03
4
12
   



 『秘密のクラブへようこそ!』 直筆サイン色紙♪

10008124465_s.jpg
『秘密のクラブへようこそ!』 直筆サイン色紙ハート

キラキラ(オレンジ)サインは。。。
   福山 潤さん諏訪部 順一さん、
櫻井孝宏さん豊口めぐみ さん、堀内賢雄さん、
      井上和彦さん、檜山修之さんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かなり前ですが雑誌の懸賞にて
   ゲット致しましたキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

鈴さん。「花宵ラジオ」終了お疲れ様でした☆

・・・と、云うわけでWebラジオ
『花宵ロマネスク』が3/28日配信回にて
終了を迎えました。聞けばこのラジオは、
約2年半も続いていたそうで。
本当に鈴、お疲れ様でした(^^)heart03

この花宵のラジオを始めたあたりから鈴は
ラジオの仕事が増えたらしいですねーアップロードファイル
そして今年は「ベストパーソナリティ」の
受賞もしたしね。ホント、鈴は凄いよjumee☆SaturdayNightFeverR絵文字名を入力してください

花宵は今度、PS2ゲームが発売されるんですね。
それのEDが小野くん&緑川さんだそうで!?
小野くんが花宵に出演してる事に驚きましたアップロードファイル
なんでも夢に出てくる、90代のおじいちゃんの
若い頃って事で。。。(苦笑) 小野くんが90歳の
おじいちゃんを演じてるのかと一瞬驚いたよあせ

そっか若い頃の声を、小野くんが。。。ですかぁはーと2こ2こ
ゲーム購入はともかく、歌は聴きたいなぁアップロードファイル
6月頃に発売だそうですが。買おうかなぁ・・・キラキラ



ちょっと調べてみました・・・。

「花宵ロマネスク 愛と哀しみ
-それは君のためのアリア」
 5月29日発売アップロードファイル

価格:限定版 9,240円(税込) 
    通常版 7,140円(税込)

クラウン限定版には、スペシャルドラマCD
「花宵ロマネスク 僕の愛 君の愛」
が付くらしいです。

エンディングが小野くん&緑川さんって事でしたが、
オープニングは、保志くん&鈴さんなんですねーアップロードファイル
こちらの曲名は「夜会~美しき罠 甘い拒絶~」
だそうで。きっと私は両方のCD買うんだろうなぁ・・・。

ゲームは。。。中古で探すかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

雑誌の付録CD★

雑誌「コミックZERO-SUM 5月号」の
付録「あまつき あとがきのような座談会CD。」
をゲットしました。潤くん出演しています~LOVE
(出演:福山潤・遊佐浩二・朴ろ美)
あとアニメ『あまつき』スペシャル対談記事で
潤くんと遊佐さん載っていますI LOVE YOU

今月号の「LaLa」にも付録はCDでした。
最近の雑誌はCD多いですねーキラリラ




・・・そーいや昨日3/28は岸尾だいすけさんの
お誕生日でしたねちな♪岸尾くん、おめでとうオンプ
これからもハイテンションな楽しいあなたでいて下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
キラキラキラキラ

「Cyber Boys City」・Phase55 ゲスト:平川大輔さん(><)!           

サイバーフェイズのWebラジオ「Cyber Boys City」
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星Phase55 パーソナリティ:中村悠一さん               
        ゲスト:平川大輔さん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    だそうです~ヾ(@^▽^@)ノオンプO1オンプP2

  これは絶対に聴かなくてはっハート
嬉しいなぁ、平川お兄ちゃんだなんてっうぁー!heart03
因みに次のゲストは、よっちんだそうです。
こちらも楽しみですねーjumee☆DaNcE1ダブルハートるんるんっちな♪


昨夜からライブビデオ ネオロマンス・アラモード3
を見ていますが。今回ちょっとカット多くないですか?
ゲームの説明とかなかったりして、会場行ってない人には
少し分りにくい感じがしましたアップロードファイル 残念っsc04汗とか
でも平川さん、久しぶりに見たのでなんか新鮮っはーと2こ2こ
あいかわらず細い身体してるなぁ・・・。(笑)
鳥ちゃんはちょっと太った?(え??)
6549.jpg

    スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、出演者 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
堀内賢雄(オスカー役)、 小山力也(レオナード役)
杉田智和(フランシス役) 、浪川大輔(ユーイ役)
成田 剣(アリオス役) 、井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)、 伊藤健太郎(土浦梁太郎役) 、
岸尾だいすけ(柚木梓馬役) 、宮野真守(加地 葵役) 、
小西克幸(王崎信武役) 、高橋広樹(レイン役) 、
小野坂昌也(ジェイド役) 平川大輔(ベルナール役)

このDVDは買って損はないと思いますsc02アップロードファイル

PS2ゲーム『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』。。。

『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』
特典 CD「リフレインディスクII」付き
258.jpg

本日、ゲットです。特典CDの絵柄は3種類ありますが、
選ぶことはできません~って事でしたが・・・。
スザクが出たよーうぁー!絵文字名を入力してください良かった×2heart03(笑)
正直言うと本命はルルだったのですが・・・orz
でもカレンだけは嫌だったので(おいアップロードファイル)・・・。
まっ、中身は同じなんですがね。でもスザクも
ルルの次に好きなので良かったとしますjumee☆DaNcE1(単純;)

ゲームはしばらくPLAYできませんが、気になったので
特典CDの絵柄だけ確認しちゃいました(^^)v
もうすぐアニメもラジオも始まるし、4月からは
ギアスの日々ですねぇアップロードファイル 楽しみだぁjumee☆LoVe2はーと2こ2こ


イベント情報もちらほら友人さんより聞きましたが。

おまえらのゲストは今回すんごいですねぇキラキラ
   潤くん鈴さん櫻井くん
 よっちん岩田さん。 ですってねうぁー!!?
即答で友人に「行きます」メールしましたよアップロードファイル

