐さん、また御一緒しませんか

DVD(おそらく限定版?)を購入しなくちゃ
いけないでしょうが、私はどのみち購入だしjumee☆peace1
どこで予約すれば良いのか、まだ分らないけど。。。
早く詳細が発表されないかなぁアップロードファイル
どなたか、情報あれば教えて下さいー。(切実)

マジで行きたいんですー。。。

「是-ZE-」サイン色紙!

012.jpg

少し前にブログで言いました、サイン色紙です。
せっかくなので載せてみたり~heart03
どれが誰のサインか分りますか???

サインは・・・福山 潤さん鳥海浩輔さん
中井和哉さん、神谷浩史さん、緑川 光さん、
森川智之さん、千葉進歩さん、一条和矢さん、
吉住 梢さん、そして原作の志水ゆき先生です絵文字名を入力してください
ホント凄い豪華ですよね~o(〃^▽^〃)oキラキラ
よく当たったもんだ(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)) 一生の宝物ですはーと3つ

チェック~!

ハートラジオ「12人の優しい殺し屋 Side R」  
  が音泉にてWEB配信決定絵文字名を入力してください
  メインパーソナリティは杉田智和さん。
☆配信日☆ 隔週火曜日更新 (4/15~

杉田くんONLYのトークって大丈夫・・・あせ
作品に潤くんが関わってるので、いつか
ゲスト出演もあるかも!? なのでチェックふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

****************************************

ハート雑誌「花とゆめ 11号」にアニメ『S・A』のDVD
「S・Aお気楽極楽アニメDVD」が付録だそうですはーと2こ2こ
(発売日:2008年5月2日)買わなきゃっアップロードファイル

****************************************

ハートフリーペーパー「まんとら 4月号 no.15」
ハートフリーペーパー「Beat magazine 5月号」
ハートフリーペーパー「MEDIA INFORMATION Vol.18」

全ての無料配布冊子に、潤くん関連の記事ありとの事。
欲しいけど、見つからなかったらどうしよう・・・アップロードファイル

どなたか貰える地域の方、環境の方。
私に譲って下さい~汗とか(マジで。。。)

本日の色々、購入物~(^^)v

20080417213302.jpg

さくらんぼドラマCD『GP学園生徒会執行部3』
出演・・・鈴村健一、子安武人、宮田幸季、
   森川智之、小西克幸、三木眞一郎、
   福山潤、谷山紀章、山口勝平、井上和彦。

さくらんぼヴォーカルCD『仮面ライダー電王 Double-Action
  CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス) 』

・・・関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、
        鈴村健一、大塚芳忠。

さくらんぼヴォーカルCD『S.A 陽だまりのゲート』
・・・福山潤、下野紘、代永翼、堀江一眞。


四葉1GP3のCDはホントは購入予定でなかったの
ですが、今回は潤くんの鈴音と谷山さんの琴音の、
双子のストーリーが聴けると情報入ったので絵文字名を入力してください
とりあえず1・2共に持ってるので、まぁ良いかなと。

リュウのCDはお約束~(笑)。やっぱ私はリュウ担当はーと2こ2こ
(和佐さん、ウラ他宜しくお願いします~キラキラ

S.Aは潤くんの歌だからアップロードファイル 2曲目はなんと
潤くんの1人のソロ曲ですよーっうぁー!嬉しいなっとjumee☆LoVe4
早速聴きました。結構低めに唄われていますピンクのきらきら
ルルに少し近いかななかなか素敵ですよ~ちな♪

  03.gif

みかん純情ロマンチカ グッズ クリアファイル
みかん純情ロマンチカ グッズ レターセット
みかん純情ロマンチカ グッズ 下敷き
みかん純情ロマンチカ グッズ あぶらとり紙

アップ全てアニメ絵柄ですが、可愛かったのでアップロードファイル
まだこの先も、グッズ色々と発売されそうです。
忘れないようにチェックしていかなくては・・・アップロードファイル
そーいや、DVD1巻はメイトで予約すべきですね。
なにやらクリアファイルが貰えるらしいアップロードファイル!?
超~欲しいっBrilliant(メイト限定だよね?)

