02
   



買っちゃった・・・♪(笑)

Butterfly25ドラマCD『片翅蝶々(かたはねちょうちょう)』Butterfly25
   3408001.jpg

  ピンクのきらきらピンクのきらきら キャスト ピンクのきらきらピンクのきらきら
     吉野裕行、平川大輔、
   遊佐浩二、岸尾だいすけ ほか。


最近、よっちん受けにハマッテるんですよ・・・。
昔の「チェリーボーイ~」とか何度聴いた事かHeart
(まぁ正確にはチェリーでは攻めでしたが;)
最近では「愛と欲望は学園で4」でメロメロ(死語;)です。
よっちん、可愛すぎーうぁー! やばいって~さくらんぼ
お友達のヨシユキさんと、この事で気があった位です(笑)

そして同じくして、ここ最近。。。平川さん声にも
ハマッテるんですよね・・・sc02はーと
特に、「ホントは優しいのにキチク(サド)系」
の攻め平川さんキャラ声に弱いの~はーと2こ2こ

そんな中、アップのBLCDは、それら2人の条件に
ぴったりな感じだし、何よりネット通販限定の
フリートークCDが今からでも貰えると聞いたので
迷わず、購入しちゃった次第ですjumee☆shy1

今夜、早速聴こうっとーうるキラキラ


クローバー明日、横浜では遙か祭ですねー。
行かれる方は楽しんで来てくださいませオンプG1
友人にパンフとボイカ(鳥ちゃんキャラ)
頼みました。楽しみにまっていよう・・・ちな♪

私は明日、日本橋メイトまでDVDとCD、
予約してるのを買取に行かなくてはっアップロードファイル
お友達の和佐さんとも会える事になったので
なんだか凄く楽しみですわ~絵文字名を入力してください
和佐さん、明日は宜しくお願いしますねアップロードファイル

要チェック~!!!

jumee☆LoVe8 「櫻井孝宏の(笑)」第5回・放送決定!
  3/2放送で、ゲストは広橋涼さん。

櫻井くんのこの番組は不定期なんで
ちょっと寂しい。。。もっと見たいのにアップロードファイル
ってかゲスト女性は、もういいよ。。。
どうせなら男性声優さんにして欲しい絵文字名を入力してください


jumee☆LoVe9 「声優旅行社へようこそ。」
  3/16(前編)、3/30(後編)で放送。

出演者・・・小野坂 昌也さん、神谷浩史さん、
       金田朋子さん、広橋 涼さん。

金田さんは前回の時も出てたのに、また?(苦笑;)
今回は小野坂さんってのが、ちょっと気になる絵文字名を入力してください
何をしでかしてくれるのかが(爆笑!)


jumee☆LoVe4 「花の声優界!スター☆ボウリング 第4弾」
  3/23、3/29放送ですって絵文字名を入力してください
 
 出演者・・・伊藤 健太郎さん、吉野裕行さん、松風雅也さん、
         石川英郎さん、遊佐浩二さん、中村悠一さん、
       そして前回同様、司会で森久保 祥太郎さん。
        (あと女性声優さんが数人^^;)

なんか凄いメンバーですよねアップロードファイル面白そう~オンプ
ってか皆さんボウリング上手なのかなー!?

以上のAT-X番組は、ちょっとチェックですねぇダブルハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


   あと。。。電王の映画~アップロードファイル
王冠「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」
  4/12から公開だそうです。凄い見たいーひよこちゃんはーと3つ
またウラリュウがみられるなんて嬉しすぎっハート

 楽しみが、いっぱいですねぇ絵文字名を入力してくださいキラキラ


潤くんの歌~!!!

アニメ 『S・A ~スペシャル・エー~』 
エンディング曲を潤くんが歌われるとかうぁー!
キラキラ(緑)『陽だまりのゲート』
 (4月16日発売予定) キラキラ(緑)

クラウンヴォーカル・・・福山 潤、下野 紘、
            代永 翼、堀江一眞。

これって4人で唄ってるのかな
つーか、潤くん&下野くん&代永くんって
『おお振り』 メンバーじゃないですかはーと3つ
最後の堀江さんって、誰ですかsc02アップロードファイル

もぉ、今から凄く楽しみだなぁ絵文字名を入力してください
早く聴きたいーピンクのきらきら絶対にゲットせねばキラキラ星


ハート ここ数日、潤くんファイルの整理していました。
お友達から貰った記事もあって、潤くんが多い多いheart03
ダブった分は潤くんノートに貼っていこうかなーあ
昨夜は潤くんヴォーカルCD2を作りました(^^)絵文字名を入力してください
今回はcrown『金色のコルダ』crownの曲のみセレクト~
まさに志水・ヴォーカル集アップロードファイル 超ー最高っheart03heart03
曲順にこだわり、かなり自分的に良い感じで大満足アップロードファイル
また曲名書いてる用紙にも潤くんの写真など貼り、
実はかなりこだわってたり~総悟アップロードファイル
こーいう無駄な事に力入っちゃうんだよねぇjumee☆shy1

このCDは、お友達にまた配るのだーキラキラ(笑)
そして、ギアスのイベントで潤くんへもプレゼント
するつもりですダブルハート差し入れグッズ買ったし後は
手紙書いてCDを同封し、ラッピングだわーluffy-2LOVE

潤くんの歌を聴きながら、手紙書こうっとおうち
ホント、好きな人の事を思ってるのって楽しいですなぁアップロードファイル

今、夢中になって読んでるマンガ(^▽^)♪

      heart03桜蘭高校ホスト部
        (著者;葉鳥ビスコ)heart03
000321.jpg

特にアップの表紙はお気に入りー(><)
素敵なキャラいっぱいなんですが、私は
光&馨の双子が超っ好きでしてうぁー!アップロードファイル
いま、連載の『LaLa』では光が
ハルヒ好きを認め結構、頑張ってるんですよ。
もぉー応援してあげたいっ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
・・・たぶん報われないんだろうなぁアップロードファイル
ドラマCDでは最初、馨が鈴さんだったんですが、
アニメ化で光に(笑) まぁ、どっちも好きなんで
良いけどね・・・。(でもキャスト変更はあんま
して欲しくないのが正直なところ。)

来月の『LaLa』には付録でCDが付くらしい絵文字名を入力してください
その中にホスト部も入ってるみたいです。
絶対にゲットしなくてはーピンクのきらきら

PS2「ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~」

000258.jpg


 クラウン出演声優・・・
緑川 光
置鮎 龍太郎
鈴村健一
吉野裕行
鳥海浩輔

小西克幸
岩田光央
KAORI    ほか。


 jumee☆SaturdayNightFeverR購入したものの放置していたのですが(苦笑)
とりあえず本日、開封~アップロードファイル久日ぶりに鳥ちゃんの声が
聴きたくて、今は鳥ちゃんキャラ狙いでゲーム中。。。
キャラにはあまり萌えない・・・けどsc02

 『さぁ恋におちたまえ』 サイン入り台本♪♪

006958.jpg

キラキラ(水色) 超~お気に入りBL作品
 『さぁ恋におちたまえ』

声優さんのサイン入り台本ですキラキラ(水色)

サインは・・・岸尾だいすけ さん、
諏訪部 順一さん、中井和哉さん。


もともと原作者の、大和名瀬さんが大好き
なんですがsc02なかでもこの作品がピカイチですアップロードファイル
とても面白い作品なので、知らない方は
是非チェックしてみて下さいHeart マジでっはーと3つ

CDになると、更に面白さ倍増ですちな♪
岸尾くんの庶民っぷり&諏訪部さんの
激お坊ちゃま、はまりすぎですからアップロードファイルダブルハート
あと、岸尾くんの弟達(4人)にも注目ですアップロードファイル
特に最年少の双子ちゃんが可愛い~のっjumee☆LoVe9

あぁ。また聴きたくなってきた・・・。(笑)
もぉ何度も聴いてるのに好きすぎさくらんぼ

増えたCD~(^^)♪

ドラマCD『オレンジハニー
~無器用な僕らとイタズラな雨~
絵文字名を入力してください
99632.jpg
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、キャストスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
櫻井孝宏/諏訪部 順一/石田 彰/森田成一
福山 潤/浜田賢二/前田 愛 ほか。
   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
ドラマCD『キスとDO-JIN!
~王子様はカリスマ大手!?~』
絵文字名を入力してください
2801l.jpg
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、キャストスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
能登 麻美子/櫻井孝宏/杉田智和/浪川大輔
代永 翼/甲斐田 裕子/越田直樹 ほか。
  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~
キャラクターソング&メッセージCD絵文字名を入力してください
   dms_3f.jpg
~キャラクターソング~
1. 四月の風 紫藤 風斗(優しい&爽やか&甘え)
 CV:小野大輔&岡本寛志&下和田 裕貴
2. 二人のPiece montee 辰波 悟 CV:岸尾だいすけ
3. 月と蝶と 美崎 遼真 CV:遠近孝一
4. metamorphose 吉良雅伸 CV:神谷浩史
5. れべる☆じゃんぷ ポンちゃん CV:阪口大助
6. Mr.Perfection 紫藤 幸四郎 CV:織田優成

 はずかちーv オレハニはきっと極甘~な物語なんだろうなぁちな♪
それに、この豪華な声優さんってのが美味しいよねアップロードファイル
可愛い年下キャラの潤くんが好きなのですが、
この作品では櫻井くんの白石兄キャラが好きーうぁー!