でも、こんな面子ならチケ取り、難しいでしょうねぇアップロードファイル
運命の神様が、微笑んでくれたら。。。私は参加です

あと、ビタミンのイベントも決定だそうで絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
こっちは作品も大好きだし、鳥ちゃん、岸尾くん、
小野くん、菅沼くん等、好きな方ばっかだし。
あぁ。。。こっちも行きたいなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


でも、おまえらの方が優先ですね。
だって大本命の潤くんいるし、
鈴村&櫻井コンビ(苦笑)見たいからBrilliant

って、チケ取れなきゃ行けませんがね。。。

疲れた・・・。

実は、テンプレ変更しました。って毎回見に
来てくれる方でないと分からないですがアップロードファイル
色々調べてるうちにゴチャゴチャと、かなり
重たい感じですが。。。でも可愛く出来たので
満足っキラキラ(緑) 素材サイトさんを探してネットの旅に
出かけたら1日かかりましたが(^^;)
でも、使わせて頂いたサイト様どれも凄い
可愛くて、見ていて幸せーさくらんぼ(苦笑)
近いうちに、リンク貼らせて頂きたく思います。

とにかく休みがこの作業だけで終わりましたあせ
ほんと。こー云うことに夢中になるんですよねぇ(汗;)


そーいやアリスのイベント、Mさんと共にチケが
当選しましたjumee☆peace1 これで潤くんと平川さんに
愛に・・・もとい会いに行けますアップロードファイル絵文字名を入力してください
平川さん、初めて見る(多分)ので超ードキドキっはーと2こ2こ
潤くんは、もちろんですが・・・平川さんにもお手紙
書いて行こうかなーアップロードファイル さてさて、どうしよう。 

今更ですが・・・。


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ネオロマンス トリリオン Wonder Winterふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

聴きました。って云っても歌だけね絵文字名を入力してください
アラモ3のDVDにて唄われていたという、
平川さんのソロ曲がお目あてです(^^;)

凄く良いですねー。平川さんの今回の曲heart03
♪「雪降る街のCeremony」♪はーと3つ
ちょっと低音で、でも平川さんらしく優しいトーン。
そんで甘い歌・・・アップロードファイル 素敵すぎっハート

平川さんの歌がもう少し増えたら平川さんCD
作りたいなぁ(/////heart03heart03


とりあえず、他にも聴いていないネオロマ系の歌を
今夜から聴いていこうと思います。
ここ最近、全然聴いてないんですよね・・・。(苦笑)
コルダだけは聴いていますがピンクのきらきら

映画『ONE PIECE~エピソードオブ チョッパー』

今日は、雅美さんからお誘い頂いたので映画
『ONE PIECE~エピソードオブ チョッパー』
を見に行ってきましたアップロードファイル 雅美さんが特別鑑賞券を
どっかで無料で貰ったらしく、ただ映画でしたheart03

もともとワンピは好きなのですが、放送時間が変更してから
殆どTVアニメは見ていないので。なんか懐かしく感じつつちな♪

今回の映画は、タイトル通りチョッパーが中心の映画でした。
チョッパーがルフィ達と仲間になる時のアニメシーンは
見たことあったのですが、それの映画版みたいな感じでした絵文字名を入力してください
だから過去の話かと思えば、なぜかずっと後に仲間になる
矢尾さん声のキャラ(名前忘れた;)がいたり、なんでだろう?
っていくつか疑問もありますが。。。
でも、やっぱTVでもそうでしたがチョッパーの過去話は
涙誘われますー。。。映画でもボロボロ泣いたよ、私えーん
そして、チョッパーが欲しいなぁ。なんて思ったりうぁー!
可愛いし、面白いし、すごく優しい子だしねぇハート

今回の映画はゾロの出番が少ないので残念~汗とか
もっと中井さんの声が聴きたかったのに。。。
(最近グレイってキャラで中井さん声が上昇中

この映画は、チョッパー好きは見に行くべきです。
ドリカムの主題歌「またね」も良い曲ですなぁ



難波パークスで見た後は、とらのあな等で
同人誌買いに行く。いつものおたく買い物sc02ダブルハート
樹要さんの、ナツ×秀 本をゲットアップロードファイル
バレンタインの可愛いお話でした。表紙のナツが
エロイ表情してるので、表紙だけでも買いですっアップロードファイル


さてさて、CDリストサイトの編集作業しなくっちゃ・・・。
全然進んでないよ~汗とか雅美さんからCD頂いたので
またCDが増えたわ。有難いことですが全然聴けてなかったりがーん


増えたDVD、色々。。。

ZOMBIE-LOAN VOL.6
31Hf0MaKrGL.jpg

獣神演武  第参巻
21x6YMdgAuL.jpg

上記2作品は、メイト特典貰う為に、
頑張って毎月購入。ゾンビローンは
いよいよ来月の7巻で最終巻ーheart03


BLACK BLOOD BROTHERS 第2巻
5521987.jpg

こちらは中古で安かったので(^^;)
この作品ちゃんと見たことないし、
櫻井くんや潤くんが出演らしいので。
1巻はドラマCD目当てで既に購入済みキラキラ
全巻集るまでは。。。まだまだ時間がいるなぁ絵文字名を入力してください

GAME S.S.D.S ~刹那の英雄~
336987410.jpg

あと、中古店でSSDSのゲーム購入オンプ
これは予定外でしたが、2000円だったから(^^;)
これで潤くんのケロユキが聴けるわ~LOVE


『レンタルマギカ』のDVD欲しかったけど、まだまだ
最近の新しい作品なので(?)中古でも高くて
買えなかったわ・・・。安くなるのを気長に待とうアップロードファイル

あと『絶望先生』のアニメが再放送されないか
待っていたり~絵文字名を入力してください 神谷くんの絶望っぷりが
凄いらしいですねぇ。お友達から聞きましたがアップロードファイル
面白そうなんで気になってるんですよね。
AT-Xで放送されそうで、しないよなぁsn
見たいアニメ、多いなぁ私(^^;)アップロードファイル