  03.gif

イチゴネオアンジェリーク メモリアルブック
イチゴ都立魔法学園 入学案内
   ~イラスト集&ファンブック~

アップネオアン(2000円)、都立(2500円)の本ですが
どちらも中古店で各800円だったので迷わず購入(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ネオアンは設定資料集になっていて由羅さんの
未公開ラフ画や、ゲームの恋愛エンディングのスチルなど
載ってるとか聞いてたので欲しかったの~アップロードファイル
都立はCD付きなので。小野くん出演だしねオンプ
どちらも中古とは思えないくらい綺麗な状態で、
とても良い買い物が出来て良かったかなと絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

四葉3今日は雅美さんと電王&キバ 映画を見てきました。
なかなか面白かったですheart03キバより電王が中心で。
ユウトがウラに憑依されるなんて、初めてなこともあったし。
何よりもリュウが相変わらず無邪気で可愛かった~アップロードファイル
ネタばれになるのであまり話せませんが。。。
「お前、顔コワイから犯人だよね?答えは聞いてない!」
このセリフにつきますわ(^m^)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星めちゃくちゃだよ。。。(爆笑)
CDにもこのセリフが入っていますが、リュウ最高ですね~キラキラ

あと、大好きなお姉ちゃん(愛理)からお弁当貰ったシーン。
その時のリュウが凄く微笑ましくて可愛い~のっはーと3つ
「次はどれ食っべようかな~っダブルハート」って嬉しそうに
お弁当食べるシーンとか見所ですちな♪可愛すぎるーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残念なのがパンフ完売。。。
欲しかったんだけどなぁガーン

雨はそんな降ってなく大雨は?みたいな感じでしたが、
濡れなくて良かったかなと。次は25日以降に色々と
メイト予約してるの買取に行かなくてはっハート

ロマンチカDVD 予約×2っ☆

お友達の、とわのさんから潤くんがTVに
出てるとのメールが来ましたjumee☆DaNcE1
(とわのさん、情報有難う~絵文字名を入力してください

キッズステーション番組「アニぱら」802回。
この放送回に出演してるみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
アニメ『xxxHOLiC◆継』のインタビュー
みたいですね。月曜日のは見れなかった
ので今夜見なくてはっアップロードファイル

rainbow因みに放送時間は・・・
4月16日(水)24:30~/28:30~
4月20日(日)26:30~

見ていない方はチェックですよん絵文字名を入力してくださいheart03


356.gif



キラキラ(緑)純情ロマンチカ DVD 全巻予約~。
3366.jpg
   
   clover発売スケジュールclover
イチゴ純情ロマンチカ 限定版1 (発売日:2008年7月25日)
イチゴ純情ロマンチカ 限定版2 (発売日:2008年8月22日)
イチゴ純情ロマンチカ 限定版3 (発売日:2008年9月26日)
イチゴ純情ロマンチカ 限定版4 (発売日:2008年10月24日)
イチゴ純情ロマンチカ 限定版5 (発売日:2008年11月28日)
イチゴ純情ロマンチカ 限定版6 (発売日:2008年12月26日)

     オンプ特典オンプ
■中村春菊描き下ろし漫画
■中村春菊描きおろしイラストBOX
■お風呂で浮かせるピヨコ
■「ロマンスは生徒会室で」文庫差し替えカバー
■8pライナーノート
■全巻購入特典応募券

だそうです。全巻購入特典って何でしょう!?
ドラマCDとかなら嬉しいんだけどなぁアップロードファイル
まぁグッズでも、春菊さんのイラスト好きだし
何でも良いんですがね。(苦笑)

とにかく早くも全巻、予約しましたLOVE

最近、アニメグッズが販売されたらしいし。
気になっていますダブルハート欲しいぃ~キラキラキラキラ
明日、メイト寄れるかもなんでチェックだわピンクのきらきら

明日はお天気が大雨とか云ってて、少し心配。
土砂降りでないと良いんだけどなぁ・・・汗

購入したCD。。。

discドラマCD是-ZE- 3 (原作/志水ゆき)

5897.jpg

シリーズ第3弾!守夜×隆成篇BrilliantCD2枚組で、
初回特典には「超ラブHプチコミックス」付きっheart03

  crown Cast crown
隆成: 小野大輔    守夜: 子安武人
玄間: 三宅健太   氷見: 平川大輔
和記: 一条和矢    

 17.gif


ちょっと迷いながらも、プチコミ欲しさに購入アップロードファイル
このシリーズは毎回、メインの主役カップルが色々
異なりますが、今回は小野くんとは驚き~絵文字名を入力してください
前回の2で主役だった平川さん達も
出演なので結構聴くの楽しみだなぁ(^^)vおんぷ。

