10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この作品、良い~(。´pq`)♪

2527l.jpg
 その声が僕を動かす

  ★ キャスト ★
鈴木千尋(氷室右京)/平川大輔(尾崎哲也)
鳥海浩輔(藤倉誠司)/伊藤健太郎(柏田) ほか。      

  ★ あらすじ ★
他人の未来の危機がわかる氷室右京は、
ある日、大学の水泳部ホープ・尾崎が
事故で再起不能になるかもしれないことを知る。
とにかく尾崎の傍で彼を守ろうと考えるが、
あまりの不器用なやり方に全く尾崎に
相手にされない。それでも必死に尾崎を
守ろうとするうちに、一見意地悪で冷たく
見える尾崎の分かりにくい優しさに触れ
彼に惹かれ始めるが…。


この作品は、声優さん目当てで
聴いたのですが。作品も面白かったです!!!

ちーちゃんは、一生懸命で健気で可愛いし♪
平川さんはゾクゾクするほど低音の声色が
もうもう鼻血出そうなくらい、素敵すぎ──(*ノзノ*)──!

鳥ちゃんは、ちょっと軽いタイプだけど
この声がまた優しくてクラクラきちゃいました♪

平川さんの事しか目に入らない、ちーちゃんに
鳥ちゃんは結構マジでアプローチしてるのが
なんか声優さん的に、おいしい作品でもありますっ★


・・・長いし、ネタばれOKの方のみ
続き(感想)をご覧下さい((´∀`*))♪・・・

続きを読む


ドラマCD「たとえこの恋が罪であっても 」 やっぱ良い!

Brilliant.ドラマCD「たとえこの恋が罪であっても 」
聴きましたp(^-^)q 何度聴いても好きなのでkirakira

10007474428_s.jpg
原作:いとう由貴 イラスト:門地かおり

出演声優:野島健児(津田瑞樹)/鳥海浩輔(アルフレッド)
     森久保 祥太郎(エドワード)/高城元気(アレク) ほか。

jumee兄弟モノ、ノジ&鳥ちゃんカップルCDです(^_^)v♪

幼い頃に母親に捨てられ身体も弱くて、
まさに不幸の塊の様な主人公の瑞樹を
繊細かつ愛らしく演じてくれたのは野島健児さん

初めは誤解もあり瑞樹に対して冷たかったけど、
少しづつ心の変化を感じ戸惑う義理の兄の
アルフレッドを、こと細かく上手く声の演技だけで
表現してくれた鳥海浩輔さんo(^▽^)ovV

物語は母親に捨てられてひとり孤独になってしまった
瑞樹が名門貴族の伯爵である父親のいるイギリスへ
移り住む所から始まります。天涯孤独と思っていた
だけに、いきなり肉親が現れたこと等、瑞樹が
喜ぶのもつかの間で家族の誰もが瑞樹の母親の
汚点のことで冷たくて。。。

全寮制私立学校に入学するが、そこでも苛めなどが
エスカレートするばかり・・・。(`×´)
助けてくれるのは、ただひとり義理の兄アルフレッド。

彼も瑞樹に対しては言葉や態度は冷たいけれど、
それでも何かとかばってくれるんですよね~。。。
そんな2人が想いを寄せ合うシーンまでが聴き所はぁと
私的には、この作品凄くすごーく大好きです。(*^o^*)

全体的に話はちょっと暗いのですが・・・。
でも、とにかく優しくて愛らしい瑞樹が良かった腟
冷たいながらもドキドキさせてくれる要素まんまんの
アルフレッドにはクラクラさせられましたしね(///∇//)

それにやっぱり声優さんの声が、また素敵なのも
ありますよね~(#⌒∇⌒#)ゞ
鳥ちゃんは低音系の声で、超絶に素敵だし腟究
ノジケンは女の子?って位に激可愛いしねっ

そんな訳で、聴かれたことない方は是非×是非
聴いてみて下さいね~。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おすすめ致します絵文字名を入力してください(しつこい位云ってるけど;)

なんかこのCD、凄いんですけど!!!

 BLドラマCD 罪の褥も濡れる夜
23165421.jpg
「清澗寺家シリーズ」第4作目で、今回は
義康×冬貴のストーリーなんですが・・・。
神谷浩史×遊佐浩二 の素敵カップルvV

他の出演声優さんも豪華勢ぞろいですが、
物語りも非常に引き込まれるものがありますので、
聴き応えもありますし、とにかく凄いんですってばはぁと

純心無垢な「冬貴」から、甘美で淫らな「冬貴」の
神谷くんの演じ方の違いなども素晴らしいし、
遊佐さんの声色にもゾクゾクしちゃいますし・・・。

切なく激しい、まさに至高のラブロマンスCDkirakira
三枚組でボリュームたっぷり楽しめます腟
是非、興味のある方は聴いて欲しいですねキラキラ2

前作の潤くん×諏訪部さんも良かったけど、
今回のも、凄く気に入ってしまいました(^^)v

BLCD 色々、聴きました~♪

姫君の輿入れ <br />(SHYノベルス145)姫君の輿入れ (SHYノベルス145)
(2005/12/22)
和泉 桂

商品詳細を見る
キャスト : 野島健児、小野大輔、神谷浩史、
      遊佐浩二、近藤 隆、土田 大 ほか。

2枚組CDでかなり、聴き応えがあります腟
男性だけど女性として、姫として~のキャラをノジケンが
されてるんですが、さすが演技力はバッチリ
めっちゃ可愛い声ですはぁとくらくら~します腟究
小野くんも、とても素敵で良かったです。その小野くん
キャラの親友が神谷くんで、更に嬉しかったり~キラキラ2
平安朝ラブロマンス~ってやつですね腟ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


