04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AMNESIA CROWD ★

AMNESIA CROWD (限定版) 予約特典ドラマCD付きAMNESIA CROWD (限定版)
予約特典ドラマCD付き

(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

とりあえず2つ購入かなぁ・・・。
正確には3つですが、この1つはお友達さんが
ゲームだけ購入してくれるのでwww

まずは、ステラ!トーマとイッキのメイン
ドラマCDと小冊子が特典で付きます。
小冊子の表紙イラストがサイトで見れます!
めっちゃ凄いいいぃ!!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! ですよ。

もうひとつは、エビテン。
前回のレイターの時もここで購入したんですが
描き下ろしイラストのタペストリーが付きます★

今回はサイトにて人気投票やっていて、
1位に選ばれたキャラの絵柄のタペストリーとのこと。

お友達さんの投票もあってか(笑)
もとより人気もあっての結果・・・・・

見事に1位になったのは、トーマ゚+。(〃ノωノ)。+゚
おめでとう!トーマぁぁぁぁぁ!!!

って訳で。ここでも予約っと・・・

あとは、迷ってるんですよね。
トーマのポスター付くメディアか、
缶バッチ可愛いアリスNET・・・。

アリスNETで購入する方で、トーマ譲ってくれる
人がいたら・・・いいんだけどなぁ。
いないんだよね( ´Д⊂エーン

ま、仕方ないよねwww

もしどなたか譲って下さる方いたらお声かけて下さい。
エビテンのブロマイド(トーマ以外)お譲りしまーすwww

メディアはね・・・限定版買わないとポスター付かないのよ。
通常版だとブロマイドだけなんだとさ・・・

はぁ・・・限定高いってのwwwwww

とりあえず様子見・・・ですね。
やっぱ予約すべきか・・・・・・・うーん・・・・
お金ないのにwwww(苦笑)

GET♪d(゚∀゚d)

tanzanite_pt-img500x391-1363535914ocpb1y17298.jpg
サンリオピューロランドのゲーム景品。
クリアファイルとうちわです(*´ε` *)

もちろん行けないから買い取りでwww
ちょい高い?って思いつつも
トーマ病の私なんで・・・後悔したくないので
迷わず入札ですよ。

因みに。ケントのクリアファイルと
セットでしたが・・・

ごめん、ケントいらないや(´-∀-`;)
どなたか好きな方いたら差し上げますよwww

っていなさそう?


ともあれ、最近はすっかりアムネにハマッテテ・・・

トーマにハマッテテ・・・
抜け出せそうにありません。

ε-(o´_`o)ハァ・・ トーマ好きだぁ!!!

お誕生日おめでとう☆

images_20121126005548.jpg
   福山 潤さん 
11/26、お誕生日おめでとうございます

2012年は潤くん出演イベに殆ど参加できなくて
結局行けたのは「おまえら」1公演

何度か行った関東へは全く別イベwww
そんなんでFANかと聞かれると辛いのですが・・・

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
なんだよ。ほんとに!!!!!!!!

こっそりとこれからも応援させて頂きますので
これからも素敵なお声を聴かせて下さいねwww

imagesCAD8F5EP.jpg

何ヶ月ぶりの、ブログですが・・・

やっぱ潤くん誕生日だけは書きたかったので参上

潤くん、
本当ににおめでとう ゚+。(〃ノωノ)。+゚

うた☆プリ祭り♪

昨日のうた☆プリのliveは最高だったぁぁぁ♪♪♪

昼の参加だけでしたが
座席運もまぁまぁ良くて
結構ガン見してきました☆

やはり今回はデュオ曲が
多くて聴けて嬉しかった!そして、まさかのサプライズゲストの前野くんとか
本当に豪華で素敵なliveでしたぁ☆☆☆

まさやん、今回こそ
ダムの曲唄うと思ってたけどヘリでしたね(笑)

次のliveではダムかな!
早くやんないかなぁ。

今日は池袋でオタク買い物。
大量の戦利品には
かなり満足♪♪♪

ガチャガチャ運もそう悪くなく(笑)、うた☆プリでのバッジは真斗、アムネシアでのポスターはトーマが
1回で出るとか!

更に運試しで2回だけ
チャレンジしてみた、
うた☆プリのアニクジでは
A賞が出ちゃったし♪

ただ、トキヤ&音也でしたが…(><)

でもメイト前で交換を
申し出てくれた方がいて
まさかの真斗&レンを
ゲットできましたぁ!!!

本当に色々とGETできたし、ご飯もケーキも
美味しかったし(笑)

そして何より、友人とこでの
お泊まり&お喋りが
本当に本当に楽しかったです(*≧∀≦*)

暑くて疲れましたが、
うた☆プリ祭りに参加できて幸せでしたぁ!!

あ、遙か祭のDVDを
友人から借りてきました。

鈴の龍馬が見られる♪
中古店で新品未開封の
遙か祭パンフレットも
今日、半額でGETできたし
明日は遙か堪能かな(笑)


本当に楽しかったぁ!!

さて、今から夜行バスで
帰宅します(*^□^*)

会場で会った友人の皆様
ありがとうございました♪

愛里のTwitter♪

☆福山潤 『愛を歌う!』☆

♪福山潤 『~パリ市ロマンチッ区』

♪福山潤 『浪漫的世界31』

☆カテゴリ☆

★絶賛、応援中★

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

★リンク★

♪おすすめサイト♪

花素敵なアイコン素材をお借りしてる サイト様は、下記です♪♪♪ 本当にありがとうございます。花 ハート使用してる画像の直リン・持ち帰りは絶対禁止絵文字名を入力してください 必ずお作りになられたサイト様に直接行って ダウンロードして下さい。宜しくお願いしますねハート

 ♪ジョーカーの国のアリス♪

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きッ(*゚∀゚*)☆

*★プロフィール★*

野々村愛里

Author:野々村愛里
誕生日・・・7月6日
ピンクのきらきら血液型
・・・A型。        
お友達様、大募集中~っ腟究



いま、
声優さん・・・はーと


あの、くしゃってなる笑顔も
優しく素敵な可愛い声も、全てが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きッはぁと
はーと2こ2こ はーと2こ2こ
heart03

356.gif
 かなり大好きっ★
     声優さん・・・
鈴村健一さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鳥海浩輔さん
KENNさん
キラキラキラキラキラキラ

 歌声がお気に入り♪
     声優さん・・・
森久保 祥太郎 さん
宮野真守さん
谷山紀章さん
入野自由さん
森川智之さん
鈴木達央さん
高橋直純さん

めちゃ好みの素敵声♪
    声優さん・・・

小西克幸さん・野島健児さん
平川大輔さん・前野智昭さん
遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん
神谷浩史さん・小野大輔さん
武内 健さん・鈴木千尋さん

あと、 SMAPの歌好き音符
大和名瀬中村春菊の漫画がお気に入りです手書き風シリーズ星

福山潤さんの、出演作品いろいろ♪ (≧▽≦) ルン♪

金色のコルダ♪

おすすめCD(^^)w

☆お気に入り&気になるゲーム☆

月別アーカイブ