今夜、早速聴こうっとひよこちゃんアップロードファイル


 今夜のラジオ「イグニ」ゲストは遊佐さんだーsc02
 遊佐さんの声も良いよね。好きーはーと2こ2こ

今後購入予定のDVDとGAME・・・。(自分用にメモっ><)

crownおおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
            (発売予定・・・2008年2月27日

*********************************************

crownDS『デュエルラブ~恋する乙女は勝利の女神』
            (発売予定・・・2008年3月13日
crown私立荒磯高等学校生徒会執行部
   +WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」

             (発売予定・・・2008年3月21日
crown仮面ライダー電王 VOL.8             
             (発売予定・・・2008年3月21日
crown獣神演武 第参巻
             (発売予定・・・2008年3月25日
crownZOMBIE-LOAN Vol.6
             (発売予定・・・2008年3月25日
crownライブビデオ ネオロマンス アラモード 3
             (発売予定・・・2008年3月26日
crownPS2『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』
             (発売予定・・・2008年3月27日

*********************************************

crownPS2『ほしがりエンプーサ(特典 オリジナルドラマCD付き)』
             (発売予定・・・2008年4月17日
crown仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
             (発売予定・・・2008年4月21日
crown仮面ライダー電王 vol 9
             (発売予定・・・2008年4月21日
crownテニスの王子様 Original Video Animation
   全国大会篇 Final Vol.0
            
             (発売予定・・・2008年4月25日

*********************************************

crown劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
             (発売予定・・・2008年5月21日
crownDVD『大きく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~』 
             (発売予定・・・2008年5月28日
crownPS2『咎狗の血 True Blood』
             (発売予定・・・2008年5月29日

*********************************************

crownPS2 『遙かなる時空の中で4』
             (発売予定・・・2008年6月30日)  


 
 うーん。3月やばい・・・アップロードファイル でも減らせない・・・(泣)
ネオアンのフルボイスのゲームも気になったけどアップロードファイル
とりあえず見送りだな。。。 重なりすぎだわどくろ
 とりあえずメモメモっ絵文字名を入力してくださいheart03

『妖精学園フェアラルカ』直筆サイン色紙~☆

fitimg.gif

99520.jpg

『妖精学園フェアラルカ』直筆サイン色紙
昨年、当選しましたはずかちーvheart03

潤くんのサインをまた新たに
ゲット出来て嬉しいですハート

キラキラサインは…福山 潤さん、下野 紘さん、
宮田幸季さん、子安武人さん、梶 裕貴さん
+原作の南原兼 先生&イラストの月本てらこ先生キラキラ

メイト通販者の中より抽選で色紙が当たる~って
情報を教えて頂いてたのでとりあえず送料
高いけどダメもとで予約していたのですが・・・。
運良く当たりましたアップロードファイル ラッキーでしたちな♪

フィフス通販特典CDは、お友達のAさんから
頂きましたo-_-)=○☆感謝×2はーと3つ

『おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~』イベント終了★ 2。

鍵イベントの簡単感想。続き~だったり・・・ひよこ

   スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、イベント・プログラムスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
桜オープニング(出演者登場)
桜キャストが選ぶ「おお振り」好きなシーン
桜「おお振り」生アフレコ~もしアノ人がアノ役だったら~
桜「おお振り」TV未収録シーンのアテレコ
桜ビデオレター(宮野真守
桜「おお振り」特別編上映(前半のみ)
桜ビデオレター(松風雅也
桜プレゼント抽選会
桜原作者・ひぐちアサ先生 登場
桜出演者・挨拶&ED

 アップ多分、こんな感じでした(^^)。。。

clover゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。clover



野球ボールキャストが選ぶ「おお振り」好きなシーン
それぞれ出演者が好きなシーンを発表うさぎオンプP1

潤くん代永くんは・・・第25話『ひとつ勝って』を
選ばれていました。 試合後の、ほのぼのした
お話でしたよねー。私もこの回、好きです
三橋の家での大盛りカレーを、凄くおいしそうに
食べてるあの回だなぁってすぐに分りました(笑絵文字名を入力してください

選んだ理由として・・・
潤くんは、「単純に気に入ってるシーンなんですよね。
泉の「阿部はいばってんなぁ。」ってセリフも好きだし。」

なんて言ってました。しかし代永くんと同じ回を選んだ事に対して・・・
「代永と一緒なら、ボケを選べば良かった~(苦笑)」
などとも(笑)。言ってたのがおかしかったですぷぷはーと

野球ボール「おお振り」生アフレコ
  ~もしアノ人がアノ役だったら~

それぞれ本当の役で、生アフレコをしてくれつつ、
違うキャラクターも演じてくれるコーナーですうさぎオンプG1

潤くんがやったキャラ&感想だけ明記しますね。

パターン1 
三橋役→下野くん
阿部役→潤くん
モモカン役→福圓さん

パターン2
三橋役→潤くん
阿部役→谷山さん


キラキラ星 潤くんの三橋、谷山さんの阿部。
これは普通にあってる感じがしました絵文字名を入力してください
ってか、潤くんは声が可愛いし演技力高いし。。。
もぉ、どんな役でも安心して聴ける感がしますわダブルハート

潤くんの阿部・・・これがまた素敵すぎっうぁー!びっくり
まぁ、聴き様によっては「織田」にも聞こえましたが。
潤くんの中の低い声も素敵で、私はやっぱり
好きなんですよねーheart03ドキドキしますもんハート

配役が違うキャラを、ご本人達(本物)&2000名以上の
観客の前で演じるのは、緊張もかなりされるだろうし・・・アップロードファイル
出演者のどなたかが言ってましたが、よく考えると
「ある意味コレ、罰ゲームにすぎないよね;」ってsc02焦る3
確かにそうだよねぇ・・・。でも、そこは皆様さすがプロキラキラ(水色)
どなたも、それぞれ完璧でしたよ~うるアップロードファイル 尊敬です・・・キラキラ(緑)

四葉1こうやって、「おお振り」についてキャスト揃っての話が聞けたり、
感激極まる生アフレコが聴けたり、キャラ同様(それ以上)に
仲の良いじゃれあい姿が見れたり。。。ホントに幸せでしたピンクのきらきら


まだ語り足りないので、続きは後日・・・絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
文章力ないから、ダラダラと長くてすみません。。。
(気が向いた方は懲りずに読みに来てやって下さいローズ

  

 そーいや、中村くんは今日がお誕生日だとか
 28歳になられると拍手より教えて頂きましたさくらんぼ
ピンクのきらきら中村くん、お誕生日おめでとうございますピンクのきらきら

QuinRoseイベント 5月3日(土)開催決定!

