05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ…

寝ないとヤバいのに…
遙かやってからと思ったのに
またメンテナンス(^^;


遙かはコルダとは違い
戦闘あるのはよいとしても、
知らない人から攻撃を
受けるのはちょっと(><)みたいな(笑)

ちなみに昨日は何故か
やたら攻撃受けてました。でも私のが強かったみたいで70勝してましたが…

確か30勝したかしてないかだった
はずなんだけど…

ってことは40人から攻撃を
受けたってことよね。

はぁ…なんだかなぁ。


明日はいよいよ、
うた☆プリのlive(*^□^*)

既に関東へ行ってるお友達さんと
会えるし久しぶりの
お友達さん宅への
お泊まりもわくわく♪

って訳で、眠くないけど
布団にごろり。

おやすみなさい(-_\)

明日、live参加の方は
会場で一緒に盛り上がりましょうね!!

まさやん!!ラブ!!

って心の中で叫ぶわ☆
スポンサーサイト

今日から

遙かのモバゲ-が始まりましたね!!

最初はやる気なかったけど…
とりあえず登録(笑)

もちろんコルダに全力で
課金してるから
遙かはほぼマッタリですが。

無印遙か、懐かしい
やっぱり天真クン
かっこいいよね(〃^ー^〃)

とりあえずよく分からないまま
進めています。

が、またいきなり
メンテナンス(^^;

ちょっとちょっと~;;;

パンフ祭り(笑)

友人に頼んでいた
パンフレットが
ようやく発送されて
無事GETとなりました♪

オトパ、めいこい、
はにばた の3冊☆

オトパは今回も
声優さんの撮りおろし写真が
素敵(*≧∀≦*)

めいこいはスペシャルDVD付き♪

はにばたはスタスカ中心に
イラスト集のようになってて
ファンには嬉しい♪


めいこいではガチャボイスの
潤クンのキャラクターを
譲って頂けるし♪♪♪

本当に友人様たちには
感謝でいっぱいですっ♪

あ り が と っ ☆


次GETできるのは…
うたプリのパンフかなぁ?

通販してるけど
届くのはライブ終わって
からかぁ…

通販遅いっ!!

でも当日並んで買う気には
なれない。はぁ( -。-) =3

久しぶりに(^^;

日記サイトきた(笑)
パソコンからは何故か重くて最近(-_-#)イライラしちゃって…

携帯から投稿できるの
すっかり忘れてたんだよね~あはは。

いよいよ来週日曜日は

うたプリのセカンドライブ
(*≧∀≦*)わくわく♪


実は1月のもお友達が
当選で参加できたのに…
まさかの8月も参加☆

お友達と一緒に参加とかでなく
1人参加でチョイ寂しいけど
仕方ないよね。

うたプリの人気は
恐ろしいから((((;゜Д゜)))

私は昼だけ参加♪
友人の1人が夜だけ参加だから
夜公演までの時間帯に
会えるけどね。

前回は主にソロ曲が中心だったから
今回はデュオ曲とか
多いと良いなぁ。

ライブ翌日には
毎回お泊まりさせて頂いてる千葉の友人と
池袋でオタ買い物予定♪

友人に会えるのも楽しみだし、
オタ買い物もわくわく☆


早く日曜日にならないかなぁ(*^□^*)

その他のグッズいろいろ(*´ε` *)

2012020622410001.jpg
あ、ガルスタは雑誌だったwww
スタスカのカレンダー通販あるから、急ぎ購入。

O.G.A鬼ごっこロワイヤルのパンフは、メイトで普通に
定価1800円で売っていたので購入(*^_^*)

友人宅にお泊りした時に、このパンフ見せて貰って
鈴があまりにも珍しく真剣な顔で・・・
かっこよかったので欲しかったんだよぉwww

あと、森川さん、たっつんもかっこ良かったので
FANの方は絶対にゲットすべきですよ!

そして、友人から頂いてきた「ふくこカード」!!!
おまえらDVDにランダム封入だったカードみたい。
私は購入できなかったので、有難いwww

この、おまえらイベは昼夜とも参加したんだよね。
めっちゃ楽しかったなぁ(*´艸`)
DVD借りてきてるんで、見なくっちゃwww

そして、今日ゲットしてきたテニプリのグッズ&CD。
CDは福士ミチル(CV.岸尾だいすけ)の
アニくじ商品。中古店で未開封200円でした☆

同じくアニくじ商品の、ちょたししCDは
何故か800円でしたwww
友人のてっちゃんが宍戸さん好きなんで
購入してくれたんで、後日借りまーす(*´ε` *)

そして、前から気になってたテニプリすぴこっと。
もちろん欲しかったのは、1に謙也!!!
だってCV、潤くんですからねwww

2に白石。だったんですが・・・・
またしても運試しwwwwww しましたが。
私が当てたのは手塚でした。おっきー!!!

友人がなんと白石!オォォー!!w(゚ロ゚)w
いいなぁって羨む私に譲ってくれましたwww
交換でっていったけど、運試ししたかっただけ
みたいでくれたwww(苦笑)
てっちゃん(人'▽`)ありがとう☆

謙也、中古とかで探すしかないなぁ。
欲しいなぁwwwwww

あ、手塚はいらない(こら;)んで、
お友達さんで欲しい方いたらあげますwww
お声かけてくださーい。(いるかな?)

「MARIA」日野クン&立花クンのCD、豪華盤で購入。
メイト店頭には通常盤とメイト限定版盤しかなかったような・・・
予約しといてよかった!
発売してまだ3日なのに、売れるの早っ!!!

まぁ、DABAのメンバーが出てるPVやっぱ気になるよね。
もちろん日野クン達の唄も聴きたかったけどね(●´艸`)


それにしても、グッズ大量www
おたくロードとかはヤバイですね☆
でも、また行きたいなぁ。

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。