まっすぐにいこう。 DVD~(><)v

まっすぐにいこう。(初回版)まっすぐにいこう。(初回版)
(2003/12/03)
吉野裕行、小島幸子 他

商品詳細を見る

あはは。買っちゃったハート 中古だけど新品未開封の物が
2000円もしなかったので(^^)v しかも初回版(6000円)
のだしね。このアニメは随分前にTVで見たことあるけど、
ほのぼの可愛い話だったのは覚えていたけど、出演に
鈴さんやノジ、森川さん、そして主役がよっちんだなんてちな♪
すっかり記憶になかったよー。(笑)

よっちんのマメタロウが、マジで可愛いすぎーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 
犬がホントこんな風に話してるのかと思うと
面白すぎですね(^^)heart03 夢があって良いわ。。。
続編DVDのメロンパン編2つも欲しいなぁ。

因みにこのDVDには、折笠さんと、よっちんの
2人は顔出し出演していますのでFANはチェックピンクのきらきら

DVDは高いから半額以下を狙っていますさくらんぼ
全然持っていないのに巌窟王 第4巻をいきなり
買いました。だって送料入れても1200円だったのー。
しかも新品・未開封です。中古だけど(?)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
岩窟王は全12巻ですよね!?ひとつ2000円位なら
購入していこうと思ってるのですが、今のところ
3500円前後なんでねぇぐす 半額でも数多いから。。。
買えませんわー。でも本命の潤くん、それに平川さんも
出演の物なので今後、頑張って絶対に全巻集めたいなぁアップロードファイル

買うしかない・・・。はぁ(ため息;)

9987.jpg

フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★DVD限定版
内容物 DVD通常版(DVD3枚+CD1枚)
オフィシャルパンフレット
「祥慶フェスティバル2008★朗読劇ドラマCD」
「お菓子な世界の王子様3ミニドラマCD」
特製BOX
(発売:2008年6月30日)
税込価格 12,600円

33258.jpg

山本春太/恋愛専科
c/w TWO OF US 恋する二人
~フルハウスキス シングルコレクションVol.18~
(CV:岸尾だいすけ
(発売: 2008年4月19日)
税込価格 10,50円

先日のフルキスのイベント、DVD化されますねおんぷ。
昨年が18000円もしたから今回はまだ安くてよかった汗とか
春たんの新曲、早く聴きたいー・・・。
しかし、この顔・・・うざい(苦笑) 歌はもっと凄い

なんだかんだで、フルキスは大好きなので
買うしかないわ・・・。

私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」

  私立荒磯高等学校生徒会執行部+
WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」

89652.jpg

今日、マリン通販してたのが届きましたーアップロードファイル
石川さん&森川さん、凄く素敵だったんですよ。
生で聴いて、前列で昼夜見たのですが感動でしたダブルハート

なのでこのDVDは絶対に買うと決めていました。
早く見たいけど。。。 お友達のてっちゃんと一緒に
見ようと話してるので、お楽しみにとっておくかな絵文字名を入力してください


今はそれ以上にクロアリのゲームがしたい。(苦笑)
グレイが凄く良いのー。中井さんの声なので
ちょっとキレタ時の低音ボイス、マジこわいっー絵文字名を入力してください
でも、凄く興味そそるキャラなのですよねー。



アリスのゲームは賛否色々ですが・・・。
私は好きなので、仕方ありません(笑)



そーいや、先日「BUS GAMER」見ました。
鈴さんが出てるのでLOVE
OPが鈴、諏訪部さん、広樹さんの3人で。
EDは鈴でしたね~アップロードファイル早くCD発売されないかなぁ。

携帯サイトの。。。

携帯サイトの「12人の優しい殺し屋」
愛染 役で潤くん出演していますね~オンプ
関西キャラなので、かなり嬉しかったりー。

4月から、この作品のラジオが始るそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
パーソナリティは新キャラの声を担当されている方
だそうですが・・・誰ですかね(苦笑)

ゲストでいつか潤くんも来るかもだしチェックです。
でも文化放送だなんて。。。聴けないよアップロードファイル
ネットでも配信とかされるのかなぁ・・・。


アップロードファイルクインロゼのイベントチケット申し込みが
始まりましたね・・・。無事に取れると
良いのですが・・・(><)汗とか 不安だぁ~。

購入したゲーム・・・。

22589.jpg
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神
(特典 桂桜学園入学案内ディスク付き!)

  
   fitimg.gif

000258.jpg

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版)


 DSいまだ持っていないのに、また買ってる私(^^;)
 でも今回の特典DVDは校歌と、小野くん等が出演
 のミニドラマが見れるので。買って良かったかなアップロードファイル