QuinRoseイベが、とうとう開催決定ですってアップロードファイル

アップロードファイル出演者・・・
平川大輔(エース役)、
最上嗣生(エリオット=マーチ役)、
杉山紀彰(ボリス=エレイ役)、
福山 潤(トゥイードル=ディー&ダム役)、
杉田智和(ナイトメア=ゴットシャルク役)、
勝 杏里(ライル=スルーマン役)、
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)、
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)

だそうです。潤くんが出演なのでかーなーり、
参加したいですアップロードファイル 場所は東京ですが・・・。

「ハートの国のアリス」 「クローバーの国のアリス」
修正パッチの問題から、会社側の対応が悪いとか・・・。
最悪、キャラ絵が良くないとかゲーム内容が悪いとか。。。
とにかく厳しい意見が多くてあんまり評判良くないですが。
私はそれでも、このゲームが好きですハート
確かに勝手にスキップになったり、セリフの音飛びなど
発生はしましたが、修正パッチ当てたら殆ど改善されたし、
何かデータが消えたとかそんな最悪な状況に今のところ
全く起きてないからですまる クローバーはそれでもいつか
データ消えるのかな?ってちょっとビクビクしながらですが汗

ゲームキャラ絵については、確かにレベルは
そこそこですが、でも嫌いでもないし・・・アップロードファイル
ましてストーリーは私的には結構好きですしオンプP1
まあ、好き嫌いは人それぞれですしね。。。

そして何よりも声優さんが豪華です
そしてそして、潤くんの双子キャラが超ー大好きっハートピンク
なわけでして。。。私はこのゲームに関しては嫌いとか
批判には思えない側の人間ですので。。。
なので今回のイベには非常に参加したい気持ちでいます。
でもきっと、ゲームはともかく声優さんFANで、チケ取りは
大変なんだろうなぁ~。。。
取れたら運命と思い、行くかなぁ・・・顔アップロードファイル
何よりも潤くんが見られるなら。。。
生・ディー&ダムが聴けるなら・・・・・・ハート7

   ちょっと気になったので、思いのままブログにカキカキ・・・

『便利屋 Cat's Hand 』DVDゲット♪

99214.jpg

便利屋 Cat's Hand

出演: 岸尾だいすけ, 浪川大輔, 佐藤利奈, 関智一 ほか。

本日、届きましたオンプG1通販特典の写真付きでキラキラ
写真は何種類かあるみたいですねー。
全部見てみたいなぁ・・・。(苦笑)
岸尾くんも、浪川くんもやっぱ好き~ドキドキハート

DVDは、まだ未開封。。。いつ見れるのやらアップロードファイル
お友達用に、ちーちゃんCDリストを作らなきゃだし、
手紙も書かなきゃだし。。。時間がぁえっ
なんでこんなにやりたい事がいっぱいあるんでしょ絵文字名を入力してください

そーいや昨日届いた、お友達用の遙かチケ、
なんと10列でしたHeart良かった×2顔
(かずさん&Mさん、イベ楽しんできて下さいねオンプP1
またしても、パンフ&グッズの代理購入
お願いしていたり・・・。楽しみに待ってようはーと


今日は仕事でかなり疲れたので、「おお振り」の
イベ感想続きはまた後日にします。ごめんなさいーsc04汗



『おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~』イベント終了★ 1。

キラキラクローバー『 おおきく振りかぶって
~オレらの夏は終わらない~』
クローバーキラキラ

開催日・・・ 2008年2月17日(日)
場所・・・ウエルシティ東京(東京厚生年金会館)
公演時間・・・ 開場 13:30 開演 14:00

王冠 出演者(声優さん)・・・ 王冠
三橋 廉 : 代永 翼
阿部隆也 : 中村悠一
花井 梓 : 谷山紀章
田島 悠一郎 : 下野 紘
沖 一利 : 佐藤雄大
栄口勇人 : 鈴木千尋
巣山尚治 : 保村 真
水谷文貴 : 角 研一郎
泉 孝介 : 福山 潤
西広 辰太郎 : 木村良平
百枝まりあ : 早水リサ
篠岡千代 : 福圓美里
三橋 瑠里 : 井上 麻里奈

高瀬準太 : 杉山紀彰
河合和己 : 花輪英司
榛名元希 : 松風雅也

(ビデオメッセージ)
仲沢利央: 宮野真守

アップロードファイル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。アップロードファイル

うーん、凄い豪華な出演&人数ですよねうぁー!はーと
参加人数は2060名まる当選者のみの、無料イベント
ですからねぇ。こんなけ出演者いて凄いイベだ汗

私は潤くん見たさと、なにより大好きな「おお振り」
のONLYイベントで、しかも西浦メンバー集結!?
って事で応募しておいたんですが。。。
まさか当たるとは思いませんでしたよ仁くん
でも、せっかく当たったんだしなぁ~って事で行く事に。
当初は友人のAさんとご一緒させて頂くつもりだったん
ですが、Aさん駄目だったので寂しく1人で上京に・・・。

でも、ブログ巡っててたどり着いた櫂さんにお声かけて
お友達になって頂き当日は初めてお会いして、一緒に
イベント参加となりましたハート 櫂さんは同じく潤くんFAN
だから、お話も合うし。関西の方だったんで親近感がはーと
メール 櫂さん、本当に一緒して頂き有難うございました絵文字名を入力してください
まだ知り合って間がありませんが、これからも色々
お話させて下さい。そして今度は大阪で会いたいもの
ですねアップロードファイル 潤くんや鈴の話、いっぱいしましょうひよこ

櫂さんとは番号が少し離れてたので開場まで
並んでる時はひとりだったんですが。。。
そこで同じくおひとりで参加だった方がいて、
お声かけてお友達になって頂きましたさくらんぼ
私ってとことんあつかましい(^^;)汗
櫂さん同様、私より年下の方だったんですが
彼女はなんと10代の学生の方~オンプR1 らしい。
ちーちゃんFANだと云う事で私も結構ちーちゃん
好きなので色々お話しさせて頂きまして。
今後もお友達として仲良くさせて頂ければと
いう感じですあ(宜しくねEちゃんアップロードファイル

そんな訳で「おお振り」イベのおかげで新しい
お友達が2人も出来、当初はひとり参加のはず
だったのに3人で一緒にイベを楽しみましたハート7
帰りには友人の、かずさんが会いに来てくれて、
4人で帰宅~。 ほんと友達って素敵てへ
メール かずさん、本当に短い時間でしたが
わざわざ寒い中、会いに来てくれて・・・。
有難うございましたハートピンク 大好きーうぁー!


鍵イベントの簡単感想・・・。
(とか云いつつ長くなりそうなので2回に分けて書きます)

私は今回のイベントで初めて見る方がなんと13名も
いました。その中でも特にお会いしたかったのが・・・
代永くん、中村くん、ちーちゃん(鈴木千尋さん)でしたはーと

代永くんは、「三橋」そのものでしたオンプR1
ちょっとした行動などが、何気に似ていました。
可愛いなぁって思わずにはお姉さんは
いられませんでしたもの♪(笑) 他・出演者からも
結構いじられていて。。。笑えたし絵文字名を入力してください(おい;)
代永くんは声が本当に可愛いので今後も
チェックすべき声優さんのひとりかも
なんて思いましたね。。。

中村くん
は、最近人気あるの分かるなぁ~って感じの
オトコマエさんでしたねキラキラ見た目的にもそうですが、
本人、意識してかどうだか分りませんが立ち方がね
なんかスターっぽく私には見えてね素敵でしたあ
その割には話し方は結構ラフな感じで、あの低音ボイスで
普通に面白いこと云うので、そこが良いなぁなんて思ったりはーと
そーいや中村くんって何歳なんでしょ
まだ20代ですよね・・・。30過ぎてる感じがしたよsc06
いや良い意味でね。なんか大人っぽいんだもん絵文字名を入力してください
でも中身は子供っぽい感じも・・・。うーん、謎だアップロードファイル

ちーちゃんは、もう随分「声」を知ってからは長い
おつきあいの方なんですが、会うのは初めてでしたはーと3つ
髪はあいかわらず茶髪でしたがストレートでコレが
また似合ってて可愛かったな~はーと
でも今回のイベでは気持ち的にちょっと大人しかった感が・・・。

このイベ当日は、ちーちゃんのお誕生日はーと
会場では早水さん&中村くんと共に、
ちーちゃんのお誕生日をお祝いしました。
ステージにケーキcakeが運ばれてきてみんなで
HAPPY BIRTHDAY ソング~っ絵文字名を入力してください

ケーキはイチゴが沢山のっていて、かなり大きめ。
そのケーキに赤いロウソクがたっていたんですが・・・
ちーちゃんは数えだして「10本。。。10歳かぁ」なんて言ってて絵文字名を入力してください
無邪気だなぁ、なんて思ったり(笑)
なんかね、うまく云えないけどそういうちーちゃんの
ちょっとした所が好きなんだよねアップロードファイル