是 と云えば、第1段では潤くん×鳥ちゃんカップル
でしたよねぇ。鳥ちゃんが優しいヘたれ系キャラ
だったので結構好きでしたオンプ聴きなおそうかなー。

この時の出演者寄せ書きサイン色紙、
実は運よく当選できて持っていたりします絵文字名を入力してください
後日、このブログに写真載せますねー。
かなり大人数で凄いんですよ(><)heart03
一生の宝物です・・・。

サインと云えば、小野くんの持っていないので
かなり彼のサインが欲しいですねぇうぁー!
平川さんのも1つしか持っていないし。。。

最近、ちっとも当たらないんだよねぇsn
運、使い果たしたのか!?(苦笑)汗


ROSE PiNK今日は『イタズラなKISS』アニメ放送が
始まる日ですねぇアップロードファイル 見なくてはっさくらんぼ
冷たい入江くんの平川さん声、興味深々っ絵文字名を入力してください

全プレ色々・・・。

今日は色々、締め切り間際の全プレなどの
申し込み準備。それから友人に渡すCDの
用意にあくせく追われていました焦る3(笑)

全プレ申し込みしたのは。。。

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、BUS GAMER ミニドラマCD
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、「クレアール学院」フリートークCD
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、「少年花嫁4」フリートークCD
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、「365連動特典」フリートークCD
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、名探偵コナン DVD

以上です~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 小為替は手数料高いから
嫌ですねぇ。。。仕方ないけれど。(泣)


スタンドランプ217日(木)にお友達の雅美さんと一緒に
「電王&キバ」の映画を見に行く約束しているので。
彼女に渡すCDの用意を頑張ってましたはーと2こ2こ
お勧めの「ネオアンジェ」中心に15枚ほど用意したよアップロードファイル
木曜日は大雨とか聞いたけど、大丈夫かなぁ~sc04

18日(金)は、てっちゃんが私ん家にきてDVD鑑賞会~ダブルハート
なので、てっちゃん用に色々なキャラソンMDを用意。
全トラック52曲入りheart03てっちゃん堪能してね(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DVDは「アラモ3」と「荒磯LIVE」を見る予定ちな♪

そんな訳で17日&18日の連休は友達と会うので
楽しみです~絵文字名を入力してください るんるんっアップロードファイル

仮面ライダー電王 コレクションDVD 「イマジンあにめ」

4589.jpg

キラキラ(緑)仮面ライダー電王 コレクション
DVD  「イマジンあにめ」キラキラ(緑)

1BOX・・・12枚入り。
フラッシュ風DVDアニメが全10種!
ブラインドパッケージ、DVD1枚入り!!
※1BOXで全10種コンプリート可能はーと2こ2こ
(発売日 : 2008/4/25
 価格 ・・・\6,300(税込)

【アニメイトBOX購入特典】
フラッシュアニメオリジナル設定資料集。

【出演声優】
モモタロス/関俊彦、ウラタロス/遊佐浩二、
キンタロス/てらそままさき、リュウタロス/鈴村健一、
デネブ/大塚芳忠、ジーク/三木眞一郎。


最初はお目当てのキャラだけ購入しようかなーって
思ってたんですが、結局ランダムでどれが出るか
分らないし。。。全種集めてみたくもなったんで
BOXを予約しちゃいましたちな♪

12枚入りとの事で、確実に2枚はかぶるらしい。
何が出るかは分らないけどアップロードファイル
ウラ、リュウだったらお友達の和佐さん、櫂さんに
お譲りできるのになぁ。。。(苦笑)

そんな訳で、櫂さん~ごめんねsn
共同購入はやっぱ無理です。ホントすみません。。。

 

話、変わって。本日は色々と新作CDなどの
発売状況を調べていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キャラソン関係はやっぱ優先で欲しいので
早速チェック&予約。「モノクロームファクター」キャラソンCD
シリーズは和佐さんに甘えるとして・・・。
(和佐さん有難うですsc02
他は自分で結構頑張ってみようかと。