最近ゲットしたCD~☆

花ドラマCD 緋色の欠片
花ドラマCD 翡翠の雫 緋色の欠片2
花緋色の欠片キャラクターソング vol.1
  「鬼崎拓磨&鴉取真弘」(杉田智和&岡野浩介)
花緋色の欠片キャラクターソング vol.3
  「大蛇卓&犬戒慎司」 (平川大輔&下和田 裕貴)
花水の旋律 キャラクターソング~二人のアナザーストーリー
   DropI 九艘 (井上和彦&子安武人)
花水の旋律 キャラクターソング~二人のアナザーストーリー
  DropIV HUNTER (檜山修之&斎賀みつき)
花 水の旋律2 緋の記憶 キャラクターソング
  Flame seriesII (近藤 隆&斎賀みつき)
花水の旋律2 緋の記憶 キャラクターーソング
  Flame seriesIII (小西克幸&下野 紘 )
花ドラマCD 水の旋律 「夢想組曲」
花ドラマ&サントラCD 水の旋律 「花篝-はなかがり-」
花ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶 「残照」
花PS2ゲーム『VitaminX』 ソフマップ特典CD
  清春&衣笠(吉野裕行&宮田幸季)「聖帝の悪魔改心?」
花PS2ゲーム『水の旋律』 TSUTAYA特典CD
   明月 圭(遠近孝一)
花PS2ゲーム『水の旋律2 緋色の記憶』
    アリスNET/メディアランド特典CD「庵の生活」
花PS2ゲーム『水の旋律2 緋色の記憶』
    アマゾン特典CD「それぞれの光と影」
花PS2ゲーム『水の旋律2 緋色の記憶』
    WonderGOO特典CD「声が聞きたくて」
花PS2ゲーム『水の旋律2 緋色の記憶』
    ソフマップ特典CD「嵐の気配」
花PS2ゲーム『緋色の欠片』 メディアランド特典CD
  「守護五家、5人の絆 料理対決 編」
花PS2ゲーム『緋色の欠片』 あすか特典CD
   「守護五家、5人の誓い 昔話 編」
花PS2ゲーム『緋色の欠片』 ゲーマーズ特典CD
   「守護五家、5人の誓い 帰郷 編」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    アニメイト特典CD 「遅刻の抜け道」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    ネット三宮特典CD 「男達の早食い対決」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    ソフマップ特典CD 「伝説の鬼斬パン」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    メッセサンオー特典CD 「みにくい争いの子」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    メディアランド特典CD 「聞いてはいけない話」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    アマゾン特典CD 「タイヤキの味」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    ゲーマーズ特典CD 「雨宿り」
花PS2ゲーム『緋色の欠片2 翡翠の雫』
    あすか特典CD 「村へ通じる道」
花PS2ゲーム『幕末恋華・花柳剣士伝』
    メッセサンオー 予約特典CD
花幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.1~5
&幕末恋華・花柳剣士伝 オリジナルサウンドトラック(歌のみ全て)
花コルセーア Ⅴ
花コルセーアⅥ ~暁の女神~
花花町物語 ミニドラマCD 第一夜(森川&檜山)
花みらくるのーとん ドラマCD WINTER☆SPECIAL
花摩天楼に吠えろ!(通販特典CD付き♪)
花遙かなる時空の中で3 紅の月
 ~オリジナル サウンドトラック~
花エス 1~3
花僕らの運勢
花チェリーナイト☆ショパン
花言の葉の花(特典CD付き♪)
花「恋の花2」全プレ フリートークCD
花VitaminX キャラクターCD 真夜中救世主


以上、殆ど友人様より頂きましたjumee☆peace1

「緋色の欠片」シリーズと「水の旋律」シリーズの
PS2ゲーム店舗特典CDはお友達様のおかげで
今回で全部集りました~絵文字名を入力してください Mさん、有難うちな♪

ビタミンXは、あとメイトだけです(><)!
早く聴きたいー。。。(苦笑)汗とか
和佐さん、宜しくお願いしますね~heart03



今、鈴の「放課後ラジオ」1回目聴いてますアップロードファイル
遊佐さんがゲストです。凄い楽しい~はーと2こ2こ

今日もお出かけ~♪

今日はお友達のMさんとデートでした絵文字名を入力してください(笑)
Mさんとは昨年12月の「おまえらin京都」以来に
お会いしたのですが、ちょくちょくメールのやり取りを
させて頂いてるので、なんだかお久しぶり~って
感じでもなかったんですがね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
そんな訳で難波まで出かけました~heart03

メイトで待ち合わせ後、ずーっと「おたく」店巡り
していました。いやはや、楽しかったアップロードファイル
メイトで、A&Gカレンダーを購入しました。
小野くんや櫻井くんが載っていたのでjumee☆SaturdayNightFeverR
その後寄った、リブレ他で同人誌探しーちな♪
コルダ本が4冊、大好きな高永ひなこさんの
「恋する暴君」同人誌の『ある日、森の中~3』、
学へヴ本が1冊、ハトアリ本1冊の7冊もゲットオンプ

その後、チャレンジでDグレのガチャガチャしたら、
欲しかったラビが一発で出たりと。(爆笑)
ほんと購入した物が全ておたく品でしたアップロードファイル
他にも本ばっか購入したので、かなり重かったわあせ

食事しながらも、お茶しながらもずっとMさんとは
語り尽くせないくらい語りまくりました(笑)
ハトアリ、平川さん話が唯一できる方なんで
ホントに楽しかったですうぁー! Mさん、有難うでしたピンクのきらきら 


四葉1そーいや今日はフルキスのイベントでしたね。
鈴さん、岸尾くん、小野くん、櫻井くん等などが参加
だったんですよねーアップロードファイル 良いなぁ。。。
グッズ等が通販される事を期待して待とう・・・絵文字名を入力してください

鈴さんと云えば、第2回・声優アワードの
「ベストパーソナリティ賞」を受賞されたそうですね絵文字名を入力してください
鈴さん、おめでとうございます~はーと3つ
鈴さんのラジオ番組とか、今まで沢山聴いてきましたが
本当にお話が面白くて分りやすくて、だから今回の賞は
凄く納得できますね。ホントに鈴、おめでとうーハート
それから電王が「シナジー賞」とか取られたらしいですね。
さすが電王は凄いなぁ・・・。改めて思いましたねROSE PiNK
今後も、まだまだ電王から目が離せないかもですね

四葉3もうすぐ「声優旅行社へようこそ!」がTV放送の
時間ですわ・・・。今日は22時から友人に頼まれた
「ソレスタル」ラジオ録音しながら聴いてたのですが
まさに神谷くんの日ですねぇ(苦笑) ちょっと驚きちな♪
小野坂さんも出てるらしくて見たいのですが、今からは
クロアリのゲームしたいからLOVE 録画しとこ・・・。

沢山、MさんからCD頂きましたBrilliant
早速、この日記書きながらビタミンの特典CD、
清春のん聴きました。凄い面白かった~heart03
あとは「緋色の欠片」シリーズの特典CDを
頂きまして、緋色は全て特典ゲット出来ましたアップロードファイル
新しいCDリストは、明日にでも載せます~。
聴きたいお友達さんはいつもの様にメール下さいねダブルハート