同じくケーキにはバースディメッセージの書かれた
チョコレートのプレートがのってたんですが、それを見た
潤くん「このチョコを支えてるのもイチゴなんだねぇ」
なんて言ってました。潤くんってホント目ざとい人だわ(笑)
でも、そんな潤くんも好きだったりてへ


crownそんな初めて見る方も良いのですが・・・
やはり私が1番会いたかったのは福山 潤くん な訳で羅琉 ニヤリ
もぉ久しぶりの潤くんだしハート でもって気になって仕方
なかったのは今の潤くんの髪型など。
先日家で見たDVD「獣神演武」1巻での顔出し出演では
髪が結構伸びてて長いし、何よりも不精ひげ・・・ガーン
あのままですかって不安が少々あってアップロードファイル

でもっそんな心配はノーサンキューでしたヾ(@°▽°@)ノ
髪もすっきり短く、とてもとてもキュートな潤くんでしたハートピンク

潤くんの服装は、白のジャンバーにブルーのジーンズ。
靴は白紐・迷彩柄のスニーカーで、ジャンバー前のチャックは
ほぼ下まであけていて中の少し濃い赤系(?)のネクタイが
見えていて、ラフな感じなのにちょっとした変わった
おしゃれスタイルで可愛かったです絵文字名を入力してください


 。。。イベント内容のこと全く触れてない感が
ありますが長くなったんで続きは次の日記に・・・ひよこちゃん

 アップロードファイル今回、潤くんへの差し入れはバレンタイン
(ちょっと遅くなったけど)のお菓子と、
「潤くんヴォーカルCD」を同封しちゃいましたキラキラ
私が潤くんの歌を1枚のCDにしたものです。
個人的に楽しく聴いていたのですが、
ご本人様にも是非とも聴いて貰いたくてアップロードファイル
纏めてみるとアルバムdiscみたくなるんで。
かなり私は気に入ってるんですが
潤くん、嫌がったかなー・・・。(笑
歌は苦手ってよく言ってるもんねぇ。。。
でもね、私は潤くんの歌、大好きですよHeart
愛着が持てるんですもん。(悪い意味でなくてねアップロードファイル

次は来月のギアスイベント参加なので・・・。
今度は何を差し入れしようかなトールローズ

潤くん、可愛かったー!

本日は「おお振り」イベントでした。
会場に行くと既にグッズの大行列驚く
仕方ないので並びましたが・・・。
結局2時間以上待って、やっと購入絵文字名を入力してください
外で並ぶので、かーなーり寒くて
ガタガタふるえながら怖い

でもって、買ったパンフ・・・。うすっ!絵文字名を入力してください汗
800円ですか・・・これで・・・(苦笑;)みたいな。
某ファミレスのメニューより酷くないアップロードファイル
それでも記念にと思い買いましたがどくろ
そして、例の如く「ひとり1点購入のみ」でしたがっくり
お友達に頼まれていたけど無理でした。。。
(りんごさん、Aさん本当にごめんですアップロードファイル
自分の買うだけで精一杯でした。。。(泣)
でも買うほどのパンフではないですよ。マジでsc06

今回のイベントは2060名もお客さん入ったみたいですが、
応募はなんと約1万ほどもあったそうで。。。
つまり当選者より落選者のが多いというアップロードファイル
運のない私がよく当たったもんだ(苦笑)

でも行けなかった方も安心して下さいオンプR1
今回のイベントは5/28にDVD発売決定だそうですおんぷ。
飛び入りゲストも増え、総勢16名(だっけ?)もの
声優さん出演ですから豪華ですよねはーと3つ

潤くん見たのは、約1年ぶりになるのですが。
ホント、可愛かったあはーと
髪も短くてすっきりしてて私好みびっくり(笑)

潤くん目線、簡単イベントレポは
後日に・・・。

今日は朝早かったのでもう寝ますー。
おやすみなさいクロネコ

『ワガママだけど愛しくて2』サイン色紙♪

10007603624_s.jpg


懸賞プレゼントでゲットした
直筆サイン色紙です(。-人-。)はーと

アップロードファイルサインは・・・左上が下野 紘さん、
右上が福山 潤さん、左下が野島健児さん、
右下が千葉進歩さん、そして真ん中は
伊藤 健太郎さんです(≧▽≦)キラキラ

作品も、かーなーり好きなんでめちゃめちゃ
嬉しかったです(≧≦)オンプP1オンプR1
せっかくなんでブログに載せちゃいますハートピンク

この作品では潤くんの可愛い「乙女攻め」が
聴けます(*^o^)乂(^-^*) 激おすすめっうぁー!


例の如く、時間がないのでサイン載せ汗

明日はいよいよ「おお振り」イベントっ顔絵文字名を入力してください
朝市の飛行機で東京へ行きますアップロードファイル

潤くん見るのは去年のコルダ祭り以降なんで
凄い久しぶりなんですよね。もぉドキドキしまくりHeart
イベント残念ながら落選で参加できない
お友達の分も、めーいっぱい楽しんできたいと
思いますハート

っつー訳でもう寝ます、朝4時半起きなので・・・。
おやすみなさいはずかちーv。。。



最近、増えたCDリスト

羊でおやすみシリーズVol.10
  「僕が数えてもいいの?」 
(鈴村健一&平川大輔)
「テニスの王子様 バレンタイン・キッス
~甲斐 裕次郎 with 比嘉中」
 甲斐 裕次郎(中村太亮)
DVD「セイントビースト」
 特典CD 1~6
仮面ライダー電王 キャラソンCD
  「Climax Jump DEN-LINER form」
(CV;関俊彦&遊佐浩二&てらそままさき&鈴村健一)
   モモ・ウラ・キン・リュウVer。(全4種)
王子様の刻印
王子様の正妃
プリンセス・プリンセス キャラソン Vol.2
   豊 実琴(CV.柿原徹也)
鋼鉄三国志 ベストアルバム
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.1
裏切りは僕の名前を知っている
真空融接(2枚組)
美しいひと
東京心中
水に眠る恋
欲望という名の愛
愛と仁義に生きるのさ
恋に命を賭けるのさ(通販特典CD付き)
婀娜めく華、手折られる罪
愛と欲望は学園で4
Don’t Worry Mama
Dear Girl ~Stories~ (神谷浩史 + 小野大輔)
小野大輔「雨音(DVD付)」
KoiGIG オリジナルサウンドトラック
アニメ「獣神演武」
 キャラクターソング Vol.1 岱燈(鈴村健一)
アニメ「獣神演武」
キャラクターソング Vol.4 汰臥帝(福山 潤) 


以上、増えましたo(〃^▽^〃)o
お友達様で聴きたいのあればご連絡下さい
(前のブログの最新分も含めて載せてみました!)

*********************
「おお振り」イベントまであと3日まるアップロードファイル
はう~、西浦メンバー全員が集合だなんて
なんて素敵なんだろうアップロードファイルオンプP1 ドキドキハート7

会場では同じく関西からひとり参加の方と
お会いし、一緒させて頂く事になりましたjumee☆DaNcE2
ひとりは寂しいですもんねはーと

バレンタイン-☆

ハートHappy Valentine's Daycho04.gif

バレンタイン・キッス /
甲斐裕次郎 with 比嘉中
甲斐裕次郎(中村太亮) 他


今日ゲットしてきたバレキスCDはーと3つ

誰もが浮かれて~しゃららんっハートピンク

・・・ってな訳で本日はバレンタインですねうぁー!
今日は潤くんへの差し入れ用のラッピング袋など
購入してきました。なるべく日持ちのするお菓子
はネットで予約中17日の「おお振り」
イベントで差し入れしようかと思いまして
手紙も早く書かなくては・・・。(苦笑)

クローバー声優グランプリも購入し、ポスターも無事にゲット絵文字名を入力してください
DD、凄く良いですねぇオンプR1オンプP1

本日はお友達の和佐さんと少し遅いお昼を
ご一緒しつつお買い物しました絵文字名を入力してください
少しの時間でしたが楽しかったなぁ顔
和佐さん、今日は有難うございました
また来月お会い出来るの、楽しみにしてますキラキラ

それから、てっちゃんluffy-2今日はお仕事の帰りに
寒い中を一緒にバス待ちして頂き有難うでした絵文字名を入力してください
双眼鏡、大事に使わせて頂きます。
これで潤くんがばっちり見れるねっアップロードファイル
イベント当日、感想メールしますねメール