特に「ネオアンジェリーク」
キャラソンCDは全て購入予定です。。。アップロードファイル
5896.jpg

キラキラ(水色)ネオ アンジェリーク Abyss OP
「JOY TO THE WORLD」/オーブハンター4
(高橋広樹、大川透、小野坂昌也、小野大輔)
発売日 : 2008/4/23 価格 : \1,200(税込)

キラキラ(水色)Webラジオ『ネオ アンジェリーク Abyss』
ラジオ主題歌 「僕たちの行方」/小野大輔・平川大輔
発売日 : 2008/5/21 価格 : \1,200(税込)

キラキラ(水色)「ネオ アンジェリーク Abyss」キャラクターソングVol.1 
   レイン(高橋広樹)・エレンフリート(入野自由)
発売日 : 2008/6/4 価格 : \1,200(税込)

キラキラ(水色)「ネオ アンジェリーク Abyss」キャラクターソングVol.2 
   ベルナール(平川大輔)・ロシュ(木村良平) 
発売日 : 2008/6/4 価格 : \1,200(税込)

Vol.3以降も、全部買いますっアップロードファイル
多分、DVD化されたらDVDも買うだろうなぁ・・・。
そんくらいネオアン好きですheart03
CD購入リスト、サイトにも書いておかなくてはっピンクのきらきら

アニメ番組、見まくり~(^^)v

曜日純情ロマンチカを見ました~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
美咲が動いてるーっheart03可愛いーっはーと2こ2こ
BL作品なので、どこまで描写されるのか
ドキドキですがアップロードファイルアップロードファイル可愛い感じでも良いカモオンプ
ウサギさんのエロさが、今後凄い事になるのか
他キャラ達がどう絡んでくるのか等、今後も
楽しみです。DVDは限定版を、絶対買いますBrilliant
春菊さんの描き下ろし漫画が付くとか!?
凄い欲しいんですけどっアップロードファイル 予約せねばっjumee☆DaNcE1

ロマンチカにすっかり夢中になっていて、同時刻に
やっていたS.A忘れてました・・・。(おいsc06汗
潤くん出てるのに、何やってんだか・・・。(苦笑)
でも幸いにもS.Aは今度AT-Xで放送らしいので、
そっちで毎週見ようと思います絵文字名を入力してください 良かった×2

    
          

本日曜日 、いよいよヴァンパイア騎士
始まりましたね~ちな♪るるくるラジオが遅れていたので
録画して、その時間はラジオ優先していましたがキラリラ
見るの楽しみですわアップロードファイル 新番組は好きなのが
多いので大変ですが、頑張ろうっ羅琉 ニヤリアップロードファイル

明日はアニメのギアス2回目が放送ですねぇ
これも忘れず見なくては~jumee☆SaturdayNightFeverR 夕方17時っ絵文字名を入力してください

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星Webラジオも色々、更新されてるし。早く聴かねばっはーと2こ2こ
とりあえず今日は「狼と香辛料」と「ロマンチカ」を聴きましたあ
ロマンチカでは花田さんにも色々云われてましたが、
岸尾くんが風邪も治って絶好調なのか、凄くおかしい
いつもの(?)面白いテンション高いトークで最高に面白いですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
やっぱ岸尾くんは、こうでなくっちゃね~うぁー!heart03

明日(いや、もう今日か^^;)は、日曜にも関わらず珍しく
お仕事が休みです絵文字名を入力してください しかも2連休ハート 何しよう。。。(笑)

新作アニメ祭りっ!

今日は、ネオアンがとうとう始まりましたね~jumee☆DaNcE1
さっき見たのですが、絵柄もコルダのときみたく
結構キレイで良い感じですねぇheart03好みですわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キラキラしていてアンジェも可愛いし、声もそんな
違和感ない可愛らしさだし。なによりレインがーっアップロードファイル
めっちゃカッコいいんでない!?うわ~うわ~ハート
ヒュウガはまだ出番がね殆どないので、次回に期待。

残念なのが今回は初回だからかOP曲がなかったの汗
オーブ4の歌、聴きたかったのになぁ・・・orz。。。 。
この番組はAT-Xで見ると、よっちんが見れますはーと2こ2こ
よっちんの「何でも答えてやるぜっ!第二弾」
の、ズバッと簡単回答の男らしさに惚れますなluffy-2
面白かったので、来週も楽しみです~Brilliant