『コードギアス反逆のルルーシュ R2』 イベント終了~☆

キラキラクローバー『コードギアス反逆のルルーシュ R2 』
        プレミア先行上映会
クローバーキラキラ

開催日・・・ 2008年3月15日(土)
場所・・・御堂会館 大ホール(大阪)
公演時間・・・ 開場 12:00 開演 13:30

クラウン出演者(声優さん)・・・ 
福山 潤さん
水島大宙さん
小清水 亜美さん

*****************************************

先月の「おお振り」イベより、約1ヶ月ぶりの
生・潤くんを見てきましたー絵文字名を入力してくださいheart03
「おお振り」と違い時間はたった1時間程度とかなり
短かかったのですが出演者が3人だけですから、
潤くんがいっぱいしゃべってくれて嬉しかったー絵文字名を入力してください

今回はギアスと言う事で、小清水さんが自分のキャラの
学生服コスプレ(?)姿でしたが。潤くんもかなりルルに
近いイメージな服装でした。全身黒でまとめていて、
かなり素敵でしたアップロードファイル 残念ながらマントはして
なかったのですが(苦笑)。髪も短くて私好みでしたはーと2こ2こ

お待たせしましたとばかりに、続編アニメ見せてくれるから
あの謎ばかり残る24話と25話の真実が明かされるの!?
って・・・
思ってたのに、結局何も分らないままですよ。(笑)
それどころか、更に謎が増えましたね・・・アップロードファイル
ルルの弟として出てきたロロなんて特に何者
そして何故ルルが記憶を失ってたとか・・・
(会場ではルルが頭を打った時の打ち所が
 悪かったからだとか推測されていましたが絵文字名を入力してください

早くTV放送されないかなぁーアップロードファイル
ギアスは気になって仕方ないですよ。

潤くんがルルと云うキャラに凄く力入れてるのが
伝わってくるから、余計に応援もしてあげたいですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


crown嬉しい速報と云えば、
ギアスのラジオ復活
ですねハート
今度のパーソナリティーは潤くん櫻井くん
ですってjumee☆LoVe2 なんて素敵なんだーアップロードファイル
和×啓じゃん!(学園ヘヴン)みたいな。(そこか;)

ラジオタイトルは・・・
「コードギアス ルルクルステーション」

放送局は・・・
文化放送が4月4日~
毎日放送が4月5日~
だそうですオンプ

毎日放送・・・聴けるのかなぁ(不安だ;)
めっちゃ聴きたいよーうあーん!!!


イベント最後に、潤くんがギアスのアニメシーンより
ゼロの演説を生アフレコで聞かせてくれたのですが、
それがもぉ~寒気するほどにカッコよくて、
すんごーく素敵でしたっちな♪やっぱ潤くん、最高っ絵文字名を入力してください
どこまでもついていきますーってマジ思ったね。(笑)

潤くん、他出演の皆様お疲れ様でしたーBrilliant
とても貴重な良いひと時を有難うございましたはーと3つ
参加できて本当に、本当に幸せでしたjumee☆LoVe8

ただ残念だったのは今回、パンフ販売がなかった事かなぁ。
記念にやっぱ欲しかったのになぁアップロードファイル



  (私信)
本日、イベご一緒して下さったAさん、
有難うございました~はーと2こ2こ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
また是非、色々お話させて下さい。
その時を楽しみにしています絵文字名を入力してください


会場まで来てくれた和佐さん、
今日はホント有難うね~LOVE
次回こそは「神谷くんSONG CD」
お願いしますね(笑)楽しみにしてるねちな♪
また、いっぱいお話しましょうねダブルハート
ヨシユキさん達と休み合わせられれば、
是非とも一緒に電王の映画観に行こうねピンクのきらきら


会場でお会い出来た、りんごさんも有難うーアップロードファイル
幕末CDも有難うございましたさくらんぼ
よっちんの歌が聴きたかったので嬉しいですjumee☆SaturdayNightFeverR
また何かイベントがかさなったらお会いしましょう


皆様、ありがとう&お疲れ様でしたー。

明日(3/15)は・・・。

いよいよギアスのイベントですーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
潤くんが見られるーアップロードファイル やっほいうぁー!
駄目だった友人様の分も楽しんできたく思いますすや

明日お会いするAさん、和佐さんー宜しくです絵文字名を入力してください
写真は潤くんへの差し入れ&お友達へのプレゼント。

558963.jpg

ラジオの国のありすー♪♪

今日、初めてこのラジオの存在を知りまして調べてみたら
なんと平川さんがパーソナリティで始まってるーきらりんピンクのきらきら
いやーっアップロードファイル もぉ1回目~7回目は聞けないじゃん・・・orz
かなりショックだ。。。 まぁ、仕方ないのでCD化を待ちつつ。

「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~」
DJCD第1巻発売
2008年6月25日発売予定)
定価:[2枚組]3,465円(税込)
キラキラ(緑)出演:平川大輔(エース 役)、杉山紀彰(ボリス=エレイ 役)
 最上嗣生(エリオット=マーチ 役)、甲斐田裕子(ビバルディ 役)キラキラ(緑)

だそうなんで。楽しみに待とう絵文字名を入力してくださいjumee☆LoVe4
どなたかお友達さんが購入されるなら
甘えたいけど・・・(苦笑)

とりあえず8回目~13回目まで一気に聞きましたheart03
13回目では、なんと潤くんがゲスト出演してるーうぁー!アップロードファイル
8回目~12回目のラジオも楽しかったけど、やっぱ
潤くんいると倍以上に楽しいー!!!(笑)
ほんと潤くんは、おしゃべり上手だと思いますねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

このラジオ聴きながら、所持CDリストサイトの方に
リスト作成していました。潤くん・鈴・浪川くん・平川さん・
岸尾くん まではとりあえず書き終えましたー絵文字名を入力してください
数が多いのでとても大変なんですが、ブログに書くより
見やすいし今後、自分のチェックにも便利かと思うんでねハート
もう少ししたら、お友達さんにURLお教えしますねキラキラ
(このブログのリンクから飛べるようにします

かっこいいー!!!