それにしても今日も寒いですねぇsc06汗
春が待ち遠しい・・・。

『ぎぶそん』サイン色紙♪♪

10010499647_s.jpg

『ぎぶそん』サイン色紙ですあ

 サインは・・・
浪川大輔さん、早水リサさん、
福山 潤さん、谷山記章さん、
植田佳奈さん、遊佐浩二さん ですドキドキハート

(ユーイのイラストで隠れてるのは
     植田さんのサインです)

昨年当てたものですキラキラ(オレンジ)
今日は時間がないのでサイン載せ

 この浪川くんの、ローマ字サインは
あんま好きくなかったり浪川くんは最初の
漢字のが良かったよ なんで変えたのかなぁ
本人に聞いてみたいもんだ・・・

雑誌、色々まとめ買いなり(^^)♪

  本日、届いた雑誌~
NEWTYPE ROMANCE
アニメージュ
アニメディア
アニメディアDVD
Newtype
電撃マ王 03月号
PASH!
電撃 Girl's Style
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 1/24号 [雑誌] 電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 1/24号 [雑誌]
(2007/12/10)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る

雑誌は重たいので通販でまとめ購入です
電撃マ王は初めて購入しました(^^)
付録BOOKに「狼と香辛料」CASTインタビューで
潤くんが載ってるからです。カラーで3Pもあって
買って正解でした(値段780円は高いけど

あと、これらの雑誌のCV(男性声優)ランキングに
何冊か潤くん1位でした嬉しいなぁ
2位が櫻井くん中村くんでした。。。
中村くん、今凄い人気ありますねおお振り影響
「ゆうきゃん」ってよく聞くのですが、この呼び名は
誰が言い始めたんですかね
イメージでないので私は云い難いですわ


仕事帰りに、本屋さんで「声優アニメディア」立ち読み。
朝、友人さんよりメールで私が何か当選したとの
おめでとうメールを下さったのでo(〃^▽^〃)o

ホントに当たってた]『キスとDO-JIN!
~王子様はカリスマ大手!?~ 』
サイン入り台本
その月は潤くん系プレゼントがなかったので、
ちょっと欲しいなぁ~って事で応募したんでした
まだ品物が届かないので実感ないですが・・・。
サインは能登さん、櫻井くん浪川くん、杉田くん。
早く届かないかな~о(ж>▽<)y ☆
ってかドラマCD、買ってないんですよねぇ
この際、購入しようかなぁ 気にはなっていたんで。。。
(お友達経由は、なさそうですし。。。)

今月の声優アニメディアは購入しないでいいので、
立ち読みで終了です珍しい・・・。(笑)
それより声グラを購入しなくっちゃ
表紙、DDだよー(≧▽≦)メイト購入だと
きっとポスターもらえるよね激欲しいぃ~
行く前に確認の電話して・・・確実と分かれば
明後日にメイト行こうっとOo。。( ̄¬ ̄*)
あ、DD出演のDVDは予約したけど、CDはまだ
どこで予約しようかなぁ・・・。特典とかあるのかな
前はメイトでポストカードを頂いたので、やっぱ無難に
メイトが良いかな・・・。悩むなぁ

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌] 声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
浪川くん&岸尾くんのDD大好きー

学園ヘヴン カレンダーセット♪

  4296.jpg

学園ヘヴン カレンダーセットさくらんぼ

昨年の冬コミで友人に購入頼んでいたのですが、
完売で購入ならず・・・アップロードファイル 先日メッセで
やっと通販しゲットが出来ました(>▽<)はーと
今までと違い、爽やか&ラブリー路線なんで
凄く気兼ねなく部屋に飾れます(笑)汗
昨年のは結局、使用しませんでしたから(汗)
やっぱ啓太、可愛いなぁ~顔Heart


余談ですが。。。すんごく今、手が痛い・・・。
手というか指?ひび割れみたくなってて
親指のところ、ぱっくり切れてんのsc04アップロードファイル
なんか、ずっと痺れてるし・・・。(泣)
仕事では、ばんそうこ貼れないし辛いっす汗
今は親指使えません。携帯メールは打てません・・・。

『少年陰陽師』出演者・直筆サイン入り写真!!!

昨年、雑誌hm3懸賞プレゼント 『少年陰陽師』
出演者(福山 潤くん、甲斐田ゆきさん、
小林沙苗さん)の、直筆サイン入り生写真
(2名)に当選GETしたものヾ(^▽^)ノ絵文字名を入力してください
贅沢を云うならば潤くんONLYだけの
写真が欲しかったけど…汗
甲斐田さんも小林さんも嫌いじゃないから、
当たって本当に嬉しかったです~顔はーと
少し見難いですが、写真を載せますキラキラ
10014771363_s.jpg


今日は、ネットで色々発売情報をチェック
していました。まだ調べ終えてません焦る3
そんな訳で日記はサイン載せ・・・。(苦笑)

おお振りのイベント・・・

2000名なんで、流石に落選はないかと
思っていたんですが。。。
友人のAさん所、今日になってもハガキ
来ないみたいなんですよsc04汗
ご一緒したかったのに、残念アップロードファイル
寂しくひとり参加ですよ(泣)汗
このブログ見て「私もひとりよ~!」って方
いたらコメント下さい。ご一緒しましょうはーと

でも、関東に住んでるお友達のかずさんが、
イベント終了後に会いに来てくれる話にアップロードファイル
私、結局行き帰り飛行機アップロードファイル~にしたんです。
なので帰宅は21時の飛行機にしました・・・black
終演時間が17時前後らしいので、終わったら
かずさんと合流ですあオンプR1オンプP1やった~ハートピンク
(かずさん大好きっ顔宜しくですキラキラ

そうそう、今回のイベントは確実に身分証明書など
必要なのに。それでも何故かヤフオクに出品されてるの
見たんですが怒アップロードファイルどーいう事ですか?しかも・・・
「身分証明などのもの貸せません。入場できなかった
場合の返金にも答えられません」って書いてて唖然sc06
いや、それ以上に入札してる方のがおかしいよね絵文字名を入力してください
値段も7000円くらいになっていたし。それで入場が
できなかったらどうすんでしょうかねアップロードファイル
出品する方もどうかと思うけど、入札する馬鹿がいるから
こういう出品が減らないような気がするよ絵文字名を入力してください
そして本当に行きたかった人が参加できないってのが
今後なくなることを強く願いますね・・・rirakuma。マジでアップロードファイル

pink1イベント会場限定パンフレットって、
どんなんでしょう絶対に欲しいーうぁー!おんぷ。
潤くんとか声優さんの写真つきインタビューなど
載ってると非常に嬉しいんだけどなぁはーと3つ
あと、今回のイベントがDVD化されると良いなぁ
最初で最後の『おおきく振りかぶって』イベだもん絵文字名を入力してください
行けないFANの為にも、是非っあアップロードファイル

「おお振り」イベント 当選!

開催日・・・2008年2月17日(日)
場所・・・ウェルシティ東京
キラキラ『おおきく振りかぶって
 ~オレらの夏は終わらない~』
キラキラ
当選ハガキが本日、届きましたあ

ぶっちゃけ絶対に駄目だろうなぁって思って
いたんですが2000名だからかなぁうさぎ
とにかく当選でした。

しかし喜んでばかりもいられませんso-goアップロードファイル
だって場所が東京ですよ。。。
交通手段に悩み中です汗今から取るのが
大丈夫なのかも不安です。結果ハガキが
もう少し早く届いていたらなぁ・・・絵文字名を入力してください汗

今回は前後の日がお仕事ですので、行きはバス、
帰りは飛行機にしようかなと考えています絵文字名を入力してください
バス。。。初めてなんで色々不安ですがsc04アップロードファイル

このイベントで今年、初の潤くんが見れますあ
例え遠目でも、やっぱ嬉しいですよねドキドキハート

本日はお出かけー★

本日は、雅美さんと久しぶりに会いメイトでDVDなど購入後、
パステルでランチした後カラオケ行ってきました~っはずかちーv
カラオケでテニプリの新曲(四天宝寺)唄いました。
(雅美さん、今日は有難うございましたーあ

 アップロードファイルメイトで購入したDVD&CDアップロードファイル
     21lXBy9LDHL.jpg
  DVD 『獣神演武 壱巻』

     31daGFq2j8L.jpg
  DVD 『ZOMBIE-LOAN VOL.4』

     31cdLmVaKAL.jpg
 CD 羊でおやすみシリーズVol.10
  「僕が数えてもいいの?」 (鈴村健一&平川大輔)