そして、いよいよ今夜から待ちにまった
『純情ロマンチカ』がTV放送されます~jumee☆SaturdayNightFeverR
とりあえず、お騒がせしました限定版10巻を
ゲット出来、DVDも見て心の準備は出来たはず?
なんですが。本当に楽しみで仕方ないですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もぉードキドキっです絵文字名を入力してください美咲、好きだもんピンクのきらきらピンクのきらきら

ロマンチカが終わったら『あまつき』ですねぇ。
深夜番組は、今後も見続けそうですわキラキラ


あとは、『ホリック』と『ヴァンパイア騎士』と
『イタズラなKiss』を今後チェックですさくらんぼ
特にホリックが早く見たい~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

本日のゲット品~(^m^)!

 本声優グランプリ 2008年 05月号
698.jpg
  メイトにて購入し、ポスターも無事にゲットアップロードファイル
  潤くん、遊佐さん、朴さん。良いねぇ~heart03


discネオアンジェリーク~sincerely~
895.jpg
凄く欲しかったネオアンのヴォーカルCD、第2弾アップロードファイル
早速、今聴いてますが凄くすごーく良いっす~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ドラマCDも気になってるんですが、やはり先に
新曲がフルで聴きたかったので今回、購入しました。
TVアニメONLYの新キャラの歌なども入っていて
かなりお勧めな1枚ですキラリラやっぱネオアン好きだぁjumee☆LoVe4

平川さんがお目当てで、今回購入した訳ですが、
でも実はキャラではヒュウガとレインが好きだったりアップロードファイル
やっぱ、フルボイスのゲーム欲しいなぁ・・・きらりんアップロードファイル

  ローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズ

rirakuma本日はお友達の和佐さんとお会いしてきました。
彼女とのおしゃべりは楽しくて時間はあっというま~Brilliant
神谷くん関連のCDを色々頂きました。
特に小野くんとのラジオ『Dear Girl Stories』の
面白いという回を先に頂いたのですが、これ
聞く前からタイトルだけで面白いんですけどちな♪
「47話 杉田、本番だから電話切るよ」って・・・。
いったいどんな番組なのよ~うぁー!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このラジオって先週からは関西でも聴けるように
なったけど、今までは関東しか聴けなかったよね
全部まわして頂けるそうでホント有難いですキラキラ
神谷くん&小野くんコンビのトーク楽しいから大好きっはーと3つ
和佐さん、今日は本当に有難うございましたjumee☆LoVe2はーと2こ2こ
今後もCD、色々と頼んでごめんね。宜しくデスjumee☆shy1

頂いたり購入したりして増えたCDは、野々村の
CDリストサイトに載せていきます。
宜しければそちらをご覧下さいませひよこ

購入予定。。。

購入予定DVD、また増えそうですが。。。
とりあえずこれ↓は買いますheart03

アップロードファイルDVD『コードギアス 
    反逆のルルーシュ R2 第1巻』

(発売日:2008年8月22日
  価格:3,150円 
 ~以降、全巻購入予定。

アップロードファイルDVD『xxxHOLiC◆継』
  ■発売日■
第一巻 2008年6月25日
第ニ巻 2008年7月23日
第三巻 2008年8月20日
第四巻 2008年9月24日
第五巻 2008年10月22日
第六巻 2008年11月26日
第七巻 2008年12月17日
  ■価格■
第一巻    3,990円
第ニ~七巻 6,300円 
第1巻にはドラマCDが付くらしいですちな♪
そして今回も全巻購入の、応募特典もあるとかダブルハート
これは買うしかないでしょう。(苦笑)

ってか、ホリックは関西ではいつから
見れるんですかね早く見たい~アップロードファイル



あと、BUS GAMERも発売されたら
購入しますわ。鈴の顔出し出演ありだしheart03


どんどんDVD増えてく。。。大変だわ絵文字名を入力してください

リンク追加しました(^^)

その1  このブログにてお声かけて頂いた靖奈さん。
     潤くんなどお好きな方で、お友達にちな♪
     相互リンク、有難うございます絵文字名を入力してください


その2  野々村のCDリスト中心サイト。
     お友達の皆様に是非見て頂きたいです絵文字名を入力してください
     増えたCD、今後購入予定CDなど
     こちらのサイトに書いていきますーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
     聴きたいのがありましたらご連絡下さい。