全寮制櫻林館学院~ゴシック~ <br /> (幻冬舎ルチル文庫)全寮制櫻林館学院~ゴシック~
(幻冬舎ルチル文庫)

(2006/05/16)
雪代 鞠絵

商品詳細を見る
キャスト : 緑川 光、福山 潤、谷山紀章、武内 健、
   鳥海浩輔、福島 潤、立花 慎之介、宮田幸季 ほか。

こちらも2枚組CDでした。もう随分前に購入していたのに、
最後までちゃんと聴いてなかったCDでした腟
潤くんのキャラが誰にも知られたくない秘密の過去があり、
そのせいで「自分は汚れてる」とか思いつめてる所が多々
あって、凄く可愛そうな子でしたが、潤くん声は超やばっ腟
可愛いすぎるよーっvV守ってあげたくなります絵文字名を入力してください


全寮制櫻林館学院~ルネサンス~ <br />(幻冬舎ルチル文庫)全寮制櫻林館学院~ルネサンス~ (幻冬舎ルチル文庫)
(2006/09/15)
雪代 鞠絵

商品詳細を見る
キャスト : 武内 健、鳥海浩輔、岡本信彦、緑川 光、
        宮田幸季、野島裕史、千葉一伸 ほか。

ゴシックに続き、発売された同じシリーズのCDです腟
潤くんは残念ながら出演していません。何故なら少し前の
鳥ちゃん達のキャラの過去が舞台だからBrilliant.
武内 健さんVS鳥ちゃん~なんですが。。。
鳥ちゃんキャラ、最初は鬼畜。最後は極甘なんですよはぁと
もうもう、鳥ちゃんのあの声で意地悪されたーい腟(おい;)
このシリーズ結構好きかも またCD出ないかな~heart03


くちびるの行方 くちびるの行方
(スーパービーボーイコミックス)

(2007/04/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る
キャスト : 鈴村健一、鳥海浩輔、保村 真 ほか。

大好きな大和さんの作品で、鈴VS鳥ちゃん~はぁと
年下キャラなんだけど、大人っぽいキャラでヤス。
おぉ~スタ☆メンだっvVこれは面白いっ。。。
って思ったのは聴く前の話。聴いての感想・・・腟
・・・うーん。微妙><いや決して駄目ってことでも
ないんですが、まず作品が大和さんらしくない「普通」な
物語。キャラ達にも個性を感じなく珍しくシリアスで。。。
私的にはあんま面白く思えなかったんですよね紊掩
そして私は、本を先に読んでるんでキャラのイメージも
あった訳で。鈴は、まぁ合ってるかな~鳥ちゃんは微妙
ヤス。。。ごめん、駄目です。合わないーっ腟
年下キャラだけど深みのある、低音ボイス&トキメキ度数が
高い声~ってキャラなんで私のイメージでは、こにたんでした腟
彼が演じてくれていたら、もう少し良いCDになってた気がするBrilliant.

。。。にしても、インターさんのCDなのに
最後のフリートークなしって、どういう事ですか怒
つまんないーっ!!!(Aべさんがいなくなってから駄目すぎ)
ブックレットの写真とかも、前見たく凝ってないし。。。
とにかくフリートークは入れましょうよ腟 マジ頼むよ。。。


音符 さて今夜は、何を聴こうかなkao03 音符
なんか、ここ最近やたらBL作品が聴きたくて・・・(ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そーいやコルセーア貰ってたんだ。。。
1枚目から、聴いてみようかな。ちーちゃんVS森川さんkirakira
やっぱBLと云えば、帝王・森川さんですよねHeart

『私と猫と花の庭』★

10039543085_s.jpg
ドラマCD『私と猫と花の庭』 
 
   CAST  
森下スズナ: 代永 翼
九条皐月:森川智之
鏑木雅人:遊佐浩二
石田 司:柿原徹也

なんと、代永くん初BLっ
お相手は帝王、モリモリ~うぁー!
これは気になるじゃあないですか
代永くん、めっちゃ声可愛いですしね。

で、聴きましたが・・・。

Hシーンの喘ぎ、結構いけてますっ
もっとヘたれを予想してましたが(失礼!)。
いやん、もぉー可愛いっo(〃^▽^〃)o
彼の受け、もっと聴いてみたくなりましたキラリラ

つーか、「おお振り」の三橋にしか
聞こえないんですが絵文字名を入力してください
三橋らぶの私には(///∇//)ですっ
相手が中村悠一さんだったら
もっと萌えてたでしょうねぇハート

発売元がフィフスだったんですが、
トークCDがまだ友人より貰えないまま・・・。
現在、お願い中(^^;)

それにしても私、可愛い系に弱すぎ・・・
下野くんも一時ハマったしなぁ焦る3
(クラスターのラジオの段階までは
良かったんですがねぇ。。。。)

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