 獣神演武ZOMBIE-LOAN は共にメイトで全巻購入だと
 最終巻の購入時に非売CD(DVD?)が貰えるらしいので、
 頑張って全巻メイトで購入予定です汗;汗
 潤くん、鈴のため頑張ります(苦笑)汗

 羊CDは、実は初めて買いました(^^;)ハート7
他いくつか全てお友達経由でしたので(笑)。
このCDは購入、誰もしていないみたいだったので汗
やっぱ鈴、好きだしね(>▽<)オンプO1
今回のテーマは『ヘタレ系』はーと
鈴が「明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系」
平川さんが「頼りなくみえるけど優しいお兄さん系」
だそうで。頼りなさそうだけど一生懸命
数えてくれるらしいですひよこどんなんでしょ?
果たして睡眠はばっちり取れるのかしら?(笑)

余談ですが、このシリーズでは鳥ちゃん&ちーちゃん
のCDが私は一番よく眠れましたzzz
実はいまだ最後まで聴けていません・・・。
どうしても途中で寝ちゃうからですトールローズ
それにしても面白いCDですよね(*^^*)V
次はどなたのが出るのでしょうか?楽しみだオンプP2

そーいやメイトで、DVDフェアだとかで購入時に
ポスターくれました。5種から選べたのですが。。。
全く新しい作品ではなく少し前のん?(余り物?)
私はせっかくなんでテニプリとコルダ貰いましたjumee☆DaNcE2

やっぱり電王~大好きっо(ж>▽<)y ☆

TV放送も終わったのに、2008年3月26日
「電王」最後のCD(に、なるのかな仁くん?)
野上 良太郎&ジーク(佐藤 健・三木 眞一郎)
アップロードファイルDouble-Action Wing form アップロードファイル
が、発売されるみたいですねはずかちーv!!!
Double-Action最後のフォームチェンジ~あキラキラ
ちょっと(いや、かなり?)聴いてみたいなぁオンプP2
購入かーなーり迷っています(^^)焦る3

あと、同じく電王のDVDキラキラ(オレンジ)仮面ライダー電王
ファイナルステージ&番組キャストトークショー
キラキラ(オレンジ)
出演者が勢揃いの、今年1月26日&27日に
行なわれたトークショーの模様が収録ですってオンプO1
2008年4月21日に発売だそうです羅琉 ニヤリ
大阪会場のん行きましたが、凄い面白かったので
これはもちろん予約しなくっちゃ~o(^▽^)o

まだまだ電王は、辞められませんねドキドキハート
ウラもリュウも、やっぱ大好き~キラキラ

『純情ロマンチカ6』サインっ♪

10021724172_s.jpg

 LOVE『純情ロマンチカ6』
中村春菊さん直筆サイン色紙ですLOVE

サインは写真左上より…花田 光さん、
櫻井孝宏さん、鳥海浩輔さん。
真ん中…中村春菊 先生
左下より岸尾大輔さん、井上和彦さん、
伊藤 健太郎さんです。

純情シリーズでは私はやはり
「ロマンチカ」が好きです(o^-')bドキドキハート

 せっかくなんで新しいブログに
 写真載せておきます(-^□^-)


BLドラマCD~★

チェリーボーイ作戦
 ~むりやり発情期~

22547.gif

 花キャスト(出演声優) 花
鈴村健一/吉野裕行/櫻井孝宏/福山 潤/
千葉進歩/三浦祥朗/平川大輔/中村悠一 ほか。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リスト挙げてみた際に、久しぶりに聴きたくなり昨夜、
聴いてみました羅琉 ニヤリ めっちゃ出演者が豪華っドキドキハート

リストに(鈴村健一×吉野裕行)って書いたけど
間違ってるね(吉野裕行×鈴村健一)だわトールローズ
でも勘違いしても仕方ないよ~。↑のイラストキャラの
左が鈴で、右がよっちんなんですが・・・。
どうみても鈴は攻めっぽいじゃんね(^▽^;)汗(苦笑)

それにしても、よっちんが凄く可愛いんですあ
ちょっと反則よ~って思ってしまった(おい;)
しかし、「誘い受け」キャラが鈴で、奥手だけども
「可愛い攻め」キャラが、よっちんとは・・・。

更に凄いことに、鈴は他にも絡みありまくりっぷぷ
潤くんのキャラが鈴のキャラの元恋人でして、
(潤くん×鈴)のカップル話も聴けます~
なんと潤くんの初攻めだったそうな!きゃあ~ハート
もうひとつの話は「優しくて棘がある」なので
もちろん櫻井くんと(櫻井×鈴)ですよオンプP2
鈴の受け満載CDでしたね。(爆笑)

星他出演で、千葉さんは分っていたけど。
あとの3人は知らなかったので驚きました仁くん
三浦さんと云えば『ビタミンX』の翼にひかえてる
あのナガタさんですよアップロードファイルこの作品では千葉さんに
ひかえてたなぁこういう役が多いのかな(^^;)
あと、本当にちょこっとだけの出番で千葉さんの
変態キャラに囚われた、哀れな美少年(?)の
キャラ役で平川さん&中村くんですよbikkuri01
このCDが発売されたのは2004年1月だった訳で・・・。
そう考えると、お2人の事は無知に等しかったかも
にしても凄くない?豪華すぎる出演者だよ。。。

CD本編の後ろにもトークが少し収録されていますが、
ワンダーさんの通信販売特典CDには更に長いトーク等が
聴けますCDタイトルもまた凄いっ
   『トキメキ4Pバトルトーク
     ~ひとりで受け攻めやってみる?』
 ですよ。
出演は・・・鈴村健一・吉野裕行・櫻井孝宏・福山 潤。

それぞれが用意されてるミニドラマの受け&攻めを
演じてくれるのですが、とにかく凄い爆笑
浪川式じゃんけんで、順番に好きなドラマを選び
それぞれ声優さんが演じてくれています。

本当に凄い盛り上がってて楽しすぎー
潤くんの「じゅんじゅん29歳、バツいち・2児の父親」うそ宣言、
櫻井くんの「よろちくびっ!」など、凄い話ばかりしてるよ
よっちんのBL作品について「ほんと、こーいうのキモイね!」
マジ宣言にも、かなり笑えたし。他にも色々凄いよ・・・。

鈴村「じゅんじゅん、眉毛太いよー!」
「オレ、しかめっ面すると自分で眉毛見えるんすよ。」
吉野「マジで!?オレもやってみよ!ん~・・・。」
櫻井「これ・・・CDに向かないトークだなぁ。」

あはは。この方達、全くの自由人だなぁ

最後に作品のセリフにについての話で・・・。
かなり笑えたのが、

吉野「「もういいよ!おたんこなす!」~って
    何すかソレ?死語?お互いギャグ?」
鈴村「オレのキャラが誘い受けだから潤を誘うのね。
    でも最初は男に興味ないって否定すんのに、
    結局は、試そうって話になんだけど。
    その時の潤のセリフが・・・・・」
「ならば誘われてみるか。」
 一同爆笑!!!
吉野「なんだそれよ!そんなの
   男女間での恋愛でもねーよ!」

 とまぁ、楽しい楽しい1枚でしたわ・・・
 仲良し爆笑トーク、必聴です

 まだ聴かれた事ない方は是非聴いてみて下さい

超~おすすめっ♪

金色のコルダ~primo passo~
   ヴォーカル・コレクション

  22563.jpg

 商品詳細を見る♪

  ハート8収録曲ハート8

01.明日へのMelody  月森 蓮(CV:谷山紀章)・
 土浦 梁太郎(CV:伊藤 健太郎)・志水桂一(CV:福山 潤)
02.はじめての気持ち。 
 火原和樹(CV:森田成一)
03.天使の吐息
 志水桂一(CV:福山 潤)
04.太陽の粒子
 土浦 梁太郎(CV:伊藤 健太郎)
05.SWEET SECRET
 柚木梓馬(CV:岸尾だいすけ)
06.月の破片(かけら)
 月森 蓮(CV:谷山紀章)
07.Reverie
 金澤紘人(CV:石川英郎)
08.はるかな空へ
 王崎信武(CV:小西克幸)
09.P☆リズム(プリズム)
 火原和樹(CV:森田成一)・柚木梓馬(CV:岸尾だいすけ)
10.君に捧げるHarmony
 月森 蓮(CV:谷山紀章)・土浦 梁太郎(CV:伊藤 健太郎)・
  志水桂一(CV:福山 潤) ・火原和樹(CV:森田成一)・
 柚木梓馬(CV:岸尾だいすけ)・金澤紘人(CV:石川英郎)
  王崎信武(CV:小西克幸)