  
  ただいま、ちょっと(?)風邪気味・・・。
  来月のロゼのイベまでには治さねばsc04汗


 今日は友人の、りっちゃんの誕生日だはーと2こ2こ
 りっちゃん、おめでとうー絵文字名を入力してください(笑)
 彼女とはなかなか会えない。。。寂しいわsn

買いますともっ!!!(笑)

お友達から少しお話し聞いていましたが
本当に出るんですね。W大輔のCDがっうぁー!ピンクのきらきら


  

キラキラ(緑)Webラジオ『ネオ アンジェリークAbyss
       ~陽だまり邸へようこそ~』
ラジオ主題歌CD「僕たちの行方」 
(歌:小野大輔平川大輔heart03
発売日:2008.5.21  価格:¥1,200キラキラ(緑)

もちろん。迷わず購入決定~アップロードファイル
楽しみだなぁ~jumee☆DaNcE2るんるんっ絵文字名を入力してください

  
あと。もうひとつ気になるCDが・・・。

キラキラ(水色)「Alice in deep forest~深い森の国のアリス~」
「クローバーの国のアリス」、ボーカル中心・音楽CD。
全13曲予定らしく「08.Bubble 歌:平川大輔heart03
ですってアップロードファイル これも絶対に聴きた~い!
発売日:2008.5.16  価格:¥?   キラキラ(水色)
アリス関連はMさんが購入との事なんで
こっちは彼女に甘えよう・・・。(おい!)

  

 rainbow平川お兄ちゃんといえば、
新番組アニメ『イタズラなKiss』に出演ですね。
以前、ドラマCDされた時は浪川くんがされていた
キャラを演じるんですねぇ。なんで浪川くんから
平川さんに変わったのか分りませんが(^^;)汗とか
まぁ、私は2人とも好きなんで、どっちでも
良いというか、なんて云いましょうか・・・。
とにかくチェックですわ~きらりんオンプ

平川さん、大人気ですねぇ。。。
でも頑張って応援させて頂きたいですちな♪

ますます平川さんに嵌りまくりだわheart02

純情ロマンチカ 『中村春菊パニック!』

四葉38ヶ月連続刊行〔中村春菊パニック!〕開始四葉3
  【発売スケジュール】
(1)4/1刊 CL-DX「 純情ロマンチカ10 」 済みjumee☆peace1
(2)5/1刊 ルビー文庫「 純愛エゴイスト3 」
(3)6/1刊 「純情ロマンチカ☆イラスト集」
(4)7/1刊 CL-DX「世界一初恋~小野寺律の場合~」
(5)8/1刊 CL-DX「Hybrid Child」

 clover全員サービス実施~!clover
 
crownその1 「純情スペシャルポストカードブック」

期間中に発売されるフェア帯の応募券
1~3の計3枚を、7/1刊予定
「世界一初恋~小野寺律の場合~」の帯に
付いている応募用紙に貼って
500円分の郵便定額小為替を同封して送ること。

【応募締め切り】 2008年9月30日(当日消印有効)
応募済み!

オンプオンプ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:オンプオンプ


crownその2 「中村春菊☆暑中見舞いハガキ」

CIEL5月号にて開催中。中村春菊先生の描き下ろし
暑中見舞いハガキの全員サービスです。

【応募締め切り】2008年5月20日(当日消印有効)
応募済み!

オンプオンプ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:オンプオンプ

crownその3 『TresTres春の号(4月30日発売)』
アニメ映像&デジコミDVD付録つき~絵文字名を入力してください
  【キャスト】
高橋美咲:櫻井孝宏 宇佐見秋彦:花田 光
上條弘樹:伊藤健太郎 草間野分:神奈延年
ゲット済み!

オンプオンプ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:オンプオンプ

crownその4 『DJCD  純情ロマンチカWEBラジオ
純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~』


2008年7月9日発売予定(価格:2,625円)

新録収録ありだそうで。気になるなぁ・・・アップロードファイル
購入、悩み中・・・。
買います(^^)v
1巻、メイトで購入済み(^^)。

あとは、マイレージ集めなくてはっむう
「中村春菊 福袋」が欲しい~o(〃^▽^〃)oダブルハート
とりあえず50ポイント集めまして、A送りました!

