03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気になってたゲーム。

ってか。随分ご無沙汰なブログ(´゚∀゚`;)
いやはや放置しっぱなし、ごめんなさいwww

今後は、ちょいちょい書いていき・・・たいです。


十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版)
予約特典 ドラマCD付き

(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

このゲーム。すごい前から気になってたんですよねwwwwww
なんといっても、絵が綺麗!かっこいい!!!

雑誌に載ってるの初めて見たときは、まだ声優さんが
決まってなかったんですが・・・

声優さん関係なく購入したいと思っていたほど。
その後、出演声優さんも発表されましたが
ほどよき豪華な方達!!!

でも、同日発売のキミカレのがもっと
個人的に豪華・・・だって潤クンいるし・・・

しかーし、やっぱ気になるんで購入しまーす☆

店舗CDは4つ!!!!!!!!!!
正直、この出演声優さんでは購入メンバー集まるか
微妙だったんですが・・・

なんとか集まりましたぁ(*^_^*)良かった★


(発売日・・・2012.7/19発売予定)
PSP『十鬼の絆 関ヶ原奇譚』
限定版 \8,190  通常版 \6,090

予約特典 ドラマCD「千鬼丸と呼ばないで」
千鬼丸:岡本信彦 
朧八千代:立花慎之介 
南雲秀:入野自由

限定版 (ドラマCD + 特典小冊子)
ドラマCD 「鬼の掟」
千歳:伊藤健太郎
千耶:神谷浩史
千岳:乃村健次
秦:日野聡


★店舗特典★
(CDのみチェック!)

●アニメイト 「家康の煎じ薬」
千耶:神谷浩史 
徳川家康:大塚明夫
本多正信:宮澤正

●ステラワース&アリスNET 「元康の苦労」
秦:日野聡
毛利元康:中西俊彦
宇喜多秀家:阿部敦

●ソフマップ 「千歳の祝言」
千歳:伊藤健太郎
島津豊久:檜山修之
島津義弘:沢木郁也

●いまじん 「三成の眼鏡」
千岳:乃村健次
石田三成:浜田賢二
嶋左近:てらそままさき


私は小冊子が付くステラで予約したかったんだけど、
友人がそこがいいと言うので諦めました(;^ω^)

人数足りてたら、ステラにできたんだけどなぁ。残念!
まぁ、レンタルお願いしたんでいいかぁwww

で、メイト予約にしました。
メイトはポイント付くからってのと
まだ発表されてませんが、今回も
メイト限定版ってのがあるみたいなんで・・・。

早く発表されないかなぁwww

それにしても。このゲームはほんと楽しみ!
店舗CD、全て揃うし良かったぁ(●´艸`)

うたプリ絶賛Play中゚+。(*゚Д゚*)。+゚

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪
Repeat
特典 ICカード着せ替えステッカー
「PIYOMO」付き

(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


音也、無事に3つのED見終えまして・・・
現在は真斗狙いでPlay(*-∀-)ゞ

masato_psp.jpg

まさやんは、やっぱ面白い人www
そしてとても魅力的な人ですなぁ

コロッケパンの美味しさの感想うんちくが
どこぞの料理評論家ですか? 
って思わず突っ込みたくなってしまった


ヒロインちゃんの水着姿に対して、
「女性はむやみに肌をさらすな」と
顔を赤らめながらパーカーを着せる純情さとか・・・
 かーわーいーいー


そんな彼との友情ED、さっき迎えましたwww

ぶっちゃけ。これはレン&真斗のハーレムEDです
2人して、ヒロインちゃん共有ですかwwwwってな。

にしても。レンにベッドに押し倒されてるのを見て
頭に血が上った真斗は良かったなぁ!!!!!!
ちょいブラック降臨ですよっ(*/∀\*)イヤン

私的には、おいしすぎて超っ萌ぇ萌ぇ(*°∀°)=3
でございました。てへ


何か物足りないって思ったら、まだ友情EDだから
まさやんのナイトSONGを演奏してないwwwwwww

よっし、今からサクサクっと恋愛ED迎えて・・・
そのまま一気に大恋愛ED迎えるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


無印、やってたんですが(ってかコンプ済み;)
なんか久しぶりなのもあって、超楽しくてやばいですwww









・・・・一番の本命さんのトキヤは
今回は最後のお楽しみにしてるんですが・・・・・・


トキヤぁぁぁぁぁぁぁぁ、早く(*´ェ`*)っ゚+。☆愛(アイ)☆。+゚たい

 もちろん、ハヤト様のが好きだったりしますが。


頑張ってrepeatも、フルコンプ目指すぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

文明開華 葵座異聞録。

image000223.jpg
  文明開華 葵座異聞録
【発売日】2011年8月18日
【税込価格】6,090円(税抜価格5,800円)
【対応機種】PSP

  【キャスト】

森久保 祥太郎(神鳴 剣助役)
鈴村 健一(寿 鬼格役)
梶 裕貴(荒銀 淋役)
鈴木 達央(蜂須賀 陽太役)
三木 眞一郎(諏訪 七巳役)
石田 彰(大菅 誠司役)
中井 和哉(猿飛 密役)
櫻井 孝宏(福沢 諭吉役)
子安 武人(三遊亭 宝船役)ほか