どの曲も良いですが、私は最後の全員での
「君に捧げるHarmony」 がめっちゃ好き~ドキドキハート
一緒に口ずさんで歌ってしまうほどですキラキラ

☆福山 潤&鈴村健一・BLCDリスト(その2)鈴さんメイン☆

続いて、鈴さんメインのBLCDリスト~

( )はメインカップリングの声優さん。
は鈴さん出演CDです~(^^)v

お友達用にリスト作ってみました。
尚、「学園ヘヴン」他で潤くんリストに載せた
CDは除かせて頂きます。ご了承下さい

*********************************************

愛されすぎて孤独
(小西克幸×鈴村健一&鳥海浩輔×鈴木千尋)
愛し過ぎた至福
(小西克幸×鈴村健一&鳥海浩輔×鈴木千尋)
嫌いにならないでね(緑川 光×保志 総一朗)
悪魔の論理学1 - 2 (遊佐浩二×鈴村健一)
兄貴上等(梁田清之×鈴村健一)
アフター5はKissの雨(森川智之×石田 彰)
甘い罪のかけら(堀内賢雄×鈴村健一)
美しき獣たち(小杉 十郎太×森久保 祥太郎)
YEBISUセレブリティーズ1~4
(神奈延年×千葉進歩&小杉十郎太×鈴村健一&
  一条和矢×平川大輔&成田 剣×森川智之)
おい!田中くん十番勝負〜みんなケダモノ☆
  今宵私を狂わせて〜(櫻井孝宏×鈴村健一)
王様な奴隷(檜山修之×保志 総一朗)
オオカミさんに気をつけて(森川智之×鈴村健一)
カジノ・リリィ(諏訪部 順一×鈴村健一)
仮面侯爵に囚われて(岸尾だいすけ×寺島拓篤)
彼氏いりませんか?(小西克幸×鈴村健一)
可愛いひと(神谷浩史×鈴村健一)
きみだけのプリンスになりたい(子安武人×鈴村健一)
キミは無糖(宮崎一成×千葉一伸)
金曜紳士倶楽部(森川智之×緑川 光)
トライアングル・ラブ・バトル〜くされ縁の法則〜
(遊佐浩二×鈴村健一)
熱情のバランス〜くされ縁の法則2〜
(遊佐浩二×鈴村健一)
独占欲のスタンス〜くされ縁の法則3〜
(遊佐浩二×鈴村健一)
クローゼットで奪いたい(井上和彦×鈴村健一)
君主サマの恋は勝手!(野島健児×鈴村健一 )
最後のドアを閉めろ!(森川智之×鈴村健一)
しあわせにできる1 - 2(置鮎 龍太郎×森川智之)
少年花嫁 シリーズ(鳥海浩輔×鈴村健一)
スペードのキングも僕のもの(森川智之×緑川 光)
世界のすべてが敵だとしても(杉田智和×鈴村健一)
セクシーボイスで囁いて(櫻井孝宏×鈴村健一)
Sexy Boy's (中井和哉×鈴村健一)
その指だけが知っている(櫻井孝宏×鈴村健一)
左手は彼の夢をみる(櫻井孝宏×鈴村健一)
くすり指は沈黙する(櫻井孝宏×鈴村健一)
タクミくん シリーズ そして春風にささやいて
  (保志 総一郎×井上和彦)
DOUBLE CALL シリーズ(森川智之×石田 彰)
つよがり(櫻井孝宏×野島健児&杉田智和×鈴村健一)
電光石火BOYS(鳥海浩輔×岸尾だいすけ)
天使か悪魔か(森川智之×鈴村健一)
DRは龍に乗る(鳥海浩輔×鈴村健一)
虜にさせるキスをしよう(諏訪部 順一×鈴村健一)
そのくちびるで惑わせて(諏訪部 順一×鈴村健一)
生意気(檜山修之×鈴村健一)
可愛気(森川智之×谷山紀章)
生意気な遺伝子〜Long Version〜(中原 茂 ×鈴村健一)
願い叶えたまえ1~3(吉野裕行×鈴村健一)
熱砂の王(鳥海浩輔×鈴村健一)
花嫁くん(平川大輔×鈴村健一)
ハノン(小西克幸×鈴村健一)
薔薇の砂漠(諏訪部 順一×鈴村健一)
緋色の邂逅(鳥海浩輔×鈴村健一)
ヒ・ミ・ツの家庭教師(子安武人×宮田幸季)
ピンクのショパン(子安武人×緑川 光)
仔猫のワルツ (子安武人×緑川 光)
超絶技巧練習曲(森川智之×鈴村健一)
スターライト☆ショパン(子安武人×緑川 光)
ブレックファースト・クラブ(子安武人×鈴村健一)
放課後の悩めるカンケイ(森川智之×櫻井孝宏)
ホストなあいつ(小西克幸×鈴村健一)
まほデミー週番日誌 魔法学園迷宮ロマンス(櫻井孝宏×緑川 光)
真夜中にお会いしましょう(風間勇刀×岸尾だいすけ)
右手にメス、左手に花束 シリーズ(置鮎 龍太郎×鈴村健一)
ミルククラウンのためいき(成田 剣×鈴村健一)
胸騒ぎ シリーズ(三木 眞一郎×宮田幸季&森川智之×櫻井孝宏&
 井上和彦×鈴木千尋&鈴村健一×山口勝平&檜山修之×岸尾だいすけ)
メールボーイ(諏訪部 順一×鈴村健一)
メールボーイ2 前途は多難(諏訪部 順一×鈴村健一)
メールボーイ 全プレCD
  (谷山紀章×鈴村健一&諏訪部 順一×谷山紀章)
唯我独尊な男 シリーズ(三木 眞一郎×鈴村健一)
誘惑レシピ(森川智之×宮田幸季)
予感(森川智之×鈴村健一)
旅行鞄をしまえる日(一条和矢×鈴村健一)
レンアイ・アラカルト!(笹沼 晃×鈴村健一)
スウィート・レッスン (森川智之×鈴村健一)
シークレット・レッスン (森川智之×鈴村健一)
ラヴァーズ・レッスン (森川智之×鈴村健一)
恋情のキズあと(遊佐浩二×鈴村健一)
悪-WARU-(森川智之×鈴村健一)


以上です鈴の出演CDは持ってないのも
まだあります。なかなか集められません
誰かお持ちでしたら連絡願いますヾ(@^▽^@)ノ

鈴も、潤くんと同じくBL多いですね
カップルは。。。櫻井くんとが多いかな
森川さん、諏訪部さんも多いですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
そして、殆どが受けな方。(笑)
声が可愛いから仕方ないですがね。
私は鈴の受け声好き-

☆福山 潤&鈴村健一・BLCDリスト(その1)潤くんメイン☆

( )はメインカップリングの声優さん。
こちらは潤くん出演CDメインです。
鈴メインはまた後日。。。
は潤くん出演CDで、
は潤くん&鈴の2人が出演のCDです~(^^)v