 自分用にメモメモっ絵文字名を入力してください

ロマンチカは大好きなので、頑張るー。

(4/4)は、声優づくしっ~о(ж>▽<)y ☆

21:00~ ネオアンジェリークAbyss (SP番組)
 TVアニメ放送直前って事で、先日行われた
「東京国際アニメフェア」のイベント模様とイベ後の
出演者コメントなどが見れました。凄い嬉しいーうぁー!
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星出演・・・高橋広樹・大川 透・小野坂 昌也・小野大輔)

21:30~ 学園ヘヴン
 波多野渉くんが顔出し出演。

25:50~ S.A(スペシャルエ-)SP番組
 TVアニメ放送直前って事で、声優さん達が
 豪華に顔出し出演していました。驚きっアップロードファイル
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星出演・・・福山 潤・代永 翼・
         下野 紘・堀江一眞 ほか。)

26:30~ あまつき
   潤くんの出演(声)、新番組。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,


・・・ってな感じで、小野くん久しぶりに見た~あ絵文字名を入力してください
めっちゃ、かっこいいーheart03手に持ってるヒュウガの
武器・・・らしきものはショボイけど(爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

4/23発売される「JOY TO THE WORLD」 CD。
歌:オーブハンター4
 (高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔)
TVアニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」の
オープニング曲、凄くカッコいいー(≧▽≦)はーと2こ2こ
はい、購入決定あてへ予約しなくちゃハート

ネオアンジェは『Neo Angelique Abyss
   ~陽だまり邸へようこそ~』Webラジオが
平川大輔さん&小野大輔さん~W大輔さんによる
ラジオも始まったし、今後もチェックですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


小野くん達に続いて、次はS.Aの特別編アップロードファイル
アニメ1回目の放送かと思っていたら、
声優さんの顔出し番組だったよ~ちな♪
潤くん、可愛いよー(#⌒∇⌒#)ゞキラキラ
堀江さんって初めてみたけど、かっこいいねぇ。
こんな方だったんだーと思ったりキラキラ(水色)

4/16発売される「陽だまりのゲート」
歌:(福山 潤・代永 翼・下野 紘・堀江一眞)
アニメ「S.A」ED曲らしい。
はい。こちらも購入決定ー羅琉 ニヤリアップロードファイル


そして、その後は新番組の「あまつき」1回目。
潤くんが主役~o(^^o)(o^^)o絵文字名を入力してください

はぁ、潤くん見れたし小野くん見れたし・・・
超~幸せなり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート 満足満足Brilliant


そして×2っアップロードファイル4/5、本日の深夜からは
ギアスのラジオが始まりますね~heart03
潤くん&櫻井くんのラジオ番組だぁアップロードファイル
忘れずに聴かねばっー!!!

因みに今は、イグニ聴いてますo(^▽^)o
鈴と岩田さん、やっぱ楽しいよアップロードファイル
イグニは今年で5周年なんだねぇ。。。
私は実は1回目から聴いてますが、
(その時は岩田さん目当てで、鈴のこと
知らなかったんですがあせ
もうそんなになるんですねぇ。凄いなぁ絵文字名を入力してください

今日のゲストは、なんと平川大輔さんアップロードファイル絵文字名を入力してください
びっくり~、だけど超嬉しいッ(≧▽≦)I LOVE YOU
サイバーのゲストにしろ、平川さんの出演が
最近多いので、ホントHAPPY~jumee☆LoVe2はーと3つ

QuinRoseイベント“QuinRose MIX. ~2008.May~”

鍵5/3に開催のイベント「QuinRose」。
会場で販売される物など発表されましたねheart03

キラキラ(緑)イベントパンフレット (3500円)
  トークDVD-ROM付き♪(ただし、PC再生のみ。)
キラキラ(緑)ドラマCD Daytimeロングバージョン (2500円)
キラキラ(緑)ドラマCD Nightロングバージョン (2500円)
 出演・・・平川大輔、最上嗣生、杉山紀彰、福山潤、
          杉田智和、勝杏里、緑川光、下野紘。
 ※2枚同時購入で特典CD(座談会&メッセージ)付き!