【予約特典】
オリジナルドラマ風CD「激・葵座桃色公演」


本日、届きました ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
私はアリスNETでの担当でしたwww

面白いのかどうかはともかく、キャストが
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!豪華ですよね

店舗CDが6つもありましたが、
皆様のご協力で全て集まりますwww


せっかく購入したし、どんなゲームなのか気になるので
Playしたいのですが・・・がっ、ががが・・・・ぬぬぅ

今は他にやりたいのがあって、厳しいwwwwwww

大好きなスタスカ秋FD、一時STOP中で・・・
現在はどっぷりとうたプリrepeatやっています


やっぱね、楽しいぃぃぃぃ
絵がまた綺麗になって、大満足な出来なんだよねwwwwwww


最初、ゲームでアニメスチルが出た時はもう、
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!な絵だったもんね。(マジで。)

現在、放送中のアニメもかなりクオリティ高くていいですね。
一部、キャラ設定とか戸惑う箇所もありますが・・・

って訳で、今夜もうたプリやりまーす


音也ぁぁぁぁぁ、シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

うたプリrepeat(#^.^#)

2011081718530000.jpg
【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪Repeat アニメイト限定セット

アニメイト限定版特典:
ドラマCD「うたの☆プリンセスさまっ♪まじかるイチコ」
&オリジナルショッパー
トキヤの、マイクロファイバーミニクロス付き

 <ドラマ出演>
一十木 音也(CV.寺島 拓篤)
聖川 真斗(CV.鈴村 健一)
四ノ宮 那月(CV.谷山 紀章)
一ノ瀬 トキヤ(CV.宮野 真守)
神宮寺 レン(CV.諏訪部 順一)
来栖 翔(CV.下野 紘)
愛島 セシル(CV.鳥海浩輔)

発売日:2011/08/11
(価格:7140円)

無印ゲームは前にフルコンプしていますが、色々と
追加されてるのでまた新たにPlayしたいと思いますwww

メイト限定版についてるドラマCDは、先に聴きました
トキヤ・・・いや、イチコちゃんが凄いわぁwww

思ってたよりドラマの時間短いので、
がっつりトークとか入れて欲しかったなぁ。

うたプリは、アニメ放送から一気にFANが増えて
かなり注目されてるよね(。´゚ェ゚)。´_ _)

それは嬉しいけど、予約とか絶対必要なほどの
人気ってのも・・・ねぇ?

発売前のCD、セシルだけ予約後回しにしてたんだけど
もう初回版は予約完了しとったし
(あぁ。自分購入ので良かったwwwww)

仕方ないので通常版で予約しましたさ・・・。
はぁε-(‐ω‐;)なんてこったい!

11月のゲームもメイト版が絶対に欲しいので、
早くも2つとも先日予約してきましたwwwwwww

特典CDも全て集まるし、楽しみ×2っ

買っちゃったwww

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

  出演声優さん・・・
卯都木悠人 -羽多野渉
御子柴恭介 -寺島拓篤
寅谷立夏 -梶裕貴
巳城タクミ -三浦祥朗
辰原奏矢 -宮野真守
猪狩澪 -浪川大輔

酉水司 -安元洋貴
犬塚千尋 -小野坂昌也
相馬隆志 -木村良平


いまさら?って感じですが・・・
タイミング逃して買えてなかったので。

Playした友人の話では結構面白く
「バカップル」が楽しめる・・・らしい?

8月発売の夏恋も気になるけど・・・
まぁ、ひとまず本編やんないとだしねwww

初回生産版が定価よりちょい高めでしか
中古でも売られてなかったんだけど・・・
某オークションで4000円だったので落札

ほんとはね3000円以下になったら欲しかったんだけど、
なんか無理っぽいので。ってか逆に高くなってくし。。。

スタスカ秋FDゲットしたら、交互にPlayしたいな
そして頂いてたまってるストラバのドラマCD、纏めて
一気に聴きたいなとか思ったり〜

ストラバ夏恋、店舗CDあるから・・・
まわりの友人が購入していないところで
できれば買いたいんだけど・・・

今月は厳しいから、9月なら購入できるかなと

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