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ
~VitaminX キャラクターCD

8899563.jpg
翼と一 (鈴木達央&小野大輔)

ポスター付きでゲットしましたо(ж>▽<)y ☆
早速聴きましたが、凄いかっこいいー!!!
これはお勧め致します。是非聴いてみて下さい

      ***********************

さてさて、野々村は、今もまたまた「イグニ」編集中~
今日、聴いてた回で面白かったのは、「かっこいい男セリフ」
だかのコーナーですが。リスナーからお気に入りの
かっこいいセリフを募集してる、このコーナーですが。
諏訪部さん吉野さんのスタメンのセリフが出ました
このセリフを岩田さんと鈴が言ってくれるので楽しいー

 諏訪部さん
「正直、好き っていう言葉は今まで何人にも言ったけど
 愛してる って言ったのは君が初めてなんだよ。」

このセリフに関して鈴達は、かっこよすぎだとか言ってたけど、
ホントかっこいいよねぇってか、好きって沢山
言ってきたんだ・・・さすが諏訪部さん(笑)

よっちん
「泣きたい時に、泣いていいんだよ 人は。」
このセリフに関しては、岩田さんが
「こいつマジこんな事いうの?」
  「あいつホント頭、悪いんだぜ!」
とか、けなしまくってたので笑えた。。。
聞けば岩田さんにエロCD-Rを何枚もよっちんは
プレゼントしたとか?よっちんってば。。。(苦笑)

後は以前からちょくちょく名前が出てくる櫻井くん
リスナーから「櫻井さんをゲストに呼んでください!」
ってメールが紹介されてて、2人にとっても共通の
友達だし是非来て貰いたいって話が出ていて・・・。

でも。あるリスナーから「鈴村さんもとても好き
なのですが私は櫻井さんの方が好きなので・・・」とか、
「櫻井さんが好きなのですが・・・」とか多い多い
そしたら鈴が「あいつほんま人気あるなぁ、あのダテメガネ!」
なんて、ちょっと(?)すねていて笑えたー

それにしても5年前、鈴が29歳の時ですかぁ・・・。
なんだか全然変わっていないラジオ番組
なんでこんな楽しいんでしょうねぇ。凄いわー
これからも、ずっと続くと良いなぁ・・・~o(^▽^)o

『しあわせにできる2』サイン入り台本(^-^)v

10008260047_s.jpg

アップ『しあわせにできる2』
    サイン入り台本です(^-^)LOVE

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

サインは・・・写真上・左より

森川智之さん、飛田展男さん、
  置鮎 龍太郎さん、高木 渉さん、
小杉 十郎太さん、杉田智和さん、
  鈴村健一さんですo(^-^)oheart03


結構前になりますが、雑誌の懸賞にて
ゲット致しました(≧▽≦)キラキラ
インターさんの台本だから嬉しかったです。

ドラマCD『しあわせにできる』また改めて
聴いてみようかなー。。。
鈴さんは脇役ですが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日も「イグニ」聴きながら、編集~はーと2こ2こ
今、聴いてたらゲストに岸尾だいすけさん
が出てきました絵文字名を入力してください スタメンの曲が、
鈴と岸尾くんの2人で曲紹介されてるー。
なんか、それだけなのに凄い嬉しいアップロードファイル絵文字名を入力してください

で、思ったのが。。。
スタメンの曲は結局この1曲だけですよね・・・。
なんで新しい曲を出してくれないんですか
凄く聴きたいんですけどアップロードファイル!
絶対そう思ってるFANは多いはずですよねぇ絵文字名を入力してください


『恋情のキズあと』サイン入り台本♪

『恋情のキズあと』サイン入り台本ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 10020192187_s.jpg

昨年、雑誌の懸賞に応募していたのが当選heart03
サインは、鈴村健一さん&遊佐浩二さん
この台本でインターさんのは今回で
  めでたく7冊目となりましたー絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


今、昔のMD編集しています。。。
今日は「スウィートイグニッション」アップロードファイル

飛び飛びに録音していたうえに、エラーで
残念ながら聴けないのが多くてがっかりえーん

で、まぁ聴けるのをLP4で入れてるのですが。
ラジオ始まってまだ間がない頃の2003年4月とか、
今と変わらず面白いですがなかなか新鮮ですはーと2こ2こ

まず、どちらかといえば岩田さんが主導権握ってる感じ。
だって鈴は岩田さんに一応、敬語使ってるし!
「~っすよね。」とか!?今はタメ語だよねちな♪(笑)
あと、鈴のかみまくりが凄くて驚きー絵文字名を入力してください

今、聴いてた「励ましLETTER」コーナーでは、
潤くんの話題が!!!(それだけで嬉しい私アップロードファイル
名前をよく「福島」と間違えられる事が多いとかで
かなり凹んでるんだとか言ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
多分、このラジオが放送されてた時は、まだ
潤くんへの愛に芽生えてなかった頃だなぁアップロードファイル
この頃は岩田さん→森川さんって感じで
夢中になっていた頃かもー。 なつかしいなぁBrilliant

雑誌&CD発売・TV放送など~情報! (自分用にメモっ☆)

四葉3コミックス「BUS GAMER」(3/8発売)
ミニドラマCD 応募者全員サービスあり。

四葉3雑誌「anicanR12(4月号)」(3/10発売)
アニメ『狼と香辛料』関連インタビューあり。

四葉3雑誌「New type 2008年4月号」(3/10発売)
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
 関連の付録DVDあり。

四葉3雑誌「アニメージュ 2008年4月号」(3/10発売)
付録小冊子「TVアニメージュ」に、
アニメ『あまつき』のコメントあり。

四葉3雑誌「アニメディア2008年4月号」(3/10発売)
「大きく振りかぶって」イベントレポートあり。

ちな♪Webラジオ「『ヒーローアカデミーJ』
 鈴村健一の放課後ラジオ!」音泉にて。(3/11開始)

