06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8/5ゲットしたゲームとDVD。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム
『Starry☆Sky~After Autumn~』
初回限定版

(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

 正確には、メイト限定版を購入゚+。(〃ノωノ)。+゚ 
羊でおやすみCD、早速聴いて大満足wwwwww

そして現在、ゲームPlay中。クラスメイトEDは全て
見終えたので・・・念願の直獅センセを狙い中。

あぁwwwあいかわらず、かっこいい&可愛い&
超おバカさんで愛しすぎる(*pωq*)

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章
~沖田総司~
〈初回限定版〉 [DVD]

(2011/08/05)
桑島法子、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

 メイトで連動特典があるそうなので協力購入。
沖田さん好きですから・・・まぁいいかなと。。。

しかし、このDVDまだ見てませんが・・・
アマゾンとかでの評価かなり低くて(;゚д゚)あぜん。

届いた~♪

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス
フェスタ 金色のコルダ
星奏学院祭 3 [DVD]

(2010/08/11)
福山潤
小西克幸

商品詳細を見る

今日、仕事から帰宅したら届いてました(^^)w
早速、全部見たいところですが
明日は東京行くので、朝早い! ので。

とりあえずちょっこっと再生♪

お風呂から上がったら、また少し見よう。
んで、後は明日、友人宅で見ることにしよう~。

気になってた潤さんの歌、これは上手くいった
昼のが入ってる感じですね(゚∀゚ ;)
あの音楽と歌のハズレ具合が、忘れられないけど。

マモっ!会場でもすんごーく楽しませて貰いましたが
やっぱ加地くんキャラが最高ですねっ!!!
それに、ほんと歌うまーい゚+。(ノ`・Д・)ノ!!!

不参加だった千秋楽の夜公演、神南のOPドラマ!
DVDに入ってるみたいで良かったぁ!!!

他ドラマは4公演全て入ってるみたいですが
OPドラマも欠かせないくらい楽しかったからね。

谷山さんの千秋、結構好きなんで
お風呂からあがったらDISC2、ちょこっと見よ♪

面白くて・・・

黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD黒執事 「その執事、狂騒
~赤いヴァレンタイン~」
イベントDVD

(2010/06/23)
小野大輔
福山潤

商品詳細を見る
ついつい最後まで見ちゃって、もう深夜(笑)
グレル゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

妄想グレルのアフレコとか、おもいっきり
声優さん本人の名前でのアフレコとか、

遊佐さんだと「電王」、梶くん&小野くんは
「ミラクルトレイン」

安元さん&杉山さんは「ヘタリア」って云う
それぞれ演じられてる作品ネタも入ってて
知ってる人は更に楽しめたかと思います

にしても。私の視点がいけないのか分かりませんが
今回のDVDでは潤くんのグレルがめっちゃ
セリフ多くて、出ずっぱりだったので
非常に嬉しい限りでした(´>∀<`)ゝ))

ほんと、潤さん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



ただね、ゲーム内容は70点。
正直そんな面白くなかった・・・
オトメイトのが面白かったよ。

あとあと、申し訳ないけど最後まで
気に入らなかったのは司会者の人。

ロゼのあの最悪司会者よりはマシですが、
この人も微妙っ

なによりあの、うっとおしい前髪に
イライラしていた私・・・。

面白みもないし、キャストへの振り方も下手。

やっぱ司会は声優さんがやって欲しいよ

櫻井くん。出番が最後だけだったんだから
司会して欲しかったとか、勝手に思ったり
諏訪部さんもいたし、司会向きな人いるのに。

そこだけが勿体無かったなぁ。。。

ともあれ。潤さんのグレルが見れて良かった

「耳が妊娠しちゃう♪」最強っ
まだ見てない方は、是非ご覧下さい~

D.Gray-man  全13巻ゲット♪

20091117203408.jpg
中古ですが、13巻セットで1万600円でしたので
凄くもう一度見たい作品だったので購入しちゃいました☆

せっかくなんで先に、写真を撮ってみたり♪
はぁ。セカンドシーズンのDVDも欲しいなぁ・・・。
(まだ高くて、そっちまで手が出せなかった!)

D.Gray-man 04 [DVD]D.Gray-man 04 [DVD]
(2007/05/02)
鈴村健一

商品詳細を見る

キャラでは、やっぱラビが1番好きです(*´・∀・`*)ゞ
この作品では、鈴村さんが櫻井さん、岩田さんと
共演してるのも嬉しいんですよね!!!

特に、岩田さん。イグニコンビだ~って
アニメ見るたびに、全然関係ないのに
収録してるところ予想して、それだけでも
顔がにまにましてきちゃいます(笑)

さて。今夜からディーグレ見ようかなっと♪

ジョーカーのゲームは、双子100%完了したんで
ひとまずお休みかなっと。(他キャラやれよ;)

桜蘭高校ホスト部~☆

20091115011726.jpg
やっと、5巻まで集まりました。
残る9巻まで・・・道のりは長い(´-∀-`;)

3巻~5巻は、双子お目当てで定価購入。
(4巻はミスって買っちゃったけどね;)
1巻と2巻は、中古でそれぞれ1000円程度♪

お店によっては、中古でも2500円とかだったんで
なかなか安くならないので、地道に安いの探してます。

ホスト部は、キャラ達に愛着があるし
物語も面白くて大好きです(・∀・)☆


通常版でもいいから安く・・・って探してるのに
1巻も2巻も、限定版のフィギュア付きでした。
箱がかさばって邪魔なんですけど~羆

双子は、この人形も欲しくて購入したんだけどね。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