あとはアンソロジー本も販売されるとか。
ちょっと欲しいかも・・・。でも高いしなぁぐす

そして入場時には記念品グッズ
(クリアファイル&おみやげCD)が
頂けるんだそうで。わーいっちな♪

行くことに決めて、良かった×2(^^)heart03

純情ロマンチカ・・・祭り?(苦笑)

新刊10巻DVD付きは流石に見つけられず
購入出来ませんでしたが、通常版を購入ダブルハート
20080404231701.jpg
それがアップの、写真の通りでございますよ・・・。

・「純情ロマンチカ 10巻」(メイト購入・ミニ色紙付き)
・「純情ロマンチカ 10巻」(とらのあな購入・チラシ付き)
 それぞれのお店用に中村先生がイラスト&コメントを
 書いてくれてるんですよ。しかも絵が美咲たんっI LOVE YOU

・コミックス「純情ロマンチカ 1巻」
・小説「純愛ロマンチカ 1巻」
これらは写真に載ってる(分るかな?)
それぞれのブックカバーが既刊本を購入だと
貰えるんですよピンクのきらきら新刊ではくれないの(><)。
なので既に持ってるのに、購入ですよ。。。

1巻にしたのは、誰かお友達にセットでプレゼント
できるように。10巻は。。。更におまけで(苦笑)
ロマンチカ本・3冊セット、誰か欲しい人いませんか?
マイレージとか応募券は切り取りますがあせ汗とか
野々村のお友達さんでしたら、差し上げますので
いたら連絡下さいませキラキラ(水色)(ちょっと本気。)

ロマンチカといえば、0回からWebラジオも聴いてますが、
とうとうTV放送ですよねjumee☆LoVe2動く美咲たん達に会えるのかと
思うと、超~楽しみっアップロードファイル 心配なのはうちの地区でも
放送見れるのかですが。。。大丈夫だよね?信じてるからね!?
ってかDVD化されたら、多分・・・おそらく・・・100%
買うと思いますがね羅琉 ニヤリBrilliantだって好きだもん・・・。
「お金がない」みたく豪華版みたいなの高いのは
作らないで、普通に販売されることを願うっハート

出遅れた・・・。

純情ロマンチカ 10巻 限定版
どこにも売っていないあせ

予約しとけばよかった。後悔・・・。


時間なさすぎー。また、後でちゃんと書く(^^)

いま、別サイト作りにあせあせっ☆

お誕生日~♪♪♪

本日4/2は、浪川大輔さん
のお誕生日ですね~絵文字名を入力してくださいちな♪
浪川くん、おめでとうございますーハート8

先日TV・AT-Xの番宣部長で、浪川くんを
見たけどやっぱ、彼はカッコいいですよねぇキラキラ
そのくせ話すとお馬鹿さんなんですが、
そこがまた愛しかったり~するんですよオンプ

今後も、浪川くん大好きなんで応援させて
頂きたいです絵文字名を入力してください 色々、CD発売とか
チェックふるーつ☆Cultivation・キラキラ星しなくっちゃー。

- これからも、おちゃめなあなたで
いてください。大好きだよあLOVE -


 そーいや、浪川くんって俳協に所属ですが。
 違う所に移籍したって噂で聞いたのですが
 本当なんでしょうか?情報求む・・・アップロードファイル

やっとこ・・・。

ドラマCD『バレスタ セカンド
 一気にまとめて、全5巻をゲットです~絵文字名を入力してください
20080404232428.jpg

  アップロードファイルキャストアップロードファイル 
高原 翼 : 福山 潤
一之瀬 勝也 : 保志 総一朗
遠藤 健作 : 斎賀 みつき
神田 遼太郎 : 鳥海 浩輔
橘 美雪 : 子安 武人
堀之内 慶介 : 櫻井 孝宏
高原 葵 : 近藤 孝行   ほか。

サード全5巻、既に購入していたのですが、
このセカンドだけ買っていなかったんですすや
潤くん主役なのにね(苦笑)・・・。

某中古店で1~4巻は各1050円、5巻は1500円
だったんですよアップロードファイルキズ入りCDと書かれてましたが
全然目立たないし、5巻なんて新品みたいですよオンプ
5枚も普通に買うと高いですからねぇがーん
思わず全巻、購入しちゃいましたjumee☆DaNcE1(苦笑;)

このシリーズは、物語も爆笑で楽しいですが、
最後に入ってるフリートークが大好きなんですよheart03
早速1巻から、聴いてみようー。
潤くんの「翼」は激可愛いしねぇjumee☆LoVe4
癒されちゃいましょうー。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