おんぷ。TV放送『BUS GAMER』
サンテレビ 月曜日 26:10~ (3/17~)
AT-X (4/18~)
(金)9:00~、20:00~/(火)13:00~、23:00~

四葉3雑誌「LaLa 5月号」(3/24発売)
付録のLaLaプレミアムドラマCDに
「桜蘭高校ホスト部」あり。

おんぷ。TV放送「帰ってきた『今日からマ王!』」生放送。
NHK BS2/17:00~18:55
   19:00~23:00(3/30) 

おんぷ。TV放送『xxxHOLiC◆継』
TBS 木曜日25:25~ (4/3~)
キッズステーション(5/5~)

おんぷ。TV放送『あまつき』
サンテレビ 月曜日26:10~ (4/7~)
AT-X 金曜日9:00~/20:00~ (5/9~)
 ☆再放送 火曜日13:00~/23:00~
4/1よりWEBラジオがアニメイトTVで始まります!
パーソナリティは遊佐浩二さん&諏訪部順一さん(^^)v

おんぷ。TV放送『S・A ~スペシャル・エー~』
テレビ大阪 金曜日25:23~ (4/11~)

おんぷ。TV放送『ヴァンパイア騎士』
テレビ大阪 土曜日26:05~ (4/12~)

四葉1ヴォーカルCD「劇場版仮面ライダー電王&
キバクライマックス刑事 主題歌
Double-Action CLIMAX from/D
(リュウタロス)Ver. 【初回生産限定】」(4/15発売)

四葉1ヴォーカルCD『陽だまりのゲート』
アニメ『S・A ~スペシャル・エー~』ED曲。(4/16発売)
歌・・・福山潤下野紘代永翼堀江一眞

四葉1ヴォーカルCD「『BUS GAMER』サウンドファイル」
OP曲「NO NAME」&ED曲「Train」
歌・・・鈴村健一諏訪部順一高橋広樹(4/23発売)

四葉1ヴォーカルCD『金色のコルダ2 ~felice2~』
コルダ2・ヴォーカル集の第2弾!(4/23発売)

四葉3雑誌「ZERO-SUM4月号」(4/25発売)
「破天荒遊戯」ドラマCDが付録。

discPS2『ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女』
 (2008年5月29日発売)・・・価格 2,940円!

四葉1ドラマCD「執事様のお気に入り」(6/25発売)
出演・・・折笠富美子櫻井孝宏神谷浩史
小野大輔平川大輔・今野宏美 ほか。

crownDVD「Vステ Spring Live」(7/25発売)
アニメドット限定版もあり。


とりあえずブログにメモメモっ本
少しづつ予約していかなくては・・・。

そーいや予約していたお店からBLCD「姫君の輿入れ」
が発売中止(発売未定?)になったとかメールきました ぐす
なんでーーーー??? 楽しみにしていたのにLOVE

懐かしい~♪

本日はお休みだったのですが、銀行行ったり
ばたばた・・・。帰宅後に昔、録音したまま
放置していた大量のMDを、ひとつのMDに
作品ごとに纏めてのダビ作業していましたキラキラ(緑)
ずっとMDコンポ壊れてて、録音は標準だったの。
もぉ枚数が凄いのなんの・・・アップロードファイル(悲;)
先日新しいMDコンポ購入してダビ出来るのでーLOVE

本日は友人から貰っていた分も合わせて
 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星『学園ヘヴン ベルラジ!』
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
潤くんパーソナリティのネットラジオ~おんぷ。
聞き逃してお友達から頂いた小西さんの回。
それから最終回の鈴村さんの回を聴きながら
ダビ~heart03 これが面白すぎっーキラキラ
潤くんの噛みぐあい、鈴のチャリンコ話とか。。。
このラジオってCD化されて、もちろん購入して
持っていますが結構カット多いんですよねー絵文字名を入力してください
収録の時間上、仕方ないんでしょうが。
なので多少音が悪いけども、私はこのMDのが
お気に入りですねちな♪ 1回目から改めて聴いて
みようかなぁって潤くんだけの1回目、
神谷くんゲストの2回目を聴いてみましたが。
あれ?三木さんの回だけ抜けてるーーー!?
多分、まだダビせずMD放置で紛失です。。。
うわーショックがーんどこやったんだろう・・・。
探さないと・・・。(泣)

誰か持ってたら連絡ください・・・マジでアップロードファイル


今日もお友達へのメール、お返事できなかった・・・。
数人さまごめんなさい・・・。明日こそはっハート
色々お話したいこと多いと、遅くなるんだよねぇアップロードファイル

ゲットしたCD-♪

四葉3LaLa全プレCD『桜蘭高校ホスト部』
  ~わくわくドラマCD~
四葉3アニメディア全プレCD『獣神演武』
~俺がお前で私がキミで~


以上の全プレCDが無事に届きましたきらりんキラキラ
聴きたいお友達さまはメール下さいねLOVE

『男性声優・声優からのラブレター』やってみたり♪その3

ちょっと、凄いの出たので。。。
うちの妹の名前でポチっとしたら・・・
↓こんなん出ましたーはーと2こ2こ

luffy-2 うちの妹ちゃん 編  heart03

並代ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい
気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて並代ちゃんと出会った渋谷での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって
困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、
すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか
言えなかったけど、あの時から俺、並代ちゃんの事が
気になっちゃって・・・。

並代ちゃんが森久保祥太郎の事が
好きだって事は岸尾だいすけから
聞いてて知ってるけど、俺の気持ちを
どうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと
頑張って魅力的になるから。
3月9日の18時に名古屋で
待ってるから返事聞かせ欲しい。

鳥海浩輔より

*****************************************

出たーアップロードファイル 鳥ちゃんー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
羨ましいぜ、妹よsn(笑)

しかも、なに鳥ちゃんのライバルが森久保さん!?
どこかのドラマCDですか(確かあったよね?^^;)
それを教えたのが岸尾くんアップロードファイル 仲良しなのねぇはーと3つ

「もっと頑張って魅力的になるから」
って、鳥ちゃん充分に魅力的なのにー!?