最近に増えたって事でもないのですが、
興味あるお友達さん用にリスト挙げてみました。
以下が私が所有してるものです

***************************************

愛される人へ告ぐ(小西克幸×福山 潤)
愛と欲望は学園で(飛田展男×岸尾だいすけ)
蒼い海に秘めた恋(鳥海浩輔×福山 潤)
甘い融点(神奈延年×福山 潤)
あやかし草紙(石川英郎×岸尾だいすけ)
アンバサダーは夜に囁く(諏訪部 順一×福山 潤)
いつかじゃない明日のために/side直哉 (小西克幸×福山 潤)
いつかじゃない明日のために/side基継 (小西克幸×福山 潤)
いとしのテディー・ボーイ(置鮎 龍太郎×山口勝平)
インテグラ(森川智之×福山 潤)
おおいぬ荘の人々(かわのをとや×福山 潤)
猫かぶりの君~復讐編~(成田 剣×杉田智和 )
親猫は愛を宿す (成田 剣×杉田智和 )
顔のない男(三木 眞一郎×福山 潤)
学園ヘヴン~未来は君のもの~
学園ヘヴン2~無敵の3年生~
学園ヘヴン2~強気な2年生~
学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~
学園ヘヴン3~Happy☆パラダイス~
↑(小西克幸・神谷浩史・櫻井孝宏・森川智之・坪井智浩・
三木 眞一郎・置鮎 龍太郎・野島裕史・鈴村健一・川上とも子
×福山 潤) ★潤くんは受け&攻めの両方、鈴は受けです。
愛される貴族の花嫁(高橋広樹×福山 潤)
華は貴族に手折られる(遊佐浩二×岸尾だいすけ)
桔梗庵の花盗人と貴族(小西克幸×福山 潤)
鬼絆 この陰りある哭のままに(森久保 祥太郎×福山 潤)
鬼絆-KIZUNA-彼方なる陽を求めて(檜山修之×岸尾だいすけ)
キミに飼われたい! (千葉進歩×福山 潤)
キミに可愛がられたい! (千葉進歩×福山 潤)
きみのとなりで眠りたい(置鮎 龍太郎×福山 潤)
黒の騎士(千葉進歩×岸尾だいすけ)
恋のテイスティング (置鮎 龍太郎×杉田智和)
恋のシーズニング (置鮎 龍太郎×杉田智和)
恋のミキシング~藤之宮君救済編~(石川英郎×福山 潤)
恋のトッピング(石川英郎×福山 潤)
恋のためらい愛の罪(堀内賢雄×緑川 光)
極妻のススメ(堀内賢雄×福山 潤)
失恋マニア(伊藤健太郎×福山 潤)
GP学園情報処理部(森川智之×宮田幸季)
GP学園情報処理部2(森川智之×宮田幸季)
純情はぁと解放区(子安武人×森久保 祥太郎)
純情ナイト激戦区(井上和彦×緑川 光)
私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難(平川大輔×緑川 光)
パパラチアン・パラダイス (諏訪部 順一×福山 潤)
コーリング・ユー(諏訪部 順一×福山 潤)
スーツを脱いだあと… (鳥海浩輔×福山 潤)
スリルがいっぱい -ファントム・アイ編- (三木眞一郎×鈴村健一)
スリルがいっぱい -ローズ・ガーデン編- (三木眞一郎×鈴村健一)
この罪深き夜に(置鮎 龍太郎×千葉進歩)
夜ごと蜜は滴りて(小西克幸×野島健児)
是-ZE-(鳥海浩輔×福山 潤)
全寮制櫻林館学院~ゴシック~(緑川 光×福山 潤)
抱きしめても怒りませんか?
【ストーリー1:抱きしめても怒りませんか?】 (福山 潤×中井和哉)
【ストーリー2:もっとぼくを!】 (千葉進歩×中村悠一)
【ストーリー3:ラブリービースト】(浜田賢二×鈴村健一)
チェリーボーイ作戦~むりやり発情期~(鈴村健一×吉野裕行)
チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~ (福山 潤×鈴村健一)
沈黙の狼(小西克幸×杉田智和)
月に狼
【ストーリー1:「遊べや雀」 】(遊佐浩二 ×福山 潤)
【ストーリー2:「月に狼 」 】( 伊藤 健太郎×下野 紘)
【ストーリー3:「黒い鱗と黒い角」 】】(三木 眞一郎×鈴村健一)
【ストーリー4:「恋する兎」 】(大川 透×宮田幸季)
月宿る(平川大輔 ×福山 潤)
罪作りな君 (杉田智和×櫻井孝宏)
罪作りな君 -against LOVE- (杉田智和×櫻井孝宏)
ディール(鳥海浩輔×福山 潤)
東山道転墜異聞(小西克幸×福山 潤)
トラブルメイカー (小西克幸×平川大輔)
トラブルメイカー2 (乃村健次×福山 潤 )
DRは龍に乗る(鳥海浩輔×鈴村健一)
ニッポニア・ニッポン(櫻井孝宏×福山 潤 )
背徳のラブシック(小西克幸×福山 潤)
Hybrid Child(鳥海浩輔×福山 潤)
白衣・黒衣 働く男の征服(檜山修之×福山 潤)
花嫁は開発室長(中井和哉×福山 潤 )
薔薇の名前(諏訪部 順一×福山 潤)
パラダイスへおいでよ!
(成田 剣×山口勝平&浜田賢二×福山 潤)
FAN(檜山修之×福山 潤)
妖精学園フェアラルカ ~双子のシルフにご用心~
(福山 潤×下野 紘&子安武人×宮田幸季)
ブラザーズ vol.1~2(平川大輔 ×福山 潤)
ふらちな恋のプライス(川原慶久×福山 潤)
Black or White(増谷康紀×福山 潤)
ぼくらの運勢(中原 茂×山本泰輔)
子供は止まらない 毎日晴天!2(内藤 玲×福山 潤)
花屋の二階で 毎日晴天!3 (一条和矢×私市 淳)
子供の言い分 毎日晴天!4 (内藤 玲×福山 潤)
竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常 毎日晴天!5
(楠 大典×金丸淳一&内藤 玲×福山 潤)
子供たちの長い夜 毎日晴天!6(内藤 玲×福山 潤)
ずっとあなただけ-魔王シリーズ1-(置鮎 龍太郎×福山 潤)
ウソつきの聖約 -魔王シリーズ2-(置鮎 龍太郎×福山 潤)
ワガママな福音 -魔王シリーズ3-(置鮎 龍太郎×福山 潤)
摩天楼に抱かれて(森川智之×福山 潤)
マルサのお・と・こ♂(三木 眞一郎×福山 潤)
ミックス★ミックス★チョコレート
【ストーリー1:「ミックス★ミックス★チョコレート」 】(中井和哉×鈴村健一)
【ストーリー2:「セカンド・アプローチ」 】(櫻井孝宏×福山 潤)
蜜約(子安武人×福山 潤)
淫らな罠に堕とされて(鳥海浩輔×福山 潤)
淫らなキスに乱されて(森川智之×置鮎 龍太郎)
ムーンリット・ハンティング (子安武人×近藤 隆)
ムーンリット・ドロップス(三宅健太×福山 潤)
胸さわぎのルーレット(森川智之×櫻井孝宏)
MOMOCAN II ~桃缶2~(三木 眞一郎×関 智一&
檜山修之X鈴村健一&緑川光X櫻井孝宏&上田裕司&福山 潤)
優しくて棘がある(櫻井孝宏×鈴村健一)
優しくて棘があるMELLOW ~眠れぬ夜は狂おしく~
(櫻井孝宏×鈴村健一)
優しくて棘がある DANGER~愛はすべてを奪い合う~
(櫻井孝宏×鈴村健一)
誘惑(置鮎 龍太郎×福山 潤)
誘惑~セカンドステージ~ (置鮎 龍太郎×福山 潤)
誘惑~ファイナルステージ~ (置鮎 龍太郎×福山 潤)
誘惑のデカメロン~千と一夜の愛に溺れて~
【ストーリー1:「青い鳥は摩天楼に潜む」 】(小杉 十郎太×鈴村健一)
【ストーリー2:「ふたりだけの永遠」 】(平川大輔×福山 潤)
【ストーリー3:「月の光がぼくを変える」 】(野島裕史×武内 健)
【ストーリー4:「秘め事は罪の香り」 】(平川大輔×鈴村健一)
【ストーリー5:「千と一夜の愛に溺れて」 】(遊佐浩二×福山 潤)
欲望のベクトル(石川英郎×福山 潤)
LOVE SEEKER 1~3
(成田 剣×鳥海浩輔&高橋広樹×福山 潤)
ラブ★パニ 恋愛警報☆パニック注意報(鳥海浩輔×福山 潤)
Lovely Sick ~恋愛疾患~(梅津 秀行×福山 潤)
龍を飼う男(森川智之×福山 潤)
凛 -RIN-!(鳥海浩輔×福山 潤)
レシピ(坪井智浩×岸尾だいすけ)
レンアイ・アラカルト!(笹沼晃×鈴村健一)
ワイルド・ロック(森川智之×福山 潤)
若!! 1~2(堀内賢雄×鈴村健一)
ワガママだけど愛しくて 1~3(福山 潤×下野 紘)
わがままプリズナー(森川智之×櫻井孝宏)

とりあえず、こんな感じかな
潤くんは鳥ちゃんとカップル目立ちますね。
それにしても潤くんはBL多いなぁ。(苦笑)
でも多分、まだ他にもありそうですね。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