はぅー。もぉ鳥ちゃんに付き合ってくれって
言われたら絶対、即OKうぁー!heart03しちゃうよーキラキラ

ちなみに、うちの妹ちゃんは声優さんに
全く興味ない一般の方です(苦笑)。
でもイケメン好きなので、この3人の中では
絶対に森久保さんが好み(顔がね)って言いそう。。。
今度、写真見せて聞いてみようかなーjumee☆SaturdayNightFeverR

『男性声優・声優からのラブレター』やってみたり♪その2

次は名前「愛里」だけで入力。
すると結果は↓なことに・・・。
殆ど文章は一緒です。
声優さんの名前と、場所が違うくらい



  さくらんぼ 愛里 編 さくらんぼ

愛里ちゃんへ

なんで愛里ちゃんは、俺の事を
好きになってくれないんだろう?
なんで愛里ちゃんは、森久保祥太郎
ギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、
俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、愛里ちゃんの
事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
愛里ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
愛里ちゃんに俺は映ってる?
森久保祥太郎保村真ばかり
見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、愛里ちゃんの事ばかり考えて、
愛里ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京に行った時、愛里ちゃんの
事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
岸尾だいすけを好きになってください。


*****************************************

さっきはヤスからの手紙で、今度は
岸尾くんですかぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
森久保さんは分るけど、またヤス
私、どんだけヤス好きなん(苦笑)
いや、ヤス嫌いでないけどね。(軽くフォロー汗とか

でも、もっとときめく声優さんの名前が
出てこないのが寂しいってか、なんていうか・・・。

『男性声優・声優からのラブレター』やってみたり♪

お友達の櫂さん、和佐さんのブログにて面白いの
教えて(?)頂いたので野々村もマネっこーjumee☆peace1

jumee☆LoVe8男性声優・声優からのラブレターjumee☆LoVe8

さくらんぼ 野々村愛里 編 さくらんぼ

野々村愛里ちゃんへ

なんで野々村愛里ちゃんは、俺の事を
好きになってくれないんだろう?
なんで野々村愛里ちゃんは、
福山潤のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、
俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、野々村愛里ちゃん
の事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
野々村愛里ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
野々村愛里ちゃんに俺は映ってる?
福山潤羽多野渉ばかり見てないで
もっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、野々村愛里ちゃんの事ばかり考えて、
野々村愛里ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、野々村愛里ちゃんの
事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
保村真を好きになってください。

*****************************************

あはは。何これーうぁー! 面白すぎっアップロードファイル
潤くんばかり見るなって~っ、そんなん無理だよ絵文字名を入力してください
潤くんなしの人生なんてありえないよー絵文字名を入力してください(笑)

潤くんのギャグ・・・?よく言われてるおやじギャグ?
まぁ私は単純なのでよく笑っていますが絵文字名を入力してくださいちな♪
波多野くん・・・うーん。嫌いではないですが
そんな好きでもないんですがねぇアップロードファイル

ってか、ヤスからの手紙ってのが・・・。
あはは・・・・・・・・・がっくり(涙)

「コードギアス反逆のルルーシュ」プレミア先行上映会!

本日、無事に当選ハガキが届きましたー絵文字名を入力してください
既にメイトで確実に申し込みしていたんだから
当選は確実だったんですが、それでもちゃんと
届くか不安で・・・。あと気になるのは整理番号絵文字名を入力してください
分ってはいましたが、やっぱり最後の方の番号・・・アップロードファイル
「おお振り」の時にしろ、このイベント運のなさ。
しかも今回は何より嫌なのが、整理番号ではなく
座席番号が決まってる事ですねビミョウ 順番に入って
席を自由に選べないので、お友達と一緒に~って
のが出来ないってことですよ。とほほ・・・えっ

まあ。それでも、とにかく去年のリベンジって事で、
今年はギアスのイベントに参加出来るので、もぉ
ホントそれだけで嬉しいですがねjumee☆SaturdayNightFeverRアップロードファイル
今回もパンフあるのかなぁ。。。早めに会場に行く
べきなんかなぁ・・・。悩むなぁアップロードファイル

それにしても、今年は潤くん2回も見れるなんてHeart
しかも先月「おお振り」で見たばかりなのに~うぁー!
去年が1回きり(正確には2日間でしたが)だったので。
なんか幸せすぎてこわい。。。(笑はーと
しかもうまくいけば、なんですが・・・。
5月のイベントもチケが取れたら潤くんが見られる!?
かもですし。。。 いやはや、どうなることやら絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら


生で見たい声優さんと云えば・・・。
鳥ちゃんがみたいんですがねぇ~sc02汗
潤くんと鳥ちゃんと鈴、浪川くん、岸尾くん~が
参加のイベントってあったらなぁ・・・すやはーと2こ2こ
もぉ絶対に行くんですがねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近ゲットしたDVD~♪

ZOMBIE-LOAN VOL.5
31GsnEyTKcL.jpg


獣神演武 第2巻
21h3yZoL1UL.jpg


おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
21WpHbegfmL.jpg


仮面ライダー電王 VOL.7
31SDG1cI8JL.jpg

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら     

殆ど購入だけして未開封ですが。。。
そろそろ電王はまとめて見たい気持ちアップロードファイル
でも、この中で1番気になってるのは
「獣神演武」2巻です。潤くん達の顔出し映像が
ありますからheart03しかし潤くんのひげが・・・sc04

ゾンビローンは今回は諏訪部さんがゲストーLOVE
前回は森川さんだったし豪華ですねぇはーと
って、言いつつまだ1巻しか見ていない私アップロードファイル

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

